[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヴァンフォーレクイーン

219 posts

TOP POSTS

11期⚽️
若いな〜2年はやいな〜
#vfk #ヴァンフォーレクイーン #jleague

2017.09.23
昨日はマリノスに3-2で勝ちました~✨😍☺️✌️
すっごい楽しかったし、勝利の瞬間のあの一体感がたまらなくスキ。
ホームではあと3試合。。。
全部勝って旗振りたい!!!
いや、絶対振る!!
#ヴァンフォーレ甲府
#vfk
#ヴァンフォーレクイーン

この前の大宮戦試合前!
ヴァンフォーレクイーンのこっちゃんとちかちゃんと!かわいい〜☺💓
試合結果は悔しかった。勝ちたかったなぁ😢

#J撮り
#ヴァンフォーレクイーン
#ヴァンフォーレ甲府
#結果はドロー

アウェイ甲府戦✌️
ヴァンフォーレクイーンに現を抜かす。。
#bellmare#ヴァンフォーレクイーン#VFQ#かわいすぎる#ベルサポ兼VFQサポ

#ヴァンフォーレクイーン
感謝と楽しむことを忘れずに!⚽️💋

#ヴァンフォーレクイーン と。
セルカボウ慣れない(笑)。
来週東京にきてくれるのは、こっちゃんとちゃんりか以外かな。
また来週もお会い出来るのを楽しみにしてます。笑うとシワ増えたなー(笑)。年相応か。

#ヴァンフォーレ甲府 #vfk

①可愛い子ちゃん達+おばちゃん
本当に本当にかわいいんだ💓
②サプライズプレゼント
まさかの人からいただいて
びっくりして嬉しすぎて幸せです

#ヴァンフォーレ甲府
#ヴァンフォーレクイーン

🌸🌸🌸
おつかれさま会
みんな可愛くていい子たち🌸
1年間おつかれさまでした🙇✨ #ヴァンフォーレ甲府 #ヴァンフォーレクイーン #VFK #VFQ

MOST RECENT

11期⚽️
若いな〜2年はやいな〜
#vfk #ヴァンフォーレクイーン #jleague

この2年間ヴァンフォーレクイーンという形で甲府を応援できたこと、本当に誇りに思います。この活動は私にとってとても貴重な経験でした。クイーンは任期が終わるため引退ですが、これからも甲府を応援していきます!!
甲府の選手スタッフをはじめ、たくさんの甲府サポやアウェイサポーターの方々と間近で関わる事ができてすごく嬉しいです!

そして12期のみんなは楽しすぎ笑
出会いに感謝!!
2年間ありがとうございました😊

#vfk #ヴァンフォーレクイーン #jleague

最終戦⚽️
後半ATでリンス選手のゴールで勝利!!入れた瞬間涙とまらなかった。
残留できなかったのは本当に悔しい。

帰り際に今季で現役引退の石原選手とも📸
#vfk #ヴァンフォーレクイーン #jleague

2017シーズンでヴァンフォーレクイーンを卒業します。
.
最終節、試合終了間際に劇的なゴールで勝利を収めましたが清水が勝利した結果甲府はJ2降格となりました。
甲府は地方クラブで大きな後ろ盾がない中、地域密着型のチームとしてずっとJ1で戦ってきました。この悔しさをバネに来季はJ2で優勝して必ずJ1に戻りましょう!
.
小学生の頃からの憧れだった素晴らしいクラブのマスコットガールとして活動出来た事、少しでも甲府の力になれた事を誇りに思います。
この活動の事も、泥臭くも諦めずに戦い続ける甲府のサッカーが教えてくれた事も、私の人生で忘れられない経験になりました。支えていただいた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました!
これからもずっと大好きなヴァンフォーレ甲府を応援し続けます!☺︎
#ヴァンフォーレ甲府
#ヴァンフォーレクイーン

.
⚽️ vs #ベガルタ仙台
.
昨日の試合で勝ちましたが、エスパルスさんが勝利した
ためヴァンフォーレ甲府は2018年シーズン、J2で戦う
ことが決まりました。正直、まだ受け止めきれていない
です。実感もないです。6年連続J1残留をしたかったで
す。けれど、地方クラブで大企業のスポンサーがつかな
いなか、ヴァンフォーレ甲府は地域密着型・地方クラブ
の星としてJ1リーグでずっと戦ってきました。5年間、
J1で戦ってこれたことを私はとても誇りに思います。
.
今はまだどのような感情なのか自分でもわかりません。
けれど、目指すべきところはただ1つ、1年でJ1に上が
れるように精一杯応援します。 J1だからJ2だからと言っ
て、どこのカテゴリーであろうと私はヴァンフォーレ甲
府が大好きです。愛しています。必ず1年でJ1復帰が
できるように全力でこれからも応援し続けたいと思います。
.
そして、今節をもってヴァンフォーレクイーン12期生の
活動が終わりました。長かったようで本当にあっという
間の活動でした。楽しかったことが多かった分悩んだ時
もたくさんありました。けれどこの仲間がいたから、こ
のメンバーがいたから乗り越えてきたんだなって心から
思います。私は、12期生が大好きです。この仲間に出会
えてよかったです。ゆい、由奈ちゃん、美月ちゃん、愛
美ちゃん、みさきちゃん、さき、しおりちゃん、まなり
ちゃん。1年間本当にありがとう!大好きです。
.
#vfk #ヴァンフォーレ甲府 #ヴァンフォーレクイーン #jleague

