#ヴィンテージカード

573 posts

TOP POSTS

お花を持ってウキウキする人たち。
朝、ヤボ用でウロウロしたのですが、風が冷たい冷たい!
思わずカイロ購入しました〜〜 #フランス刺繍 #ポーランド #ヴィンテージカード

連投失礼致します🙏🙏 久しぶりにヴィンテージカードを購入しました(*^-^*) ほんとにどれもこれも素敵です♥

しかもこれ、20枚セットで格安で購入できました(#^.^#) ヴィンテージなので、裏とかかなりボロボロなんですが、

もし良かったら
これから交換便を準備する方にお入れしようと思っています♥♥(*^O^*) そろそろコラボマステの校正ができそうなんで、それまでに皆さんとお約束していることをしていきたいと思ってます(*^-^*) あー、
フォロワーさまへのプレゼント企画もしたいなあ!

やりたいことが全然できてないです(泣)😫😭 しかも最近、夜すぐ子どもと寝てしまいます😭😭😭 ガンバって作業をすすめたいです\(^o^)/ #ヴィンテージカード
#ヴィンテージカード お花
#交換便 準備

ハッピーバレンタイン❤️
チョコは、だんなくんと、
最近はあまりお会いしてないのだけど
お世話になってるご近所さん(1人)に
毎年あげています♪

今年はね、
バスで毎日会うおばちゃんにあげたいの
よく飴ちゃんをくれるから、そのお礼に😊
私がそれに乗れなかったりで、まだあげれてないのだけど💦

電気の下で、あまりいいpicじゃないけど
❤️を集めてみたよ^ - ^

#バレンタイン #ヴィンテージカード #バレンタインカード #パッチワーク小物 #ミニクッション

カード大好き💕
昨日はカードのお譲りにお付き合い下さりありがとうございました😊

#vintagecard#ヴィンテージカード

今日は穏やかな1日
すっかり熱も下がったくーたんですが大事をとって今日も学校はお休みして
ふたりでのんび〜り過ごしました😌✨ 何でもない1日がこんなにもありがたくて幸せなんだなぁ〜ってつくづく感じました😌✨
子供は元気でいてくれるのが一番❗ 多少うるさいぐらいは「まっ!いいかぁ〜」って流せる母になりたい😅
大好きなネコちゃんのカード
とっても可愛いです💕
#ヴィンテージカード#アンティークカード#可愛いネコのカード#インテリア

キキララみたいな双子の羊ちゃんを作りたいけれど、、
もこもこの羊毛がなくなってしまいここ数日中断中です🐑

#羊毛 #needlecraft #needlefelting #ひつじ #ヴィンテージカード

#ヴィンテージコレクション #ヴィンテージカード#アンティークフェアin新宿
#vintage card#vintage baby

アンティークフェアin新宿に行って来ました🎵かわいい物沢山で テンション上がりました~❗
Antique bebeさんで素敵なヴィンテージカード見つけました❗

明日から秋なので。お掃除。
#ヴィンテージカード #ラベンダー #化粧台

MOST RECENT

家族でお出かけは大好きな動物園へ!
(美味しそう〜?!)
*
古くからヨーロッパで人気があった擬人化された動物のシリーズ。
シトラスペーパーでは特にネコに力を注いで愉快な絵柄を探していますよ。
*
*
#ドイツ #ヴィンテージカード #猫 #レトロ #イラスト #東欧雑貨 #シトラスペーパー #citruspaper

今週も、変則的ながら
みすまい しまくま堂はじまりました。

通信販売ご利用のお客様への梱包作業中。古いカードに DDR 表記を見つけ、もうない国に想いを馳せる。
懐古主義はすぐ手をとめる。

#滞りなくご配送致しますのでご安心を
#ddr #ostalgie #古い楽譜 #ヴィンテージカード #北海道 #札幌 #しまくま堂

本日より! ビーズフェア
5/ 10〜 6/ 10
#ヴォーグ学園札幌校 さん

購入したバービーのヴィンテージカード届いた😍💕💕 レトロな感じがいい感じ✨💫
レトロ大好き💖💭 コレクション増えるぞ〜(❁´ω`❁) #紙モノ#紙もの#ヴィンテージカード#ビンテージカード#vintage#1988#80年代#80s #card#レトロ#retro#バービー#barbie#コレクション#collection#趣味#hobby

