#ヴァージンスノー

217 posts

TOP POSTS

マニパニのヴァージンスノー
とアフターミッドナイト混ぜて入れたら
パープルアッシュぽくなった
光加減でスケルトングレーにもみえるw

#マニックパニック
#ヴァージンスノー
#アフターミッドナイト
#セルフカラー
#派手髪

ホワイトボムブチ入れたら毛先ブチブチ。

#マニパニ #ヴァージンスノー #コットンキャンディーピンク

札幌でお餞別に友達から貰ったルピシアのヴァージンスノー。
銀色の雪の形の砂糖?が入っててかわいい。
.
仙台では今の時期にしては寒いらしいけど、私的には暖かくてびっくりしている。
.
ハロワで面接練習を終えてぐったり。学生の頃、面接練習でアピール出来ることなさ過ぎて泣いた記憶が蘇った。
そして最近、専門の担任が夢に出てきた(笑)意識しすぎ(笑)
.
#ルピシア #ヴァージンスノー

ごちぽんで当たったカラートリートメントだけど、これでは髪が染められないらしい…(・ω・) #マニックパニック #ヴァージンスノー #ごちぽん #当選

自力でどこまで白くできるかね〜!笑
#マニックパニック
#ヴァージンスノー

マニパニのヴァージンスノー☆金髪の人が黄ばみを消すやつなんだけど、ムラシャンとどっちが効果あるか試しに買ってみた(^-^)多分微妙な気がするけど(´・ω・`)
#マニックパニック #manicpanic #ヴァージンスノー #virginsnow

ホワイトブリーチ後マニックパニックのヴァージンスノー ホワイトブリーチの匂いが強烈なのと、怖くて15分でやめたけど、このいろ。
毛先は傷んで藁みたい
姫カットのはずが、歌舞伎みたいになったやん!
ムラシャンが楽しみ
#セルフカラー #ホワイトブリーチ #マニックパニック #ヴァージンスノー

#なりたい色にならない
すぐに黄ばんだ金髪になってすごい嫌!
ムラシャンではなく、グレーを買ってみたからとりあえず使ってみる!
#奇抜なカラーしたいけど我慢
#ヴァージンスノー
#ブルースティール
#2度と買わない

MOST RECENT

わかってた💩
銀さんや金木君になれないことくらいわかってる💩
ただの金髪に成り下がってしまったよ💩
#悲報
#マニパニ
#ヴァージンスノー
#ブリーチの大切さ

ホワイトボムブチ入れたら毛先ブチブチ。

#マニパニ #ヴァージンスノー #コットンキャンディーピンク

前髪綺麗にピンク入ったと思ふの。(画質粗いのは照明のせい...)#マニパニ #ヴァージンスノー × #ピンクトリートメント


-総評-
時間がなくなり旅行前に慌ててやり、
髪がブチブチ切れまくって、
バービー人形みたいな手触り。
サイドもギリギリまでカットしてるので、
もう3回目は物理的に無理と判断しました。
切れまくった箇所は大満足の白髪です。
ただ、
私の髪ではどこまで切れ毛で髪が無くなるか?
との駆け引きでのみ成立する事が分かったので、
答えも出たしもう満足です。
ムラシャンでもう少しだけ白が出るはずなので、
これで結果とします!

以上、長くなりましたがレポでした🤙✨
(これやらないと旅行の写真上げれなくて、
必死で仕上げました😅)

📷✨
遠征初日朝、新幹線で。しかし2枚目以降で加工無し😩。いつもは1枚目の写真程度はガンガンやる。でも髪色変わるから仕方なく。もう次からは加工する。参考の為仕方ない。

#ブリーチ
#セルフブリーチ
#白髪
#金髪
#ビビッドホイップハイブリーチ
#マニックパニック
#マニパニ
#ヴァージンスノー
#ムラサキシャンプー
#ムラシャン
#アレスカラー
#合計8回目ブリーチ
#8回分材料費でも20000円掛からず
#自己責任で
#無理はだめ


