[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヴァンクリ風

1397 posts

TOP POSTS

ヴァンクリ風ネックレス✨
オーダー品のリバーシブルタイプ😊🌟
とても喜んで頂きうれしいです😊💕
ありがとうこざいました😊🍀
#グルーデコ #スワロフスキー #グルーデコネックレス #ヴァンクリ風 #リバーシブルネックレス

ポーセラーツレッスン🌹
お気に入り💗
#ヴァンクリ風#転写紙#大阪
#スタンドクロック

素敵なグルーデコのお教室でキラキラの大人可愛いリングを✨✨
見てるだけで幸せな気持ちになります💕
#グルーデコ#ヴァンクリ風#@ericaclairemode#先生いつも素敵なおもてなしありがとうございます💕#癒される時間

クローバーペンダント(ヴァンクリ風)
ジェット(黒)にしたことで、モダンで洗練された感じに仕上がりました。
フリースタイルレッスンメニューです(^-^) #グルーデコ #ペンダント #習い事 #教室 #ヴァンクリ風

グルーデコのレッスンへ💖
今日はピアス✨楽しいー😍💖💖
#グルーデコ #ピアス #ヴァンクリ風
#レッスン楽しい

【ヴァンクリ風 3点レッスン】
〜フリーレッスン生徒様作品〜
とても上品なデザインのアクセサリーです。
お揃い3点で作るとお得なレッスンです😄

#グルーデコ #グルーデコ® #ヴァンクリ風 #スワロフスキー #スワロフスキーネックレス #スワロフスキーピアス

去年ご購入いただいたお客様より、プレゼント用のグローブホルダーのオーダーをいただきました♡こうやってリピーターになっていただけること、心から励みになります。ありがとうございます😊
#グローブホルダー
#手袋をなくさないように
#ヴァンクリ風
#ラビットファー

ポーセラーツNさまのお作品です💕
色んな用途につかえますね〜〜😊
#ポーセラーツ
#ポーセラーツ御器所
#ポーセラーツ作品
#いろいろ使える
#ヴァンクリ風

MOST RECENT

去年ご購入いただいたお客様より、プレゼント用のグローブホルダーのオーダーをいただきました♡こうやってリピーターになっていただけること、心から励みになります。ありがとうございます😊
#グローブホルダー
#手袋をなくさないように
#ヴァンクリ風
#ラビットファー

ポーセリン✩10月30日から11月2日まで行われる展示会で無料プレゼントでお渡しする箸置き作り終えて先生に渡しましたっ😊💖意外と箸置きは小さいし柄合わせが大変で難しいのです😢プッチ柄もう1個作ったけどちょっと失敗してしまったのでボツ🤦‍♀️💔全部バラバラのこの4つを🎁誰かに気に入ってもらえたら嬉しいな(∩ˊᵕˋ∩)・*
#ポーセリン #ポーセラーツ #ポーセラーツ卒業制作 #ポーセラーツ箸置き #箸置き #シャネル #シャネル風 #バーキン #エルメス #ヴァンクリーフ #ヴァンクリ風 #プッチ柄#chanel #helmes #pucci #porcelarts #present #ローズコラーユ #中之島公会堂 #プレゼント企画 #ポーセラーツインストラクター

創作活動🎀
①ツイードリボンたち
②おリボンいっぱいトート&撮り忘れパッチンピン&ティーバッグトレイ
バッグ🎀付けすぎた笑
今回は集中力足りず丁寧さに欠ける…🎀
次回はフェルトでベビーらしいヘアアクセが作りたいと目論み中〜
お腹が重い…まだまだ産まれそうにないそうです😣🙄
#手作りリボン #リボンゴム #リボンバレッタ #リボンクリップ #リボンバッグ #ポーセラーツ #ヴァンクリ風 #妊娠10ヶ月 #動きが鈍い

.
オーダー頂いていました4作品です♦️
ご自分のもの、お友達へのお誕生日プレゼントのもの…🛍本日、納めさせていただきます💛
.
オーダーをご希望の方はインスタのお写真から♡リクエストをダイレクトで承っています💠
お色のご希望も伺っています⚜️ご利用くださいませ⚜️
#グルーデコ® #グルーデコ福岡 #大人エレガンス #大人可愛い #オーダー制作承ります #ヴァンクリ風 #カルティエ風 #スワロフスキー #大人のお稽古サロン #お稽古福岡 #アクセサリー #リング #ピアス #バングル#ネックレス #ClaireMODE #福岡

