[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヴァンサンカッセル

685 posts

TOP POSTS

この野獣さんはフランスの何処に行けばお会いできるのですか…(*´д`*) 今月公開の「美女と野獣」予習にディズニー版じゃなくフランス版を選んだのは間違いなくベル役のレアセドゥと野獣さんのヴァンサンカッセルを観るためです。。。 ディズニー版は子供の頃に観て、ジャンコクトー版はかなり昔に観たんですけど、内容全く覚えてないです💦
このフランス版とディズニー版はストーリーがちょこっと違うらしいのですが、ちょっと現実的な部分もあるお話でした。
ラストまさか巨人が出てくるなんて思ってもみなかったし、ベルと野獣さんのその後がなかなかに現実的。

お目当てのレアセドゥはあの小生意気な目つきがベルって感じじゃないような…。
でも美しかったからいいのです!
ヴァンサンカッセルは思ったほど出番少なかった💦声はヴァンサンなのですが、姿が野獣なのであらら…って思いました🙇💦 あの野獣さんと暮らせるなら家族を捨ててもいいかも…と一瞬思った私はなんて薄情な女なんだろうか(笑) #映画 #美女と野獣 #ヴァンサンカッセル

インスタのフォロワーの方が教えてくれました💕
うちのお父さん、もちろん左なんだけど、右のフランス俳優のヴァンサンカッセルさんに似てますねって(笑)

わからんくでもないwww

とゆーことはうちも似てるってこと?w

何よりうちのお父さんの事を気にかけてくれた事が嬉しかった💕
明日、地元で仕事があってお父さんに会うからまた動画載せます‼️
まず似てると言われた本人のリアクションを動画でwww

お楽しみに♫

#似てると言われた
#ヴァンサンカッセル
#お父さん
#中身全く違いますが
#気にかけてくれて嬉しい
#さっそくお父さんに見せる
#明日会える

ドラン繋がりでヴァンサン・カッセルと言えば、来月公開の「モンロワ」は要注目!こっちでもカッセルは荒々しいダメ夫を色気全開で演じております。ふたりのパワーに引きずり込まれること間違いなし。
私も始まったらもう一回観にいきます!お勧めですので是非是非。

#モンロワ#ヴァンサンカッセル #エマニュエルベルコ #monroi#vincentcassel

今いちばん新作が待ち遠しい #グザヴィエドラン#たかが世界の終わり 全編ヒリヒリ #ヴァンサンカッセル の超イライラ演技も音楽も衣装も壁紙も全く隙間なし。疲れたー。けど、観て良かった。 #カルチャークライマー #xavierdolan

モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由
スキー事故で右膝の靭帯を負傷した弁護士 トニー(エマニュエル・ベルコ)は、不自由なリハビリ生活を送りながらこれまでの10年を振り返る。
かつて憧れていた男 ジョルジオ(ヴァンサン・カッセル)との再会から始まった激しい恋
恋が愛へ変わっていく中、度重なる衝突によって疲弊してきた二人の心
膝の痛みが和らぐにつれ穏やかさを取り戻していくトニーの心は、それまで気が付くことのできなかった想いに目を向け始めていく。
ある男女の10年に渡る恋愛模様を通し、一筋縄ではいかない恋を 決まったカタチを持ち得ない愛を描いた作品だ。

二人のような恋を
燃えるような 死んじゃいたくなるような恋をしたい
したいけど、するんだったら一回だけでいい
その一回きりで充分
別れや終わりなど迎えることなく、その人と生涯を添い遂げたい。

あれだけのモノを味わってしまったのなら、他の人とはもう無理な気がする
他の誰かと関係を築けたとしても、その心に刻まれた想いは生涯消えることはないだろう。

愛とは何か
20代前半の頃、その言葉の重みも分かっていないくせに口にしたことがあった
30になった今、「いいな」「かわいいな」「付き合いたいな」「好きだな」と思うことはあっても「愛してる」なんて言葉は軽々しく思うことも 口にすることもできやしない