昨日の続き…💌
.
アウェイ甲府戦🚌💨
スタジアムに着いてから、
#ヴァンフォーレクイーン の方々と交流しました🙈💕
.
プレゼント🎁交換まで…💭
そして、本格的なハロウィンメイク🎃👻にびっくり😳‼️
.
お互いにこれからも頑張ろうと
誓いあいました〜🙌
.
#SEINA#dancer#performer#vissel#bus#bustour#ヴィッセルセレイア#セレイア#ヴィッセル神戸#ヴァンフォーレ甲府#ハロウィンメイク

🎃
#ゾンビクイーン になりました👻特殊メイク
すごいなあほんと、、残りホームは1試合。。
アウェイ2連戦勝ってホームも勝ってかならず
J1残留しましょう!!⚪️
.
#vfk #ヴァンフォーレ #ヴァンフォーレ甲府 #ヴィッセル神戸 #soccer #Jリーグ #甲府 #Jleague #f4f #J撮り #vfq #ヴァンフォーレクイーン #l4l #photo #J楽 #happyhalloween #特殊メイク #ハロウィン #傷メイク

神戸戦はハロウィンイベントだったのでプロのメイクさんにゾンビメイクしてもらいました笑💄👻
#vfk #ヴァンフォーレクイーン #ゾンビ#j撮り

あしたの神戸戦はハロウィンイベント🎃👻
久しぶりにマスコットショーも出させていただきます
雨ですがご来場お待ちしてます!
写真は去年の📸
#vfk #ヴァンフォーレクイーン#j撮り

この度「リーガステラフットサル連盟」は、リーガステライメージガール、海野杯公式抽選ドロワーとして、
元ヴァンフォーレクイーンの大西 晶子 @u3u_shoko (おおにし しょうこ)さんに決定いたしました!! 初仕事は、昨年度行われた炭火居酒屋華火杯が生まれ変わり行われる、山梨簿記学院プレゼンツ海野杯の組み合わせ抽選会のドロワーとしてのお仕事が初仕事となります。
その様子は、大会募集締切り後リーグ公式Facebookにてお伝えいたします。
彼女に導かれ優勝までの道を駆け上がるのがどのチームなのか注目です。 【プロフィール】 ★ 大西 晶子 ★
生年月日  1989年4月2日
出身地  山梨県
趣味・特技  サッカー観戦・ドライブ・ショッピング・お料理・サーフィン・スノーボード
所属事務所
出演・広告
講談社'with' withgirl
J1 ヴァンフォーレ甲府
ヴァンフォーレクイーン第6期、7期生
山梨美少女図鑑

#フットサル #山梨フットサル #海野杯 #futsal #ヴァンフォーレクイーン #withgirl #組み合わせ抽選会 #ドロワー #全ての運命は彼女に委ねられた #その道は天国か地獄か #彼女に導かれファイナルまで残るのはどのチームなのか #運命のカウントダウンが始まった #yamanashi

vs FC東京⚽️
変顔クオリティ笑
#vfk #ヴァンフォーレクイーン#j撮り

#ヴァンフォーレクイーン
いい写真すぎるこのシーン📷

11&12期⚽️
とあきやまゆな🤡
#vfk #ヴァンフォーレクイーン

来た見た分けた😳

甲府vs東京⚽️
真のアオアカを決める戦いは痛み分けのドロー😂
ひとまずお互いにお疲れ様でした😊

それにしても小瀬は空気澄み渡り、
実に良いスタジアム😆
ワインも美味くてつい飲みすぎちゃいました(*゚▽゚)ノ🍷

先の東京ドームでお約束した通り、
甲府のお姫様にお会いできて本当によかった😁
来シーズンは野球にサッカーに更に盛り上がりましょう(๑>◡<๑)
#山梨中銀スタジアム #FC東京 #ヴァンフォーレ甲府 #vfk #ヴァンフォーレクイーン #さきちゃん #お会いできて良かった #試合結果 #引き分け #お疲れ様でした #あるある探検隊 #レギュラー

