#ヴァントルテ

1013 posts

TOP POSTS

アンバサダーをしているVINTORTEのミネラルシルクファンデーション💓
石鹸で落ちるお肌に優しいファンデーションです✨
@vintorte
#vintorte
#ヴァントルテ 
#ミネラルファンデーション

🌞🌺💕

お久しぶりです 🍉
@vintorte 様から
ミネラルUVクリームを頂きました ☺︎♪♪
無添加で石鹸で落ちるから
安心して子供にも使えるの🐥
もちろん私も化粧する前に下地感覚でぱぱーっと塗ってます ◟̊◞̊!
夏は日焼け対策万全で乗り切るぞっ⚑゛
.
#VINTORTE#ヴァントルテ#ミネラルUVクリーム#ヴァントルテアンバサダー#赤ちゃんwsd

❤️natural makeup❤️
肌に優しいコスメでナチュラルメイクしたよ💕ほぼヴァントルテだけど👻笑
アレルギーとか肌荒れの事とか、食べてる物の事をつらつら喋りながらメイクしてみた🙋✨だからいつもより長い😱⚡️⚡️笑
*
ヒマな時に見てみてねー(*´꒳`*)
*
#makeup #makeupgirl #motd #naturalmakeup #vintorte #mineralcosmetics #メイク #コスメ #コスメマニア #今日のメイク #今日のコスメ #ナチュラルメイク #肌に優しい #肌荒れ #アレルギー #ヴァントルテ

.
@vintorte 様の
フェイスパウダーと日焼け止めクリーム
をお試しさせて頂きました💕
→写真は2枚目
.
無添加で、石けんで落とせて
子供と一緒に使える安心な商品😊
.
フェイスパウダーは化粧崩れしにくく
艶感のある仕上がりになるので
化粧直しを持ち歩かなくなった
私にはピッタリ😂💕
.
1枚目→日焼け止めクリームは
すずも一緒に使っています💕
何でも「すずもー」って使いたがるので😂
.
今の時期、化粧崩れも気になるし
日焼けも気になるので愛用中です🤗
.
3,4枚目は、今日定期検診で病院へ🏥
体重9㌔、身長78.4㌢に成長👶
計測して先生とお話しただけなのに
大泣きでヒクヒク☺️
ムービーは泣き止んで落ち着いてきて
待合室のテレビでアンパンマン見てる時☺️
.
.
.
#VINTORTE#ヴァントルテ#ヴァントルテアンバサダー#石けんで落とせる

今日は屋上で撮影だったのですごい日差しが強くてUVパウダー大活躍☀️ ベビーカーを押して止まった瞬間すごい汗が吹き出るのでお直し用のパウダーが必須💦

@vintorte のミネラルパウダーは石鹸でも落ちるくらいお肌にも優しいから気になったらすぐ重ね付けしてます。 .
.
#vintorte#ヴァントルテ#ミネラルuvパウダー#cosme

京都発のミネラルコスメ #ヴァントルテ から新作ファンデが到着( ^o^)ノ ミネラルパウダーや美容液リキッドながら、価格はそれぞれ4300円、3500円と”愛され価格”を訴求しているのがポイント。 #vintorte

.
ボリューミーで
ガーリー感が出るつけまつ毛✨
(ガーリーとか何歳よ!てのは
おいておこうね←)
.
#ミッシュブルーミン
#michebloomin
@michebloomin
No.18使用(2枚目に画像あり📷)
.
アイシャドウは、
#VINTORTE#ヴァントルテ
#サクラブラウン 🌸
.
アイライナー無しで、
ナチュラルアイメイクなんだけど
ふわふわつけまつ毛のおかげで
マツエク以上!?な目ヂカラ😎✨
.
#love_michebloomin
#美容ライター#つけまつ毛#コスメ#アイシャドウ#アイメイク#まつ毛#マスカラ#アイブロウ#メイク#メイクアップ#美容#化粧#化粧品#女子力#リップ#グロス#チーク#ハイライト#ツヤ肌#髪#ヘアー#ネイル#カラコン