何を以って「愛」が成立するのか
何を以って「愛」と判断できるのか
どのタイミングで「恋」から「愛」へと切り替わるのか

共に過ごした時間以外の何か
身体の繋がり以外の何か
書面上の繋がり以外の何か

目には見えない心と心の繋がりのようなモノが築かれた時、はじめて成立するのだと思う。

愛とは唯一無二
消えたり無くなったりなんてしない
カンタンに失われてしまうようであれば、それはそもそも愛ではなかったということ
恋でしかなかったということ

別れ 離婚 憎しみ
それらは愛とは無縁に
真逆に位置するモノに感じられる

でも、本当にそこに愛があったのなら
成り立ちは人それぞれだし、形状は如何様にでも変化していく

離れてみて分かること
時間を置くことで見えてくること
健全な心と身体でなければ気が付けないこともあるはずだ。

ケンカなどせず付き合い続けることだけが
結婚して円満に過ごしていくことだけが
セックスレスにならないことだけが
生涯共に歩み続けることだけが
愛の定義ではないのだと思う

もちろん何のトラブルもなく愛し合っていられるのが一番だけど
ケンカした後に 離婚した後に 憎しみ合った後にどうするのか
それもまた愛へと繋がる大事な要素

そんな風に思える愛のカタチを、二人の関係性に垣間見た。

物語序盤において医者がトニーに言う
「ヒザの痛みは心の痛みと連動する」と。

ハッとした
劇中で語られる膝云々の話はあえて書かないが、心と身体が密接な関係にあることを自覚できた。

心がしんどい時、何もする気にはなれない
ベッドから抜け出すことも、学校や会社へ行くことも億劫になる
そのアクションを起こすための身体が動いてはくれない

逆もまた然り
怪我を負ったり 徹夜続きで疲労した身体は、その心をも蝕む
痛みによるストレス 疲れによるストレスによって、追い詰められた気持ちになってくる

どちらも常にリンクしている。

SEXだって同じ道理
どちらも揃っていてこそ、互いに気持ちよくなれる
心と身体 互いの想いにズレがあれぼ、それはもう只のピストン運動でしかない
オナニーと変わらない

好きでもないのに一緒にいればツライし、好きなのに一緒にいられなければツライ
心と身体で考えれば、物事はもっとシンプルだ

愛はあるはずなのに、それにそぐわない行動を取ってしまう
その心と身体の不一致を正すための最善策
それが二人の選ぶ道であった

その選択は見ていて胸が痛い
ブン殴られている感覚に何度も陥った
それでも、二人にとって愛を育む術はあんなやり方しかなかったのだと思う
それ以外のやり方を見出せる程器用な二人ではなかったのだと思う

傷付け合い それでも求め合う二人のように、今まで誰かを愛そうとしたことがあっただろうか

平和に 穏やかに 楽しく 仲良く過ごせることに越したことはないが、誰だって自分のことを優先しがち

自分のこと以上に相手のことを想えるような恋を
お互いにそんな風に想える関係を築けていけたのなら最高だ。

愛のカタチは人それぞれ
その一つのカタチを目撃した。

ぜひ劇場でご覧ください。

青春★★★
恋 ★★★
エロ★★
サスペンス★★★★
ファンタジー★★
総合評価:B

#映画 #モンロワ愛を巡るそれぞれの理由 #モンロワ #MonRoi #ヴァンサンカッセル #エマニュエルベルコ #ルイガレル #イジルドルベスコ #クリステルサンルイオーギュスタン #マイウェン #ヒューマントラストシネマ有楽町

MON ROI
「モン・ロワ
愛を巡るそれぞれの理由」
昨日、京都シネマにて
久しぶりのフランス映画。
監督 マイウェン
出演者
ヴァンサン・カッセル
エマニュエル・ベレコ
傑作だよ!
#モン・ロワ
#京都シネマ
#ヴァンサンカッセル
#エマニュエルベレコ
#caféseberg

