#ヴィンテージシーツ

25573 posts

TOP POSTS

昨日は、久々に外出してきました😊
.
出先で立ち寄った雑貨屋さんで、
シンプソンズ×アウトドアのお財布を購入
💖

シンプソンズは本当に可愛い😍

#ビンテージ#ヴィンテージ#ビンテージシーツ#ヴィンテージシーツ#デニム#リメイク#デニムリメイク#シンプソンズ#アメキャラ#お譲り#コーデ#お洒落さんと繋がりたい#財布#男前#outdoor

2017/07/22*
どーーーん!
先日作ったクッション😊
チャーリーブラウンの顔✨
裏は吹き出しと名前を刺繍💬
プレゼント用にオーダーして頂きました✨気に入ってもらえますよーに🙏❤️
.
.
.
今日は子供達をパパに任せて、久しぶりのお一人様DAY💃
.
.
1人になったからといって何をするわけではないんですがね😂
とりあえず、昼間から友人宅で飲もうと思います🍺˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”
.
.
.
.
#クッション#ハンドメイド#スヌーピー#チャーリーブラウン#刺繍#スヌーピー刺繍#手刺繍#ヴィンテージシーツ#顔型#プレゼント#snoopy#peanuts#cushion#handmade#手芸部

こんにちわんがんみっどないと🌞
オーダー募集にコメントいただいた皆様
本当にありがとうございました🙏😖💓
大変心苦しいのですが、抽選とさせていただきます🙇‍♀️
本日中に抽選します!🎯
当選者さまには直接オーダーアカウントから
DMさせていただきます💌
もうしばらくお待ちくださいませ💛💚💙
.
.
写真は🎞
手帳につけるペンケース🍉
長いので略しました🍍
題してTPP🍺
こちらはオーダーメニューには
含まれておりませんので、
ぜひぜひご検討ください🎀
.
9点本日夜お譲りさせていただきますね🌻
スワイプしてね👆→→→
ラクマ定額パックが値上がりする前にー!!
と考えていたので
駆け込みバタバタすみません🏃‍♀️💨
ラクマでお支払いの方は
同梱の場合送料割引になります👣
.
詳細⬇︎⬇︎⬇︎
ペンケースの後ろにゴムがついているので
手帳につけて使っていただけまーす📖
ノートのバンドがわりにもなります🌿
内布はキルティングを使用してます☁︎
ゴムを裏返したらリバーシブルにもなりますよん💓
今回は両面シーツ仕様なので
気分を変えたい時は裏側にしてみてくださいっ🎶
B6.A5サイズに対応してます↕︎
ピンク、水色のゴムは細めですがしっかり固め、
黒のゴムは太く柔らかめになってます!
↪︎#TTP使用例
.
素敵なご縁がありますように💋💋💋
.
.
#ビンテージシーツ #ヴィンテージシーツ #レトロ #リメイク #ハンドメイド #手帳につけるペンケース #ペンケース #手帳 #ふでばこ #便利グッズ #disney #ディズニー #ディズニーランド #ディズニーグッズ #ミッキー #ミニー #ダンボ #モンスターズインク #ジェシー #ジャスミン #ゆめかわ #ファンシー #アメキャラ #プラチャーム #チャーム #新作 #539_handmade

仲良くしてくれてる
お友達から頂いたミキミニで
フリー作品を作りたくて
やっぱりこむちゃんが言ってた
丸ポーチが可愛いかなあ❤😍 お月様のミキミニも
ずっと大事に自分用で
ためてたもの(笑)

オーダーたくさん頂いて
嬉しいのはもちろんなんですが、フリー作品も
作りたくてウズウズ~😱💦 #ヴィンテージシーツ#ミキミニ#お月様#丸ポーチ#フリー作品

٩(^‿^)۶
最近 買ったハンドメイド達❣️
どれも可愛いすぎ〜
フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
ありがとうございます🌵💜

🏁そして、今日はコータローのリレー決勝🏁
弁当作って二度寝して、さぁ、活動開始‼️

#handmade #ヴィンテージ#ヴィンテージシーツ#iphone7plus #ハンバーガー#ビーズ#ビーズ刺繍#刺繍#デニムリメイク#thankyou#ニコちゃん#スマイル#smile #スマホケース#ミニー#minniemouse #ディズニー#disney #サボテン#surf#instagood#カバンの中身



