[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヴィセリシェ

7981 posts

TOP POSTS

大人気ヴィセリシェのコスメを使ってカラーメイク☺️❤️ 簡単にグラデリップができちゃうクリスタルリップデュオや、あのデパコスに似ていると噂のフォギーオンチークスも登場!
*
*
*
#ヴィセ #ヴィセリシェ #プチプラコスメ #visse #カラーメイク #ARINE #メイク動画 #コスメ動画 #おすすめコスメ #makeup #冬メイク #縛りメイク #赤メイク #ピンクメイク #可愛くなりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #メイクルック #本日のメイク #メイク好き #コスメ好き #コスメオタク #可愛い

小顔に見える話題の眉❓😝
小顔眉は形と色が重要なんです🙈❤️

まずは、2色使いで眉下にラインを描いて、
同じ色で眉中を埋めるよ😌
この時、眉頭の上側は描かないよ❗️

次は眉山🎀
黒目の上の3点を取るように高さを出すよ✨

一番暗い色で眉尻を濃く締めていけば🙈
深みと立体感が出る☝️


カーキー効果とアーチ眉で小顔見えに🐻✨


簡単に小顔になれる眉毛の完成💕
ぜひ試してみてね💫


【使用アイテム】
ヴィセ リシェ カラーリング アイブロウパウダー BR-3


====================
お気に入りメイクやメイクのお悩みは
#nointv」をタグをつけて投稿、コメントしてくださいね♪
あなたの意見が動画に♡
みなさんの投稿、コメントお待ちしております!
====================



#nointv#モデル募集#メイクアップ#コスメ#化粧#化粧品#メイク好きさんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#優秀コスメ#セルフメイク#メイク動画#メイクアップ動画#コスメ動画#簡単メイク#今日のメイク#今日のコスメ#コスメ大好き#コスメマニア#メイクプロセス#メイクテク #女子力 #ヴィセ#小顔メイク #小顔 #ヴィセリシェ #アイブロウ #アイブロウパウダー #悩み #小顔美人 #話題

🔥🌹🔥 【体温でメイクを焼き上げる?ベイキングメイク法】

コンシーラーで頑張って肌を整えたのにヨレちゃって努力が無駄になったことありませんか😱💔コンシーラーを塗った後は体温で焼いてあげることが大事😤☝️今回はアメリカではすでに浸透しているベイキングメイク法をご紹介します✨

使用コスメ:
ヴィセリシェ パーフェクトルースパウダー 00

#mimitv #mimitvgirls #メイクアップ  #howto #makeup #メイク #下地  #美白 #陶器肌 #ベイキングメイク #bakingmakeup #love #ヴィセリシェ #パウダー

#mimitvモデル:橘杏 @annp0m

+゚o。
+゚
こんばんは♡
いつもご観覧、いいね、フォローありがとうございます(^^)
今日のメイクはコスメだけで申し訳ないです(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
+゚
#今日のメイク です
#アイメイク
#アイシャドウ
その他アイテム

#ダズショップ
#スパークリングジェム
TRUTH 06
+゚
#ヴィセリシェ
#クレヨンアイカラー RD-8
+゚
#KATE
ラッシュマキシマイザー
+゚
#ヒロインメイク
ロング&カールマスカラ ブラウン
+゚
#エスプリーク
#ジェルペンシルアイライナー RD-02
+゚
#SUQQU
#パウダールースブラッシュ
+゚
#イヴサンローラン
#ルージュヴォリュプテシャイン 66番
+゚
SUQQUのチークは
@asami.kw さんから譲って頂いた物です⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
ほんのりと血色が良くなったように見えて気に入りました〜!
@asami.kw さんありがとうございます*⍤⃝*♡
+゚
リップも久々にピンクを使って
女子力アップ\(°∀° )/
やっぱりピンクは気分も上がりますね♡♡
+゚
+゚o。

