[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヴィトンリメイク

359 posts

TOP POSTS

@cherir_denimremake さんにお願いしてた、バッグが届きました‼

想像以上に可愛くて、気に入った💕

内側も凄く可愛くて丁寧で、やっぱりプロは違う⤴

#オーダーバッグ
#デニムリメイク
#ヴィトンリメイク
#プロの仕事

イタグレ@メイ

流行りにのりました。
このハーフチョークは
ヴィトンのダミエを持ち込みリメイクしてもらいました。

#ハーフチョークは被り物です
#イタリアングレーハウンド
#イタグレ
#ハーフチョーク
#ヴィトンリメイク

やっと届いたー🙌🏾💕
可愛すぎてにやにやしてしまう🤣
*
@decoamore さん色々ワガママ聞いてもらってありがとうございました🙏🏾大切に使います❤️
*
#iPhoneケース#ベティちゃん#ヴィトンリメイク#オーダー#💋

ヴィトンのボストン リメイク4つ目です。トート、ショルダー、お札入れに続いて小銭入れを作っていただきました。まだヴィトン地残ってます。#ヴィトンリメイク #riccoleather #革職人sadami

使わなくなったルイヴィトンのスピーディをリメイクしました。縫ったのはよかったけど‥‥取っ手の部分をどうしていいかわからず‥‥捨てようとかと思ったら次女がつけてくれました

#ルイヴィトン #ルイヴィトンリメイク #ヴィトンリメイク #スピーディ #リメイク

MOST RECENT

ノエを。
①御朱印帳ポシェット
②iPhone7plusスマホカバー
③イニシャルキーホルダーM
④イニシャルキーホルダーY
にリメイク。
#レザー#レザークラフト#ハンドメイド#リメイク#ヴィトン#ルイヴィトン#ヴィトンリメイク#ルイヴィトンリメイク#オーダー

#ヴィトン#眼鏡立て
中古で3千円のバッグ発見したので#リメイク です✨
まだまだ生地はたっぷりあるから使いきるぞ👍

#レザークラフト#レザーカービング#leathercrafts#leatherwork#ルイヴィトン #ヴィトンリメイク #ルイヴィトンリメイク

#ヴィトンリメイク #レザーブレスウォッチ
こちらも預かりの素材で製作しました!
カーブ部分をヘリ返すのも難しかったし表裏を揃えるのも手こずりました(表裏で長さが変わるため)
素材的にコバ磨きができないのでヘリ返しにしましたが切りっぱなしでコバコーティングする方が綺麗だったかなと🤔
こちらも多少相手のイメージと相違ありましたが喜んでくれて一安心です😅
あぁ早く革と触れあいたい😂
#seventhlineleathercraft #リメイク #ブレスレット #ウォッチ

納品済みましたので投稿を…
#ヴィトンリメイクリベンジ !!!
#ルイヴィトンのセカンドバッグ 的なのをバラして #スマホポーチ にしました!
預かりの見本通り+縦に2cm延長で製作😊
普段作らないようなデザインで面白かったです😆
内装を使う際にミシン穴が目立つ箇所があったのでタグを使って目隠ししました👍

いつもファスナーをつける時には #ジグ を使うのですが今回はフリーで!
案外うまくいくものです(笑)
でもジグあった方が楽だし確実早いなぁ…
素材的(塩化ビニル)に漉けず厚みが出たり変に張ってたり、硬かったりと思い通りにならず難しかった😇

なぜリベンジかと言うと、前回製作したものは形は気に入ってくれたのですが相手のイメージと違ったみたいでお叱りを受けていました💧
話し合ったつもりだったのに…
今更ですが商売とオーダー、意思疎通の難しさを知りました😭
精進します🙇
#seventhlineleathercraft #リメイク #ヴィトンリメイク

xperia SO04Jリメイクケースです😌💕
ボロボロになってしまった
ヴィトン👜とデニムを使い
リメイクケースです😍

色違い&ペアで持つと可愛いです😍
全機種対応しております✨
カラーも揃っておりますので
お問い合わせください😌
各機種の専用ハードケースがついているケースになり中にはカード収納ありになります👏👏 #decoamore#iPhone7#galaxys8#iPhone7ケース#リメイク#リメイクケース#スワロフスキー#swarovski #ボーダー#ブラックデニム#denim#ショルダーチェーン#モノクロ#ベティちゃん#スタッズ#ワッペン#松阪#スタッズ#トゲトゲ#ヴィトン#ヴィトンリメイク#全機種対応#ありがとうございました#galaxyケース#galaxy#iPhone6#iPhone6ケース#iPhone6plus#iPhone6plusケース#ヴィトン#so04j

スピーディーを。
①iPhone7plusスマホカバー
②Xperia Z5スマホカバー
③アイコスケース
④キーケース
にリメイク。
#レザー#レザークラフト#ハンドメイド#リメイク#ヴィトン#ルイヴィトン#ヴィトンリメイク#ルイヴィトンリメイク#オーダー

@riccoleather さんにリメイクしていただきました。ポーチには大き過ぎ、クラッチには頼りないバッグにストラップが付いてショルダーになりました。pic2はヴィトンのボストンからトート、ショルダー、財布を作った残りで小銭入れとグローブホルダー、キーホルダーをお願いしました。大満足です。これで思い残すことは何もありません。#東方神起グッズ #withコングッズ #ヴィトンリメイク

Most Popular Instagram Hashtags