今朝アップする際に控えていた、甲府遠征のオマケショット📸です。
フォロワーさんがアップされていた写真で思わず笑ってしまい🤣、それらを見て今週末に向けてテンションを上げねば‼️ということで…。
※ヴァンフォーレクイーンの中のお一人だったんですね…。笑顔でツーショットに応じていただきサンキュー‼️👴🏻👍✨
#fmarinos #awaygame #ヴァンフォーレ甲府 との#試合前に #ヴァンフォーレクイーン との#ツーショット #暴走気味#おっさん #偽モンさん #悔しい思いもした けど#楽しい1日 でした

最高〜です✨✨✨


#ヴァンフォーレクイーン
#12期成

2017.09.23
昨日はマリノスに3-2で勝ちました~✨😍☺️✌️
すっごい楽しかったし、勝利の瞬間のあの一体感がたまらなくスキ。
ホームではあと3試合。。。
全部勝って旗振りたい!!!
いや、絶対振る!!
#ヴァンフォーレ甲府
#vfk
#ヴァンフォーレクイーン

3 - 2 🌟
勝ち!
このメンバーで旗をふれて嬉しい!
残りのホーム3試合も!🎌
.
.

#ヴァンフォーレクイーン
#ヴァンフォーレ甲府
#vfk#vfq
#soccer
#win !
#thx#love

H 横浜Fマリノス戦
3-2 甲府の勝利💙❤
,
やったぁーーーーー!!!!
勝った!!!
,
みんなで旗も振れて
ゴールの度にいっぱい喜んで
最高に幸せな時間だった😌💙❤
,
次はアウェー柏戦!
ほんとに久しぶりのアウェー参戦!
やっとアウェーに行ける!
次も応援頑張って
絶対勝つぞ!!!
,
そしてホームも勝って
またみんなで旗振れますように💫
,
太郎ちゃんにも会えて
試合も勝てて
今日は大満足です💗
,
#vfk
#ヴァンフォーレクイーン
#勝利
#なにもかも全て
#思いのままに
#ここは俺たちの
#夢叶う小瀬
#最高の週末
#次も勝つ

見てください!
私がどれだけ背が高いか分かるこの写真!
私だけ頭一つ分飛び出てる!👀
,
もう少し低く生まれたかったけど
でも、無い物ねだりで
きっと低かったら
高く生まれたかったな💭
って思うんだろうなぁ
,
でもやっぱり
低くて華奢でかわいくて
ふわふわした服とか
似合う女の子にも
生まれたかったな😌🌈
,
#ヴァンフォーレクイーン
#浴衣の時の写真
#ないものねだり
#高くて得する事は
#ある程度何でも似合うこと
#損する事は
#電車のつり革に頭ぶつけること

ポム顔ってゆうんだって
このポーズ🍮
,
Twitterでポムポムプリンがやってて
かわいくて、
昨日クイーンとしてみたら
みんなかわいすぎる
,
これからもたくさん
みんなで写真撮りたいな📷
,
#ポム顔
#やってみた
#ヴァンフォーレクイーン
#みんな
#とってもかわいくて
#みんなといると
#とっても楽しくて
#みんなの事とっても好き


先週
ヴァンフォーレ甲府 VS 川崎フロンターレ⚽️
✴︎
次女が太鼓で 選手を応援〜📣🎶
長女も ヴァンフォーレ甲府のサポートを♪
✴︎
鮮やかな緑🍃
✴︎
2点目の“ゴォ〜〜ル〜〜“で タオル回しまくり 笑🥅⚽️
✴︎
このフェアプレイ宣言の時の子供達に、
毎回ウルウルしてしまいます。。😭
✴︎
私だけかなぁ?😭
✴︎
この日は draw〜〜💦 ✴︎
次こそ勝とう〜💪✨
✴︎
川崎の応援凄かったなぁ📣
✴︎
#ヴァンフォーレ甲府 #ヴァンフォーレ甲府vs川崎フロンターレ #home #draw #goal #fireworks #towel #J1 #soccer #blue #green #和太鼓 #応援 #goforit #watchingsport #小瀬スポーツ公園 #thanksday #ventforetkofu #fairplay #sport #スポーツ観戦 #ヴァンフォーレカラー #ヴァンフォーレクイーン #次こそ勝とう #長女と次女がここで一緒 #support #良い経験 #たくさん経験してほしい #風林火山 #担ぎ太鼓

