#ヴァンセットアレン

195 posts

TOP POSTS

6年前から少しずつ集めてる
27.Allenのアクセサリー。
天然石が可愛い♡

#27.Allen
#ヴァンセットアレン
#大人アクセ
#お気に入り

今日は27.Allenで使えるような小物探しをしていました

なかなかいい線だったトルソー

しかしボインだ

ボインすぎるな…



おっぱい星人のように

ボインをしげしげと見つめて

やっぱりデカイか…



帰ってきました

もうちょいヴァンセットアレンっぽい少年よりの美乳なボインちゃんトルソー募集中


#27allen #トルソー #雑貨 #小物 #ヴァンセットアレン #ボイン

神戸ロケの為、昨日は夜入りで大阪へ

帰ってからの搬入準備のため移動しながらプライスキューブ整理

時間は止まってくれませぬ

aiちゃんとデザインした27.AllenのENJOY!の白いマグボトルをもってでました

ポンポコリンaiちゃん、いつも素敵なデザインをありがとう

27.Allen
ENJOY! マグボトル
www.27allen.com

#27allen #ヴァンセットアレン #metime #マグボトル #200ml #雑貨

これから明日から始まる新宿・京王百貨店でアクセサリーイベントの搬入で忙しいのに、27.Allenで月食をイメージしたピアスを創りたいと相談すると @sergio_lapidario 大塚氏が創ってくれました

私のラクガキなのにイメージに近いものが出来上がっていて、あと、叩いたり少し手直しすれば出来上がりそうでニンマリ

ありがと、ありがとーーー!

#27allen #piace #jewelery #accessory #ヴァンセットアレン #ピアス #ジュエリー #アクセサリー #月食 #イメージ #月 #handmade #ハンドメイド #打ち合わせ

【歓びの種】

日々の中に、歓びはたくさんおっこちてる

おはよう
ありがとう
いってらっしゃい
おかえり
ごめんね
大好き

こんな言葉をかけあえば、不思議と心があったかくなるのは、この言葉に歓びの種がきっとあるんだとおもう

ほかにもきっと、そんな言葉がそこらじゅうにあるから、みんなも見つけてほしいな

みんなそれぞれの【LIFE】

生きているんだもの

楽しいだけではなく

いろんなことがある

悩んで立ち止まることがあっても

前を向いていれば必ず答えはでるし

たくさんのことを教えてくれるから

どんな向かい風でも

ちゃんと自分で進んでいく強さを

どんなことも認める潔さを

何度でも立ち上がる勇気を

差し伸べるあたたかい手を

自分も抱きしめる優しさを

毎日に、たくさんの歓びや、切なさや愛しさが街中にあふれているから

忙しさやうとましさで見落とさないように

大切に一つづつ集めて

歓びの種を芽吹かせてほしいな

きっと、あなたがたくさん幸せになって

周りの人にオスソワケしてあげれば

周りからはじまって

そのうち世界中がよくなって

子供達が、安心して暮らせる未来につながっていくとおもいます

27.Allenの【27】は理想や直感を意味しています

みんなの中にも、ちゃーんと【27】はあるから

今日のこの日に、少しだけ思い描いてみてください

そして、みんなが思い描いたことが叶うように心から願っています

今年もありがとうゴザイマシタ

よいお年を…

27.Allen
miho

#27allen #ヴァンセットアレン #message #メッセージ #よいお年を #ありがとう

サンプルチェック
そして
実験中

スモーキークォーツとあと2色

どの石にしようか迷い中

アメジスト
ピンクトルマリン
ブルートパーズ
ペリドット
ローズクォーツ

んー、迷うなぁ

#27allen #ヴァンセットアレン #jewelry #accessories #ジュエリー #アクセサリー #スモーキークォーツ #半貴石 #powerstone #天然石 #bracelet #ブレスレット

今回となり同士のブランドの @y_o_i___ のデザイナーのヨイちゃんと @atur_accessory のサイコちゃんと!

