[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヴィンテージヌード

68 posts

TOP POSTS

カラコンの質問について…💖 最近のナチュラルなのは
ずーっとこれだよん☝🏻️
撮影もテレビも普段もこれ💓
ナチュラルに盛れるから好き🌷

#ちぴカラコン
#エンジェルカラー
#ヴィンテージヌード

..

\本日はリクエストの日🙋✨/
♡エンジェルカラーワンデーヴィンテージ♡
[DIA/14.2mm 着色直径/13.6mm BC/8.5]
#ヴィンテージヌード
▶天気☀ 窓際で撮影 ライトなし🙅

ヴィンテージシリーズの中で一番裸眼っぽいです😊
これなら学校、会社でバレなさそう🤔!
裸眼と馴染みすぎて私はちと物足りないので
#ヴィンテージブラウン 派です😁💕

こちらは高含水でBCがややきつめです😳
なのでドライアイの方はマンスリーの方が🙆

🍀詳細は🔝のURLからご覧になれます
( shop☞ @morecon_staffz )
-----------------------------.₊✩
#angelcolor #エンジェルカラー #益若つばさ #つーちゃん #モアコン #モアコンタクト #カラコン #カラコンレポ #メイク #アイメイク #コスメ #カラーコンタクト #カラーコンタクトレンズ #makeup #マツエク #学校 #カラコン着画 #cosme #instagood #love #裸眼風 #ワンデーカラコン #ナチュラルカラコン #高含水 #follow

【リクエスト】
.
ナチュラルでバレにくいカラコンまとめ🙌🏻💕
.
①レヴィア ノスタルジア
( 'ω'o[ 直径14.1mm 着色直径13.2mm BC8.6 ]o
②アイディクト バーガンディーロスト
( 'ω'o[ 直径14.2mm 着色直径13.5mm BC8.7 ]o
③ナチュラリ チャーミングオレンジブラウン
( 'ω'o[ 直径14.2mm 着色直径13.5mm BC8.7 ]o
④エンジェルカラーヴィンテージワンデー
ヴィンテージヌード
( 'ω'o[ 直径14.2mm 着色直径13.6mm BC8.5 ]o
⑤プティア パームブラン
( 'ω'o[ 直径14.2mm 着色直径13.6mm BC8.6 ]o
⑥アネコンワンデー レディドール
( 'ω'o[ 直径14.2mm 着色直径13.6mm BC8.6 ]o
.
ナチュラルで瞳がキレイに見えるもの🙈💕
全部ワンデーです🙋
.
①はほんのりオリーブ入ってるのと小さめサイズでナチュラルにキレイな感じ✨
②はカラー名の通り赤みブラウン系☺️ぽわっと奥行き✨
③はちゅるん感あるけど瞳に馴染みやすいオレンジブラウン😚
④はドット感がふんわりしてほんのり色素薄い系に💓
⑤は透明感ある質感がたまらんっ😍目がまじでキレイに見える✨
⑥は透明感と程よいクリっと感💓キュートな感じに✨
.
個人的に好きなのは...
⑤①③かなあ?🙈💕
パームブランはかなりお世話になってる🤣✨✨
これでUVカット付いてたら最強すぎる😂
.
皆さんはどれが好きですか??
.
こんな感じですが...
参考になりますよーにっ👯💕
.
▼その他カラコンまとめはこちら▼
#yumカラコンまとめ
.
今日久々にレディオアガールのヘーゼルミルクティーつけたけど...
むちゃくちゃ良かった🤣🤣
前は結構苦手やったのに🙄笑
案外カジュアルな方が合うんかも🐨
そん時は苦手でも時が経つと意外といけるww
カラコンあるある💩
.
.
#Colorcontact #カラコン #レヴィア #ノスタルジア #アイディクト #バーガンディーロスト #ナチュラリ #チャーミングオレンジブラウン #エンジェルカラー #ヴィンテージヌード #プティア #パームブラン #アネコンワンデー #レディドール #ナチュラルカラコン #ナチュラル #ワンデーカラコン #ワンデー #カラコンまとめ #カラコンレポ #つけ比べ #instagood #instalike #l4l #Natural

