[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヴィアティン三重

1914 posts

TOP POSTS

*

10日はヴィアティン三重のホームゲームの応援🎌
超満員の立ち見の中で。
いやー惜しかった。ストレートで負けそうなとこをなんとかこらえてフルセットで負け。
でもいい試合やった👏🏻活躍もなかなか🙌🏻
普段喧嘩かパシリにされる時くらいしか喋らん。
なぜあんなに囲まれサインや写真を求められてるのか🤷🏻‍♀️私はアルト君と写真撮れただけでハピ💗
あとチビ子たちに会えただけで💗
#ヴィアティン #ヴィアティン三重 #20 #19
#ホームゲーム

ホームゲーム2日目長野ガロンズ
2-3でフルセットで負けました。

応援に来てくださった方、運営していだたいだ方ありがとうございました!

年明けまで少し試合ないですが年明けからまた頑張ります(^^) #ヴィアティン三重 #ホームゲーム

ヴィアティン三重 
応援よろしくお願いします‼
田中キャプテンは一志出身
#ヴィアティン三重
#バレーボール
#スポーツ
#カメラマン

職人‼️野垣選手♪
2日目第3セットのサービスエースは忘れられない‼️ #ヴィアティン三重バレーボール #ヴィアティン三重 #ヴィアティン

バレーボールの応援に欠かせない名前ボード。桐生ちゃんありがとうv(・∀・*)
#ヴィアティン三重
#Vリーグ

ホーム2戦ともすごく楽しかった!
昨日は逆転勝利で今日はフルセットで最後惜しかったけど、両日とも最後までドキドキで目が離せんかった😳
次は来月!楽しみ!🏐💗
仲良しヴィアくんとも会えてよかった🦁💗
#ヴィアティン #ヴィアティン三重 #バレーボール #Vリーグ

良く来てくれるお客様がバレーボールの選手でした😁
やまひでにもポスターを貼ってあるので、皆さんも是非応援に行ってあげて下さい😁
やまひでも陰ながら応援していますよ✌️
#やまひで
#バレーボール
#四日市
#ヴィアティン三重
#台湾混ぜそば

昨日は
イレギュラーで
リポートさせていただきましたー!
.
ヴィアティン三重の
海津監督と
北野選手、
藤牧選手、
そして
新加入の小澤選手に
ご登場いただきましたー!
.
サッカーの話はもちろん、
北野選手とは
刈谷の話で
盛り上がる(笑)
.
北野選手が
刈谷に住んでいらっしゃったという
話から、
「お買い物は
アピタですか?」
「いいえ、
マックスバリュです」…
.
あー、
あのあたりですねー。
みたいな(笑)
.
イケメンに囲まれて
「目の保養ー」と
とろける
わたしと
西本さん(笑)
.
監督、
選手のみなさん、
ありがとうございましたー(*´∀`)♪
.
#ヴィアティン三重 #JFL #ニッポンショクバセレクション #ネスカフェアンバサダー #バリスタアイ

MOST RECENT

*

10日はヴィアティン三重のホームゲームの応援🎌
超満員の立ち見の中で。
いやー惜しかった。ストレートで負けそうなとこをなんとかこらえてフルセットで負け。
でもいい試合やった👏🏻活躍もなかなか🙌🏻
普段喧嘩かパシリにされる時くらいしか喋らん。
なぜあんなに囲まれサインや写真を求められてるのか🤷🏻‍♀️私はアルト君と写真撮れただけでハピ💗
あとチビ子たちに会えただけで💗
#ヴィアティン #ヴィアティン三重 #20 #19
#ホームゲーム

バレーボールの応援に欠かせない名前ボード。桐生ちゃんありがとうv(・∀・*)
#ヴィアティン三重
#Vリーグ

職人‼️野垣選手♪
2日目第3セットのサービスエースは忘れられない‼️ #ヴィアティン三重バレーボール #ヴィアティン三重 #ヴィアティン

ガッツポーズ‼️
いいね!また見たい‼️ #ヴィアティン #ヴィアティン三重 #ヴィアティン三重バレーボール

今日はこれをいただきました😋🍴🍛
美味しかった💕
#ヴィアティン三重
#JFL
#レトルトカレー
#いただきもの
#ヤマモリ株式会社

三重県初のVリーグチーム、
ヴィアティン三重バレーボール。
ホームゲーム開幕戦の応援。
1勝1敗で勝ち点4を積み上げる
ヴィアティン三重。
選手の後押しできたかな。
#ヴィアティン三重
#ヴィアティン
#Vリーグ