オーダー品♡記録♡
* *
1枚目、2枚目はフリマアプリでご購入頂いた方からのタッセルの追加オーダー✨
3枚目はワンちゃんの首輪につけられるとのことで、リボンのみのオーダー💕
4枚目以降はリボンヘアゴムのオーダー☺️✨
*
*
今までオーダーストップしていましたが、最近生活リズムが整ってきて意外と自分の時間ができるようになり、簡単なオーダーはお受けするようにしてます🎀
ただ、お作りするのにお時間かかりそうなもの(資材が揃っていなかったり‥)はお断りもしておりますので、、、悪しからず🙇🙇
*
*
#ハンドメイド#手作り#タッセル#タッセルキーホルダー #カラビナ#くるみボタン#ミニー#デイジー#クララベル#ディズニー#ミニーヴィンテージカード #ミニートレーディングカード #ヴィンテージカード #レトロミニー #親バカ#親バカ部#ママリ手芸部

カード大好き💕
昨日はカードのお譲りにお付き合い下さりありがとうございました😊

#vintagecard#ヴィンテージカード

今日は70sを満喫しようかと😆これからショップサイトにアップ準備開始です😊#ヴィンテージカード #メッセージドール #70年代 #ファイヤーキング卸 #ファイヤーキング販売 #ファイヤーキングag

私からお送りしたものも記録させてください♡
@ruri_hm さんへ☺
*
バレリーナミニーを気に入って頂き、娘さんとお揃いでヘアゴムとタッセルキーホルダーを作らせて頂きました✨✨
*
あとは娘さんの好きなキャラクターのリボンヘアゴム♡♡
新しく仕入れたウニッコ風リボンが可愛すぎて早く使いたかったので、今の季節に使えるかなーと完全私の趣味でお入れしましたw
あと写ってないですがステラルーのビニール加工も😊💡
*
ただ、巾着が素敵すぎてこれだけじゃ全然釣り合い取れてないよなーーーーー😱と反省中。。
今度はもっとモリモリ入れるのでまた交換便してくださいね😁💕
*
*
#ハンドメイド#リボン#ヘアピン#ヘアゴム#手作り#ハンドメイドヘアゴム#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#交換便#親バカ#親バカ部#パーツ#プラパーツ#くるみボタン#ミニー#ステラルー#minnienme#ヴィンテージ#ヴィンテージカード#ミニーヴィンテージカード#ミニートレーディングカード#トレーディングカード#ビーズ#レトロミニー#ビニール加工#ディズニー#ソフィア#ウニッコ

Buona Pasqua a tutti 🐣
今日は復活祭、イースターですね。
イタリアの皆さんは3連休♪
当店ノスタルジアは、本日16日(日)15時まで営業致します😊

写真は、パスクアのお祝いに使われた1960年〜70年代のキュートなヴィンテージカード✨
オンラインショップからもお求め頂けます。
http://belladonna-it.com
.
.
.
#イタリア #イタリア語 #イタリア好き #イタリアン #雑貨 #イタリア雑貨 #イタリア土産 #イタリア旅行 #復活祭 #イースター #pasqua #ポストカード #ヴィンテージ #ヴィンテージカード #ペーパーアイテム #大阪 #豊中 #豊中市 #箕面 #ロマンチック街道 #豊中カフェ #箕面カフェ #北摂ランチ