組み合わせ☺︎
*
*
*
この色をこのブラシで。
何パターンもできそうで楽しい。
自分では手に入れられなくて、
プレゼントしていただきました♡
*
#ヴィセリシェ
#グラマラスヌードアイパレット
#ベージュブラウン
*
いくらキレイに作っても、
私のまぶただとあまり分かんない。
自己満足でも楽しいの。
*
*
*

気になってたけどやっぱ買うよね。
持ってない色あるから使っていきましょう!
viseeのチークがよかったから、信じて買ってみた!コスパ大切。
#visee #ヴィセリシェ #アイシャドウ #グラマラスヌードアイパレット #発色いい

.
.
〜🐶今日の#メイク 🐶
.
最近お人形さんぽいメイクにはまってて今日もドールっぽいメイクにしたよ❤️
.
#アイシャドウ
#etudehouse Blend for4eyes
✔️ピンクを上まぶたの目尻と 【💡ポイント💡】
下まぶた3分の1に!いつも締め色はブラウンだけどピンクにしてみたよ💗
.
#lunasol スキンモデリングアイズ01
✔️涙袋とアイホールに👌
etudehouse PP505 ✔️アイラインの上から
.
#チーク
#ヴィセリシェ クリームチークRD-1
✔️#アイメイク が濃いからチークは頰の中心に少し✨
.
#リップ
#revlon 45
✔️ほんとよく使ってるお気に入り#プチプラコスメ 💄❤️色持ちが凄くいい✨
#three リップジャムX07
✔️上からのせるよ😌レブロンのリップだけだとはっきりしすぎちゃうからこれを✨
.
#マスカラ はブラウンを使ったよ🐻
.
#眉毛 は赤眉にしたよ❤️最近はまっててよくやってる✌️近々プロセス載せるね👶
.
#アイライン は切開ラインとその近くと黒目下に入れてハッキリさせた😌
.
#へアレンジ
✔️いつもと違う巻き方にしてみたよ💓
いつもの巻き方に#ウェーブ巻き をミックスしてみた👑
.
.
.
#メイク動画#デパコスメ#マスカラ#カラコン#ブラックコーデ#まつげ#ベースメイク#簡単ヘアアレンジ#コスメ紹介#ウェーブヘア#赤リップ#オススメコスメ

新しいプチプラコスメ、
鏡付きで悦に入るウサギ姉さん。
.
「ここぞとばかりに写り込んで行くわよ」
.
#visse #kosé #ヴィセリシェ
#グラマラスヌードアイパレット
#sylvanianfamilies

👁️✨
娘とシェア😅
娘の欲しかったピンクブラウン系は売り切れ💦
.
#ヴィセ #ヴィセリシェ
#グラマラスヌードアイパレット
#アイカラー #KOSE

MOST RECENT

オレンジ×ブルーグリーンメイク🦕
.
使用コスメ🧡
#エレガンスクルーズ #ファインカラー N28
#ヴィセリシェ #グラマラスヌードアイパレット BR-2
.
.
🧡をアイホール全体に
🦕を広めのライン状に
.
このブルーグリーンもオレンジもどっちとも絶妙な色味で本当お気に入りです🧡エレガンスの方はリニューアルしても残ってるといいなあ😢💓
.
#elegancecruise #Visee #cosmetic #eyeshadow #eyemakeup #makeup #アイシャドウ #メイク #コスメ #アイメイク #今日のメイク #プチプラ #プチプラコスメ #デパコス

🍸after5Make🍷 🍓アイシャドゥ
スイートトリックアイズ(BR715)➡ヴィセ リシェ グロッシーリッチアイズ PK-3 💄口紅
インテ桜➡ダイソーのスリムリップスティックに魔女リップ重ね合わせ

#本日のメイク
#アフター5
#ヴィセリシェ
#グロッシーリッチアイズ
#ダイソー
#スリムリップスティック
#魔女リップ
#マジョリカマジョルカ
#キレイになりたい
#メイク好き
#コスメマニア
#美容研究
#コスメ好き
#ナチュラルメイク

❤︎
スワイプしてね💘→
手持ちのリップに
ひと塗りで立体感、、!