@vintorte さんから素敵なコスメたちが届きました🌸✨
アイシャドウもチークもリップもすごく可愛い色だし単純に好みだったので使うのが楽しみ☺️💓
アイシャドウとチークはほんとキラキラ✨😳🌸✨
春メイクにぴったりなカラー🌸🌷🌼
国産ミネラルコスメに熊野筆のチークブラシという安心安定のラインナップ✨
明日はこれでメイクします!
使うのが楽しみすぎる😍💗
#vintorte #ヴァントルテ #ミネラルコスメ #ヴァントルテアンバサダー

2017/6/24☀ NO:903
.
またコスメ話題ですみませんm(_ _)m.
興味のない方はスルーで。
.
24hコスメを買ってから久々に火が付き、
再度ミネラルファンデを色々検索してみると、
知らんメーカーのを発見。
『VINTORTE(ヴァントルテ)』@vintorte
2011年に京都で誕生したメーカーみたい。
やたら評価がいいのでお試し買ってみた。
.
ミネラルファンデにしては珍しく、
パフで付けるタイプ。
アラが完全に隠れるわけじゃないけど、
それは今までのもそうだし(笑)
かさつきが少なく馴染みがすごくいいのと、
重ねても厚塗り感が無く崩れない。
(私は顔に汗をかかないので、
その辺は分かりません💦)
.
HB(ハイライトベージュ)を
初回限定セットで購入して、
サンプルでLB(ライトベージュ)を購入したけど、
ハイライトベージュでも微妙に濃かったので、
LBを返品して、HL(ハイライト)サンプルを
再購入しました。
HBに重ねると、ぴったりな色になりました。
.
24hいらなくなったな💦
私はミネラルファンデを10年以上使ってるけど、
初めてで試したい人には、
使いやすくオススメだと思う。
.
#ミネラルファンデ #vintorte #ヴァントルテ

MOST RECENT

日焼け止めシリーズ♡♡
ヴァントルテの日焼け止めクリーム遂に届きました( *^艸^)待ってました!
旧のは使ったことあるけどこちらのミネラルUVクリームは初♡♡
以前から気になってたけど、品切れやタイミングが合わず、、、( ;∀;) いや、ほんまに買って良かったよ!! UVカット指数SPF50++++
クレンジング不要
三種類の植物オイルと六種類の植物エキスで環境ストレスから肌を守る
ビタミンC誘導体配合でダメージ肌をケア

この価格帯でこんなイイ日焼け止めクリームありますでしょうか。いや、ない(笑)

顔に伸ばした時に少し固めかとも思いきや、擦らずスルスル伸びるし白浮きしない!!むしろ透明感が出た∑( °口° )!? なんで早く買わなかったんだろう、、、( ;∀;) アトピーで荒れてなにものでも簡単に使うことの出来ない首に塗りましたとも!!ほかの日焼け止めは荒れそうで怖くて塗ってませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) アトピーさんは皮膚科の先生にもキツく言われてるけど日焼け厳禁😭😭😠😠 ようやく安心して顔首に塗れる日焼け止めクリーム見つけました♡♡
ヴァントルテさんありがとうございます!!感謝!!まとめ買いしたい(笑)

ちなみに他のは身体の強そうな所に使ってる(笑)アネッサは海に行った時に使っただけで使用率低い😂

#日焼け止め
#ヴァントルテ
#敏感肌
#アトピー
#クレンジング不要
#白浮きしない
#石油系界面活性剤不使用
#紫外線吸収剤不使用
#植物エキス配合
#植物オイル配合
#ビタミンC誘導体配合