本日1本目。
友達にオススメされました。

ストーリーはありがちです。
すこーし退屈(笑)
ちょっと想像していたのと違ったかな🙌🏻
見る人によっては良いのかも✨
⭐️⭐️

主演がカッコよかった(笑)
ヴァンサンカッセルもでますねぇ〜👍

#たかが世界の終わり
#ヴァンサンカッセル
#家族

.
.
#すべてはその朝始まった
.
#DERAILED
.
クライヴ・オーウェンが出ていて、この感じの邦題がついていると、どうしても観たくなってしまうんだよな(笑)
.
で、観て良かった(^o^)/
.
危なげないサスペンス映画。
この感じは好きだな。
裏はすぐ読めてしまうが、全然問題ない。最後は、お!って思わせるし(^o^)/ .
.
ヴァンサン・カッセルもハマり役!
.
監督#ミカエルハフストローム
原作#ジェームズシーゲル
#洋画 #映画 #DVD鑑賞
#映画aeg #DVD鑑賞aeg
#クライヴオーウェン
#ジェニファーアニストン
#ヴァンサンカッセル
#原作あり#サスペンス映画
#拾い物 #日本未公開

アクションシーンのドーン💥という音がなければずっと寝てしまったかも!😅
ヴァンサンカッセルがとてもとてもカッコ良かったー😊

#TSUTAYAで借りよう #ジェイソンボーン #ヴァンサンカッセル #movie

MOST RECENT

.
.
#すべてはその朝始まった
.
#DERAILED
.
クライヴ・オーウェンが出ていて、この感じの邦題がついていると、どうしても観たくなってしまうんだよな(笑)
.
で、観て良かった(^o^)/
.
危なげないサスペンス映画。
この感じは好きだな。
裏はすぐ読めてしまうが、全然問題ない。最後は、お!って思わせるし(^o^)/ .
.
ヴァンサン・カッセルもハマり役!
.
監督#ミカエルハフストローム
原作#ジェームズシーゲル
#洋画 #映画 #DVD鑑賞
#映画aeg #DVD鑑賞aeg
#クライヴオーウェン
#ジェニファーアニストン
#ヴァンサンカッセル
#原作あり#サスペンス映画
#拾い物 #日本未公開

『ブラック・スワン』🎬
バレエ団に所属するニナは、元バレリーナの母とともに人生の全てをダンスに注ぎ込むように生きていた。
そんなニナは白鳥の湖のプリマを演じるチャンスが巡ってくるが、大役のプレッシャーから自らの心の闇に飲み込まれていく…🎥
#ブラックスワン#blackswan
#ナタリーポートマン#natalieportman
#ヴァンサンカッセル#vincentcassel
#ミラクニス#milakunis
#ウィノナライダー#winonaryder
#映画#映画好き#映画鑑賞
#映画好きな人と繋がりたい
#movie

🎥👀🍿
.
野獣の秘密、ベルのあやまち。
.
バラを盗んだ代償に命をささげるよう言われた父親の代わりに、若く美しい娘ベルが野獣の住む城に連れていかれてしまう。彼女は命さえ投げ出す覚悟で城に出向いたものの、毎晩同じ時間に野獣と夕食を取る以外何の制約も受けなかった。自由に城内を移動する彼女は、恐ろしい外見の野獣の意外な過去に気付く。
.
#美女と野獣#フランス#Francemovie#ヴァンサンカッセル#レアセドゥ#movie#moviestagram #instamovie#映画#映画鑑賞#映画記録#映画好きな人と繋がりたい#映画鑑賞記録#映画垢

本日の映画鑑賞『 たかが世界の終わり 』。

本当は ストーリーが重そうだから 違う映画を観ようかなと思ったのだが、カンヌでグランプリ受賞と知り、この映画を見ることにした。

観て正解。
とっても良かった。

この映画で 私の中での主役は主人公のルイではなく、兄のアントワーヌだと思った。
ラスト 家族の言い争うシーンで、嫌味でひねくれ者と思っていた兄がとった行動に、隠れていた兄の気持ちが痛いほど伝わってきて、涙が止まらなかった。