Visseのスパークリングニュアンサーを
唇にぽんぽんと乗せると
ゴールドラメで一気に目がいく
うるうるふっくらリップに💘😊

これめっちゃ可愛いです!!
一色のべた塗りは飽きたけど
グラデーションリップはすぐ落ちるし
って思ってたけど笑
これは簡単にふっくら立体的に見えるから
超おすすめです!!!☝🏻💕

使用感はベタつきのないリップクリームみたいで
ラメのザラザラ感はほぼ感じません☺︎
艶もでるから嬉しい♡
もちろん目元にも使える!
シルバーとゴールドの2色展開だけど
唇にはゴールドがセクシーで可愛かったのでこっちに🙈💕
動画では伝わりにくいくらいで
ギラギラしてる感じはないので
普段使いにも良いです☺︎💕



#Visse #ヴィセリシェ #スパークリングニュアンサー #ゴールドラメ #ふっくらリップ #色っぽリップ #ラメ感 #コスメレビュー #コスメオタク #キラキラリップ #ちょい足し #instagood

🎄 クリスマスコフレ ✨
・・・
秋から冬にかけて今年はどこのクリスマスコフレがいいかなぁって
考えるの楽しいし雑誌やパンフレット見てるだけで幸せになれる.
去年はJILLSTUARTのを買ったけど今年は買いそびれてしまって
つい最近ドラッグストアで見つけたViseeのクリスマスコフレ.
8カラーで¥2,000(+税)のグラマラスヌード アイパレット BR-1は
アットコスメの総合ランキングでも4位でとにかくコスパ良すぎ.
私が買ったのは単色だけどゴールドラメがクリスマス!って感じの
スパークリング ニュアンサー GD-1は¥1,000(+税)で両方買っても
¥3,000(+税)はさすがヴィセ リシェのプチプラクリスマスコフレ.
今日は模試でした来週はついにクリスマスあと1週間楽しみ.
・・・
#visee #ヴィセ #ヴィセリシェ #プチプラ #クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017 #アットコスメ #グラマラスヌードアイパレット #キラキラ #ラメ #スパークリングニュアンサー #アイシャドウ #去年は #JILLSTUART #ジルスチュアート #来年は #YVESSAINTLAURENT #ysl #イヴサンローラン #狙い #コスパ #プチプラコスメ #Xmas #Christmas #cosmetics #makeup #4meee #scule #置き画くら部 #pinkstagram

色々な所で見て、後から欲しくなったけど人気でどこにもなくて諦めかけてた時に、近所のスーパーの隣にある小さめの薬局で見つけて即買いしてしまったパレット。
全部使いやすくて好きだけど、特に左から3番目の色が好きで、下まぶたの目頭側に塗るのが、キラキラして好きです^ ^

#アイシャドウパレット #ヴィセリシェ #アイシャドウ

ヴィセリシェのワンパレットで、じんわりピンクメイク💕🤤どこの店舗にもこのパレットが品切れしていて、持っているのが奇跡のよう(笑)
だから、使い倒します💃🏻💃🏻
メイクレシピはblogに更新しましたので、よかったら見てね🙃🙃🙃
#ピンクメイク #あったかピンクメイク #じんわりピンクメイク #ヴィセリシェ #クリスマスコフレ #売り切れ #ヴィセ #アイメイク #メイクアップ #メイク #セルフメイク #アイシャドウ #アイパレット #visse #makeup #eyemakeup #eyeshadow #eyepalette #cosmetics

発売してわずか二ヶ月半で100万個もの大ヒットしたクリスタルデュオリップスティックにシアータイプが登場します!
ヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック シアー全6種
2018年2月16日発売

このリップ、かわいすぎる。
パールとカラーの2層で、シアーに色付き💋がピュアで透明感ありきれい。

ポーチインしてます。

SAKURA

#ヴィセリシェ#ヴィセリシェクリスタルデュオリップスティックシアー#KOSE#コーセー#リップ#シアー#ビューティ#beauty#instabeauty#クリスタルデュオリップスティックシアー