❤️natural makeup❤️
肌に優しいコスメでナチュラルメイクしたよ💕ほぼヴァントルテだけど👻笑
アレルギーとか肌荒れの事とか、食べてる物の事をつらつら喋りながらメイクしてみた🙋✨だからいつもより長い😱⚡️⚡️笑
*
ヒマな時に見てみてねー(*´꒳`*)
*
#makeup #makeupgirl #motd #naturalmakeup #vintorte #mineralcosmetics #メイク #コスメ #コスメマニア #今日のメイク #今日のコスメ #ナチュラルメイク #肌に優しい #肌荒れ #アレルギー #ヴァントルテ

.
.
最近、かなり重宝してる
ヴァントルテの《ミネラルUVパウダー》💓
.
ベースメイクの仕上げパウダーとしても、メイク直しにも使える💕
.
お肌に優しく、日焼け対策できるので
かなり重宝してます☺︎!!
.
#ミネラルコスメ#ヴァントルテ#ミネラルUVパウダー#日焼け止め#日焼け止めパウダー#ベースメイク#フェイスパウダー#ミネラルファンデーション #コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

.
ボリューミーで
ガーリー感が出るつけまつ毛✨
(ガーリーとか何歳よ!てのは
おいておこうね←)
.
#ミッシュブルーミン
#michebloomin
@michebloomin
No.18使用(2枚目に画像あり📷)
.
アイシャドウは、
#VINTORTE#ヴァントルテ
#サクラブラウン 🌸
.
アイライナー無しで、
ナチュラルアイメイクなんだけど
ふわふわつけまつ毛のおかげで
マツエク以上!?な目ヂカラ😎✨
.
#love_michebloomin
#美容ライター#つけまつ毛#コスメ#アイシャドウ#アイメイク#まつ毛#マスカラ#アイブロウ#メイク#メイクアップ#美容#化粧#化粧品#女子力#リップ#グロス#チーク#ハイライト#ツヤ肌#髪#ヘアー#ネイル#カラコン

ヴァントルテ
ミネラルシルクアイズパレット メイズブラウン 3888円

こちらは、同ブランドのチークと一緒に購入しました。
質感はチークと同様、しっとりしていて乾燥しやすい目元にもフィットしてくれて良い感じです。色は、使いやすいブラウンカラーで、左上のカラー以外はセミマットな質感です。それぞれのカラーの特徴をご紹介します。左上は、ホワイトベージュでラメ感強めですが、ラメが細かいのできれいです。左下は、キャラメルのようなカラーです。右下は、自然に馴染むブラウンです。右上は濃いめのブラウンです。付属のチップが2本入っていて使いやすいです。

休日はこちらのブランドのアイシャドウとチーク、ナチュラグラッセのアイブロウパウダー、キャンメイクのフェイスパウダー(石鹸オフOKと表記)で軽めのメイクをしています。

#ヴァントルテ#ミネラルシルクアイズパレット#メイズブラウン#アイシャドウパレット#アイシャドウ#自然派コスメ#ナチュラルコスメ

ヴァントルテ
ミネラルシルクチークカラー ローズピンク 3564円

こちらも先程のコスメと同様、自然派コスメブランドの1つです。シンプルなデザインがお気に入りです。

私の場合、頬に乗せると赤みが強めのローズピンクになりました。ぼかしカラー(白強めの薄ピンク)とメインカラー(濃いめのローズピンクカラー)の2色入りで、ラメがキラキラしています。
質感はパウダーなのにしっとりしていて、肌に密着する感じがします。ですが、嫌なしっとり感ではなく自然なツヤが出る感じで好きです。値段は高めですが、発色が良く、一度に使う量も少ない為コスパは良いと思います。濃くならないように、大きめのチークブラシでメイン2:ぼかし1の割合で混ぜてほわっとつけるのがおすすめです!

#ヴァントルテ#ミネラルシルクチークカラー#パウダーチーク#自然派コスメ#ナチュラルコスメ

久し振りに#チーク を買ってみました😊✨
明日の朝使うのが楽しみです🎶
#ヴァントルテ #vintorte
#ローズピンク

.
.
皆様、夏休み🌻はどうお過ごしですか😊?
.
.