うちのエアープランツを『なんかネコみたい』と、ナデナデしにきてるヨイちゃんとノイちゃん

自由人な予感にシンパシー、笑

見る人をググッと惹きつける洗練された美しいyoiのジュエリーや、ヨウちゃんの手描きのジュエリーポーチがまたツボすぎマス

明日まで松屋銀座にてご覧いただけマス

あっ、隣の27.Allenも見てね!



#27allen #jewelry #accessory #metime27 #life27 #tokyo #japan #ヴァンセットアレン #ジュエリー #アクセサリー #27 という #数字#理想#直感 を表します #松屋銀座トロピカルナイトジュエリー #5月31日から6月5日までのイベント #1階 #スペースオブギンザ 27.Allenブースにて#lapidario_japan #atur_accessory #kussy#セレクト されたジュエリーもあります #yoi #yosukefujii#ジュエリーポーチ ツボすぎる

バッタバタでスタートしましたのは、松屋銀座トロピカルジュエリー

保証書をうっかり忘れて、慌てて帰りましたウッカリハチベェスタートでしたが、ギリギリセーフ!

冷や汗かきました、泣

これから17時から19時まではドリンクサービスがありますので、お近くにいらしたらぜひ乾いた喉を潤わしにいらしてくださいませ . #27allen #likeforlike #jewelry #accessory #metime27 #life27 #tokyo #japan #ヴァンセットアレン #ジュエリー #アクセサリー #27 という #数字#理想#直感 を表します #松屋銀座トロピカルナイトジュエリー #5月31日から6月5日まで #イベント #1階 #スペースオブギンザ #27allen ブースにて#lapidario_japan #atur_accessory #kussy#セレクト された #ジュエリー もございます #今日は17時からドリンクサービスです

今日はアースデー

運転中のj-waveで楽しく地球にも優しくできること、っていってて良いなぁ、と思いました

まず自分が無理なく、なにごとにも取り組めることが自分も周りにもよいことだよね、と、再確認

少々無理しても、心が元気なら、大体のことはマルッといくものです

私も今日の松屋銀座トロピカルナイトジュエリー、最終日

撤収やだよ〜、笑

寂しいよぉ〜、笑

でも、おじさんにも夏休みさせてあげないと、会期中よくベビ子と遊んでくれました

今日はオープンから休憩ははさみますがラストまでおりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ

みなさんもよい1日をお過ごしください

ヽ(´ー`) 明日は松屋銀座、臨時定休日となっておりますのでご注意くださいませ

お問い合わせはHP
contact@27allen.com

#instaphoto #instajewerly#accessory #jewelry #preirer #preiserfigures #dutch #プライザー #プライザーフィギュア #ジオラマ #松屋銀座トロピカルナイトジュエリー #松屋銀座 #今日まで #27allen #ヴァンセットアレン #天然石 #コラボ #タッセルピアス #スワロフスキーイヤリング

MOST RECENT

お客様からのオーダーで、【癒し】をテーマに、石は好きな石を教えていただいてあとはお任せで。というスタイルもあります

天然石組み合わせ辞典をみながら、それだけに頼ることなく、やっぱり色合わせも可愛くしたいから、ネリネリする、笑

お花をみながらゆっくり取りかかれる時間も至福タイム

少しお時間いただいてしまいますが、お一人づつ取り組めるものはとても楽しい

27.Allen
magic-ice-cream
bracelet

お問い合わせ
contact@27allen.com

#27allen #ヴァンセットアレン #ブレスレット #18K # #accessory #jewelry #アクセサリー #ジュエリー #bracelet #Herkimerdiamond #ruby #ハーキマーダイヤモンド #パイライト #タンザナイト #ラブラドライト #天然石 #セミオーダー #naturalstone #instagood #flower #天然石組み合わせ