今日は朝から、FASHIONWOLKERさんの撮影だったよ🙆💕💕 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ファッションウォーカーさんは、ゆうこもかなり使っていて、、最近お買い物に行く時間がないからまとめ買いすることがめっちゃ多い!🤔💕 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

10月24日に、ファッションウォーカーさんのページに、ゆうこすが色んなブランドさんの服をコーディネートする!っていう企画ページができるよ😭💗めちゃ嬉しい、、 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

お楽しみに!🙌💕💕 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ヘアメイクは、今回もユキさんです🙆💕 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ユキさんが使ってたコスメ、覚えてるのを全部書くね!🙆✨ ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ベースは全てRMK
リップは中央にDiorのアディクトリップティントのナチュラルチェリー🍒
チークはrmsのモデストっていう色だった!🤔 ㅤ ㅤ
カラコンはいつものバンビシリーズのヴィンテージヌードだよ🙆💕 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

こうやって、ファッションのお仕事を沢山させてもらえるようになって本当に嬉しい😭💗私のインスタを最初の頃から見てくれてる人、いるかな💦? ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

もしいたら、ほんと泣けるよね、、😭💕💕💕 ㅤ ㅤ

みんな本当にありがとう!😭💕 ㅤ ㅤ #fashionwalker #ファッションウォーカー #RMK #Dior #ディオールアディクトリップティント #ナチュラルチェリー #rmsbeauty #モデスト #カラコン #ヴィンテージヌード #バンビシリーズ

.
💬#着レポ #比較 .
.
モアコンスタッフのおすすめ😉
今回は#裸眼風カラコン の比較です👀✨
.
左上:#アイディクト #ベイビーデュアル
右上:#ヴィクトリアワンデー #ブラウン
左下:#ルーナメイク #ダークブラウン
右下:#エンジェルカラーヴィンテージ #ヴィンテージヌード .
.
どれも学校や職場でつけやすいデザインに
なっているので、デイリー使いにおすすめ🎶
色の濃さやサイズも少しずつ違うので
お好みのタイプを探してみてください💎
.
スタッフは黒目なので、茶目っぽくなれる
アイディクトが好きです😍💕
.
カラコンの詳細はTOPのURLから見れます🎀
<SHOP🔜 @morecontact >
------------------------------------------------
#モアコン #モアコンタクト #カラコン #カラーコンタクト #コンタクトレンズ #ワンデーカラコン #ブラウンカラコン #ナチュラルカラコン #裸眼風 #内田理央 #菜々緒 #柴咲コウ #益若つばさ #eye #eyes #kawaii #make #instagood #follow

▼ colorcontacts
.
.
すっぴん目で失礼します🙌🏻
.
.
お仕事用のカラコン変えたʔ•̫͡•ʕ
.
ここ最近はずっとAngelcolorマンスリータイプのヴィンテージヌードを使ってましたが、ѐRougeのシックブラウンにしました😌✨
.
どちらも学校や職場で使いやすい裸眼風なカラコン❤️
.
.
それぞれのスペック↓↓
Vintage Nude 【 DIA 14.2 / BC 8.6 / 着色 13.4 】
Chic Brown 【 DIA 14.1 / BC 8.7 / 着色 13.4 】
.
.
ヴィンテージヌードはマンスリーで度あり両目4000円超えますが、エルージュは2weekレンズ6枚入りで2400円ほどというコスパの良さ😍
.
衛生的にも2weekの方が安心ですよね (´ー`*)
.
.
.
ヴィンテージブラウンとシックブラウン、着色の大きさは同じで、つけ比べた感じも大きさ的には本当に同じくらいです◎
.
ヴィンテージヌードの方がこげ茶色で、裸眼のフチが強調されるような印象。
こちらの方が少しカラコン感出ます。
裸眼が黒っぽい方はこっちが馴染みやすいかも✨
.
.
シックブラウンは私の裸眼にはすごく馴染む自然な茶色で、裸眼がそのままひとまわり大きくなったような印象。
裸眼が明るめな方だと少しフチ感が出てしまうかもしれませんが、黒〜普通の茶色くらいの方にはすごく馴染むと思います💓
.
.
どちらもすっぴんで着けてても全然浮かないし、私は今のところカラコンだとあまりバレないです😌💕
.
.
.
裸眼系で今まで使った中でオススメは
.
サイズ小さめ順で、
*envie プラムブラック
*ラピュール スマートクラシック
*アイメイク マンスリー ブラウン
*エルージュ シックブラウン
*Angelcolor ヴィンテージヌード
*Putia パームブラン
*Femii ネイキッドブラウン
.
こんな感じです✧
.
.
.
.
.
#colorcontacts #Angelcolor #ѐRouge #eRouge #カラコン #マンスリー #2ウィーク #エンジェルカラー #バンビシリーズ #ヴィンテージヌード #エルージュ #シックブラウン #オススメ #カラコンレポ #カラコン着画 #つけ比べ #カラコン比較 #ナチュラルカラコン #裸眼風 #すっぴん

