[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヴィセアヴァンシングルアイカラー

162 posts

TOP POSTS

_
欲しかったviseeのアイシャドウ
レンガみたいな可愛いオレンジ
げっちゅ🍊
#0921
#visee
#ヴィセアヴァンシングルアイカラー
#029

*
♡購入品😌💕
ヴィセアヴァンでシングルアイカラーを購入して来ました😌
お色は021CLASSICAL LADY、023RED BRICK、026PSYCHEDELIC、029PAPRIKA
の新色ばかり4色😌
人気色なのかラス1ばかりでした😅
ヴィセアヴァンは始めて買いましたがこの4色手に着けてみるととても発色が綺麗です😚他の色も気になります😆
*
#ヴィセ#ヴィセアヴァン#ヴィセアヴァンシングルアイカラー#コスメ好き

秋色買ってからヴィセアヴァンの魅力にどんハマり。また2色買ってしまった…春になったらパステルカラーが欲しい!

#ヴィセアヴァンシングルアイカラー #アイシャドウ #単色アイシャドウ #パープルメイク



忙しくってひたすら書類と格闘し、
お昼も食べ損ね、バタバタだった一日。



気になっていたヴィセ アヴァンの
シングルアイシャドウを見に、
ロフトに寄ってみたʕ•ᴥ•ʔ♡
アディクションのコフレを引き取りに行くのと、
ヴィセアヴァンをチェックしに行く目的があったから
一日頑張れたようなものだ♡



デパコスにも劣らぬスタイリッシュな見た目に反し、1つ¥800という嬉しい価格♩



吟味したあげく、
006 コスモプリズム
008 サンドレス
015アンダーザムーン
018 ネオ アンティーク
を購入✨



ずっと気になってたから嬉しい💕💕


明日早速使おうかな♩♩


#ヴィセアヴァン #ヴィセアヴァンのコスモプリズムはディオールのフューチャリズムとそっくりらしいよ#ヴィセアヴァンシングルアイカラー#メイク好きな人と繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい

#ヴィセアヴァンシングルアイカラー 023 RED BRICK (*ꆤ.̫ꆤ*)✧
021 CLASSICAL LADY
029 PAPRIKA
の2色も気になったけど、これ買う前にune nana coolで買い物をしてしまったのと似てるカラー持ってる気がして自重(ง◉ ͜ʖ◉)ง
ピアスはアネモネのデザインをパk…真似て作ってみた〜。
ユザワヤにドイツ製のビーズが売っててびっくりw
金アレ出ないといいなヽ(^o^)丿
#viseeavant

最初リップをド赤にしたら、目元の赤みと相まって吸血鬼みたいになったのでヌーディリップにしました。
カラコンの色と同系色のメイクにするとすごくくどくなる。やしのみ覚えた。
=====================================
✅カラコン
@cupido_lens
#クピドワンデー #キャラメルボンボン
わりかしライトで色が飛んでしまってて申し訳ないんですが
昨日のハニーボンボンは黄み強め、本日のこちらは赤みが強めです。
✅eyeshadow
@sweets_sweets.official
#スパークリングアイグロス
06 アッシュグレー
@visee_kose
#ヴィセアヴァンシングルアイカラー
030 ベルジアンロード
@addiction_ayako
#アディクションアイシャドウ
086 #ラマムーニア
✅eyeliner & mascara
@beautyranking
#modeofantoinette ダークブラウン
このアイライナーすごい使いやすい……
@flowfushi
#モテマスカラリペアベース
#モテマスカラロング
✅cheeks
@narsissist
#narsブラッシュ 4014n SIN
✅lip
@lorealmakeup
#カラーリッシュエクストラルージュマット
102 サマリテーヌベージュ
=====================================
#やしのみメイク #今日のメイク #プチプラコスメ #プチプラメイク #アラサーメイク #ママメイク #motd #japanesegirl #jbeauty #ブルベ冬 #ブルーベース #カラコン着画 #カラコンレポ #カラコンメイク #カラコンモニター #モニター

購入品紹介。
昨日ドンキ買い物行ったら入荷してたー!
やっと買えた♡
今日はこの2つを使ってメイクしてみたんだけど、ロレアルパリのファンデーションは薄づきなのにカバー力あっていいね。
香りも私は好き。
ヴィセアヴァンのシングルアイカラー23番これは欲しかった色。
煉瓦色で秋にピッタリ。
今日は目尻と下まぶたに3分の1に入れてみたよ。
一気に秋らしくなった🍁
#ロレアルパリ #ヴィセアヴァンシングルアイカラー #ロレアルパリファンデーション#購入品#コスメ好き


最近のお気に入り♡♡
エスプリークの
セレクトアイカラーBL900
ヴィセアヴァンの
シングルアイカラー006 COSMO PRISM
全体にコスモプリズムを塗ってから
キワの方にセレクトアイカラー。
ブルー系で少し派手目?になるから
アイラインは引かないで少し抜け感。
ほんとにお気に入りの組み合わせ♡
#エスプリークセレクトアイカラー #ヴィセアヴァンシングルアイカラー #ヴィセアヴァン006 #セレクトアイカラーbl900