ヴィンテージのスヌさんシーツ届いたーー(*ˊૢᵕˋૢ*)❤️


結構柄が大きい❤️
横のデニムにアップリケもいいし
クッションもいいなーー(*ˊૢᵕˋૢ*)❤️


ムフフ💕楽しみ❤️楽しみ❤️


#ヴィンテージシーツ #スヌーピー

MOST RECENT


🌟プレゼント企画🌟【フォロワー様限定】

いつもいいね👍やコメント💬、
また、お譲りにもお付き合い頂き、
ありがとうございます😆💖

以前作ったこのクラッチバッグが
ずっと眠ったままだったので、
ささやかではありますが、
プレゼント企画をさせて下さい✨

至らない点もあるかと思いますが、
ご了承下さい🙇


✨🎁✨プレゼント内容✨🎁✨
ミキミニファークラッチバッグ(持ち手付き)
詳細画像はスワイプにてご確認下さい。
昨年作ったものなので、「miiimum」のタグが内側についてます😂😂😂
スミマセン💦😭

サイズ:縦20×横31

📮応募条件📮
・フォロワー様限定。(ご新規様も可能。)
・プレゼント企画終了後も仲良くして頂ける方。
・日本国内在住の方
・DMにてやり取りの出来る方
・過去にキャンセルや他作家様とトラブルがある方はごめんなさい😫💦
*
🐹応募方法🐹
①こちらのpostにてコメントして頂ければ、OKです😌💓
以上で応募完了となります✨
こちらのpostのコメントの返信💌🔃は控えさせて頂きますので、ご了承下さい🙇


くじ枚数を
いつもコメントを下さる方 → +1
過去のお譲りpostにご参加いただいた方 → +2
させて頂きます✨😌✨

❎❎注意点❎❎
・素人採寸ですので、誤差があります。
・ビンテージシーツを使用しております。特有の匂い、スレ、色褪せ等あります。気になる方はご遠慮ください。
・丁寧に仕上げているつもりですが、ハンドメイドですので、ヨレ、歪み、縫い目が整っていない場合があります。既製品のような仕上がりを求められる方はご遠慮ください💦
・小さい子どもがおりますので、お時間を頂く場合があります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


沢山のご応募をお待ちしております💕😍💕


#ビンテージシーツ#ヴィンテージシーツ#ビンテージシーツリメイク#ディズニー#ミニー#minnie#disney#可愛い#ピンク#ゆめかわ#ゆめかわいい#メゾンドフルール#ハンドメイド#handmade#パステル#コスメ#メイク#化粧品#スキンケア#ジルスチュアート#jillstuart #dior#マルチケース#miumiu#ハニーミーハニー#メゾンドリーファー#プレゼント企画



☘記録用post☘・

⭐️スーパーマリオ⭐️ビンテージシーツリメイクバッグのオーダーを頂きました🤗💕 ・2wayタイプ

気に入って頂けると嬉しいです☺️ ・
・Thank you so much.


#ヴィンテージシーツ
#ヴィンテージシーツリメイク
#ビンテージシーツ
#ビンテージシーツリメイク
#リメイクバッグ
#リメイクポーチ
#シーツリメイク
#リメイクシーツ
#アメトイ
#usedシーツ
#ハンドメイド
#スーパーマリオ

昨日は、久々に外出してきました😊
.
出先で立ち寄った雑貨屋さんで、
シンプソンズ×アウトドアのお財布を購入
💖

シンプソンズは本当に可愛い😍

#ビンテージ#ヴィンテージ#ビンテージシーツ#ヴィンテージシーツ#デニム#リメイク#デニムリメイク#シンプソンズ#アメキャラ#お譲り#コーデ#お洒落さんと繋がりたい#財布#男前#outdoor


⚠️発送お待たせしている皆様🙇🙇
明日発送させていただきます!
お待たせしてしまい申し訳ありません💦
完了後ご連絡させてください🙏😌
.
.
#記録post
.
✔✔✔#ティッシュケースボックス 🎁
👁#モンスターズ・インク Ⓜ️🐌👾👷🏻🔦

#ジェシー 🐴👒👱🏻‍♀️🐄
.
ジェシーは特別デザイン🤘🏻💓😜😜😜
.
.
気に入ってもらえますように💫
#ありがとうございました❤
.
🤓画像3枚目💗💗💗
先日は常夏☀︎*.。系のかっこいいミッキーの
セミオーダー募集へのコメント✎*。
ありがとうございました🎶
ご連絡も作業もすごくゆっくりで
すみません(><)💦
お付き合いよろしくお願い致します🌟
.
明日は屋台メインに
#天神祭り 🌴🎇🎆✨🎆🎇🏮❣️✨
Ʊ"-ʓ‼🍻Ʊ"-ʓ‼🍻Ʊ"-ʓ‼🍻Ʊ"-ʓ‼🍻
.
.
#ハンドメイド#カルトナージュ#BOX#箱#インテリア#BOXティッシュ#マイク#サリー#ブー#トイストーリー#toystory#ディズニー#Disney#ディズニーピクサー#pixer#ビンテージシーツ#ヴィンテージシーツ#vintageDisney#ディズニーグッズ#ディズニーインテリア#ホルスタイン柄#オーダーメイド#order#_311