有言実行?でこっちも手に入れました(o´艸`)

ヴィセリシェ グラマラスヌードアイパレット ベージュブラウン系♡

昨日行ったとこでも、ピンクブラウン系はあっという間に完売だったそうです(^_^;)

…と、他ブランドのBAさんが言ってました(笑)

今はどう組み合わせてメイクしようか、考えるのが楽しくてしょうがないです!(*´ ˘ `*)ウフフ♡

#instabeauty #cosmetics #eyeshadow #visse #ヴィセリシェ #グラマラスヌードアイパレット #ベージュブラウン系 #限定 #残りわずか #コスメ好き #メイク好き #美容好き

*
髪色がうんと暗くなったから、
眉毛が浮いてた🤭
から暗めのカーキぽいアイブロウに変更♻️
おん眉も復活☺️🎉
𓇼𖠋𓆫𓀤𓆉𓆡𓇼𖠋𓆫𓀤𓆉𓆡𓇼𖠋𓆫𓀤𓆉𓆡
#visèe#ヴィセリシェ #アイブロウ#カーキ
#眉毛も髪色に合わせましょ
#安定の#おん眉#復活
#スナチャ#宇宙人フィルタだいすき

#今日のメイク 👀
.
#LUNASOL スキンモデリングアイズ 02
#Visee リップ&チーククリーム PK-7
#LANCOME ラプソリュルージュ M378
.
口紅はコフレに入ってたミニサイズのものです!
これ、めちゃくちゃマットで発色がいい💄
個人的にリップはツヤ感があるものが好きで、、
マット系は普段あんまり使わないから
なかなか出番が無く、今日やっと使いました🙈💕
.
リップが主役なので
アイシャドウとチークは控えめに☺️👌
.
.
#ルナソル #ヴィセ #ヴィセリシェ #ランコム #アイシャドウ #チーク #口紅 #デパコス #プチプラコスメ #コスメ #cosme #cosmetics #make #followme #置き画くら部 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

【ヴィセ リシェ グラマラスヌード アイパレットが優秀💕】
その日の気分で色の組み合わせができるし、発色がキレイ👏🏻👏🏻
限定品ですでにほとんどのお店で売り切れてるけど、もったいない😮レギュラー商品にしてほしい。

#ヴィセ #ヴィセリシェ #アイシャドウ #グラマラスヌードアイパレット #japanesecosmetics #visee #eyeshadow #cosmetics #ブルベ向き #ブルベ #クリスマスコフレ

#今日のメイク
💗ヴィセ リシェ
ジェミィリッチアイズBE-1
💗ヴィセ リシェ
クレヨンアイカラーBE-1
💗エスポルール
プレスチーク(コーラル)
💗キャンディドール
ドロップクレヨンリップ(ピーチコーラル)

ジェミィリッチアイズの左上のお色→瞼全体
右下のお色→アイホール
左下のお色→二重幅より少し広めと下目尻3分の1
右上のお色→アイホール
クレヨンアイカラーは目頭と涙袋に引きました

チークは目の下にのせました💕
昨日使ったレッドより薄づきに思いました…
ブラシでは薄く指でグリグリして何度も重ねる感じでした🤣
コーラルじゃなくローズにすれば良かったかなぁ〜😅

リップはチークに合わせてみた😘

#ヴィセリシェ #ヴィセ #visee #エスポルール #プレスチーク #パウダーチーク #アイシャドウ #チーク #キャンディドール #リップ #人気 #話題 #おすすめ #かわいい #コーラル #コスメ #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #メイクアップ #cute #かわいい #ダイソー #新商品 #クレヨンアイカラー #涙袋 #100均 #100均コスメ #プチプラ