お盆期間中も、ヴァントルテの各店舗では「ビューティーアドバイザー💁🏻」が入店して、皆様のお越しをお待ちいたしております❣️.
.
近くに遊びに来られた際は、是非お越しくださいませ。
タッチアップやサンプリングなどご用意して、皆様のお越しをお待ちいたしております♪
.
[BA入店スケジュール].
.
●8月10日(木)
プラザ 福岡イムズ店
11:00-19:00
.
●8月11日(金)
プラザ 福岡イムズ店
11:00-19:00
メイクアップソリューション 表参道店
11:00-19:00
.
●8月12日(土)
プラザ 福岡イムズ店
11:00-19:00
ショップイン ディアモール大阪店
11:00-19:00
メイクアップソリューション 表参道店
11:00-19:00
.
●8月13日(日)
アーバンコンフォート 福岡
11:00-18:00
メイクアップソリューション 表参道
11:00-19:00
.
●8月14日(月)
ショップイン ディアモール 大阪
11:00-19:00
.
●8月16日(水)
プラザ 天王寺
11:00-19:00
プラザ 新宿ルミネ2
11:00-19:00
.
※ビューティアドバイザーは、休憩等で一時的に不在になる場合がございます。 不在の場合は、店舗にご確認ください。
.
.
【夏季休暇のお問合せ・発送のご案内】..
8/11(金)~8/16(水)の間、公式・楽天サイトは夏季休暇のため休業とさせていただきます。
期間中は、発送・お問合せ対応をお休みとさせていただきます。
.
商品の発送やお問合せ対応は、8/17(木)以降順次対応のため、通常よりお時間を頂戴する場合がございます。

#ヴァントルテ #VINTORTE#ミネラルコスメ #ミネラルメイク #ミネラルシルク #ピュアシルク #国産 #京都産 #京都生まれ #ミネラルコスメ #クレンジング不要 #肌に優しい #石けんでオフ #オーガニック #ミネラル化粧品 #オーガニックコスメ #敏感肌 #ナチュラルコスメ #無添加コスメ #ナチュラルメイク #コスメ #メイク大好き #ノンケミカル

ヴァントルテの#ミネラルUVクリームは
#SPF50+PA+++の効果で
紫外線も優しくカット☀️
.
.

実はミネラルの他に、
外部刺激や乾燥などから肌を守る、
6種の植物エキス🌿を配合しています。
.
エアコンからくる乾燥や
紫外線でカサつく肌を
しっとりと守ってくれますよ。
.
.

今なら、オリジナルトート付
UVキットを限定発売中です!
.

詳しくはプロフィールURLから
チェックしてくださいね!
.

#vintorte#ヴァントルテ#ミネラルUVクリーム

お肌の休息日♡♡


でもUVカットはマスト*


冷房でお肌が弱り気味な今日この頃な私。

最近はこのヴァントルテのアイテムを
愛用しています(*☻-☻*)


これ、本当に軽いつけ心地だし、
お肌もキレイに魅せてくれる♡♡

石鹸でも落とせる
っていうところもGOOD!!


これからはこんなお肌に優しい
お化粧品もリサーチしていきます☺︎


#美容オタク #美容大好き #ヴァントルテ #ヴァントルテミネラルuvクリーム#UVパウダー#お肌に優しい #お肌ケア #お肌のお悩み #お肌の休息日 #オーガニックコスメ #コスメ中毒 #コスメラブ #コスメ好き #コスメ大好き #綺麗になる#綺麗は作れる #綺麗になりたい #美活 #33歳

ヴァントルテのオリジナルキャンパストートバックを作りました。
.
.
グレーのキャンパス地に白のロゴが入った、
ヴァントルテオリジナルの【限定】トートバッグ。 .
.
.
今なら、限定のUVキットを購入した方にもれなくプレゼント♪
女の子の手にちょうどいいミニサイズ。
.