.
こんばんは!月曜日担当の💚えみりんです😊8月も下旬、秋がやってきますね〜🍂過ごしやすい季節なので私は好きです✨
.
そして今回のテーマは「夏休みの思い出」です💭👍
.
.
旅行に行ったり、BBQをしたり、向日葵を見たり、サッカーの試合を観たりしました🌞なんだかんだ充実してたのかなと🤗
.
でも私にとっての1番の思い出はJ1〜J3、色んなチームの試合を色んなスタジアムで観れた事なのかなって思います✨🏟
.
大学サッカーがない間はやっぱりサッカーが見たくなってしまって今月の土日は基本スタジアムに居ました⚽️👍
.
昨日もヴァンフォーレの試合を観てきたので今月は全部で5試合観に行きました🙆‍♂️💓
.
昨日の試合で、ヴァンフォーレクイーンのみんなとも会うことが出来ましたよ📣去年まで一緒に活動していたメンバーもいるのでなんだか懐かしいなと思いながら、とってもテンションがあがりました!みんな可愛かったな〜😆今は山梨にちなんで、ぶどうのユニフォームなんですよ🍇山梨愛ですね💭
.
土日のホーム戦ではヴァンフォーレクイーンも活動してると思うので、是非声をかけてあげてくださいね😊
.
やっぱりヴァンフォーレは私にとって特別です😉スタッフやサポーターさんとも仲が良いので試合に行くと、「久しぶり〜よく来たね!」っと声をかけてくれるんです😌そんなホーム感のあるこの場所は私にとって、とても大切で思い出深い場所なんです☺️
.
またこうやって、行ける時は駆けつけたいと思います🤗
.
来月からは学校や試合も始まるのでそろそろ切り替えなきゃな〜と思う今日のこの頃です🤓
.
みなさんは、夏休み充実してましたか?
.
#大学サッカーを応援しよう#jufa#jufagirl#Jリーグ#ヴァンフォーレクイーン#J撮り#夏休み#サッカー#ひまわり畑#向日葵

①可愛い子ちゃん達+おばちゃん
本当に本当にかわいいんだ💓
②サプライズプレゼント
まさかの人からいただいて
びっくりして嬉しすぎて幸せです

#ヴァンフォーレ甲府
#ヴァンフォーレクイーン

ホームガンバ戦で見たもの、買ったもの、貰ったもの。いやー、久々の勝利は良かったね。ちょっとたったけど。
#ヴァンフォーレ甲府
#ヴァンスタグラム
#バス小瀬新聞
#ど根性ガエル
#河田晃兵
#ヴァンフォーレクイーン
#キックオフ直前
#いしいそうたろう
#小椋祥平
#キティちゃん
#ど根性コウフ

甲府0-1浦和
やっと勝てた😭
猛暑の中行った甲斐がありました😭
スタジアムにスケートリンク場があったの知らなかったんだけど、来年からはずっとここにいる!めっちゃ涼しかったわ!!
関根、今日の出来だと海外でやって行けないぞ😅すぐに浦和に帰ってきたらおこだよ👍がんばれ!

#football #j #j1 #ヴァンフォーレ甲府 #浦和レッズ #柏木陽介 #関根貴大 #勝利 #遠征 #山梨 #猛暑 #ヴァンフォーレクイーン #vfk #ヴァンフェス #スケート #お疲れ様 #⚽

ヴァンフォーレクィーンの浴衣の日でした(*´꒳`*)
まだまだ高校生のピチピチな可愛い子です♡
花火大会の浴衣やセットの予約も是非Hacciへ★
.
.
.

#Hacci #ヘアセット #ヘアアレンジ #ゆるふわ #ルーズ #浴衣 #浴衣ヘア #浴衣ヘアアレンジ #ヴァンフォーレ甲府 #ヴァンフォーレクイーン #vfr #美少女 #原石 #山梨 #昭和町 #美容室 #美容院 #haccistyle

先週の鳥栖戦🐧
念願だっためぐみんにも会えてvery happy😍💕クイーンの2人とも写メ撮れたし、試合前も後も楽しすぎて最幸の1日だったなぁ☺️✨
めぐみんとの2ショットは一生の宝物だ〜ヽ(*^ω^*)ノ❤️❤️❤️ でもやっぱり甲府の勝ちが欲しいよぉ😭😂😹 #vfk #ヴァンフォーレ甲府 #sagan #sagantosu #サガン鳥栖 #山梨中銀スタジアム #ヴァンフォーレクイーン #めぐみん #めぐみんとの2ショットは一生の宝物 #でも甲府の勝ちが1番

🗻
さきっちょとアウェイ清水戦☺️💕さわやかも行けたし
日本平動物園も急遽行けた!#高橋優 が動物園で目の前で撮影してたよ、一緒にモルモット触ってたよ👀
#vfk #ヴァンフォーレ #ヴァンフォーレ甲府 #清水エスパルス #清水 #soccer #Jリーグ #甲府 #Jleague #f4f #J撮り #vfq #ヴァンフォーレクイーン #l4l #photo #J楽 #富士山ダービー #日本平動物園 #IAI

Most Popular Instagram Hashtags