こちらオーダーcancelされ…誰か里親になって頂けたらと…💦
マルチポーチでウォレットにもなります❤️✨
price4500yen送料込みです💜❤️💚✨ すみませんゆうちょ送金のみになります宜しくお願いいたします😂❤️💚💜✨
コメントorDMおまちしています✨

#handmade #handmede #happy #ハンドメイド作品 #ハンドメイド販売 #ハンドメイド作家 #ハンドメイド布小物 #ハンドメイドポーチ #ハンドメイド #リメイク#パッチワーク#マクドナルド#ウォレット#お財布#マルチ#ポーチ#チャーム#可愛い#かわいい #pop#ビンテージシーツ #ビンテージ生地 #ビンテージ #ヴィンテージシーツ #ヴィンテージ生地 #ヴィンテージ

『【一点物】カリフォルニアレーズン ヴィンテージ』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m43853494920/

#ハンドメイド
#スターフィッシュ
#ヘアゴム付
#サーフ
#summer
#カリフォルニア
#レーズン
#ヴィンテージシーツ
#クラッチバッグ
#ポーチ
#お譲り

ありがとうございます全てお譲り先きまりました(*' ')*, ,) ぺこっ 国内フォロワー様限定 .

オユズリシマス .

ミニポーチ♪ネックストラップ付 .

size 約横13cm 縦10cm マチ2cm .

ファスナータイプのネックストラップ付 スマイル缶バッチ付 .

①パックマンお譲り先きまりました❣
.
②マクドナルドお譲り先きまりました❣
.
③ミッキーお譲り先きまりました❣
.
④ミニーお譲り先きまりました❣
. .

ハンドメイド、デニムリメイク、ヴィンテージ生地にご理解ある方のご縁お待ちしておりまーす(*' ')*, ,) ぺこっ .

#ハンドメイド#デニムリメイク#ヴィンテージシーツ#ヴィンテージ生地#ミニポーチ#ネックストラップ付#ミッキー#ミニー#マクドナルド#パックマン#お譲りいたします#国内フォロワー様限定#お祭にフェスに夏のイベントに#首からぶら下げて#おでかけ#山3#山3ヤマサン#ヤマサン


ʕ•̫͡•ʔ💌お譲りpost💌ʕ•̫͡•ʔ

soldout!!
お譲り先が決まりました⤴🙇💕
ありがとうございます😆💕✨



💝ベビーミニデジちゃんマルチケース💝

詳細画像は1つ前のpostにてご確認下さい。

size:閉じた状態で縦21.5×横16
カードポケット6
中ポケット1
大ポケット2
ファスナーポケット1

Mサイズの母子手帳の収納可能です😌💓

price:各¥⭐⭐⭐(+送料)



表側は、ハードな接着芯を、
内側の土台部分にはピンクのキルト生地を使用してます✨😌✨
しっかりフカフカした仕上がりになっていると思います☀


装飾は手縫いと布用ボンドを使用しております。強く引っ張る等されると取れる可能性がありますので、取り扱いにご注意下さい。

材料費がかかったため、高くてスミマセン😭⤵



💰💰お支払い方法💰💰
ラクマ、メルカリ(手数料別途かかります)
※いずれもダメな場合のみ、ゆうちょ銀行でお願いします😅


🚚🚚配送方法🚚🚚
定形外郵便を予定しております。
ご不安な方は対応致しますので、ご連絡ください。


❎❎注意点❎❎
・フォロワー様限定、日本国内在住の方、キャンセルされない方、他作家様とトラブルのない方、スムーズにお取引して頂ける方のみご希望ください。
・素人採寸ですので、誤差があります。
・ビンテージシーツを使用しております。特有の匂い、スレ、色褪せ等あります。気になる方はご遠慮ください。
・丁寧に仕上げているつもりですが、素人のハンドメイドですので、ヨレ、歪み、二重縫い、縫い目が整っていない場合があります。既製品のような仕上がりを求められる方はご遠慮ください💦
・小さい子どもがおりますので、お時間を頂く場合があります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


素敵なご縁がありますように✨✨

#ビンテージシーツ#ヴィンテージシーツ#ビンテージシーツリメイク#ディズニー#ミニー#minnie#disney#可愛い#ピンク#ゆめかわ#ゆめかわいい#メゾンドフルール#ハンドメイド#handmade#パステル#コスメ#メイク#化粧品#スキンケア#ジル#ジルスチュアート#jillstuart #dior#香水#マルチケース#miumiu#お譲り#販売#お譲りします

こんばんは(・∀・) .

いつの間にやら梅雨も明け、激アツバテバテの一週間を過ごしておりました(>´ω`<) .

梅雨は明けたけど突然の雷雨が多く、昨日は外出中ガッツリ布団を濡らしてしまったwwwΣ("ืם"ื 〣) .