お気に入りのエンジェルカラーのコンタクト👀★
薄くてつけ心地軽いので最近はずっとこれ!そしてぽいぽいっ💨とケアが終わる1dayタイプのものが絶対👍。

最近はいつも利用しているネイルサロン、NailMixさんのHPでカラコンを購入すると、サロンで使えるクーポン券が貰えるのでいつもここで購入してお得な気分です👑✨
NailMixさんのHPからサイトに飛べますよ〜♪おすすめ❤️

#カラコン #NailMix #ネイルミックス #エンジェルカラー #ヴィンテージヌード #ワンデーカラコン #益若つばさ #nail #ネイル

.
.
.
♡♡♡
.
.
.
#カラコン を購入しました!
.
.
.
#エンジェルカラー #バンビシリーズ #ヴィンテージヌード
.
#アカリン が紹介していたから購入♡
.
.
#アーティラル ブラウン
.
これも #ゆうこす がYouTubeで紹介していて
.
よさそうな気がして購入してみました!
.
.
#キュートビュー1 #ビーハートビー メアリー ブラウン
.
これは何となくよさそうな気がして購入してみたのだけど、
.
うん、着けるのが楽しみです◡̈♥︎
.
.
.
3つともナチュラルなカラコンです。○
.
.
.
今日はエンジェルカラーのを着けてみたけど、
.
うん、いい感じ(*´꒳`*) ♪
.
.
.
これからはナチュラル志向でいきます*.○
.
.
.
そろそろちょっとずつ落ち着いていきたいと思っているし
.
彼もナチュラル好きだからね ୨୧˙˳⋆
.
.
.
.

MOST RECENT

.
⚠️ 出演情報です!明日最終日!⚠️
.
劇団あまりもの 第8回異色連続公演
「コントロール0」第2弾
10月14日(土)〜15日(日)
@甘棠館Show劇場
.
--- 出演団体 ---
劇団あまりもの さん 🥒
砂漠の黒ネコ企画 さん 🐈
劇団ZIG.ZAG.BITE 🔥
---------------
.
初日!終わりました!
ありがとうございました✌️
.
あっという間に明日が最終日!
12時/17時の2ステです!
.
ずっと雨の予報なのが残念ですが
来てくださる方お気をつけて!
そして楽しみにおいでください☺️💕
.
明日も気合い入れて戦います🔥
そしておいしいお酒を飲みます!!!笑
.
.
⚠️ ご予約・お取り置きは足立まで ⚠️
.
.
今年の舞台出演はこれで最後です!
応援よろしくお願いします✨✨✨
.
.
#裸眼は盛れない ので
#カラコンつけた
#カラコン #愛用カラコン
#エンジェルカラーバンビシリーズ
#ヴィンテージヌード 👀
#まともな自撮りがない
.
=========
.
劇団ZIG.ZAG.BITE 参加作品
『 変身 〜カフカじゃない方〜 』
作:光安和幸(劇団マニアック先生シアター)
演出:テシマケント
.
【『変身 〜カフカじゃない方〜』あらすじ 】
.
カフェの片隅に独り佇む、アラサー女の姿があった。
.
ヒトの精神をむさぼる闇の一族、
「マインドリアン」と日夜戦う彼女は、
窮地に立たされていた。
.
返信がないから変身できない!
変身できないと地球を守れない!
.
ヒーローの哀愁と苦悩を描いた
舞台裏コメディ、開幕…っ!?
.
【出演】
足立万実/江藤君佳/テシマケント
野田敢(R-JeNeraTIonS)
.
【日時】10月
14日(土)13時~/18時~
15日(日)12時~/17時~
.
【会場】甘棠館Show劇場
(福岡市中央区唐人町1-10-1-2F)
.
【料金】
予約・当日:2,000円/チラシ割:1,500円(受付で今公演のチラシを提示すると割引)
.
※この度の公演「コントロール0」では、1名様につき1枚のチケットで、連続して3団体(3作品)をご覧いただけます。
.
=========
.
#劇団あまりもの #コントロール0
#劇団zigzagbite #ジグザグバイト
#甘棠館show劇場 #甘棠館
.
#演劇 #劇団 #劇団員
#俳優 #女優 #舞台 #舞台演劇
#舞台俳優 #舞台女優
#短編 #短編作品 #短編演劇
#福岡 #福岡演劇 #足立万実