⋆*❁*⋆ฺ。*
#asamakepic
#グレーメイク
.
☑︎アイシャドウ
@visee_kose #ヴィセリシェ
#グラマラスヌードアイパレット
☞☆の二色でグラデーションに。
.
@excelmake #シャイニーシャドウn si04
☞まぶたの中央メインにブラシで重ねる。
.
☑︎アイライナー
@karaharecit #レスィ アイライナーブラック
☞ラメ入りブラック。しっかり黒が発色して滲まないので今使ってるブラックラインはこれだけになったよ☺️
.
☑︎チーク
@canmaketokyo #キャンメイク
#パウダーチークスpw39
☞パープルシャドウをほんのり。
.
☑︎リップ
@chanelofficial #chanel
#ルルージュクレイヨンドゥクルール No.8
☞綺麗なカシス色❤︎10も可愛いけどこっちも可愛い!笑
.
#カラコン
@motecon_official (0016142) #モテコン #ミルクティーアッシュ
☞今1番お気に入りのカラコン!
このやりすぎないカラーとサイズがどんなメイクにも合わせられて本当に好き💗
プロフィールのURLからも見れます✨おすすめは断然ミルクティアッシュです😍❣️
.
⋆*❁*⋆ฺ。*
こんにちは💓
いつもイイね♡コメント♡フォロー♡
ありがとうございます😊❣️
.
今日の夜は仲良し大好きなメンバーで忘年会🙈❤️!!
今から楽しみが止まらない笑!
.
皆さんも素敵な休日を😊❤️
.
#instamake #instabeauty #makeup #locari #lulucos #eyemakeup #canmake #コスメ #プチプラコスメ #ママメイク #カラコンレポ #マツエク #今日のメイク ではないです。
#コスメ好きさんと繋がりたい ❤︎


.
.
買ってしまった〜😳💕
.
全然買うつもりなかったし
もうどこも売り切れって聞いてたから
ふーん🙂って感じだったのに
たまたまフラッと入ったお店で
見つけてしまったーーー😭💓
ピンクはずるいよー😂😂
ということでVisseゲット💅
.
ついでにDiorでサンクも💄
バックステージ限定✨
957 ENCHANT😊
.
2つとも限定品だから!!
という言い訳( ´_ゝ`)⭐️
.
言い訳ついでに
もはや限定でもなんでもないけど
Addictionの092 Aliceに一目惚れして
買っちゃったからついでに載せとく←
.
はーぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
まだ欲しいものいっぱい😂
.
#dior #visse #addiction #5couleurs #glamourousnudeeyepalette #theeyeshadow #cosmetics #ディオールコスメ #ヴィセリシェ #アディクション #サンククルール #グラマラスヌードアイパレット #br2 #alice #enchant #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #アイシャドウ #instagood #iphonex

.
.
自分へのささやかなクリスマスプレゼント💓
ヴィセリシェ グラマラスヌードアイパレット💓
お仕事で使えるブラウン系と、デートで使えるピンク系どちらも購入しました☺️
.
.
暫くパレット買わなくていいなぁ💓🙈笑 .
#ヴィセリシェ
#グラマラスヌードアイパレット
#限定コスメ

最近の購入品紹介♡
.
.
.
この頃仕事で残業続きを言い訳に、postしたいものが増える増える 笑.
ということで、さっそく紹介します!
.
.
.
左→右.
▷ヴィセ リシェ アイブロウブラシ.
▷デジャヴュ ステイナチュラR グレー.
▷ダイソー iPhoneケース.
.
.
.
出張帰りに最寄りのドラッグストア、
100均で購入したものたち。
ほぼ衝動買いでした😅
.
.
ヴィセのアイブロウブラシは店頭在庫限りと書いてあって、ポツンと置いてました。
限定ものだし、評判よかったよなぁ?
と思って購入したらびっくり!!
今までそんなにアイブロウブラシは購入したことないけど、一番使いやすい✨✨
今年一番驚いたメイクブラシですね。
.
.
.
デジャヴュのアイブロウは右上のPOPを見て購入しました。
ハイ、@コスメ読みまくってるミーハーです 笑.
普段、購入しやすくなったエクセルのアイブロウペンシルそっくりさんを使ってたのですが、とにかく減りが早い💦💦
多分、ひと月持ちません😢
なので、こちらに浮気してみました。
ブルベ冬、黒髪の私にはグレーで正解でした!
最近、眉毛が生えてないところに使うだけなので、ひと月は持つと思います😊
.
.
.
最後にiPhoneケース!
最近のダイソー可愛い雑貨多くないですか??
私は6s使ってるのですが、昨年セリアで購入したクリアケースが黄ばんだので、ダイソーのこのソフトケースを購入!
薄くてロゴも可愛いのでお気に入りです♡♡♡
飽きっぽい性格なので、安くて可愛いケースは助かります✨✨
.
.
これからはブラックフライデーで購入したものをpost予定です。
よければみて行ってくださいね〜^ ^
.
.
.
#ヴィセリシェ #アイブロウブラシ #限定もの #デジャヴュ #アイブロウ #ダイソー #iPhoneケース #購入品 #購入品紹介 #コスメ好き #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい

