#ヴィオラドーロ

774 posts

TOP POSTS

見た目以上に小さくてものが入らないけど(笑)可愛いから許す、、♡
#ヴィオラドーロ #カゴバッグ#楽天お買い物部



小さいけど、スマホとお財布しか入らないけど、がんばって使ってる!


#ヴィオラドーロ
#カゴバッグ

こんにちは😊ディレットの杉原です👋
今日は、VIOLA'dORO(ヴィオラドーロ)のお財布
です ¥23000+税 牛革
#セレクトショップ #セレクトショップディレット #ディレット #福岡セレクトショップ #ヴィオラドーロ

これも買っちゃった!この色なら、秋まで使えそう(๑•́‧̫•̀๑)
#VIOLAd'ORO #ヴィオラドーロ

2017.5.27
*
今年のお気に入りのカゴ🎵
ちっちゃくてぜーんぜん入らないけど、
可愛いからがまんがまん😂
それと今年も大活躍の日傘は、持ち手がお気に入り🏖
*
バッグ#violadoro
日傘#サンバリア100
*
#ヴィオラドーロ#カゴバッグ#エバゴス欲しい#サンバリア#日傘
*

今日から12月、お出かけの機会も増える時期かと思います。
手頃なサイズで、カジュアルにもお出かけにも合わせていただける、バケツ型バッグが入荷いたしました(^^)
#ヴィオラドーロ

2017.4.29 Saturday



Hello

990円で買ったお袖フリフリTシャツを
着てみたの図。楽チン。
バブーシュが、どうみてもスリッパにしか見えない件。
調べて見たら、踵のないスリッパ、室内履きってことであってるらしい。
近頃、バブーシュばかり履いているわたし。
先日、街中で60代位のマダムがすごーくビックリした顔で私の足元をずっと見て物言いたげであった。
多分、いい歳したBBAがなに、かかと踏んづけて靴履いちゃってんのー??って思ってるんだろーなーと思った…。なんだか、ごめんなさい。




tops, bottoms & babouche...#zara#ザラ
bag...#violadoro#ヴィオラドーロ




#全身ザラ#ザラジョ

夏に向けてかごバッグとサンダルを新調😎✨
かごバッグは肩掛けできるタイプ!しかもリバーシブルで柄入り🐍ハンドルのバンブーも効いてる👽
サンダルは安い軽い可愛いルコック🐔気軽に履きまくれる☺
.
暑い夏は憂鬱だけど、沖縄旅行もあるし楽しみだなぁ🌞🌴🌊
.
#VIOLAd’ORO
#ヴィオラドーロ
#ルコック

【violadoro】ヴィオラドーロ
春のお出かけにぴったりの小ぶりなクラッチバッグ👝ショルダー付きの2way仕様です
¥15.000+tax
#violadoro
#ヴィオラドーロ
#ラタンバッグ
#shipswomen
#シップス立川店

MOST RECENT

【スリークBP】
ヴィオラドーロに新作カラーが入荷致しました👍💓
鮮やかなレッドが秋冬コーデのワンポイントに😉
形を変えてお使いいただけます☺
¥29,000+tax
.
#スリーク#threec#スリークbp#ビルボードプレイス#新潟#万代#newin#violadoro#ヴィオラドーロ#秋冬#red#elegant#fashion#codenate#instabag#instafashion

2017.2.23

こんばんは🌙*.。★*゚

navy×blue
デニムにノースーブTシャツ(光沢と肩周り、ウエストのデザインが🙆)
平日はこんな感じの格好ばかり。
アクセサリーは極力シンプルに*☆*:;;;:*☆*
でも夏の手元は存在感のあるバングルやブレスレットが好きです。
毎日身に付けてるネックレスはスキンジュエリー。チェーンが細くて肌に馴染みすぎて目立ちません😂
それがまた好きなんですけどね( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )୨୧


