[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヴァンカウンシル

2301 posts

TOP POSTS

.
美容院ー😍💕
もう10年近く通い続けてる💇✨
.
集中トリートメントと
今回はカラーもしてもらったぁ💕
いつもジョージさんにわがまま聞いてもらって感謝です☺️
.
癒しのドリンクもおいしい☕
今回はパイナップル🍍🍍
疲れが一気にとれてほんとに落ち着く場所♥.。.:*
10月の大会ファイトです💪✨
.
#美容院 #癒し #感謝 #ヴァンカウンシル

#エイティーン#ソレイユ#ヴァンカウンシル#豊橋#美容室

土日のサロンワークはいっちゃん来て、ひろちゃん来て楽しかった😁
みんなもお待ちしております!!

イルミナ【サファリ】!
柔らかく、自然な髪色で綺麗に見せたいお客様の要望(*≧∀≦*) そんな時はイルミナカラーが合います!
イルミナ【サファリ】はナチュラルな色をつくりながらつや髪を手にいれちゃうんです♪

仕事などで制限ある方にもおすすめ!

#八尾市 #大阪 #八尾美容室
#ヴァンカウンシル #ヴァンカウンシル八尾
#イルミナカラー #モデル募集中
#いいねした人全員フォローする
#相互フォロー

昨日は合同お食事会でした!
今回もBBQ♪台風に負けない🤣
皆いい笑顔でした\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
#mugengroup#アンジュ#ヴァンカウンシル#ange大豆島店#vancouncil川中島店#BBQ#スタイリスト募集 #アシスタント募集#フロント募集

なみおくん急遽バッサリカット(´Д` )
前回の仕上がりからの更にアフター 笑

うむ(´Д` )ショート似合うでかんわ(´Д` )
後ろのワゴン気になるわー(´Д` )

#AffECTION#vancouncil#ヴァンカウンシル#アフェクション#ショートヘア#ショートレイヤー #ルーズウェーブ#バッサリ#カット#美容師#大曽根#サロン

やっとカラーしてきました💇🏼☀️
とものすけ、いつもありがとー☺️✨ カーキ入れてもらって
毛先も整えてもらって
スッキリしました😌💕 #国立 #カラー #カーキ #ヴァンカウンシル #一年後 #居なくなってると思うと #寂しい #絶対 #言わないけど #寂しい #別れは #嫌い

8.5☀️
・岡田あやかと美容院へ🤤❤️
いやぁ美容師みんな可愛すぎてびびりました。
みんなすごい話しやすくて写真もとってくれました☺︎♡
ゆみチャン.み-ちゃんみ-ちゃんっていっぱい話してくれて めっちゃ嬉しかったです💗

岡田あやかとってもかわいかったです。
Rei©hiににすぎてびびりました。笑
この日は結構可愛いと思いましたよ。
1日さんきゅ💋
またあ-そぼ‼︎


#黒髪脱出#アシメ#シースルーバング #シースルーパッツン #vancouncil #ヴァンカウンシル#いいね返し

MOST RECENT

エミフルで美容師しています

弘岩です★★! 先日#幼馴染 のヘアーセット

終始笑いながら楽しい時間を過ごしました🤣🤣 なんかいいですね♪♪ 一瞬でも喜んで頂いてすごく
#嬉しい です★★ またセットさせてください♪♪ 日々勉強しています

#簡単セット
#愛媛県#松山#松前#エミフル#VANCOUNCIL#バットボーイズ#ヴァンカウンシル#トップスタイリスト #ヴァン弘岩 #コテ巻き仕上げ #撮影モデル募集 #メンズ#レディース #モデル募集中#美容#美容室#美容師#カット#カラー#パーマ#hairstyle#haircare#オシャレさんと繋がりたい#いいね#モデル募集中#ヘアーアレンジ