クリスマス限定という言葉につられて🎄 右から3番目のキラキラブラウンがお気に入り

#ヴィセリシェ #グラマラスヌードアイパレット #BR-1

*
#ヴィセリシェ
#アイシャドーパレットBR-2
#ピンクブラウン系
#コフレドール
#プレミアムステイルージュ
ひよりもお化粧する〜ゆって
真似したがる(*´ω`*)♡
洗顔も一緒にしてる笑
3歳で2000円の洗顔使うの贅沢ど!
って言いながら一緒に洗ってる😂
*
今日わ天気もいいし洗濯日和♩
ピアス販売スペースも解放中✌🏻

.
.
.
投稿やり直し😅
.
.
目つぶってって言われて
大人しく目つぶってたの!🤫🤫
最初に1つぽんって渡されて
.
第一声が「春巻きじゃん!」(笑)
.
手にとんなかったからかな😂
続々と出てくる見覚えのあるパッケージ(笑)揚げ物どんだけ買ってきたんだよってツッコミ😤
.
開けたら違かった🤨💓(笑)
いっぱい悩んだんだってーー!
ご協力ありがとうございます(笑)
.
.
#くそイケメン すぎる😂 #ヴィセ #ヴィセリシェ #マスカラ #ファンデーション #リップジェリー #マットリップカラー #リップスティック #kose #thx#こうゆう #サプライズ #アリ 🙆 #love 💓💓💗💕❤️🧡

#今日のメイク #コスメ #化粧品 #メイク
※は今年使い切りたいコスメ
.
#アイメイク↓
#ヴィセリシェ#ヌーディリッチアイズ BE3番 ※
.
#チーク
#コージー #シーティブ#パウダーチーク ナデシコ と、#リップアンドチーク ベニムラサキ
.
#リップ
#TONYMORY (#トニーモリー )の#ゲットイットティント 07番
#SHISEIDO #マキアージュ#エッセンスグラマラスルージュ
.
ホホバオイルが、気になり始めました。
ということで、ナチュラルオーケストラのホホバオイルを注文。
届くの楽しみ。
来年2月発売予定のジジさんとメイベリンのコラボコスメも気になる。
#makeup #ちこのtodaysmake

秋冬はデパコスよりプチプラの方に何となく目が行って、だいぶ前だけどヴィセ購入。

ヴィセ リシェ マットリップラッカー
・RO 680
・BE 381

ヴィセ リシェ カラーリング アイブロウパウダー
・BR-3

リップを見た日にちょうど発売日だったみたいで、テスターが新品だったから心置きなく使わせてもらいました。笑

塗り心地のスルスルさに惚れて即決。
仕上がりもマットタイプなのにつるっとしてて、さすが美容液成分配合なだけあるなぁ💄✨ RO-680のちょっとくすんだ感じのベリー色?な感じが今年っぽかったので流行に乗っかってみた。笑

アイブロウは定番商品だけど、ヘアスタイルを今の長さにした時にカーキアッシュのカラーリングしてもらったからという理由で。
それまで使ってたのがちょっと赤みが強かったのでね。