家族でも 本気でぶつかってみないと わからない愛の形がある。。。

「it's only the end of the world」
まさに、こんな気持ちで映画館を後にした。

#たかが世界の終わり #itsonlytheendoftheworld #グザヴィエドラン 監督 出演者が皆素晴らしい #ギャスパーウリエル #レアセドゥ #マリオンコティヤール #ヴァンサンカッセル #ナタリーバイ #映画鑑賞#映画 #movie #cinema

🎬美女と野獣/2014
.
.
.
.
.
野 獣 の 秘 密、
ベ ル の あ や ま ち
.
.
.
.
.
#クリストフガンズ#🇫🇷#🇩🇪
#美女と野獣#beautyandthebeast
#レアセドゥ
#ヴァンサンカッセル
#私の鑑賞手帳二〇一七
エマワトソンの美女と野獣観て、そういえばちょっと前にもあったようなと思った矢先の金曜ロード。まんまと策に溺れました。エマの美女と野獣は私も良く知ってるいわゆるディズニーのお話にほぼ忠実だったのだけれど、此れは全く違うお話みたいでした。バラの意味もなにもかもが違った笑。原作はこっちに近いらしくて驚きました。ただ、ベルが野獣に惹かれていく過程の描写がないからさっきこっ酷くフッてたのになんで?って。全体的に説明足らずでなんで?感がすごかった。本だと良いのにの定型っぽかったけど、フランス映画だからかな、衣装とかお城とか森とかの雰囲気はすごくあって引きこまれはしました。引きこまれるけど共感はできない。野獣からのプレゼントでたくさんのドレスを着ていたりもして、あの黄色のドレスのベルのイメージはどこにもなかったなぁ。ディズニー絵本の物語が根付いてる私には、もうひとつの美女と野獣の物語でした。

最近忙しくてなかなか更新できていませんが、気ままにやっていこうと思います



#美女と野獣#クリストフガンズ 監督#レアセドゥ#ヴァンサンカッセル#映画#洋画#映画観賞#おすすめ映画教えて #movie

12年ぶりに再会した一日の物語
歓び、怒り、悲しみ、憎しみ全てが爆発し
見ていて苦しかった
でもそこには確実に愛があったと知る時の
どうにもできない絶望感…

グザヴィエ・ドランの映画は心の中をえぐる…

今回は出演者が大好きな人ばかりで…それだけでも満足
ラストシーンのギャスパー・ウリエルの動きが最高だった

#たかが世界の終わり #グザヴィエドラン #ギャスパーウリエル #マリオンコティヤール #レアセドゥ #ヴァンサンカッセル #ナタリーバイ #グザヴィエドラン #映画 #渋谷アップリンク #cinema #movie #movielover #shibuya
#xavierdolan #gaspardulliel #marioncotillard #léaseydoux

たかが世界の終わり

初グサヴィエ・ドラン作品観賞でした

タイトルに惹かれて、ずっと気になってた!!
世界が終わるのに、たかが なんて

自分の最期を家族に告げるために12年ぶりに帰省する主人公
彼の家族はみなうまく愛を伝えられない不器用な家族で、帰ってきて嬉しいはずなのにぶつかり合ってしまう
そんなある一日を切り取った映画

作品を批評、評価、考察できるほど知識もないけど、観て感じたことを綴るなら
ほんとに家族のいびつさが目に見えて感じ取れた
がったがたで、うまくピースはまらないように見えるんだけど実はその奥に家族愛が隠れてるのも感じれて
コミュニケーションが上手くとれない現代の家族像まんまですよね、それを切り取って映画にするって、すごいなって、、、 ぜひマミーとか他の作品も観たいと思います

#たかが世界の終わり #グサヴィエドラン #ギャスパーウリエル #レアセドゥ #マリオンコティヤール #ヴァンサンカッセル #ナタリーパイ #一人映画 #メトロ劇場