-使用感・効果-
今回で7.8回目のブリーチです。
間隔は開きましたがコツは掴んでます。
最悪坊主覚悟でやってるので躊躇はありませんでした。が、6回まで抜いた上部はごっそり切れました。
覚悟はあってもビビります😱
蕎麦の食べ残りみたいな短さでバツバツと。
液剤流しながら
『初坊主か…』と
この時は、遠征に帽子何買うかを考えて洗った程です🤣
👯
(これでも私は宝塚が大好きなので坊主では観劇には
行けません。宝塚は夢の世界なので、ジェンヌさんの前であくまでおめかし🎀✨したいだけなのです😂
だからウィッグも同時に考えました…😅)

小分け6袋入りなので、
1回目2袋。2回目3袋でやりました。
でもなぁ。
やっぱりよくあるブリーチ剤で最初やった方が
いいかなぁ🤔?
とにかく、自分で上手にやるならリタッチは必須です。隙間隙間を何度もちょこちょこと。
だから根気がいるのです。

-注意-
遠征先でも有難い事に知人に仕上がりは
褒めて貰えました😊
でも実際頭皮はかさぶただらけです。
私は元々頭皮は乾燥肌なので、
今も毎日化粧水を頭皮に付けています。
それだけブリーチって自己満足なだけの行為でリスクの方が大きいです。

📷✨
ブリーチ2回目。サイドや後ろが甘い。でも強烈な痛み。避けた頭頂部もラップを巻いたら液剤掛かってご愁傷様😵擦り込みブリーチならスタンダードなブリーチ剤の方がいい。やはり刈り上げ箇所は擦り込むしかない。後ろの人は星組のトップスター『紅ゆずる』さん。ちなみに2016年カレンダー(笑)
#ブリーチ
#セルフブリーチ
#白髪
#金髪
#ビビッドホイップハイブリーチ
#マニックパニック
#マニパニ
#ヴァージンスノー
#ムラサキシャンプー
#ムラシャン
#アレスカラー
#合計8回目ブリーチ
#8回分材料費でも20000円掛からず
#自己責任で
#無理はだめ


-効果-
初めてこの商品を買いました。
(ドン・キホーテ)
👍メリット
絶対に無理しない方はこれ薦めます!
小袋に入っててその都度少量作れるので、
リタッチに最適。860円くらいでしたが、
本当に抜けがいいので、軽いブリーチなら
これ1箱で終われます😊✨
今回はこれしかお金使ってません👛✨
本当に抜けます!ビックリしました😆
👎デメリット
痛い😭めちゃくちゃ痛い‼️
1.2剤は必死で混ぜて!
混ぜが甘いと高温になりヤケドします⚠️⚠️
量はちゃんと守って‼️
皮膚弱い方はやらないで‼️
髪が長い人も薦めません😭
テキトーにやりがちな人も後悔します😵

📷✨
ブリーチ1回目。サイドの短いところはあまり抜けてない。でも薬剤が強いから我慢。擦り揉んだらツライだけ。流し後すぐなのでカサカサスッピン。仕方ない。セルフは地道に。回数重ねて。きちんと30分放置でシャンプー。
#ブリーチ
#セルフブリーチ
#白髪
#金髪
#ビビッドホイップハイブリーチ
#マニックパニック
#マニパニ
#ヴァージンスノー
#ムラサキシャンプー
#ムラシャン
#アレスカラー
#合計8回目ブリーチ
#8回分材料費でも20000円掛からず
#自己責任で
#無理はだめ


🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️
🖍使用剤:
IRIYA COSMETICS
ビビッドホイップ ハイブリーチ
🖍道具:
2ndの時の使い回し
(良ければ2ndのレポもご覧下さい🙇)
🖍カラー剤:
マニックパニック
VIRGIN SNOW
🖍シャンプー:
アレスカラー
ムラサキシャンプー

📷✨
ヴァージンスノーはやっぱり勧めない。買うだけ損。一方のムラシャンは最高!このメーカーで正解👍✨道具達は皆ダイソーで揃えました。
#ブリーチ
#セルフブリーチ
#白髪
#金髪
#ビビッドホイップハイブリーチ
#マニックパニック
#マニパニ
#ヴァージンスノー
#ムラサキシャンプー
#ムラシャン
#アレスカラー
#合計8回目ブリーチ
#8回分材料費でも20000円掛からず
#自己責任で
#無理はだめ