眉毛は大事ですから。
1番時間かけてるパーツかもしれない。

#コスメ
#メイク
#プチプラ
#プチプラコスメ
#リップ
#マットリップ
#リップメイク
#アイブロウ
#アイブロウパウダー
#ヴィセリシェ
#ヴィセ
#コーセー
#眉毛は大事

今更ですがヴィセのパレットGET😍💕
売り切れの店舗ばかりでようやくです💖
私はベージュブラウン系を購入しました✨
やっぱりラメ感が綺麗で使いやすいカラーが
そろっているので毎日メイクに良さそう💓
クリスマスに向けてでもいいかもですね🎶
大人っぽいアイメイクが出来そうな予感😊✋️
#visse#ヴィセ#ヴィセリシェ#アイシャドー#アイシャドーパレット#グラマラスヌードアイパレット#コスメ#コスメ好き#コスメ大好き#コスメマニア#プチプラ#プチプラコスメ#プチプラコスメ好き#プチプラコスメ大好き#デパコス#デパートコスメ#デパコス好き#デパコス大好き#デパコスマニア#美容#美容好き#美容大好き#美容マニア#スキンケア#スキンケア好き#スキンケア大好き#スキンケアマニア#コスメ好きさんと繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい

自分にクリスマスプレゼント💐
#ヴィセリシェ #グラマラスヌードアイパレットbr1

*
*
♡コスメ購入品♡

ドンキとドラストでお買い物しました~♪(o^^o)
7点中6点が限定品というTHE日本人の買い物www
まずドンキでMISSHAのクッションファンデとすっぴんパウダーとマイメロちゃんコラボのクリアラストのフェイスパウダーとマイメロちゃんのリップ&チークの4点を買いました♡
リップ&チーク以外はドンキ限定商品だよん♡
MISSHAのクッションファンデはガチャピンとムックデザインの限定パッケージ♡
これ目当てでドンキ行ったのだ♪
すっぴんパウダーは前から気になってていつか買おうと思ったんだけど
ドンキでたまたま限定の見つけちゃったので即購入♡(笑)
よく見ないで買っちゃったけど多分ピンクのパッケージとフルーリーブロッサムの香りが限定なんだと思う(推測w)
クリアラストのフェイスパウダーは昔使ってたことがあるから、めちゃ懐かし~♡
マイメロちゃんが可愛くて一目惚れしてかったけど、多分私の肌には色が暗くて合わないような気がする(笑)
マイメロちゃんの緑色の薬用(ニキビ用)もあってそっちの方が明るい色だったけど
パケがピンクのがよかったのでこっちにしました♪
ほんでマイメロちゃんのリップ&チークはファニーピーチっていう色にしました♡
これはティントタイプで~す♪
ほんのりピーチの香りがいいにおい♡
もっと赤い色のもあったよん♡

キャンメイクの新作のカラーミキシングコンシーラーは黄色のカラーが限定色♡
これはイオンで買いました~♪
ヴィセリシェのスパークリングニュアンサーはゴールドの方をチョイスしました♡
これも限定商品♡
アイカラー、リップカラー両方に使えるのはありがたい♪
アベンヌの薬用ハンドクリームはミニサイズ付きの限定品♡
最近手が荒れ放題なので普段使ってるハンドクリームよりお高めの買ってみました♡
なかなか良きです~♪(o^^o) *
*
#購入品#haul#ドンキ#ドンキホーテ#ドンキ限定#ドラッグストア#プチプラ#cosmetics#コスメ#化粧品#missha#ミシャ#クッションファンデーション#ガチャピン#クリアラスト#フェイスパウダー#すっぴんパウダー#マイメロ#ティント#キャンメイク#canmake#コンシーラー#ヴィセリシェ#ヴィセ#visee#スパークリングニュアンサー#アベンヌ#avene#ハンドクリーム#限定品