今日は#ゆうこす イベントなので楽しみ💓
#カラコン#コスメ もゆうこすが紹介していたものを買い揃えた😌
どれも使いやすくてかわいい💕
ずっと楽しみにしてた憧れの人とのデート気分で準備中❤️笑

#bambiシリーズ #ヴィンテージヌード #毛穴パテ職人 #visee #qualityfirst #クオリティファースト

newカラコンʕ•ᴥ•ʔ
ゆうこすが普段使いしてるから気になって買ってみた💖
パッケージからかわいい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
.
#bambiseries #vintagenude #angelcolor#エジェルカラー#バンビシリーズ#ヴィンテージヌード#益若つばさ#カラコン#ゆうこす#ナチュラルカラコン

ストック品
カラコンのストックと、ファンデのスポンジのストックに、洗顔のストック、下マツゲのマツエクやめたから下マツゲ用マスカラ!#フローフシ#もてマスカラの#マイクロマスカラ
カラコンはナチュラルの
#Bambiシリーズ#ナチュラルヌードと#Bambiシリーズ#ヴィンテージヌード
を購入

.
.
.
♡♡♡
.
.
.
#カラコン を購入しました!
.
.
.
#エンジェルカラー #バンビシリーズ #ヴィンテージヌード
.
#アカリン が紹介していたから購入♡
.
.
#アーティラル ブラウン
.
これも #ゆうこす がYouTubeで紹介していて
.
よさそうな気がして購入してみました!
.
.
#キュートビュー1 #ビーハートビー メアリー ブラウン
.
これは何となくよさそうな気がして購入してみたのだけど、
.
うん、着けるのが楽しみです◡̈♥︎
.
.
.
3つともナチュラルなカラコンです。○
.
.
.
今日はエンジェルカラーのを着けてみたけど、
.
うん、いい感じ(*´꒳`*) ♪
.
.
.
これからはナチュラル志向でいきます*.○
.
.
.
そろそろちょっとずつ落ち着いていきたいと思っているし
.
彼もナチュラル好きだからね ୨୧˙˳⋆
.
.
.
.

初めましてのゆうこすの撮影🌹モテ服を流石の腕前で可愛く着こなしてくれました💗
@fashionwalker_official
で10/24UPです。
お楽しみに✨✨✨
#Repost @yukos0520
・・・
今日は朝から、FASHIONWAKERさんの撮影だったよ🙆💕💕 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ファッションウォーカーさんは、ゆうこもかなり使っていて、、最近お買い物に行く時間がないからまとめ買いすることがめっちゃ多い!🤔💕 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

10月24日に、ファッションウォーカーさんのページに、ゆうこすが色んなブランドさんの服をコーディネートする!っていう企画ページができるよ😭💗めちゃ嬉しい、、 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

お楽しみに!🙌💕💕 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ヘアメイクは、今回もユキさんです🙆💕 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ユキさんが使ってたコスメ、覚えてるのを全部書くね!🙆✨ ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ベースは全てRMK
リップは中央にDiorのアディクトリップティントのナチュラルチェリー🍒
チークはrmsのモデストっていう色だった!🤔 ㅤ ㅤ
カラコンはいつものバンビシリーズのヴィンテージヌードだよ🙆💕 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

