[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヴィセ

26127 posts

TOP POSTS

.
.
昨日は突然の
@domo_eri_desu さんとの
インスタライブありがとうございました💕
.
昨日のライブでめっちゃいい!って
言ったリップの動画です👄
.
✔︎visee マットリップラッカー RD480
.
11月16日発売の新作なんだけど
もう店頭にあったので
クリスマスコフレと一緒にget✨
マットリップって乾燥するし
縦じわ目立つから嫌いな人多いと思うし
私もマットリップ苦手なので
なかなか持ってるの少ないんだけど💭
これはそんなことなくて
めっちゃいい😭💕💕💕
あんまり好きじゃないかも
しれないって思って試しに1本買ったけど
普通にほかの色も欲しい👏🏻
私が買った色は1番定番っぽい真っ赤🌹
.
✔︎visee スパークリングニュアンサー SP-2
.
目元にも使えるんだけど
とりあえず気になってたリップに重ねる方を✨
私は中央にたっぷりと!唇の山にのせて
立体感を出してみました❤️
塗ってみるとザラザラ感なし!キラキラ可愛すぎ💓
この冬特に試してほしいアイテムになった😘
.
アイシャドウも早くupできるように
がんばります🙏🏻✨
.
#あおいメイク#visee#ヴィセ#マットリップ#マットリップラッカー#スパークリングニュアンサー#新作コスメ#限定コスメ#メイク動画#赤リップ#クリスマスコフレ#冬メイク

ヴィセのクリスマス限定パレットでメイク2パターン❤️#メイク動画


先行発売で購入してきたーーーーっ( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝ )!!!
このパレットはウォームトーンとクールトーンに分かれてるから色んな使い方が出来る万能パレット❤️
でも思ってた以上にピンク感はそこまでなかったなぁ🤔💡
ウォームトーンの方はコーラルっぽいカラー展開で私の肌ではオレンジ味が少し強く感じました‼️
可愛いけど使い方によっては腫れぼったく感じる方もいなくはないけど😵😵
クールトーンの方がピンク味は若干感じたかな!
私はこっちの方が使いやすく感じたなぁ(´・ω・`)💖

粉質はいつものヴィセ!って感じで悪くはなかった👍
しっとりした質感が好きな方は好きなアイシャドウだと思います👼✨
#makeupvideo#makeuptutorial#visee#화장품#まつげ#化粧品#ヴィセ#コスメ#アイシャドウ#メイク#美容#キャンメイク#プチプラコスメ#アイメイク#動画#新作#今日のメイク#ナチュラルメイク#クリスマスコフレ#マスカラ#ピンクメイク#簡単#クリスマス#限定#デート#ピンク#アイブロウ#プチプラ#キラキラ
明日もメイクでキラキラな1日を、、、✨Lala

本日の #post 💄💋
.
.
♥♥♥♥♥
.
.
♥ ヴィセ リシェ ジェミィリッチアイズ BE-1
.
♥アディクション ザ アイシャドウ099ミスユーモア
.
♥ラブライナー ベイビーブラウン
.
♥モテマスカラ ブラウン ロングタイプ
.
①☞アイホール全体にのせます。
.
②二重幅より少し広めにのせます。
.
③☞二重幅にのせます。
.
④☞目のキワと下目尻3分の1にのせます。
.
⑤☞上まぶた中央と涙袋にのせます。
.
完成💗
.
ナチュラル垢抜けeye👀🌟なのでマスカラもアイライナーもブラウンで😍
.
ラメがきれい〜👸🏼💖
.
.
♥♥♥♥♥
.
.
#make #makeup #メイク #メイクアップ #메이크업 #뷰티스타그램 #アディクション #コスメ #メイクプロセス #アイメイク #cosmetics #cosme #コスメマニア #女子力向上委員会 #コスメ好きさんと繋がりたい #beauty #美容好きな人と繋がりたい #いいね返し #ミスユーモア #youcamメイク #canmake #アイシャドウ#followme #instagood #instalike #ヴィセ #プチプラコスメ #Visee