MOST RECENT

*
♡購入品😌💕
ヴィセアヴァンでシングルアイカラーを購入して来ました😌
お色は021CLASSICAL LADY、023RED BRICK、026PSYCHEDELIC、029PAPRIKA
の新色ばかり4色😌
人気色なのかラス1ばかりでした😅
ヴィセアヴァンは始めて買いましたがこの4色手に着けてみるととても発色が綺麗です😚他の色も気になります😆
*
#ヴィセ#ヴィセアヴァン#ヴィセアヴァンシングルアイカラー#コスメ好き

_
欲しかったviseeのアイシャドウ
レンガみたいな可愛いオレンジ
げっちゅ🍊
#0921
#visee
#ヴィセアヴァンシングルアイカラー
#029

秋色買ってからヴィセアヴァンの魅力にどんハマり。また2色買ってしまった…春になったらパステルカラーが欲しい!

#ヴィセアヴァンシングルアイカラー #アイシャドウ #単色アイシャドウ #パープルメイク

お買い物記録

#ヴィセアヴァン
#ヴィセアヴァンシングルアイカラー 026PSYCHEDELIC
#ヴィセアヴァンパーフェクトフィニッシュグロウ
#ヴィセアヴァンスポットライティングスティック

キラキラ〜〜✨
アイカラーは仕上げにちょこっとのせて。
パウダーはマットとグロウがあって、グロウを買ったけど、仕上がりはマットに近いような。
軽いから持ち運びにいいです。
スポットライティングスティックは、まだ使いこなせてない〜〜

休日メイク。
ツヤ肌重視で、下地もコンシーラーもチークもハイライターも大好きな河北さんプロデュースのアイテム!

アイシャドウはずっと気になってたヴィセアヴァンのもの。
店頭で見つけられず、アドバイス頂いた通りネットで購入しました。
レンガ色がいまの季節にハマります。
河北ブラシは今やなくてはならない私の相棒❤️粉含みがいいのにブラシには粉が残らないことに感動の毎日です。

#河北ブラシ #河北メイク #ツヤ肌
#エトヴォスミネラルuvグロウベース
#エトヴォスミネラルハイライトクリーム
#エトヴォスミネラルクリアリップチーク
#フランシラフランツコンシーラー
#ヴィセアヴァンシングルアイカラー

#メイク好きさんと繋がりたい
#自分のために可愛くいたい
#もちろん他の誰かのためにもね

#ヴィセアヴァンシングルアイカラー 026 027
色がうまく写ってないですが、実際はもう少し色が強いです。
026はパープル系ですが、赤味は少ないので、使いやすい色だと思います。
026はカーキです。締め色にもいいし、今回は普通にアイホール入れてます。どちらも買ってよかったです。あとレッドも買いました。

秋メイクがしたくてシングルアイカラー購入!
パプリカがとっても好発色💓
#ヴィセアヴァンシングルアイカラー
#パプリカ
#アーモンド
#800円
#コスメ好きさんと繋がりたい
#仕事疲れて衝動買い

🍇visee AVANT🍇
シングルアイカラー☺︎
スワイプしてね➡️⭐︎
***☆***☆***☆***☆***☆
たくさん新色出てたので、とても悩みました🤔
手持ちになくて、秋っぽい女らしいお色…。
で、この3色をセレクト💓
021. CLASSICAL LADY
026. PSYCHEDELIC
029. PAPRIKA
***☆***☆**☆***☆
21番は不思議な色。クラシカルレッドってなってるんだけど、塗ってみるとなんだか秋のピンク!に見えたり。まぶた全体も可愛いし、ラメも綺麗なので下まぶたもオススメです!
26番はキラッキラのラメが美しいパープル✨
この色♡いちばんお気に入りです♡
なかなかパープルとか買わないのでプチプラで👍
29番はマットで濃いめのオレンジ、いや、これこそがレンガ色?
ラインとしてポイント使いするのもいい!
アディクションのアイカラーをたくさん持ってるので、
組み合わせて使ったり。
色の組み合わせ考えるの楽しいですよね〜💓
メタリックなシルバーとマットな秋色を合わせるのも最近好きです♡
秋のメイクも楽しもう〜〜💕
***☆***☆***☆***☆
#ヴィセアヴァン#viseeavant
#シングルアイカラー#kose
#ヴィセアヴァンシングルアイカラー
#シングルアイカラー021
#シングルアイカラー026
#シングルアイカラー029
#コスメ#cosme #秋コスメ
#アイシャドウ #話題のコスメ

バーバリーのハイライトとヴィセアヴァンのアイシャドウ✨
どっちもとーってもきれいでお気に入りです✨
ハイライトは03のピンク使用中💓
肌馴染みのいい色
お値段するけど使い切るまでに何年もかかるだろうし、ハイライト、アイシャドウ、チークのニュアンスとしても使えるから結果的にコスパはいいかも🤔
ヴィセアヴァンは06と18(?)
06は下まぶたと黒目の上に乗せるととっても綺麗✨
新色も気になるしお値段も安いし増えて行きそうな予感💭
2017.8.4購入
#バーバリー #バーバリーコスメ #Burberry#ハイライト#ヴィセ #ヴィセアヴァン #ヴィセアヴァンシングルアイカラー

Most Popular Instagram Hashtags