フランス人てなんであんなに美しいんですかね、、、

💿:60(409)
野心と嫉妬渦巻くバレエの世界を舞台に描く異色の心理スリラー。
バレエに全てを捧げるヒロインが新プリマの座をめぐり、
自分とは対照的で勝気な新人ダンサーをはじめ熾烈な競争を繰り広げる中、
次第に精神的に追いつめられていく姿をスリリングに描き出す。
ナタリー・ポートマンの迫真の演技が鬼気迫るものがありました。
バレエ映画だと思っていたら、
次第にその狂気に満ちた映像に引き込まれていき、
途中から何が現実で何が空想か分からなくなる。
意外とホラー的な描写もあったのは良かった。
圧巻のバレエシーンも見応えありました。
評価:⭐︎3.8/5.0
#映画
#洋画
#アメリカ映画
#サスペンス映画 #ドラマ映画
#ブラックスワン
#BLACKSWAN
#2011年劇場公開作品
監督:#ダーレンアロノフスキー
出演:#ナタリーポートマン
出演:#ヴァンサンカッセル
出演:#ミラクニス
出演:#バーバラハーシー
出演:#ウィノナライダー
出演:バンジャマン・ミルピエ
出演:クセニア・ソロ
出演:クリスティーナ・アナパウ
出演:ジャネット・モンゴメリー
出演:セバスチャン・スタン
出演:トビー・ヘミングウェイ
出演:サラ・ヘイ
#映画部 #映画好き #映画紹介 #ビバムビ
#movie #movies #cinema #film #movielover
#しょうちゃんmovies
#映画好きな人と繋がりたい
#shochanDVD2017

今日からやっと新潟で公開です!
遅すぎる!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◎たかが世界の終わり
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
グサグサと痛いくらいに突き刺さる。
アントワーヌの弱さと怒りの表現が自分を見てるみたいで痛い。。
家族は難しい。不器用すぎた。
「理解出来ない。でも愛してる」
「この愛は奪えない」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
音楽の使い方、魅せ方よかった!
フランス映画は苦手だけど見てよかった。
オチの無い映画好きです。
オチなんてなくていい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#たかが世界の終わり
#ギャスパーウリエル
#マリオンコティヤール
#レアセドゥ
#ヴァンサンカッセル
#恋のマイアヒ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2017年 40本目
#ジェイソンボーン 2016年 アメリカ
ボーンシリーズは好きで観てたけどアルティメイタムで終わってた方が良かったんじゃないかと思う。
これは必要だったのか?よくわかんなくなってる。
レガシーも人変わってて観てないけど3部作で終わってた方が良かったんじゃないかな?
だいたい3部作で終わってりゃ良かったものが欲かいて続編作って失敗するパターンだな。

#jasonbourne
#マットデイモン#mattdamon
#トミーリージョーンズ#tommyleejones
#アリシアヴィキャンデル#aliciavikander
#ヴァンサンカッセル#vincentcassel
#映画#洋画#movie#アクション#action#映画観賞#dvd観賞#映画好き#lovemovies#2017年映画観賞

ディズニー版と見比べ鑑賞👀
フランス映画っぽい、幻想的で妖しい雰囲気✨#レアセドゥ の白くて美しい肌、豊満な胸、可愛くもあり妖艶💕衣装も豪華‼︎
森の精や石像、世界観がよりファンタジー🥀🥀🦌🦌
お城の召使いたちが居なかったですねー😅#ヴァンサンカッセル の野獣は人間に戻ってもあんまり違和感なかったです🙇‍♀️
#美女と野獣
#beautyandthebeast
#labelleetlabete
#leaseydoux
#vincentcassel
#ビバムビ#フランス映画 🇫🇷
#映画#映画鑑賞#映画好き#映画部
#movie#cinema#film

📽#ジェイソンボーン __55点
---
2016年

そろそろマンネリ。
悪くはないけど、新鮮味が、、、。
アクション凄いけど、カット割りの多さに疲れた。

#マットデイモン
#アリシアヴィキャンデル
#トーリージョーンズ
#ヴァンサンカッセル
#ポールグリーングラス
#映画鑑賞#洋画

Most Popular Instagram Hashtags