.
.
🎀Visee🎄X'masコフレ🎀
.
この間のマットリップに続き
#Visee のクリスマスコフレシリーズ✨
今回は発売前から大注目だった
#グラマラスヌードアイパレット だよ👀💋
私はピンクが好きなので
『BR-2 ピンクブラウン系』にしました💕
.
どの色も可愛いんだけど
個人的には右半分の寒色系ブラウンが
甘すぎないピンクと相性ばっちりの
色味だからお気に入りです🐰💓
.
どの色も使いやすいから
年中大活躍しそう💭
.
今回1分以内に収めようと編集したら
めちゃくちゃ画質が落ちた(´; ω ;`)💦
いい加減一眼カメラがほしいなあ、、、📸←ぼやっきー
.
.
#ももめいく
#クリスマスコフレ#ヴィセ#新作コスメ
#限定コスメ#ピンクブラウン系#プチプラコスメ
#冬コスメ#コスメマニア#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメレポ#メイク動画#美容マニア
#eyeshadow#eyemakeup

⋆*❁*⋆ฺ。*
#asamakepic
先日の #アイメイク#コスメレポ
.
.
#マツエク #裸眼 メイク👀
.
遅れましたが…購入していた
@visee_kose #ヴィセリシェ #クリスマスコフレ
#グラマラスヌードアイパレット BR2
#スパークリングニュアンサー
.
.
パレットはベージュブラウンとピンクブラウンの2種類があり、私は持っている色味が少なかったのでピンクブラウンにしました💕
.
8色入っているのですが、ラメやパールの違い、
ツヤ系マット系など色々な質感があって
なんともお得な気分に😳💗
.
左から2.3番めのピンクの色が可愛かった〜❣️❣️
.
発色もなかなか良く、スウォッチした感じだと
粉とびもなさそう✨
1番左はほぼ色なしのラメラメハイライトカラー✨
他ピンク〜ブラウンだけじゃなくグレーも❤️!
.
私はグレーのシャドウ持ってなかったから嬉しい💕
グレーメイクしてみたい😍✨✨!
.
どの色も使いやすそうで、単色でも良し
色々に組み合わせても楽しめる…
そして何より #プチプラ ありがたい👏🏻💕
.
ニュアンサーは前回リップで紹介しましたが
今回はまぶたの中央に入れてツヤ感を☺️💕
.
どちらも #限定品
すでに売切れ続出しているみたいなので
気になる人はお早めに☺️💗
.
.
⋆*❁*⋆ฺ。*
おやすみ前にポスト🙈
.
いつもイイね♡コメント♡フォロー♡
ありがとうございます◡̈❤️
.
先日の赤リップに合わせた #ピンクメイク です☺️
.
これも #メイク動画 でいいのかな??
.
腕に #スウォッチ …眺めてるだけで幸せな気持ちになります☺️💖
.
.
おやすみなさい♡
.
#instamake #instagood #makeup #locari #lulucos #eyemakeup #visee #購入品 #ヴィセ #コスメ #プチプラコスメ #ママメイク #まつ毛エクステ #今日のメイク ではないです🙇🏻‍♀️
#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

.
.
#コスメ購入品
.
#ヴィセ
#グラマラスヌードアイパレット BR-2
.
#スパークリングニュアンサー SP-2
.
#ロレアルパリ
#ルーセントマジックパウダーブラッシュ
P8(チェリークラッシュ)
.
#ダズショップ
#スパークリングジェム 09、10
.
#エスト
#ザローション
.
.
ロレアルのチークは @hito_kira.kira ひとみちゃんの影響で❤
絶妙カラーが揃っててちょうどいい艶感✨色の表現が難しいけど明るいカシス系?の色にした☺💕
火照ったような色合いが可愛い😍他の色も欲しいな…😳
.
.
初dazzshop✨
乾くとサラッサラでビックリした!すぐ乾いた!以上(笑)
.
.
エストの「貯水」化粧水、まだ使って数日ですがめちゃくちゃいい💗
すこーしとろみがあって、でもハダ○ボみたいに皮膚の上でずっとヌルヌルしてないのがいい👌