連日の真夏日や猛暑日...
行き着く先はタンクトップにハーフパンツで
山下清スタイルしかない😌🎒🍙🌂


来週から帰省するのでワクワクしてますが荷造り大嫌い😭
バッグと靴がね...それだけで1箱パンパンになるよね🙄

ではでは、良い酔い夜をお過ごし下さい🌙*.。★*゚

tops#ESTNATION
denim#YANUK (KAY)
bag#VIOLAdORO
bangle#MAISONBOINET
shoes#MilaOwen

お夕飯は鰻のちらし寿司にしました🐟
茗荷と大葉がいい仕事してくれました👍
錦糸卵と桜でんぶも欠かせません😋

#ootd#outfit#fashion#coordiful#instafashion#アラフォーコーデ#40代コーデ#40代ファッション#シンプルコーデ#大人カジュアルコーデ#今日のコーデ#エストネーション#ヤヌーク#ヴィオラドーロ#メゾンボワネ#ミラオーウェン#お洒落さんと繋がりたい

.
皆さま、こんにちは☺︎
素敵な一日をお過ごしですか?
挨拶のように口を開けば「暑い😵暑い😵」と言っている毎日です😝
熱中症には気をつけてくださいね👍

本日は『VIOLA D'ORO 』より可愛いカゴバッグが入荷してきました💕
今までってカゴバッグといえば夏のマストアイテムでしたが秋冬のマストアイテムとしても使えるようになってきています!

こちらのバッグの優秀なとこって上段のバッグはファーの取り外し出来て、今の暑い時期でもお持ちいただける万能さです😍

ハンドル部もナチュラルすぎないので雰囲気が色々な感じで合わせていただけると思います♡ 【上】バッグ¥27,000+税
【下】バッグ¥25,000+税

#jolisac#姫路#セレクトショップ
#vioradoro#ヴィオラドーロ
#カゴバッグ#ファー#2017AW
#新作#オシャレ
#オシャレな人と繋がりたい
#オシャレさんと繋がりたい
#instagood

グリーンのトップスにキャメルのパンツをプラス🍂
素材は夏素材ですが、少しだけ秋を意識したコーディネート✨

Top
DOBBY COMBI JE SH/SL BL
¥12,000+tax
Botom
KYOUNENN CTN WIDE PT
¥15,000+tax
#newarrival
#2017fw
#新作
#秋コーデ
#violadoro
#ヴィオラドーロ
#シップス
#shipswomen
#シップス立川店
#立川グランデュオ

【NEW ARRIVAL 】
VIOLADORO:2WAY TOTE
¥32,000+tax
人気ブランド、ヴィオラドーロから新作のご紹介👜✨
2way仕様となっており、印象がガラリと変わる素敵なデザインです♡

#violadoro
#ヴィオラドーロ
#2wayバッグ
#newarrival
#2017fw
#シップス
#shipswomen
#シップス立川店
#立川グランデュオ

【NEW ARRIVAL 】
秋を意識したカラーのアイテムや、バッグ、小物も入荷中です🍁
是非店頭でご覧下さい😊

#newarrival
#2017fw
#新作
#violadoro
#ヴィオラドーロ
#シップス
#shipswomen
#シップス立川店
#立川グランデュオ

2wayで使えるBAGは、ガラリと雰囲気を変えて楽しんで頂けます。

お色はレッドとブラック。
べっこう調の持ち手も色味が素敵✨

#モンテグラート
#ヴィオラドーロ
#violadoro

ショルダー付きナイロントート
軽くて丈夫な上にナイロンなので
雨の日も気にせず使えます☆
ゴールドがアクセントになり、
スカーフをプラスするとよりオシャレに...♡♡
¥16000+tax
.
#baybrookselectionfukuoka #べいぶるっく #ベイブルック #ヴィオラドーロ #ナイロントート #バッグ#ゴールド#bag #deboncoer#araara#sacra#micaanddeal#sono#ag#redcard#upperhights#ragandbone#sisii#rawtus#carven#falierosarti#sartore#jeromedreyfuss#wotersandhendrix#rapture#fabiorusconi#manipuri