ちょうどブラウンアイシャドウを買い替えたいと思ってたときだったので、出遅れたけど買えてよかったー🙌💓Visseのクリスマス限定のグラマラスヌードアイパレットBR-1✨色の組み合わせによって雰囲気を変えられるので毎日楽しい🌈まだまだ研究中です…🙈
.
#ヴィセ #ヴィセリシェ #グラマラスヌードアイパレット #ブラウンアイシャドウ #ブラウンメイク #アイメイク #ヌードメイク #置き画くら部 #メイク #コスメ #30代美容 #30代メイク #クリスマスコフレ #クリスマス #限定品 #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #おすすめコスメ #プチプラコスメ #eyeshadow #eyemakeup #cosmetics #visee #withgirls_jp

大人気ヴィセリシェのコスメを使ってカラーメイク☺️❤️ 簡単にグラデリップができちゃうクリスタルリップデュオや、あのデパコスに似ていると噂のフォギーオンチークスも登場!
*
*
*
#ヴィセ #ヴィセリシェ #プチプラコスメ #visse #カラーメイク #ARINE #メイク動画 #コスメ動画 #おすすめコスメ #makeup #冬メイク #縛りメイク #赤メイク #ピンクメイク #可愛くなりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #メイクルック #本日のメイク #メイク好き #コスメ好き #コスメオタク #可愛い

今愛用のアイシャドウ。
発色もいいしキレイ♪
#makeup #ヴィセリシェ #アイシャドウ

コスメ紹介💄✨

学校メイクのときに使うリップがほしいな〜って思ってたら丁度いい色が見つかって即買い!

自分でグラデーション作るのは難しかったりでできない人とか多いと思うけどこのリップは塗るだけでグラデーションになるから凄くおすすめ!!

#メイク #コスメ紹介 #ヴィセリシェ #クリスタルデュオリップスティック #pk862 #ピンク系 #make #makeup #リップメイク #今日のメイク
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい

欲しかった単色シャドー✨
アイシャドーの評価が高いexcelのものを購入💕
アイスグレーと言うだけあってらグレーなんだけど、青系にも見える!写真見たまんま!
まぶたに塗った感じは、2枚目よりもう少し発色は大人しいかも・・・🤔塗り方の問題もあると思うけど・・・💦
青系のものが欲しかったから満足😊🎶
持っているダークブラウンのアイシャドーと合わせて使っても違和感は無かった!ダークブラウンは3枚目のヴィセのね!
もう一つ、エクセルの単色シャドーが欲しいから、今度買ってくる!
ピンクがいいかなぁー🤔

#サナエクセルシャイニーシャドウ
#ヴィセリシェ
#単色アイシャドー

【ヒョウ柄トップス×ピンキッシュなパープル💄
質感はマット】

昨日のyslの発表会。鏡を見ずに塗れる#ミラーレス
コンセプトにした新ファンデーション、 #ラディアントタッチオールインワングロウファンデーション をお試し。
まー、つい見ちゃいますけど鏡、習慣的に。みずみずしさに
最大限こだわったdewyな仕上がり。軽やかで素肌ぽいけど、
素顔より何倍もきれいでこれはいい!
ピンクの下地、#ラディアントタッチブラープライマー
ボトルの色味はインスタ映えのぱっきりピンクだけど、
肌にのせるとニュアンスだけ残して消え去ります。

ジバンシイの新口紅、#ルージュジバンシイマット の刻印入れサービスは、本名は漢字以外はダサくて嫌いなので、
洗礼名のveronicaで。色はアーティストさんが選んでくれた330は強気のパープルピンク。今日のヒョウ柄チュニックに
ぴんときた!
目元は#ヴィセアヴァン #シングルアイカラー 033の
グレーシルバー。チークも#ヴィセリシェ
#リップアンドチーククリーム PK3 。なんやかんやと
使用頻度が高いヴィセ。 プチプラのトレンドキャッチ感は
大人もたまに取り入れる方が👍 顔が古くなりません。

#muotd #newcosmetics
#instabeauty #cosmeticpreview
#本日のメイクアップ

こないだかったぁ〜💄 金欠だわ💰👋😭 #canmake #ヴィセリシェ #KATE

Most Popular Instagram Hashtags