お疲れ様ですー🍀
全国的に雨ですか?☂️
.
急にほんと一段と寒くなりましたねー😆💦
あーいやだいやだー😂
夏が得意な私は寒くなると悲しく笑なるー😂
もう#冬眠したい 、、、🐻
.
昨日はまだ今日よりあったかかったので、
このようなコーデで😊
.
これまた、#持ってる服を見直そう シリーズみたいに😆
5年くらい前に買った黒のボーダーワンピ
腰のところにおっきなリボンが付いてます😆
.
買ったときにわっかい柄やなー
言われてたのに
53になってまた着てるけどもうええな🙌
.
最近、開き直りというか、
何も気にしなく爆 なってきた笑 .
最近は、短いのも抵抗なくなったから、スカート丈は
長く感じるくらいやなー😅
慣れっておそろしい笑
.
その上に着た、フリルがついたこれは、ジレ、またはベスト。
少し肌寒かったから
タンスごそごそしてたら出てきて
合わせてみたよ😊
.
昨日は、先日会った女子大時代の友達がこっちに来てくれて
#グルーデコ を教えてもらってんー💙
友達4人でワイワイと🎵
あのね、
思ったよりすぐにできて、
もちろん作品が簡単なのからだからだし
それと、仕上がりもまだまだだからだけども、
思ってたより!私にもできる🙌笑
.
何より、粘土が固まるまでに
早く仕上げないといけないから、
意外と時間が短くてできる!
性に合ってる👍😀
.
2枚目の写真の黒い粘土に
ストーンを機械でつけてく🙌✨
すごく楽しかったから
自分でも色々、自由にデザインとかもできて楽しそうだし、
めっちゃやってみたくなったよ✨💛
.
とりあえずは昨日は
#ヴァンクリ風#ペンダント トップ、
これほんと10分くらいで作れたよ💛
コツコツ苦手な私😆にぴったり笑
あと、ブローチも作ったよ💙
前に買ったリングとブラックで揃えたよ🎵
.
また色々作ってみたいな💛
来月もまた、
一緒にレッスンしてもらうことに〜💛
.
ペンダント、仕事のときに早速付けてみた😊
.
.
昨日のコーデ
#ワンピース ヴェロフォンナ
ジレ どこのかな?セレクトショップ どちらも5.6年前の。
#ショートブーツ ZARA .
アンクレット付きソックス合わせ笑💛
ネイビーフリルバック #ビームス
.
週末華金?私ははよ仕事せなーやけど😆💦
素敵な日にねーー💕💕
.
10月5日
.
. .#50代#アラフィフ#アラフォー#アラフォーコーデ #アラフィフコーデ#大人カジュアル #大人女子 #きれいめコーデ #プチプラコーデ#ZARA#ザラジョ#今日の私#今日のファッション#ootd#カジュアルコーデ#大人カジュアル#お洒落好きな人とつながりたい#おしゃれさんとつながりたい#写真好きな人とつながりたい#秋コーデ#ブラックアクセサリー#ワンピースコーデ#ボーダー

♡♡♡
@co.co_a 先生の
#グルーデコ のレッスン行ってきた*°
.
シャネル風のネックレスを作る予定が
予定を変更して
#ヴァンクリ風 に.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
.
.
クリスタルとブラックのリバーシブルにしたけど
意外とブラックの方が好みかも!(笑)
.
.
.
#シャネル風 のブローチも作ったよ♡´•ᴗ•`♡
.
先生にレジン加工してもらってるから完成楽しみーっ♡♡
.
.
これなら慣れてきたら
お家でも出来る趣味に出来そうかな✧‧˚
.
.
#グルーデコ #グルーデコ作品 #ヴァンクリ風 #シャネル風 #シャネルハンドメイド

.
三連リング💍とペアのブレスレットが✨
とっても大人可愛いくできました💚
ハートのクローバーのピアスクも♣️地味派手で素敵です🎶
Eさま♡mmさま🎗楽しいレッスンありがとうございました💗
.
#vancleefarpels #vancleefarpelslike #jewlstagram #accessories #instaaccesorios #swalvski #handmade #handmadestgram #グルーデコ® #グルーデコ福岡 #ヴァンクリ風 #アクセサリー #コーディネート #楽しんでください #賑やかなレッスン #お稽古サロン福岡 #彩色チャイナペインティング #ClaireMODE #福岡市中央区 #japan

昨日のレッスンレポート✨

フリーでお通いのE様、3回目なので今回極小チャトンにも挑戦されました💕

次回はいよいよフリーセッティングで大物に挑戦されます✨
趣味でフルートにハープまで演奏されるそうで、エレガントなフラワー&バタフライのリングがとてもお似合いでした✨

3枚目、長男が18才になりました🎂
どことなく幼さも残る息子ですが、18才と言えば🚙の免許も取れるし選挙にも行ける年😅ついこの間まで小学生だったような気がするので、18才、何だか私まで感慨深いです…✨


#レッスン #レッスン風景
#グルーデコ #グルーデコ認定教室
#グルーデコレッスン
#フリーレッスン
#素敵なママ
#お稽古 #習い事
#大人女子の習い事
#お稽古サロン
#習い事サロン
#おうちサロン
#白金 #広尾
#キラキラ #バタフライ #フラワー
#モチーフ #ヴァンクリ風 #お似合い
#可愛い #ハンドメイド #手作り
#楽しい時間
#誕生日 #誕生日祝い
#18才の誕生日おめでとう
#息子 #記録用

イベント作品紹介
ヴァンクリ風モチーフのバックチャーム♪
お好みで大きめファーを付けても可愛いです(ノ≧▽≦)ノ
※ファーは私物の為、付属しません。

イベントには天然石#@raiai_studio チャンと同じブースで出店します!

秋冬物のキラキラ小物でオシャレしませんか?? #グルーデコ#スワロフスキー#バックチャーム#ヴァンクリ風#ファー#そらカフェ#10月7日#イオンウッディタウン店#三田市#神戸三田#神戸市北区#Nleaf

おこもりday

ゆらゆらピアスと、ゴルフマーカー✨✨✨ ゴルフマーカーは、ゴルフ好きな方にプレゼント💕コース回るのにいい気候~キラキラ✨でテンションあがれば、スコアも、バッチリ❗❗の、はず。
ピアスは自分用

#グルーデコ
#ゆらゆらピアス
#コットンパールは重たくないからピアスにもバッチリ
#ヴァンクリ風
#4花弁大人かわいい

【女子校同窓会ドールズ🌸】
みんなそれぞれにオシャレして集まる女子会は最高に楽しい時間🕑💕
#dolly_modexx #dollcharm #handmade
#doll #charm #dollgirl
#ドールチャーム #ドール
#チャーム #ハンドメイド
#demodee風 #一点物
#シャネル風 #ヴァンクリ風
#おめかしドール

Most Popular Instagram Hashtags