ヴィアティン三重 
応援よろしくお願いします‼
田中キャプテンは一志出身
#ヴィアティン三重
#バレーボール
#スポーツ
#カメラマン

ゆみさん拝借! ㍉バンバンデビューだけでなく!
ユニデビューʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

しんいちᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ٩(ˊᗜˋ*)و♪ 入ってよかったー(笑)

#ヴィアティンと愉快な仲間たち
#ヴィアティン三重
#ヴィアティン
#veertien
#Vリーグ
#vチャレンジリーグ
#本多ヴィア勝

朝からヴィア勝も本当にお疲れ様!!!!!

昨日の余韻に浸ってます。
やっぱりバレーが好きだなって思えたこの2日間は大きい。
ヴィアティンができたタイミングで三重に帰る決心ついたし、挑戦したいこともできた。
偶然の重なりで人生大きく動いております(笑)

#ハッシュタグ使わんとこうかと思ったけど #けっきょく使ってる
#何が言いたいかというと #やっぱり地元が好き #三重県 #中途半端な田舎やけど #都会よりも住みやすい #と思うのは私だけじゃないはず
.
次試合観れるとしたら2月の奈良大会かな〜
長野やん!(*゚д゚*)
.
.
.
#veertien #volleyballteam #ヴィアティン三重

ホーム2戦ともすごく楽しかった!
昨日は逆転勝利で今日はフルセットで最後惜しかったけど、両日とも最後までドキドキで目が離せんかった😳
次は来月!楽しみ!🏐💗
仲良しヴィアくんとも会えてよかった🦁💗
#ヴィアティン #ヴィアティン三重 #バレーボール #Vリーグ

ホームゲーム2日目長野ガロンズ
2-3でフルセットで負けました。

応援に来てくださった方、運営していだたいだ方ありがとうございました!

年明けまで少し試合ないですが年明けからまた頑張ります(^^) #ヴィアティン三重 #ホームゲーム

はぁぁぁぁぁあん。かっこよかった❤️
.
高校のとき隣のコートでおっちーがアタック打つたびに、キャーキャー言うてた🤭♡笑
だから練習全然集中してなかった🤭笑
.
久しぶりにバレーしてる姿見たけどやっぱ最高にかっこいい❤️
.
#ヴィアティン三重 #初観戦 #津西 #同期
#高校のときは引くほどファンやった
#今はただののんべぇな同期
#イケメンにすぐハグしがち
#おっちー嫌な顔しすぎキレそう

久しぶりです!
ヴィアティン、ついに迎えたホーム戦。
選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
今回は行けなかったですが、四日市でのホーム戦、予定が合えば行きますね、先生!!!笑

うちと同じ中学なら、知ってる先輩が絶賛活躍中なので、地元の子達も、ヴィアティン三重で検索や!そう、真ん中の目立ってる方ですよ。

自炊続いてるー😏
ケチャップとめんつゆの組み合わせありかも!
たこ焼きとご飯の組み合わせ久しぶりにした🍚

#ヴィアティン三重 #バレー #ホーム戦 #なぜか宣伝 #チャレンジⅡ #初観戦でも #楽しめるから #行ってみてな

#Vチャレンジリーグ #ヴィアティン三重 #🏐
私は高校バレーの方が好き。次は12月23日の私学大会!皇學館に期待!一人観戦に億しながらも応援したいよ🤔

バレーボールはしませんが観戦は好きです❤あっ!高校生のとき4ヶ月間だけバレー部でした(笑)

#ヴィアティン三重
#一志体育館
#落合一輝選手
#スポーツ観戦
#Vチャレンジリーグ2
#バレー

三重大会二日目
相手はホームのヴィアティン三重!!
昨日とは会場が別で
朝から40km程移動(汗)
さすが相手のホームだけあって沢山の観客の方がいました!
嬉しい事ですね♪