こうやって、ファッションのお仕事を沢山させてもらえるようになって本当に嬉しい😭💗私のインスタを最初の頃から見てくれてる人、いるかな💦? ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

もしいたら、ほんと泣けるよね、、😭💕💕💕 ㅤ ㅤ

みんな本当にありがとう!😭💕 ㅤ ㅤ #fashionworker #ファッションウォーカー #RMK #Dior #ディオールアディクトリップティント #ナチュラルチェリー #rmsbeauty #モデスト #カラコン #ヴィンテージヌード #バンビシリーズ

今日は朝から、FASHIONWOLKERさんの撮影だったよ🙆💕💕 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ファッションウォーカーさんは、ゆうこもかなり使っていて、、最近お買い物に行く時間がないからまとめ買いすることがめっちゃ多い!🤔💕 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

10月24日に、ファッションウォーカーさんのページに、ゆうこすが色んなブランドさんの服をコーディネートする!っていう企画ページができるよ😭💗めちゃ嬉しい、、 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

お楽しみに!🙌💕💕 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ヘアメイクは、今回もユキさんです🙆💕 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ユキさんが使ってたコスメ、覚えてるのを全部書くね!🙆✨ ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ベースは全てRMK
リップは中央にDiorのアディクトリップティントのナチュラルチェリー🍒
チークはrmsのモデストっていう色だった!🤔 ㅤ ㅤ
カラコンはいつものバンビシリーズのヴィンテージヌードだよ🙆💕 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

こうやって、ファッションのお仕事を沢山させてもらえるようになって本当に嬉しい😭💗私のインスタを最初の頃から見てくれてる人、いるかな💦? ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

もしいたら、ほんと泣けるよね、、😭💕💕💕 ㅤ ㅤ

みんな本当にありがとう!😭💕 ㅤ ㅤ #fashionwalker #ファッションウォーカー #RMK #Dior #ディオールアディクトリップティント #ナチュラルチェリー #rmsbeauty #モデスト #カラコン #ヴィンテージヌード #バンビシリーズ



最近 購入した#コスメ を使った#メイク を紹介しながら#レビュー します✨ ・

まずひとつめ!
#ヒロインメイク ロング&カール#マスカラ #アドバンストフィルム #ブラウン (ほんのり赤みプラス)

キャンメイクのマスカラ下地の上から使用。
まず赤みブラウンがストライクすぎて悶えました(笑)
優しい目元にしてくれます😍
どっからどう見てもブラウン!!って感じではなく見る角度や照明などによってほんのりと分かる感じです!

フィルムタイプということで、繊維があちこち向いてしまわないか心配でしたが見事にキレイで繊細なロングまつ毛にしてくれました✌️

時間が経ってもポロポロと落ちてくることもないしカールもしっかりキープ✨
ブラシのサイズもカーブも個人的にはちょうどよくて塗りやすかったです!
クレンジングはマスカラリムーバーを使えば簡単にオフできます🎵

余談ですが、乾いたあとにまつ毛を触ってみたら、何とも言えない柔らかくてふわふわな触り心地でクセになってしまいそうです😚

ふたつめのアイテム!
#マジョリカマジョルカ #ラインマニア #pk777 #ピンクブロンズ #ジェル #アイライナー

これはもう間違いない💯
芯が細くてまつ毛のスキマもスルスル描けるし、なめらかに密着するような塗り心地が使いやすい!

このピンクブロンズのカラーは、すごく上品で繊細な光沢感があるのでうるうるした瞳にしてくれます💋

私は下まぶたの中央から目尻にかけて塗ってみました!
そのあとにエクセルのスキニーリッチシャドウSR03の右下を目尻に薄く重ねています!

上のインラインはデジャヴュのラスティンファインのダークブラウンで、目尻はヒロインメイクのスムースリキッドアイライナーのブラウンを使用しています!