東ドイツ時代の人気子供番組 ザントマン。
子供たちをグリム童話の世界に連れて行ってくれます。
赤ずきんちゃんと長靴を履いた猫の名場面がこんなポストカードになっていましたよ。
*
*
#DDR #東ドイツ #ザントマン #パペット #人形 #赤ずきん #長靴を履いた猫 #グリム童話 #東欧雑貨 #レトロ #ヴィンテージカード #シトラスペーパー #citruspaper

1930〜40年代のガラライト・ブローチ。独特の柔らかな雰囲気とレリーフ模様が美しいですね。ガラライトはオールドプラスチックとも呼ばれる1900〜1970年代頃にヨーロッパで製造されていた樹脂素材です。
下にあるのはフランスヴィンテージのイースターカード。



#パリ#フランス#アクセサリー#アンティーク#ヴィンテージ#フランスアンティーク#ブローチ#ヴィンテージブローチ#ヴィンテージカード#宝物
#お気に入り#色と形#フランス語#買い付け#パリのアクセサリーと小物展#コムシャンテ

2017.4.8(土)ジャンクショー

小雨の中、楽しみにしていたジャンクショーに行って来ました😆

今日は可愛い物が次々と見つかりどんどんお買い物😅

結果、すごい買ってしまった~‼ でも、ジャンクショーでの買い物は私のストレス発散❗

私の財産になるしね😚

とても楽しかった😆💕✨ #ジャンクショー#東京科学技術館#ヴィンテージ#可愛い物沢山#ニッカーボッカー#アーウィンドール#アイデアル社ドール#ドイリー#Avon#タルカムパウダー缶#ベビーシューズ#ナーサリージャー#刺繍クロス#ミニチュアボックス#マザーグース絵本#ヴィンテージカード#デッドストック

昨日の私事な記事にたくさんコメントありがとうございます♡
昨日は何かを察したのかめっちゃ早く寝てくれた子どもたちw
おかげで対称的な2点♡作れました☺️💕
さっそくあのチャームを使ってw
*
*
お譲りします♡
(コメントなければラクマ、メルカリに出品します)
*
*
27mmくるみボタン使用
編み編みタッセルキーホルダー
全長約12cm(カラビナ含む)
*
左ミッキー・右ミニー
sold out
別途送料
*
*
ラクマ、郵貯でのお取引になります。
フォロワー様、5日以内にお振り込み頂ける方、ハンドメイドにご理解ある方でよろしくお願いします🙇
*
*
#プレゼント企画開催中
#プレゼント企画
#ハンドメイド#手作り#タッセル#タッセルキーホルダー #カラビナ#くるみボタン#ミニー#ミッキー#ディズニー#ミニーヴィンテージカード #ミニートレーディングカード #ヴィンテージカード #レトロミニー #親バカ#親バカ部#ママリ手芸部#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #お譲りpost#お譲りします

人気のスズランモチーフ。vintageものをいろいろ探して入れています。

#vintage#lilyofthevalley#glass#vintagecard#vintagealminium#ヴィンテージ#ヴィンテージカード#スズラン#花#ガラスウェア

インターフルークはイリューシンやツポレフの機体。
これもカッコイイなぁ~♪
*
こちらもトラベラーズマーケットへお持ちしますよ。
飛行機好きさん、ぜひ見てくださいね!
*
*
#Interflug #エアライン #飛行機 #ヴィンテージカード #レトロ #東欧雑貨 #トラベラーズマーケット #SAA #イーマ #イーワ #シトラスペーパー#citruspaper

ルフトハンザ航空のボーイング720 B機。
1963年までの大文字ロゴでカッコイイ~♪
*
こんなエアラインものもトラベラーズマーケットにはぴったりでしょ?
いろいろとお持ちしますね。
飛行機好きさん、ぜひ見てください〜
*
いよいよ来週末はトラベラーズマーケットですよ〜♪
*
*
#LUFTHANSA #エアライン #飛行機 #ヴィンテージカード #レトロ #トラベラーズマーケット #SAA #イーマ #イーワ #シトラスペーパー #citruspaper

Most Popular Instagram Hashtags