信号がどこまでも変わって進んでいくタクシー

好きな曲を聴いて
好きなものを食し
他愛もない話をして
穏やかな時間を過ごせてること

今日1日、誰かと交わり、言葉を交わし

知らないことを知れる

今日1日、とくに変わったことはないけど

それはとても幸せ

誰でも

世界と

誰かと

手をつないでいるね

今日も1日おつかれさまでした

よい夢を... #instagood #instaphoto #instaforlikes #flower #nature #metime27 #life27 #tokyo #message #message27 #メッセージ #ヴァンセットアレン #27アレン #ジュエリー #アクセサリー #27#理想#直感 を表す #数字 #メッセージ #airport #words #言葉 #気持ち #至福 #今日1日の終わりに #オハナシ

【mermaid bracelet】

週に数回、夜は27.Allenと向き合う時間が好きだ

このマーメイドウロコモチーフのブレスレット、華奢な感じが好きなのですが、このバランスが切れやすいんだなぁ、と華奢と耐久性の狭間で立ち止まる

どんなものでも壊れたのをみるとションボリするけど、なにはともあれ試行錯誤する!しかない

ワイヤーの巻き方や太さ、チェーンの太さを1段階あげて、創ってみたり

もっと、みんなが心地よく身につけてもらえるようになりたい



七転び八起きですがどうぞよろしくお願いシマス

おやすみなさい

いつもありがとう

#27allen #jewelry #accessory #metime27 #life27 #tokyo #japan #ヴァンセットアレン #ジュエリー #アクセサリー #27 という #数字#理想#直感 を表します #天然石 #mermaid #bracelet
#マーメイドブレスレット #ブレスレット #ホワイトトパーズ #好きな時間 #実験 #試行錯誤

おかえり
ただいま
いってきます
いってらっしゃい
さよなら
またね

I'm home.
welcome back.
ciao.
bye bye.
see u.
love u.

たくさんの気持ちがあふれてる

あなたは誰を思い浮かべますか?

今日も1日おつかれさまでした

27.Allen

#instagood #instaphoto #instaforlikes #flower #nature #metime27 #life27 #tokyo #message #message27 #メッセージ #ヴァンセットアレン #27アレン #ジュエリー #アクセサリー #27#理想#直感 を表す #数字 #メッセージ #airport #words #言葉 #気持ち #至福 #今日1日の終わりに #オハナシ

【LIFE】

Life isn't about watinng for the storm to pass...
It's about learning to dance in the rain.

生きるとは嵐をすぎさるのを待つのではなく、雨の中でもダンスをすることを学ぶこと

あなたの心を晴らすも曇らすも

あなたの思考が支配してるから

ダンスを楽しみましょう

みんな、それぞれのタイミングで起こる晴れ模様、雨模様

それが生きるということなのではないでしょうか?

少し心が軽くなれたなら私は幸せ

少し距離が近くなれたら私は幸せ

ダンスを共に踊りましょう

今日はどんな1日でしたか?

あなたの1日が健やかで

穏やかな眠りになりますように

27.Allen
#instagood #instaphoto #instaforlikes #flower #nature #metime27 #life27 #tokyo #message #メッセージ #ヴァンセットアレン #27アレン #ジュエリー #アクセサリー #27#理想#直感 を表す #数字 #メッセージ #rainyday #雨の日も晴れの日も #LIFE #タイミング

#Repost @27.allen_miho with @repostapp
・・・
2017.06.09

How was your today?

今日はどんな一日でしたか?

おやすみなさい

よい夢を... #instaphoto #instagood #photography #iphone6s #pleasureground #ferriswheel #color #peace #goodnight #写真 #遊園地 #観覧車 #メッセージ #色 #おやすみ #27allen #27アレン #ヴァンセットアレン #27 という #数字#理想#直感#意味 します

#Repost @27.allen_miho with @repostapp
・・・
【Bounce fish !】 魚が跳ねるのは嬉しいことがある前兆

偶然か必然か

捉えるのは私自身
アナタ自身

みんなに良い事ありますように

みんなが心身ともに健やかでありますように

良い1日を

ヽ(´ー`) #instagood #instaphoto #bouncefish #fish #lucky #pond #sky #跳ねた #魚 #前兆 #view #nature #luck #metime27 #life27 #ヴァンセットアレン #27アレン #ジュエリー #アクセサリー #27#理想#直感 を表す #数字 #メッセージ #オハナシ #prayforall #ラッキー #bounce #jump