お客サマのオーダー♪マクドナルドデカリュックサック仕上がりました♪ .

今回の地味にこだわりポイント(゚∀゚)アヒャ .

ボタンホール君の、おつゆ(よだれー)😂多めで水溜りwww🐸もおります(お汁とお梅雨繋がりwww) .

やっぱ、マクドはスマイル0円ですな😂 .

先日思いつきで作ったミニポーチ、納品分在庫4個ありまーす! .

後ほどこちらでお譲りPostさせて頂くことにしますた♪ .

よろしくお願いします(*^_^*) .

#ハンドメイド#デニムリメイク#ヴィンテージシーツ#ヴィンテージ生地#デカリュック#リュックサック#オーダー#ワッペン#マクドナルド#スマイル#ミニポーチ#ネックストラップ付#後ほどお譲りPostします#ミッキー#ミニー#マクドナルド#パックマン#山3ヤマサン#山3#ヤマサン

荷物山盛り😵💦 バタバタ&グダグタの息子初外出でした😵💦 娘が👜は、アリエルで、揃えていくと言うので、荷物は、重いけど…可愛いかった❤

娘と息子のチャイルドシートで、幅を取るから、帰りは荷物パンパンなるから、大きな🚙の方で出かけたもののどっと疲れた😱

明日は、1ヶ月健診😱💦 大学病院は、移動だけでも大変😵💦 今日より息子連れ出す時間長い…😱 #アリエル#アリエルかわいい#アリエルグッズ#ヴィンテージシーツ#ハンドメイド作家さん

オーダー記録です💗No.59

ポケットティッシュケース3点
ミキミニスマポシェット
ショルダーオプション
反対側はトリックバスケット柄です★
その他はフリー出品でお求めくださいました✨

大変お待たせしてしまいました🙏💦申し訳ございません💦
発送まであとしばらくお待ちくださいませ🍀この度もありがとうございました(*^^*)いつも感謝です💗

#ビニール加工はオリジナル#ビニール加工#ビニール加工ヴィンテージ#スマポシェット#スマホポシェット#ヴィンテージ#ヴィンテージシーツ#ありがとう#オーダーメイド#ハンドメイド

❤️❤️❤️❤️❤️
*
*
すごく久しぶりなpostになってしまいました〜😅.
すっかり夏ですねー!!!.
そして地獄の夏休み、、、、、.
子どもの頃は天国でしたが、やはり大人になるとねぇ、、どうしてもねぇ、、、.
ごちゃパッチ、また作ってまーす!.
トートバッグとショルダーバッグです✨.
でも、まぁ〜〜〜進まない、、、.
スムーズに進まないと、気持ちも途切れてしまってねぇ、、.
なんとか、あと組み立てれば出来上がるので
今週中にはできるかな?.
出来上がったらメルカリのほうに出品予定です😊.
*
*
#ヴィンテージシーツ#ビンテージシーツ#シーツリメイク#ディズニー#ミッキー#ミニー#ドナルド#スヌーピー#ウッドストック#チャーリーブラウン#ルーシー#デニムリメイク#リメイクトートバッグ#トートバッグ#リメイクショルダーバッグ#ショルダーバッグ#マザーズバッグ#ハンドメイド#メルカリ.
*
*
今めちゃめちゃ帽子が作りたい!!.
作ったことないけど。笑.
このバッグが終わったら作るぞ〜〜!!.
自分と息子用おソロで❤️なんとか夏が終わる前に、、😅.
夏休みだけど、うちはとくにこれといって予定もなく、、.
息子もまだよくわかっていないからか.
「どっか行きたいトコある?」と聞いても.
「ないよ。家でゴロゴロする。」って、、.
な、なんて欲がないんだ、、というかヤル気がない?ぐーたら?.
毎日なにしよう〜と考えて、ずっと作ろう作ろうと思っていたものをこれを機に作ろうと思います!!!.
とりあえずリメ缶作りしまーす🤗.
家の引っ越しも8月中かなと思いきや、9月に入っちゃうそうで、、わたしがちょこちょこ作業してるせいだな😅.
なのでのんびり引っ越しまーす🏠
ハンドメイドと関係ないpostもあると思いますが、興味ない方はあたたか〜くスルーしてもらえるとありがたいです💦🙏.
お気軽にコメントくれたら喜びます❤️笑
*
*

仲良くしてくれてる
お友達から頂いたミキミニで
フリー作品を作りたくて
やっぱりこむちゃんが言ってた
丸ポーチが可愛いかなあ❤😍 お月様のミキミニも
ずっと大事に自分用で
ためてたもの(笑)

オーダーたくさん頂いて
嬉しいのはもちろんなんですが、フリー作品も
作りたくてウズウズ~😱💦 #ヴィンテージシーツ#ミキミニ#お月様#丸ポーチ#フリー作品

Most Popular Instagram Hashtags