乾燥はもちろんしなかったんだけど、何より肌が滑らかになった!
次の朝、頬の毛穴が目立たなくなっててビックリ!目立たないっていうか、毛穴が無くなってた😍
乾燥しなければいいかなぁくらいに思ってたからこれは嬉しい♪
.
.
#メイク #コスメ #化粧品 #限定コスメ #クリスマスコフレ #デパコス #プチプラコスメ #おすすめコスメ #アイシャドウ #化粧水 #スキンケア #美容 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #visee #loreal #dazzshop #cosmetics #est #newin

💄スワイプしてください💄
.
おはようございます☀️*°
いいね 閲覧 フォローありがとうございます♡
.
#今日のメイク です
やっとヴィセ使えたー!
発色は目の上ではナチュラルめ、
粉質はプチプラにしては良し、
ラメ飛びはするけど好みのラメ感だから良し👌💓
なにより可愛い…♡色も綺麗〜♡
.
ちなみに目めちゃくちゃ腫れてるし
目の乾燥もあるし化粧ノリ最悪です😭
.
瞼の乾燥すごいんですが、
どうやってケアするべきなんだろう😢?
.

#メイク好き #makeup #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧好きな人と繋がりたい #コスメマニア #置き画くら部 #置き画 #l4l #instagood #instalike #eyemakeup #いいね返し #フォローミー #followme #ヴィセ #コフレ #mac #デインティ #dior #エスティーローダー #motd

#ヴィセリシェ#マットリップラッカー 買っちゃいました(o^^o)
ここ最近使ったリップの中で1番好き!!!!
マットリップだけど、全然乾燥せずに潤う。
シワも消えます(o^^o)
着けてる感覚もリップクリームをサラっとさせたかんじで着け心地もすき!
色味も絶妙。やっぱり日本のメーカーのものって、日本人好みのカラーを作ってくれるなぁ( ´ ▽ ` )
地味すぎず、派手すぎず、会社も休日にもちょうどいいカラーです♪
手につけた方が本当の色味に近いです。
他のカラーも欲しかったのですが、、#ヴィセ ってそれなりのお値段するから、今回は1本だけで我慢!
ただ、ちょっと落ちやすいかなという感じがします。
ティントではないので仕方ないですね。
ブログも更新しました♡ #visee #マットリップ #口紅 #フォロー返します #follow4follow #ふぉろーしてくれたらフォロバします #フォローミー #コスメ好きさんと繋がりたい フォローされる際は一言くださいませ。必ずフォロバします!

MOST RECENT

_
今日はパプリカ🎃
このアイシャドウお気に入り💓
.
.
💄アイシャドウ
Visse
シングルアイカラー29
💄マスカラ
デジャヴュ
塗るつけまつげ
.
.
.
#アイメイク #メイク
#アイシャドウ #アイカラー
#Visse #visseavant #ヴィセ
#シングルアイカラー
#シングルアイカラー029
#秋メイク #秋カラー #パプリカ
#eyemake #eyeshadow #make
#instapic #instagood #followme

Viseeのクリスマス限定パレット🎨
8色入って2000円😮💡
プチプラとは思えない発色、かなり使いやすい❗️一回買うの悩んだのですがやっぱり欲しくて急いで買いに行きました💨限定なので見つけたら即買いですよ❣️
.
美容ブログにオススメの組み合わせも書いてみました📝
プロフィールのリンクより是非🤗
.