結果は
3-2フルセットで勝利をもぎ取りました!
やはりうちのチームはフルセットに強い!!
トレーニングで半年かけて作ってきた選手達の努力が実を結びましたね😊
みなさんお疲れっした♪
#Vリーグ
#VチャレⅡ
#チャレⅡ
#長野ガロンズ
#ヴィアティン三重
#バレーボール
#アウェイゲーム
#フルセット
#三重
#トレーニング
#これから帰宅
#長野まで遠い

ヴィアティンの試合みにいってきた☺️
落合さんと写真とってもらった嬉しい😭💕 #ヴィアティン三重#veertienmie#落合さん#ゆうやさん#りみ#せいら#幸せ

今日のヴィアくんはちゃんと分かってるʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ ㍉の食いしん坊キャラをʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

#いつもありがとう ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
#ヴィアティン三重
#ヴィアティン
#ヴィアくん
#ヴィアティンバレー
#ヴィアティンと愉快な仲間たち

本日ヴィアティン三重バレーボール
ホームゲーム第二戦
津市一志体育館にて
応援しましょうー!!!
本日も会場をオレンジに♪
#ヴィアティン
#ヴィアティン三重
#ヴィアティン三重チア
#vリーグ
#バレーボール
#スポーツ
#三重県
#津市
#チア

三重大会一日目
相手は今期初対決の近クラ
結果は
1-3で敗れました。
二日目はホームのヴィアティン三重!
必ず勝って帰りましょう!
#Vリーグ
#VチャレⅡ
#チャレⅡ
#長野ガロンズ
#近畿クラブ
#ヴィアティン三重
#バレーボール
#三重
#遠い
#ZじゃなくてS
#ナガノガローーーンゼーーーーーット

職場の後輩の応援へ。
いい試合観させてもらった。
やっぱりスポーツ観戦って楽しい!
.
わたしもスポーツしてたけど、
どれも中途半端に終わってるからなぁ…
何かをやり続けて頑張ってる人たちは
本当にかっこいいなって改めて思った〜。
.
#ヴィアティン三重#バレーボール
#試合観戦#勝利#おめでとう
#応援してます

ヴィアティン三重vs千葉ゼルバ
セットカウント3-1でホームゲーム開幕戦を勝利で飾ることが出来ました‼️ #ヴィアティン三重 #ヴィアティン三重バレーボール #ヴィアティン

バレー観戦
ホームでの試合勝ちました❗️
#ヴィアティン三重

バレーボールの試合を見に来た😊
地元のチーム#ヴィアティン三重

おはようございます。

三重のプロサッカーチームヴィアティン三重。この日は女子チームとアカデミーの新体操チームの合同。#ヴィアティン三重 #サッカー#体幹トレーニング#軸#バランスボール #akipark #三重#桑名#四日市#川越#いなべ #soccer

【ホームゲーム開幕戦‼️】
いよいよ本日です‼️
第1試合
近畿クラブスフィーダvs長野GaRons
第2試合
ヴィアティン三重vs千葉ゼルバ

10:00開場 13:00試合開始です‼️ #近畿クラブスフィーダ #長野GaRons #千葉ゼルバ #ヴィアティン三重

さぁ!いよいよ地元三重でのホームゲーム‼️ 必ずこの地で勝利を‼️
GO‼️Veertien‼️ #ヴィアティン #ヴィアティン三重バレーボール #ヴィアティン三重 #バレーボール #三重県 @kamehiko_veertien18

明日のヴィアティン三重ホームゲームの為に、横断幕を準備‼️
アローズはヴィアティン三重を応援しています‼️ とにかく亀田吉彦という監督は人間的に最高。
信じてます‼️ #横断幕 #アローズ #ヴィアティン #ヴィアティン三重 #バレーボール #三重の誇り #亀田吉彦

先日、#23力斗が来てくれたょ

最後に写真どこで撮ろうって話してて東員町PRしようってなってポージング始めたら、四日市のTシャツ着てたょー。
力斗ー。それ四日市のPRーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

力斗来てくれてありがとう!! 力斗ファンのMちゃんは感動のあまり泣いてたょ٩(*´︶`*)۶

頑張っておいでー!