昨日は合同お食事会でした!
今回もBBQ♪台風に負けない🤣
皆いい笑顔でした\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
#mugengroup#アンジュ#ヴァンカウンシル#ange大豆島店#vancouncil川中島店#BBQ#スタイリスト募集 #アシスタント募集#フロント募集


昨日はたくさんの投稿を
みて頂きありがとうございました☆彡
月1のお食事会の日は
いつもより投稿が多めになります😊
そして、たまにLiveもします!笑
ぜひ、来月も楽しみにしてて下さいね😉💓

そして、ついにっ!!
松本店の#Instagram
\ 290フォロワー/
を迎えることが出来ました♡
290人の方
ありがとうございます😊💕
でも、目指すは
300人!いや!!
500人目指して行きますよ笑
これからも、たくさんの方に見てもらえる投稿をしていきます╰(*´︶`*)╯♡

これからは、お店の予約状況なども多めに配信してきます🙋🏻
ぜひ、ご予約などもお待ちしておりますので♡
お気軽にお問い合わせ下さい📞
ご連絡頂く際は、ぜひ!
Instagram見た😳とお願いします💓💓

#ヴァンカウンシル松本店
#ヴァンカウンシル
#VANCOUNCIL松本店
#VANCOUNCIL
#mugengroup
#スタイリスト募集
#アシスタント募集
#フロント募集
#動画 #ふぉろーみー

✂️カットモデル✂️
.
☝️出にくくなったトップのボリュームをふんわりと出るようにしました☀️ .
ショートはシルエットが#命
横からのフェイスラインも可愛く仕上げました😆
.
.
.
#高橋スタイリストへの道ヘアカタログ .
.
伸びて重たくなってしまったヘアスタイルを綺麗さっぱり❗️いかがでしょうか?💦
.
また可愛く出来た、、!😆🌈
#ショートヘア
#マッシュショート
.

#カットモデル募集中
です‼️
ご協力お願いします!
絶対素敵にします💪#高橋スタイリストへの道ヘアカタログ ⇦ まとめてあるのでみてくださいね👶🏻👶🏻♨️
DM、☎️0364180555 .
.
.
#vancouncilebisu
#カットモデル
#サロンモデル
.
#チュールカーキッシュ
#ヘアカラー
#ヘアサロン #ヘアスタイル
#ヘアカタ #サロン
#美容室 #恵比寿 #渋谷
#ヴァンカウンシル #vancouncil
#VANCOUNCILJAPAN
#カーキグリーン
#イルミナカラー
#筋トレ美容師


先日のお休みにスタッフみんなで
BBQをしました😊❣️
なかなかスタッフ全員の休みが揃うことがないので
とても楽しかったです✨
LINOASもオープンしましたので
是非御来店お待ちしております!

#美容室#八尾市#八尾#八尾美容室#近鉄八尾#ヴァンカウンシル#ヴァンカウンシル八尾#linoas#ヘアスタイル#撮影#サロンモデル#サロンモデル募集#イルミナ#外国人風#ヘアカラー#ケラスターゼ#いいねした人全員フォローする#相互フォロー#hair#haircolor#l4l#l4f

ご予約はTEL☎︎072-992-9412
LINE✩lnw9822b
各種クレジットカード・#楽天Pay 使えます🙆
楽天Payでお支払いは#楽天ポイント 1.5倍♪

エミフルで美容師している
弘岩です

今回は
季節の変わり目
ということで

なんとバッサリカット!!!! 胸以上あった髪の毛を
アゴ#ボブ
仕上げは今流行りの#波巻き

やっぱり
ショートスタイルの女性はいいね😊😊 #愛媛県#松山#松前#エミフル#VANCOUNCIL#バットボーイズ#ヴァンカウンシル#トップスタイリスト #ヴァン弘岩 #コテ巻き仕上げ #撮影モデル募集 #メンズ#レディース #モデル募集中#美容#美容室#美容師#カット#カラー#パーマ#hairstyle#haircare#オシャレさんと繋がりたい#いいね#モデル募集中#ヘアーアレンジ

Most Popular Instagram Hashtags