【Bounce fish !】 魚が跳ねるのは嬉しいことがある前兆

偶然か必然か

捉えるのは私自身
アナタ自身

みんなに良い事ありますように

みんなが心身ともに健やかでありますように

良い1日を

ヽ(´ー`) #instagood #instaphoto #bouncefish #fish #lucky #pond #sky #跳ねた #魚 #前兆 #view #nature #luck #metime27 #life27 #ヴァンセットアレン #27アレン #ジュエリー #アクセサリー #27#理想#直感 を表す #数字 #メッセージ #オハナシ #祈り #prayforall #ラッキー #bounce #jump

#Repost @27.allen_miho with @repostapp
・・・
松屋銀座の裏口にいるツバメにおはよう!とおやすみ!しながら通った6日間

昨日、気が抜けたのか久々の寝落ち体験@洗面所、笑

松屋銀座トロピカルナイトジュエリー、本日無事に終了しました!

みなさん、お忙しい中お越しくださり本当にありがとうございました!

楽しい話、嬉しい話、悲しい話、頑張った話

いままでのこと、これからのこと

お話しする時間が持ててとても嬉しかったです

また会えるまで、みんな元気に健やかにすごしててくださいね

本当にありがとうございました

また会える日を楽しみに... よい1日を!

27.Allen miho

#instaphoto #instajewerly#accessory #jewelry #preirer #preiserfigures #dutch #プライザー #プライザーフィギュア #ジオラマ #松屋銀座トロピカルナイトジュエリー #松屋銀座 #今日まで #27allen #ヴァンセットアレン #天然石 #ツバメ #終了 #みなさんおつかれさま #ありがとう #あれタグ付けできないっ!?

松屋銀座の裏口にいるツバメにおはよう!とおやすみ!しながら通った6日間

昨日、気が抜けたのか久々の寝落ち体験@洗面所、笑

松屋銀座トロピカルナイトジュエリー、本日無事に終了しました!

みなさん、お忙しい中お越しくださり本当にありがとうございました!

楽しい話、嬉しい話、悲しい話、頑張った話

いままでのこと、これからのこと

お話しする時間が持ててとても嬉しかったです

また会えるまで、みんな元気に健やかにすごしててくださいね

本当にありがとうございました

また会える日を楽しみに... よい1日を!

27.Allen miho

#instaphoto #instajewerly#accessory #jewelry #preirer #preiserfigures #dutch #プライザー #プライザーフィギュア #ジオラマ #松屋銀座トロピカルナイトジュエリー #松屋銀座 #今日まで #27allen #ヴァンセットアレン #天然石 #ツバメ #終了 #みなさんおつかれさま #ありがとう #あれタグ付けできないっ!?

今日はアースデー

運転中のj-waveで楽しく地球にも優しくできること、っていってて良いなぁ、と思いました

まず自分が無理なく、なにごとにも取り組めることが自分も周りにもよいことだよね、と、再確認

少々無理しても、心が元気なら、大体のことはマルッといくものです

私も今日の松屋銀座トロピカルナイトジュエリー、最終日

撤収やだよ〜、笑

寂しいよぉ〜、笑

でも、おじさんにも夏休みさせてあげないと、会期中よくベビ子と遊んでくれました

今日はオープンから休憩ははさみますがラストまでおりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ

みなさんもよい1日をお過ごしください

ヽ(´ー`) 明日は松屋銀座、臨時定休日となっておりますのでご注意くださいませ

お問い合わせはHP
contact@27allen.com

#instaphoto #instajewerly#accessory #jewelry #preirer #preiserfigures #dutch #プライザー #プライザーフィギュア #ジオラマ #松屋銀座トロピカルナイトジュエリー #松屋銀座 #今日まで #27allen #ヴァンセットアレン #天然石 #コラボ #タッセルピアス #スワロフスキーイヤリング

本日もみなさま、お立ち寄りくださりありがとうございました!