行ってらっしゃい(*´罒`*)☆*。 #ヴィアティン三重
#ヴィアティン
#veertien
#新たな道へ
#neverstopchallenging
#谷口力斗
#23
#四日市
#Tシャツデザイン
#MARKTHREEDESIGN

ヴィアティン三重の記念すべきVリーグ開幕戦、東京ヴェルディさんとの一戦をドキュメント動画として公開しました‼️
ぜひご覧ください!

https://youtu.be/nXgEgTlmyJ0

#ヴィアティン #ヴィアティン三重バレーボール #ヴィアティン三重

良く来てくれるお客様がバレーボールの選手でした😁
やまひでにもポスターを貼ってあるので、皆さんも是非応援に行ってあげて下さい😁
やまひでも陰ながら応援していますよ✌️
#やまひで
#バレーボール
#四日市
#ヴィアティン三重
#台湾混ぜそば

お疲れ様でした!
来シーズンは絶対飛躍の年にしたい。いや、してやる。

旅立つ仲間へ
どこへ行っても、俺の心の中ではオレンジの戦士だぞ。

#ヴィアティン三重
#ヴィアティン
#ヴィアティンバイキング
#オレンジの戦士
#ボランティアスタッフ
#最高の仲間たち

本日嬉しいイレギュラーで初ヴィアティンバイキングに参加! (笑)

ヴィアティンは。。 去年、司会業の会社より連絡がありヴィアティンのお仕事をさせてもらうことが事の始まり。。。 あまり事をわからず現場に向かうとオレンジ色の戦士達が。。正直サッカーも分からない、カテゴリーなんか余計にわからない、サポーターとボランティアの区別さえもつかない、とんでもなく失礼な状態でスタートした事を今恥ずかしく思いますヾ(・ω・`;)ノ

選手の顔と背番号、名前を覚えるのに必死。話をしたらやっと覚えれるという暗記力のなさ💦

しかも、㍉はヘタレと来たもんだ。。 選手はもちろん、(数名を除く)サポさんボラさんともまともに話ができない状態で一年があっという間に過ぎました。

夏とかにあった試合(まったくもって学習してない(笑))で抱いた感情、そして今年の入団の不思議な感情、そして今の感情すべて全くの別物!!! すべて未知の世界すぎて不思議な瞬間に多々携われたこと感謝します!

今年に入り川道氏の横の仕事ではなくスタグル(当時はこの名前さえも知らなかった)ヴィアティンマルシェの方で携わらせていただきました。

ただただ必死に皆と来場者様が沢山くる想像を常にしながら、そしてサッカー分からない㍉が出来ることは、何か!!をひたすら考えながら。。まずは来てもらうこと!!! 逆の発想として、サッカーを知らない人が来てもらえる様な話題性で言葉を選びながらのSNS。 脳みそのシワが少ない㍉にはテスト並み!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

本当に今年1年も早かった!!! 楽しい時も辛い時も苦しい時もたくさん沢山色々学ばせていただきました!! 多くの選手、サポさんともボラさんとも今年はいっぱいお話もさせて貰って楽しかった💓❤💕 これで一旦㍉のお仕事としてのヴィアティンは終わりです( ᵕᴗᵕ )

ありがとうございました
(*´罒`*)🌈🌈🌈🌈🌈🌈💓❤💕💓❤💕 またどこかで㍉を見かけたらかまってくださいね
(*´罒`*)🌈🌈🌈🌈🌈🌈💓❤💕 #ヴィアティン
#ヴィアティン三重
#ヴィアティンと愉快な仲間たち
#JFL
#三重県
#オレンジ色

ヴィアティン次はホームゲーム!
勝ちましょう!
#ヴィアティン三重
#Vリーグ
#バレーボール

.
ヴィアティンバイキング🦁🔥
チアチームも楽しんでいます😊💫
そして2時から芝生会場で踊らせて頂きます💃
是非見に来て下さい✨✨
#ヴィアティンバイキング
#ヴィアティン三重
#ヴィアティン三重チアチーム
#JFL
#サッカー
#チア

ヴィアティンチア号
ヴィアティンバイキングへ
出発です^ ^

みなさんとお会いできるのを
楽しみにしてますね♪
#ヴィアティン
#ヴィアティン三重
#ヴィアティン三重チア
#JFL
#サッカー
#スポーツ
#三重県
#桑名市
#チア
#バイキング

Most Popular Instagram Hashtags