#visee#ヴィセ#クリスマス限定#限定コスメ#限定#プチプラ#プチプラコスメ#コスメ#美容動画#コスメ動画#プチプラコスメ#美容好きな人と繋がりたい#美容#cosmetic#MAQUIA#マキアブロガー#マキアブログ#KOSE

美容記事✏︎
pic4枚🌷🌷
コスメ大好きリバティさんよりお送りします🎤🐭{お久しぶりね💕
.
16日に発売したヴィセリシェのアイシャドウパレット✨
プチプラコスメでお花模様のプラパッケージにピンクブラウンパレットって珍しいなーとBR-2を予約しておいて引き取ってきました😌
(2パターン展開、他にBR-1ベージュブラウン系があります。pic3.4枚目参照)
.
pic2枚目は色味参考まで、現物に近くなるように暗めに撮影しました☺️
パレットに必ずある捨て色が今回は無く使いやすい色ばかり✨中でも左から2番目の赤っぽい色が一番お気に入り🤤❤️
チップも長めで個人的に最高(短いと手が汚れるとき多々あり)
朝6時に塗って夜7時頃落としましたが色持ち良いらしく朝塗ったままでした😳✨
.
pic3.4枚目
BR-1のベージュブラウンはテスター塗ったら既に持ってるブラウンと似たような色だったので今回はやめたけどブラウンフラワーパッケージも可愛いなぁ(_ _*)
.
お値段2160円(込)でこの捨て色無しパレットはオススメ度高めです😆❣
.

最後に良い事ばかり書くとPR?なんて思われがちなので欠点も書いておこう😑✨
唯一の欠点はパケが横長すぎて小さめのポーチには入らない、持ち運びには向かないこと。
私は朝塗ってお直ししないので(女子力低めww)気にならないですが、持ち運びする方にとってはこの横長パケは気になるかと🤔
大きめポーチなら、持ち運びしないなら良いけどね、なんて思いました😌
厚みはそんなにないので良し、重量感も軽めなのでそこはクリアです☺️
.
なんだか評論家みたいになってきたので...おしまい❣🐭{またねー💕
.
.
.
#コスメ #ヴィセ #ヴィセリシェ
#グラマラスヌードアイパレット
#アイシャドウパレット
#花柄パッケージ #花柄好き
#お花好き #コスメ好き
#ぬい撮り #リバティ

*20171118
.
.
今日のメイク💄
.
.
♡eye #visee
グラマラスヌード アイパレット BR-2
.
♡cheek #revlon
ナチュラル ブラッシュ 349 PINK ROSE
.
♡lip #jillstuart #clarins
リップブロッサム 46
コンフォート リップオイル #02 ラズベリー
.
.
.
私は唇が薄いのが悩みなのですが、
クラランスのコンフォートリップは
ぷっくりと唇にボリュームを出してくれます👄💓
.
ベタベタせず香りも良くてお気に入りです🎀
.
.
.
#cosme #cosmetics #コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#make #makeup #メイク
#ヴィセ #レブロン #クラランス
#ジルスチュアート #ピンク
#アイシャドウ #チーク #リップ
#グラマラスヌードアイパレット
#コンフォートリップオイル
#リップブロッサム #今日のメイク
#デパコス #プチプラコスメ
#プチプラ #l4l #いいね返し


*
#visee #グラマラスヌードアイパレット
*
*
こちらも11月16日発売の #ヴィセ#限定品 です❣️
*
左上 BR-1 #ベージュブラウン系
右下 BR-2 #ピンクブラウン系
*
ベージュブラウン系の方は結構見かけたのですが
ピンクブラウン系の方はお店をはしごして
ようやく見つけてラス1ゲットしました😂
*
#美容液成分配合 されていて
粉質もしっとりしていて捨て色もなさそうです!
*
ヴィセの限定は可愛いの多くて好きです😘
*
*
#コスメ #スキンケア #ヴィセリシェ #アイパレット
#限定 #クリスマスコフレ
#コスメ好きさんと繋がりたい
*