お昼休みやコンビニなど「ちょっとそこまで」にピッタリ!

詳しくはプロフィールURLからチェックして見てくださいね!
.
.
#Repost @aimiyo3333
・・・
今日みたいな暑い日は、
SPF50+PA++++UVクリームでしっかりガード☀
.
.
石鹸で落ちてお肌に優しい
ヴァントルテ @vintorte
#ミネラルUVクリーム は、
100%自然素材でできているので
敏感肌さんにおすすめです☺ .
.
.

VINTORTEのトートバッグは、
ちょとしたお出かけにぴったり♪
もうすぐ限定で発売します♡
.
.
#ヴァントルテアンバサダー #vintorte #ヴァントルテ #ミネラルコスメ #ミネラルメイク #ミネラルシルク #ピュアシルク #国産 #京都産 #京都生まれ #ミネラルコスメ #クレンジング不要 #肌に優しい #石けんでオフ #オーガニック #ミネラル化粧品 #オーガニックコスメ #敏感肌 #ナチュラルコスメ #無添加コスメ #ノンケミカル .#京都 #京都散歩 #京都カフェ#京都カメラ部 #kyoto #coffee

.
.
.
ヴァントルテの SPF50+PA++++ #ミネラルUVパウダー は、
崩れを防ぐフェイスパウダーとしても大活躍。
.
仕上がりは艶のある透明感のある仕上がりだから、
最後のフィニッシングパウダーとしてもOK!
.
.
この夏これが1つあると、とっても便利♪
.
.
石けんで落ちる程、お肌にやさしいミネラルUVパウダーです。
.
.

@mtmmakiさんも、日差しが強い夏の日の、お化粧直しでご愛用いただいています♪
.
.

#Repost @mtmmaki
・・・
今日は屋上で撮影だったのですごい日差しが強くてUVパウダー大活躍☀️ ベビーカーを押して止まった瞬間すごい汗が吹き出るのでお直し用のパウダーが必須💦

@vintorte のミネラルパウダーは石鹸でも落ちるくらいお肌にも優しいから気になったらすぐ重ね付けしてます。 .
.
#vintorte#ヴァントルテ#ミネラルuvパウダー#cosme

.
リクエストいただいてた
ブラウンとピンクを使ったメイクです💄
.
1、#vintorte のパレットの1を二重幅と目尻に
.
2、同じパレットの2を二重幅、目尻キワより広めにのせる
(濃い色の後に淡い色を重ねると簡単にグラデーションになります✨)
.
3、ピンクのシャドウを涙袋に
.
4、4の色を涙袋の一番ぷっくり見せたいところと、目頭のくの字部分に
.
5、ビューラー→マスカラをして最後に目尻だけにラインをシュッと引いて終わり💫
.
カラコンは フラワーアイズのクレマチスモカ👀🌷
.
#ヴァントルテ#ミネラルコスメ#ヴァントルテアンバサダー
#ルベラン#Leberanmignon#ルベランミニョンアンバサダー
#pic#picture#photo#followme#MakeUp#cosmetic
#fashion#hair#pink#selfie#selca#eyes#メイク#セルカ
#セルフィー#カラコン#自まつ毛#アイブロウ#眉毛#加工
#美容学生#메이크#메이크업

.
.
ヴァントルテの #ミネラルUVクリーム は、紫外線をしっかりと防ぎながら、エーデルワイスを中心とした
6種の植物エキスと3種の植物オイルが、乾燥ダメージを受けた肌をしっとりと包む込んでくれます。
.
.
PM2.5などの大気汚染物質が
影響してくる「環境ストレス」からも肌をガード。
.
.
100%自然素材でノンケミカル専用のクレンジングも不要なので、お子様と一緒にお使いいただているお客様も多くいらっしゃいます。
.
.
敏感肌でお悩みの @sayu1114r さんも
お子様と一緒にご愛用いただいています。 .
.
.
#Repost @sayu1114r
・・・
どんな天気でも日焼け止めクリームは必須な我が家👧🏻👧🏻👩🏻