すっかりラインマニア気に入ってしまったので、ブラウンも購入したいと思います💕

ちなみに上まぶたは、エクセルのシャドウ左上をアイホールに塗り、アディクションの31番タイニーシェルを二重幅に濃いめ、99番ミスユーモアをまぶた中央に薄くトッピング💎

#カラコン#バンビシリーズ#ヴィンテージヌード #ワンデー

拙い文章で長々と失礼いたしました!
最後まで読んでいただきありがとうございます🙇
少しでも参考になりましたら、#いいね #フォロー #コメント などしていただけたら嬉しいです💖

#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美意識 高め#可愛くなりたい #ナチュラル #ピンクブラウン #プチプラ #デパコス #収集癖

カラコンなくなったからバンビシリーズのカラコン買っちゃった!
つけたこと無いからつけるの凄く楽しみ🎶
#バンビシリーズ#ヴィンテージブルー#ヴィンテージヌード#ブルー#ヌード#カラーコンタクト#1day#楽しみ

05.03
GW初日!私の遅刻から始まった1日。
初の電車に乗り遅れるという失態。
ほんとごめんなさい🙇🙇
お台場の肉フェスに行ってきた!
どれも美味しかった😋🍴
黒毛和牛ステーキのお店にいたおじさんと仲良くなりました👏( ˘ω˘ )w
♪ミート、ミート、ミート、ミートパラダイス♪
♪ミート、ミート、ミート、ミートフェスティバル♪

美女と野獣を観るはずだったけど、帝一の國を観てきた!美女と野獣を観るていでいたけど帝一の國も観たいねってなって上映時間を観たら帝一の國がぴったり✨
めちゃめちゃ面白かった😆😂
あれゎ観た方がいい!!
イケメン俳優揃い😎✌みんな好きだったけど、竹内涼真にハマった💓💓 カラコンデビュー👀
ずっと欲しかったBambiシリーズのヴィンテージヌード!! #0503#GW初日#お台場#肉フェス
#とろ〜り溢れるラクレット山小屋チーズの肉バーガー
#黒毛和牛A4.A5の厚切りステーキバジルチーズソース
#ハニーベリーホワイトマウンテン
#帝一の國#赤場帝一#菅田将暉#東郷菊馬#野村周平#榊原光明#志尊淳#大鷹弾#竹内涼真#氷室ローランド#間宮祥太朗#森園億人#千葉雄大
#観たほうがいい#最高
#おはつ#カラコン#Bambiシリーズ#ヴィンテージヌード

▷▷
newカラコン & new香水

-0.75が見つからなくて3.4軒まわって
やっとgetしたバンビシリーズヴィンテージヌード
BC8.5で自分にぴったりだから付け心地◎◎
ちゅるんとした感じも気に入った♡

香水はGUCCIのrush2
後輩が使ってて、振らせてもらったら
とっても気に入ったので自分でも購入。。
初香水なので高まる高まる。笑

今日はホテルで懇親会があるので
どっちも使っちゃおう。。☺️

#カラコン #バンビシリーズ #ヴィンテージヌード
#香水 #gucci #rush2
#全力で #女の子 #楽しむよ #❤️

久々メイク〜❣️❣️❣️
今日はインラインなしで目尻のみライン引いてます笑
今日の写メ色味わかりやすくできたかも!👏🏻
使用カラコン👁
#エンジェルカラー#バンビシリーズ#ヴィンテージヌード
使用コスメ💄
マスカラ→#マジョリカマジョルカ#ラッシュエキスパンダーエッジマイスター ブラウン
アイライナー→#モテライナー ブラウンブラック
アイシャドウ→#リンメル#ショコラスイートアイズ 015


#cosmetics#make#makeup#eye#eyemakeup#メイク#アイメイク#メイク好きさんと繋がりたい#instagood#instamakeup

.
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
カラコン。め👀め👀
まえがみへん。
やっぱりちょっと乾燥してるけど、
コンタクトしたっけ!?って思うくらい
めちゃめちゃ自然👏✨
#モアコン #モアコンタクト
#益若つばさ
#Angelcolor #エンジェルカラー
#bambiseries #バンビシリーズ
#Vintagenude #ヴィンテージヌード
#カラコン

Most Popular Instagram Hashtags