.
.
今更だけどヴィセの
クリスタルデュオリップスティックのRD462💓
ふらっと寄った近所のドラッグストアに
普通に置いてあったの😳!!!
いっぱいあったから思わず二度見しちゃった(笑)
クリア&カラー2層リップで簡単に色っぽい唇に💋♡
ティントタイプじゃないから食事をすると
すぐに落ちちゃうのが難点かな…(´・・`)
先にティントタイプのリップを軽く塗ってから
クリスタルデュオを使ってるよ💄
.
#visee #ヴィセ #ヴィセリシェ #リップ #rip
#クリスタルデュオリップスティック #RD462
#大人可愛い #リップ #引き寄せリップ #色気
#メイク #化粧品 #cosmetic #プチプラコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#instagood #instapic #instaphoto


2017winter Visee
ヴィセ クリスマスコフレ2017
.
ヒロくんに仕事帰り買ってきてもらったんだけど
店員さんJKだったらしくて急いで電話持って
頼まれて買ってるフリしながら買ったらしい。笑
その現場見たかったなぁ😁💗笑
.
♥KOSE Visee MATTE LIP LACQUER
ヴィセ リシェ マットリップラッカー PK880 ピンク系
ムースタッチでふっくら仕上げ
マットな美発色がつづくリップラッカー
美容液成分 保湿 ヒアルロン酸 スクワラン 配合
ソフトムース成分 ムースタッチ・プランプ効果
乾燥・あれを防ぎ、リップクリームなしでも
うるおいのある唇に 上質ふっくらマット
縦じわレスな美発色リップ
.
♥Visee SPARKLING NUANCER
限定
スパークリング ニュアンサー GD-1 ゴールドスパークル
スパークリング ニュアンサー SP-2 プリズムスパークル
目元や唇にひと足し 華やかな輝きとツヤ
いつものメイクにプラスするだけで
簡単ニュアンスチェンジ。
輝きとツヤをあたえます。
美容液成分 保湿 ヒアルロン酸 スクワラン 配合
ピュアゴールド ナチュラル立体効果 配合
効果的なご使用方法
唇・まぶたの中央にのせると、より
立体的な印象に仕上がります。
.
♥Visee GLAMOROUS NUDE EYE PALETTE
BR-2 ピンクブラウン系 限定
8色で仕上がり自由自在
グラマラスに彩るアイパレット
多彩な質感のヌードカラーを組み合わせ
立体感のある魅惑的な目もとを叶えるアイパレット
マットやパールなどのさまざまな質感で印象チェンジ
美容液成分 保湿 ヒアルロン酸 スクワラン 配合
ピュアゴールド ナチュラル立体効果 配合
.
#visee #ヴィセ #クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017
#限定コスメ #限定 #メイク #コスメ #ヴィセリシェ
#アイシャドウ #リップ #マットリップラッカー

秋のリップ安くていいやってなった結果💄💋冬支度始めなきゃ💖ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☑︎#ヴィセ #リシェ #クリスタルデュオリップスティック #RD462ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☑︎#キャンメイク #ステイオンバームルージュT04 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☑︎#エクセル #リップケアオイル #LO05 (#アイシーダズル)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☑︎#レブロン #ウルトラHDジェルリップカラー #760 #VINEYARD ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☑︎キャンメイク #ボリュームアップレディグロス 02ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年はブラウン系に挑戦💖
元々ブルーベースだから普段濃いピンク選びがちだけど、特に秋一番最初に買ったキャンメイクのステイオンバームルージュは、#チョコレートリリー と言う赤みも透明感もあるブラウンだからとっても使いやすい🐩🎀キャンメイク初のブラウン系のリップでわたしの#ファーストブラウンリップ 💋ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
visseのRD462は、発売前から欲しかった色なのについ最近まで売り切れだったの😭やっと手に入れた❤️