接客中の私を @sanadahiromi カメラマンが撮っていてくれてました

どんな顔してるかな?と思って恐る恐るみてみると、必死ながらも笑ってました

接客が好きですな、と、再確認

あと1日、もう1日

あした撤収して、通常業務に戻ると思うと、大変だけど愛しい毎日が終わるのはいつも淋しい

あー、淋しいっ、笑

お越しいただきありがとうございました!

会えなかった方もごめんなさい

またどこかで会える日を楽しみにしております

おやすみなさい

みなさんもよい夢を

#27allen #jewelry #accessory #metime27 #life27 #tokyo #japan #ヴァンセットアレン #ジュエリー #アクセサリー #27 という #数字#理想#直感 を表します #松屋銀座トロピカルナイトジュエリー #5月31日から6月5日まで #イベント #1階 #スペースオブギンザ 27.Allenブースにて#lapidario_japan #atur_accessory #kussy#セレクト されたアクセサリーもございます #天然石 #接客中 #お越しいただきありがとうございました #ありがとう

今回となり同士のブランドの @y_o_i___ のデザイナーのヨイちゃんと @atur_accessory のサイコちゃんと!

うちのエアープランツを『なんかネコみたい』と、ナデナデしにきてるヨイちゃんとノイちゃん

自由人な予感にシンパシー、笑

見る人をググッと惹きつける洗練された美しいyoiのジュエリーや、ヨウちゃんの手描きのジュエリーポーチがまたツボすぎマス

明日まで松屋銀座にてご覧いただけマス

あっ、隣の27.Allenも見てね!



#27allen #jewelry #accessory #metime27 #life27 #tokyo #japan #ヴァンセットアレン #ジュエリー #アクセサリー #27 という #数字#理想#直感 を表します #松屋銀座トロピカルナイトジュエリー #5月31日から6月5日までのイベント #1階 #スペースオブギンザ 27.Allenブースにて#lapidario_japan #atur_accessory #kussy#セレクト されたジュエリーもあります #yoi #yosukefujii#ジュエリーポーチ ツボすぎる

#Repost @27.allen_miho with @repostapp
・・・
おはようゴザイマス
@atur_accessory とコラボしたピーコックピアスは2種類、スワロフスキーとパールをあしらいイヤリングの素材がK18でつくられているものと、シルバーにラブラドライトをあしらったもの

アレルギーを気にされない方や他の色が見たい方は、aturのオフォシャルホームページをごらんくださいませ

そして、3wayのタッセルと27.Allenのチャームが取り外しできるピアスもご好評いただいております

@lapidario_official のウォーターメロントルマリンはとてもみずみずしくてカワイイピアスです

本日は10-20時までの営業となっておりますので、みなさん銀座近くにいらしたらぜひお立ち寄りくだいませ

良い1日を!

お問い合わせ→contact@27allen.com

#27allen #likeforlike #jewelry #accessory #metime27 #life27 #tokyo #japan #ヴァンセットアレン #ジュエリー #アクセサリー #27 という #数字#理想#直感 を表します #松屋銀座トロピカルナイトジュエリー #5月31日から6月5日まで イベント #1階 #スペースオブギンザ 27.Allenブースにて#lapidario_japan #atur_accessory #kussy#セレクト された #ジュエリー もございます #パール #ラブラドライト #ウォーターメロントルマリン #天然石 #イヤリング #ピアス

おはようゴザイマス
@atur_accessory とコラボしたピーコックピアスは2種類、スワロフスキーとパールをあしらいイヤリングの素材がK18でつくられているものと、シルバーにラブラドライトをあしらったもの

アレルギーを気にされない方や他の色が見たい方は、aturのオフォシャルホームページをごらんくださいませ

そして、3wayのタッセルと27.Allenのチャームが取り外しできるピアスもご好評いただいております

@lapidario_official のウォーターメロントルマリンはとてもみずみずしくてカワイイピアスです

本日は10-20時までの営業となっておりますので、みなさん銀座近くにいらしたらぜひお立ち寄りくだいませ

良い1日を!