📌遠征前の大仕事📌
特に誰にもお待たせされてませんが
やりましたレポート。
『帰ってきた!白髪への道〜3rd〜』です😜
💇🏼💇🏼💇🏼
もうやるまいと思いましたがこの暑さ、
髪がびしょ濡れで気持ち悪い‼️
贔屓様に少しでもオシャレして会いたい💕
だから切りました。
そして…短かったら成功出来たのに、、、。
そう言い残し終わったセルフブリーチ2nd。
ここまで切ったんだ!
やっぱり試したい😣😣😣😣
今度こそこれで最後‼️
素人が根気と感と手間だけで安くどこまで白髪に
出来るのか?💪
全ての工程を写真と共に分けて書きます。
宜しければ最後の総評までご覧下さい😊
ではレッツゴー➡️➡️➡️👀

📷✨
染める前。熱もあり時間も無く仕事中に。仕事はほぼスッピン。髪の写真なので加工は意味がないので無念の晒し😅切り立てだからプリンがハッキリ。熱があるので顔と首の色が違うね🤒
#ブリーチ
#セルフブリーチ
#白髪
#金髪
#ビビッドホイップハイブリーチ
#マニックパニック
#マニパニ
#ヴァージンスノー
#ムラサキシャンプー
#ムラシャン
#アレスカラー
#合計8回目ブリーチ
#8回分材料費でも20000円掛からず
#自己責任で
#無理はだめ

人生初のホワイトカラー😎
藤澤さんありがとうございます☺️
#ホワイトカラー #ブリーチ #マニパニ
#ヴァージンスノー #グラデーションカラー #紫

ホワイトブリーチ後マニックパニックのヴァージンスノー ホワイトブリーチの匂いが強烈なのと、怖くて15分でやめたけど、このいろ。
毛先は傷んで藁みたい
姫カットのはずが、歌舞伎みたいになったやん!
ムラシャンが楽しみ
#セルフカラー #ホワイトブリーチ #マニックパニック #ヴァージンスノー

今日は、友達と一緒にルピシアグランマルシェに行ってきました♪
めっちゃいっぱい試飲して、『お茶とお菓子の食べ合わせ講座』も受けて、お茶もいっぱい購入⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
リーフティーは全部で10種類買ったけど、これでも我慢した&減らしたほう(笑)
友達からお土産ももらって、ホクホクで帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
*
*
*
#ルピシアグランマルシェ #ルピシア #lupicia #紅茶 #お茶 #白湯排骨うどん #タンタシオン #ココデシカ #ヴァージンスノー #レヴェイユ #雁ヶ音日記 #瀬戸内リモーネ #ナパブラン #パレカイコ

パツキンだぜへへいへいへい👏🏻👏🏻👏🏻
もっと白っぽくしたいへへいへいへい👏🏻👏🏻👏🏻
#ブリーチ #ホワイトブリーチ #ムラシャン #紫シャンプー #マニパニ #マニックパニック #ヴァージンスノー #金髪 #ヘアカラー #haircolor

やっぱり安定のシルバー
色落ち早いですがはまっとります✨
ブリーチは相変わらずの激痛(T_T)カラー講師にオススメされたアリミノのバッファーオイルを乳化の時に使用✨
もともとバリバリだったのが少しサラサラに!#Ash久我山店 #美容室 #美容師 #シルバー#ブリーチ#マニパニ#ヴァージンスノー #アリミノ #バッファーオイル#艶 #長崎出身

ストレートにしたらサンジじゃんって((((;゚Д゚))))
メガメガブリーチ2回、ホワイトブリーチ2回、マニパニのヴァージンスノー入れて、ほぼ毎日紫シャンプー、2度のリタッチでここまでなりました。笑
何系でもない、ラスケー……ほんとライブの為に何となくやっただけだから服何着たら良いのか分からない(´・ω・`) 多分美恋魂の手越くらいの色。

#マニックパニック
#ヴァージンスノー
#ショートヘア
#セルフカラー
#白金髪
#金髪
#赤髪
#派手髪
#髪色
#hair
#haircolor
#blondhair

Most Popular Instagram Hashtags