*
*
*
おはようございます◎
*
*
◆スウォッチ◆
*
#ヴィセリシェスパークリングニュアンサー *
GD-1 SP-2
*
*
塗り心地はクリームチークに
似た感じです
ハイライターとしても使えそう◎
*
細かいラメが可愛いです(*´˘`*)
*
*
3枚目、太陽光で撮っています
*
キラキラが伝わるかなと思い
4枚目に動画のせました(*˙˘˙*)
*
*
*
#ヴィセ #ヴィセリシェ #ゴールドスパークル #プリズムスパークル #購入品 #リップカラー #アイカラー #コスメ #cosmetic #化粧品 #メイク #メイクアップ #メイク好き #makeup #make #コスメ好きさんと繋がりたい

*
💄 #今日のメイク 💄

いいね❤︎投稿を見てくださりありがとうございます!!
少しでも参考になれば嬉しいです!

キャンメイク
パーフェクトスタイリストアイズ 14

アディクション
Miss You More 009

ヴィセ
アヴァン シングルアイカラー 023

①〜④の順番でグラデーションを作り
③を目尻3分の1にぬります!!

今日は全体をピンクの甘々メイクにしました❤︎

#キャンメイク #アディクション #ヴィセ #エテュセ #メイクアップレボリューション#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい

購入品😆
🎀ヴィセマットリップラッカー

マットな口元にも憧れて、ベースが柔らかめのリキッドタイプ購入💕

唇をうるうるにトリートメントしてから付けた方が乾きにくい‼️ #ヴィセ#マットリップラッカー#メイク#メイク好きさんと繋がりたい#メイクマニア#コスメ#コスメマニア#コスメ好きさんと#美容マニア#美容#美容好きさんと繋がりたい

今注目の副業もご紹介してます❢
自分が好きな作業を選んでするだけ💖
しかも簡単作業ばっかり☺
最短で当日お金がもらえます🌟🌟
詳しくはDMまたはLINEください(^^♪
@andyjunandy
#副業#主婦#在宅ワーク
#アイリスト #カフェ #しまパト #コスプレイヤー #フェザー #ラグジュアリー #いつもありがとうございます #お出かけ #スマホ写真部 #ヴィセ #トレーニング #ピアス #プライベート #くるりんぱ #ライザップ紹介制度

#ヴィセ #しゃぶ葉
ありがとうございます💛
8年目もよろしくお願いいたします。
※落書き意味不明🤷🏻‍♀️

今日のメイク☆☆
今日は、泥棒役者初日公開日💡💡
初日舞台挨拶中継つき上映観ます✨✨
今日は早速、昨日届いた、ペリペラホリデーナイトシリーズ&エチュードのユニバースシリーズを使ってメイク☆
目元はキラキラグリッターに目尻にのみレンガ色を乗せる☆
リップは、ペリペラティントを唇中央に塗り、綿棒でぼかし(発色がかなり濃いのでぼかさないと使えない💦)、上からヴィセのゴールドグリッターを乗せ、華やかピンクに☆
ベースは、エチュードユニバースシリーズのベースでツヤ肌に✨
#キャンメイク#エテュセ#毛穴パテ職人#サナ#舞妓はん#ヘビーローテーション#エテュセ#インテグレート#ヴィセ#ブロウラッシュEX#bclcompany#エチュードハウス#ペリペラ
#ヴィセ#ザセム#アピュ#アディクション

でわ、今日も素敵な一日を🎵🎵
#今日のメイク#今日のコスメ#メイク#make#コスメ#cosme#秋メイク#プチプラコスメ#プチプラ大好き#デパコス#韓国コスメ#韓国コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#泥棒役者#丸山隆平

久々に出勤して帰りに限定パレットとリップラッカーをゲットできた〜〜!プチプラでは一番ヴィセが好き。月曜にはカイリジュメイが届くので楽しみ。
#ヴィセ #限定コスメ #人気コスメ #ピンクブラウン #ピンクベージュ

Most Popular Instagram Hashtags