お問い合わせ→contact@27allen.com

#27allen #likeforlike #jewelry #accessory #metime27 #life27 #tokyo #japan #ヴァンセットアレン #ジュエリー #アクセサリー #27 という #数字#理想#直感 を表します #松屋銀座トロピカルナイトジュエリー #5月31日から6月5日まで #イベント #1階 #スペースオブギンザ 27.Allenブースにて#lapidario_japan #atur_accessory #kussy#セレクト された #ジュエリー もございます #パール #ラブラドライト #ウォーターメロントルマリン #天然石 #イヤリング #ピアス

.
おはようございます
.
いよいよ、松屋銀座トロピカル
ナイトジュエリーも後半となりました🍍
.
私も今日と明日は10:00-16:00の間
お店に立たせていただきます。
.
[27.Allen]のブースでお待ちしております!
.
.
.
.
.
.
#27allen #jewelry #accessory #metime27 #life27 #tokyo #japan #ヴァンセットアレン #ジュエリー #アクセサリー #27 という #数字#理想#直感 を表します #松屋銀座トロピカルナイトジュエリー #5月31日から6月5日まで #イベント #1階 #スペースオブギンザ #27allen ブースにて#lapidario_japan #atur_accessory #kussy#セレクト された #ジュエリー もございます #atur #ハンドメイドアクセサリー

松屋銀座トロピカルジュエリーイベント

3日目っ

夏の太陽に負けないようにお肌にはビタミン!

ビタミンカラーの元気になるジュエリーが27.Allenに限らずたくさん見れて楽しいイベントです

ジュエリーはその人に寄り添う時があります

より幸せに!
背中押してほしい時
癒されたい時
大切な思い出に
記念日に

それぞれのみんなのタイミングで、お迎えにきてほしいものだと思ってマス

今日は、17時からドリンクサービスもあるので会いにきがてら美味しいお酒やジュースを飲みに遊びにきてくださいね

いつものホウレンソウ

会いにきてくれてチョー!嬉しい!!! 会えなくてチョー!残念!!! みんな、ありがとうございます

今日も良い1日を

私は18時過ぎから売り場の方におりますのでどうぞよろしくお願いします

#27allen #jewelry #accessory #metime27 #life27 #tokyo #japan #ヴァンセットアレン #ジュエリー #アクセサリー #27 という #数字#理想#直感 を表します #松屋銀座トロピカルナイトジュエリー #5月31日から6月5日まで #イベント #1階 #スペースオブギンザ 27.Allenのブースにて#lapidario_japan #atur_accessory #kussy#セレクト された #ジュエリー もございます #今日は17時からドリンクサービスです #パイナップル #ビタミン

昨日から6/5までのイベント、松屋銀座トロピカルナイトジュエリー始まっておりマス

テンヤワンヤスタートです、笑
搬入作業の時に発覚して保証書を慌ててとりにかえるギリギリスタートのまま、1日がワチャワチャと終わり、コーラを飲んで爆睡、笑

雨の日も
晴れの日も

自分の目線で物事が変わりますよね

忙しいなりに雨露に濡れた葉っぱを美しいと思う心の余裕はまだありました、笑

素敵な6月のハジマリを

私は今日は夕方からおりますので、銀座にいらしたらぜひお立ち寄りくださいませ

#27allen #likeforlike #jewelry #accessory #metime27 #life27 #tokyo #japan #ヴァンセットアレン #ジュエリー #アクセサリー #27 という #数字#理想#直感 を表します #松屋銀座トロピカルナイトジュエリー #5月31日から6月5日まで #イベント #1階 #スペースオブギンザ #27allen ブースにて#lapidario_japan #atur_accessory #kussy#セレクト された #ジュエリー もございます

Most Popular Instagram Hashtags