#ヴィレッジ2016

394 posts

TOP POSTS

そして今回一緒に回ってくれたゆみさんかずくん♡
2人のおかげで倍楽しくなりました!それにしても、かずくんのゆみさんを見る眼差しが…アツいっ🙈♡

#village_kochi #village2016 #ヴィレッジ高知 #ヴィレッジ2016 #高知

ハンドメイドハンターには、たまりませぬ😂
ピアス6個などなど爆買い
#ヴィレッジ2016

ゆきえさんが撮ってくれた📸
後ろにだれか写りこんでいる
気になる方はタグをチェック🍵
素敵なうつわたちがたくさん○
#うつわ畑
#ヴィレッジ2016
#village2016
#village_kochi

雨風食堂でお取り扱いしている古本は、カバーの無いものを除いて、すべてパラフィン紙で包装しています。お菓子の包み紙に使われている、あれです。
.
一冊一冊、選んだ本を、また一冊一冊包んでいく作業は根気が要りますが、次の方の手に渡る前に、お化粧をして送り出すような気持ちになります。
.
明日のヴィレッジでちょうど一年になるスタッフのゆりちゃんはとても手早く丁寧に包んでくれるので、今年はとても助かりました。
.
明日のヴィレッジでたくさんの方の手に届きますように。
.
#ヴィレッジ2016 #ヴィレッジ #village #雨風食堂 #雨風図書室より

ヴィレッジ2016のフライヤーが届きました✦
−追記−
あるぷ配布分なくなりました。
− − − − − − −
今年は横にながーい。
昨年まで別刷りになっていた会場マップも一緒になって、これは絶対に手に入れておきたい1枚です!
おなじみイワサトミキちゃんのイラストも素敵。(たつながおるー!山口家もー!)
実行委員の皆さまおつかれさまでした! 当日まであと3週間ほど。まだまだ忙しいと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします❤︎

○village2016
恒例の集合写真

今年は @mayakohakusui さんも出店✌︎

来年もみんなで集まれますように💫
おつかれさま〜
あーたのしかった😙

#village2016
#village_kochi
#ヴィレッジ2016

去年に引き続き
今年もヴィレッジ行ってくれて
ありがとう~♪ 誘われてないって
苦情!?きてますけど!?笑

#ヴィレッジ2016
#お昼から飲む目的
#ほろ酔いと暑さでライブ聞きながら寝そうなるアラサーとアラフォー
#女優さんりっくんと遊んでくれてありがとー

益子とかに比べると品が少なめなので、今回は簡易バージョン。
#ヴィレッジ2016
#灯々舎
#望月万里

MOST RECENT

明日と明後日の5月20日・21日はヴィレッジだ!(≧∀≦) 楽しみ〜♪♪(*´꒳`*) 写真は昨年のヴィレッジの写真だぉ!

#ヴィレッジ2016 #モノと食と音楽が奏でる土曜市 #高知マルシェ #village_kochi #高知 #高知県 #緑の広場 #5月 #写真好きな人と繋がりたい #instagramjapan #山内神社 #japan #kochi #loves_nippon

.
.
おやつ神社

写真撮ってない…💦
31℃むしむしで
晴れすぎで
あせだくだく

出店者のみなさん
ほんとにおつかれさまです

昨日の夜から
いろんな友だちと
いっぱいしゃべって
いっぱい笑って
いっぱい食べて

あー楽しかったっ
さ、またがんばろ
.
.

いい笑顔なイワサトさん
元気もらえる笑顔🌟

villageはあんまり写真撮ってなかったので、ここらで終了。ほんと楽しかったなぁ、、いいイベントだ。

#village_kochi #village2016 #ヴィレッジ高知 #ヴィレッジ2016 #高知 #イワサトミキ

そして今回一緒に回ってくれたゆみさんかずくん♡
2人のおかげで倍楽しくなりました!それにしても、かずくんのゆみさんを見る眼差しが…アツいっ🙈♡

#village_kochi #village2016 #ヴィレッジ高知 #ヴィレッジ2016 #高知

今年もすっすんと一緒に回れて楽しかったなぁ。
いい写真いっぱい撮れたね♡

#village_kochi #village2016 #ヴィレッジ高知 #ヴィレッジ2016 #高知

アニーさんと長尾さんにサインいただきましたー🙌🏻

#village_kochi #village2016 #ヴィレッジ高知 #ヴィレッジ2016 #高知 #トリコロール

エアストリーム内で園部信教さんのLIVE

やっと聴くことができました!
透き通った歌声、よく紹介文で『唯一無二の』と書かれているけど、ほんとだなぁ…と納得です。

#village_kochi #village2016 #ヴィレッジ高知 #ヴィレッジ2016 #高知#園部信教

エアストリームを引っ張って、高知まではるばる来てくださった笹倉さん。
ララバイのような心地よい歌声、風、気温、まわりの人の声なんかもすべて合わさって気持ちのいいひと時でした。

#village_kochi #village2016 #ヴィレッジ高知 #ヴィレッジ2016 #高知 #笹倉慎介

今年はたくさん、音楽を楽しみました。

#village_kochi #village2016 #ヴィレッジ高知 #ヴィレッジ2016 #高知

今年もゆりりが雨風さんのお手伝いしてた〜
炸醤麺かなりの美味しさ!

#village_kochi #village2016 #ヴィレッジ高知 #ヴィレッジ2016 #高知

本日の高知新聞にvillageの記事でております☺︎ #ヴィレッジ2016
#village_kochi
#高知新聞

今日のおやつ
先週末に立ち寄った西土佐の道の駅で買った柚子シロップを水で割った柚子ジュースと、ヴィレッジ2016で買ったCona-Cafeさんのクッキー(*^_^*)
優しい甘さで美味しい〜!
ふち子さん、お行儀悪過ぎ(^_^;)
#今日のおやつ #柚子シロップ #ヴィレッジ2016 #ConaCafe #コップのフチ子さん

撤収が1番早かったんじゃないかと噂のKIKONI SISKOのブース。sandy honeyのハチミツも完売したと聞いて🖖🏻
明日は文絵、まちこの最強タッグが大阪は岸和田で開催の5月のマーケットに登場するそうですよ☝🏻
#vscocam #vsco #village_kochi #village2016 #ヴィレッジ高知 #ヴィレッジ2016 #kikonisisko #sandyhoney #5月のマーケット #kochi #高知

ヴィレッジ初日、搬入段取りの為に6時半くらいに現場に行ったら着々と準備が進んでいた友達、花や草青むのブース。イベント中は見に行けなかったけど大盛況だったみたいで良かった👯
※写真は2日目の準備中
#vscocam #vsco #village_kochi #village2016 #ヴィレッジ高知 #ヴィレッジ2016 #花や草青む #kusaaomu #kochi #高知

写真撮り忘れた美人のよさこい娘達☝️(笑)
#vscocam #vsco #village_kochi #village2016 #ヴィレッジ高知 #ヴィレッジ2016 #kochi #高知

Most Popular Instagram Hashtags