今回もまた直ぐにsold out😳
初老の乾いた足元に女子力を〜笑
.
扁平小足ギリシャタイプの私の足にはちょっと大きかった👣
日本人の25%がギリシャタイプ
「野心と独立心と決断力を備えたリーダータイプ。
わがまま。既婚者は亭主関白・かかあ天下の傾向あり」
血液は聞くけど足型でもタイプがあるのか!
.
エジプト型 親指が一番長い
ギリシャ型 人指し指が親指より長い
スクエア型 指がほぼ同じ長さ
#chesty#violadoro#motherjeans#ヴィオラドーロ#チェスティ#マザー#チェスティサンダル#スポサン#スポーツサンダル#扁平#小足#ギリシャ型#サンダル#ビジューサンダル#bijousandal


秋冬物の入荷が進んでいっております。

もう店内は半分を秋冬物に変えています(最後の写真に写っているものほぼ全て秋冬商品です)

バッグ、シューズ、ウェアなど今から使える物から秋冬のキーアイテムになる様なシーズンらしさ溢れる物まで色々と出揃ってきています。

7月21日以降にはFABIO RUSCONIとPUNTO PIGUROの新作も入荷します。

ぜひサイズやアイテムが揃っている内にご来店下さいませ。

各アイテム通販ご希望の方はDMもしくはお電話下さいませ。

その他何かご質問ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

@ground_minamisemba
TEL:06-6241-0320

営業時間:12:00〜20:00

#nequittezpas #ヌキテパ #homers #ホーマーズ
#palanco #パランコ #lavenue
#iopelle #violadoro #ヴィオラドーロ

お気に入りUnited Arrows のデニムジャケットとショートパンツのセットアップ。
ショートパンツは超ハイウエストでご飯食べるときっつきつになるけど、とってもかわゆいから、我慢して履く。
ヴィオラドーロのカゴバックも◎

#ヴィオラドーロ
#UnitedArrows
#ユナイテッドアローズ



小さいけど、スマホとお財布しか入らないけど、がんばって使ってる!


#ヴィオラドーロ
#カゴバッグ

夏のバカンス妄想コーデ😍
思いっきりノースリーブでいたいけど、冷房対策にもシワにならない雰囲気のあるカーディガンが必要👌
カーディガン:¥15000+税
ワンピース:¥19000+税
バック:¥22000+税
シューズ:¥9800+税
#三島市 #沼津市 #伊豆市 #三島市プティリュクス #三島市セレクトショップ #アラフォー #アラフォー女子 #アラフォーママ #アラフォーコーデ #夏休み #旅行 #旅行コーデ #バカンス #置き画 #outfit #ワンピース #ワンピースコーデ #ロングカーディガン #ヴィオラドーロ #ファッション #ファッションコーデ

この前の服✧✦
とにかく暑かったー😩💭💭

#ballsey#plage#violadoro#philippeaudibert

ネイルサロン行って来た〜!✨
ラメを何色も混ぜて色を作って貰いました
いろんな色のラメが混ざってます😌
カラフルストーンとショッキングピンクで
派手派手なフットネイルにして貰いました
夏はこれくらい派手が好き
来月も予約してきたよ

#ネイルサロン #フットネイル #フットネイル夏
#ラメネイル #フットネイルラメ
#派手ネイル #ギラギラネイル
#ショッキングピンクネイル
ついでに #ootd
ブラウス #freaksstore #フリークスストア
スキニーデニム #moussy #マウジー
サンダル #odetteeodile #オデットオディール
かごバッグ #violadoro #ヴィオラドーロ

2017.7.14

娘を延長保育にして一人吉祥寺散歩してきました♪

カットソー…#栗原はるみ
スカート…#ベーセーストック#bcstock #baycrews #ベイクルーズ
サンダル…#トレイシーニュールズ#traceyneuls #BEAMS
バッグ…#ヴィオラドーロ#violadoro

Most Popular Instagram Hashtags