最近はずっとコレ👀

@vintorte さんの💕

私が基礎化粧品などに重視しているのは自然素材100%で、肌にやさしく、ストレスフリーな使い心地なこと👆
専用クレンジング不要で石けんで落とせるのは子供にとってもすごく良いのでそこも重視✨


私もりんゆんもアトピーがあるので肌に負担が少ないものを見つけてます💕

100%自然素材、9つの無添加
100%自然素材
ミネラルUVシリーズは、すべて天然由来または天然物を加工した原料を使用👏
9つの無添加
石油系界面活性剤・紫外線吸収剤などお肌に負担のかかる成分を使用していないから着け心地も🙆🏻


りんゆんが嫌がらずに毎朝起きたら自分で、顔→首→腕→脚にしっかり塗ってます😊



・子供と一緒に使えるSPF50+PA++++ミネラルUVクリーム
#VINTORTE
#ヴァントルテ
#ミネラルUVクリーム
#ヴァントルテアンバサダー

今日のような暑い日差しの日は
SPF50+PA++++の #ミネラルUVパウダー をON
.
自然素材100%.
石けんで落ちるからお肌にもやさしい。
.

透明感のあるツヤあるはだに仕上がります。
.
.
人気インフルエンサーの
chika さん ( @j.chika )にも、ご紹介いただいております
.
#Repost @j.chika
・・・
お肌に優しい…


ミネラルUVパウダー。

最近ファンデーションを使わなくなり
お肌が軽くなりました✨

でも、紫外線は気になるので
お化粧直しには
これをササっとつけて
簡単キレイにUV対策✨

100%自然素材で
石けんで落ちるほどお肌に優しいのに
SPF50+PA++++ って魅力的!

@vintorte
#vintorte
#ヴァントルテ
#ミネラルUVパウダー
#石けんで落ちる

今日みたいな暑い日は、
SPF50+PA++++UVクリームでしっかりガード☀
.
.
石鹸で落ちてお肌に優しい
ヴァントルテ @vintorte
#ミネラルUVクリーム は、
100%自然素材でできているので
敏感肌さんにおすすめです☺ .
.
.

VINTORTEのトートバッグは、
ちょとしたお出かけにぴったり♪
もうすぐ限定で発売します♡
.
.
#ヴァントルテアンバサダー #vintorte #ヴァントルテ #ミネラルコスメ #ミネラルメイク #ミネラルシルク #ピュアシルク #国産 #京都産 #京都生まれ #ミネラルコスメ #クレンジング不要 #肌に優しい #石けんでオフ #オーガニック #ミネラル化粧品 #オーガニックコスメ #敏感肌 #ナチュラルコスメ #無添加コスメ #ノンケミカル .#京都 #京都散歩 #京都カフェ#京都カメラ部 #kyoto #coffee

#夏メイク #ベースメイク
#日焼け止め
#ヴァントルテ
#ヴァントルテミネラルUVクリーム
この夏お気に入りの下地
#メイベリン
#皮脂テカリ防止下地
乾燥肌の私も真夏はテカりが気になり使ったら余計なテカりと
化粧崩れが気にならなくなりました!
こちらは去年廃盤になってしまったので、似たような下地があれば教えてください(;_;)
クマや気になる部分は
#rmsbeauty #アンカバーアップ
おでこはサラサラにしたいので#アンパウダー
顔全体の#フェイスパウダー
#ローラメルシエ #laura mercier
#キャンドルグロウパーフェクティングパウダー
ナチュラルな崩れにくい #ツヤ肌 が作れます。

#オーガニックコスメ
#ミネラルコスメ
#すっぴんメイク
#デパコス

Most Popular Instagram Hashtags