[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヴァロキャンドル

249 posts

TOP POSTS

明け方の雨がすごかったですが、やっとやんだかと思えば今から関東方面激しくなるみたいです。今から都内なのに、、やっぱり雨女🌂
海の香りと京番茶(遂に登場!)✨、ライム、ユリ&フローラルは、アフタヌーンリビング&ギフトへ納品しました✨他にレモンティーなどもあります✨
#ワックスバー #ワックスバー®︎ #ヴァロ #ヴァロキャンドル #varocandle #waxbar #waxbar®︎

よく通ってたごはん屋さんのおねえちゃんが、引っ越し祝いにヴァロキャンドルのワックスバーをプレゼントしてくれました◎
とてもいい香り!ありがとうございます!

8年強暮らしたこの場所とも、明日でお別れ。
明後日から23区外へお引っ越しします。

そして、また明日もこのお店でごはんを食べます(三連チャン)笑

#VAROCANDLE
#ヴァロキャンドル
#ワックスバー
#とてもいい香り
#引っ越ししても通います

ちょこちょこエッタにキャンドルも登場しております。直営店ならではの #ワックスバー だけでなく、 #ヴァロキャンドル 作品がございます。このベッドのキャンドルもそうなのです。ふかふかマットに枕付きのフレンチアンティークベッドです(こちらはオーダーできます)もちろん香り付き。他にも #スイーツキャンドル も入荷しております☆

私事ですが、先日約4年半勤めたアクセサリーメーカーを退社致しました。
会社で培った経験、出会い、すべて宝物です。ありがとうございました。
ミルクという会社に出会えたご縁に感謝して、今後も毎日を大切に過ごして行きたいと思います。

写真は大好きな同僚がプレゼントしてくれたワックスバー♡
こんな可愛いお餞別をくれるなんて、胸きゅんでした♡

#退社 #ワックスバー #ヴァロキャンドル

【Autumn Gift】
新しい香りのワックスバー”Varo キャンドル®”が入荷。さっぱりとした柑橘系から、優しさ溢れるお花の香り、スパイシーな秋の香り…秋カラーのポーチと組み合わせて、手渡してみて。
※店舗により、キャンドルのお在庫の状況が異なります。詳しくはお近くの店舗までお問い合わせください。

@waxbar_japan #新作 #newarrival #メゾンドフルール #maisondefleur #セントオブヴァロ #scentofvaro #秋 #autumn#ヴァロキャンドル #varocandle #ワックスバー #プレゼント #ギフト #present #gift #instagift #香り アロマ #aroma #癒し #リラックス #relax #ポーチ #バッグの中身

えっつんままがお誕生日プレゼントくれた♡
いつも気にかけてくれる優しい優しいまま!! めっちゃ良さそうなヘアブラシ。←
と、ワックスバー。
いい香り…♡
チョイスも流石!!
ありがとう😭😭😭
#waxbar #botanicalartwaxbar #varocandle #scentofvaro #ryokofujimura #ヴァロ #ヴァロキャンドル #ワックスバー #ボタニカルアートワックスバー #クアトロストラーノ #クワトロストラーノ #ヘアブラシ

原型作りにおいて一番神経使う作業に入るので、電話も鳴らない、誰もいない、深夜のこれからの数時間に作業します。。。それにしても毎回精魂尽き果てるけれど、ここに辿り着くまでも1ヶ月以上の段取りをしてきたのでやっぱり楽しみ♡やっぱり型からおこし、原型を作り出し、最後まで自分の手で制作してこそオリジナルだと思うんです。。。
#ワックスバー #ヴァロキャンドル #ヴァロ

MOST RECENT

こちらのアンティークフレームのワックスバー®︎は、Afternoon tea Gift&Living にて展開です。フレームは全て1点1点ペイントしていますので同じものがありません。お花もアソートで、とっても香り高い紅茶の香りです💐☕️
新宿フラッグス
高輪ウィング
恵比寿アトレ
新店川崎アトレ(11/2New Open)
にて販売中です💐
#botanicalartwaxbar #アトレ川崎 #ワックスバー #waxbar #varocandle #ヴァロキャンドル #ヴァロ #afternoonteagiftandliving

こちらのティーポットのSETもアフタヌーンティーgift&living にて。甘酸っぱいラズベリーティーの香りはAT限定の香りです。
#varocandle #waxbar #botanicalartwaxbar #ワックスバー #ヴァロ #ヴァロキャンドル #madeinkyoto #afternoonteagiftandliving #madeinjapan

こちらのドア🚪SETも本日より発売されます。全てアソートのデザイン違いです✨
新宿フラッグス
高輪ウィング
恵比寿アトレ
新店川崎アトレ(11/2New Open)
ほのかに感じるか感じないくらいのラズベリーティーですが、大きさもありますので、甘くないようにストレートティーの香りになっていると思います。
#白鳥や女神もいるよ
#varocandle #waxbar #botanicalartwaxbar #ワックスバー #ヴァロ #ヴァロキャンドル #madeinkyoto #afternoonteagiftandliving #madeinjapan

贅沢なセット、、限定です✨ All、一点物です。
本日より発売されます。
新宿フラッグス
高輪ウィング
恵比寿アトレ
新店川崎アトレ(11/2New Open)
ほのかに感じるか感じないくらいのラズベリーティーですが、大きさもありますので、甘くないようにストレートティーの香りになっていると思います。
#フェアリー妖精やスカラベ等もいるよ
#varocandle #waxbar #botanicalartwaxbar #ワックスバー #ヴァロ #ヴァロキャンドル #madeinkyoto #afternoonteagiftandliving #madeinjapan

えっつんままがお誕生日プレゼントくれた♡
いつも気にかけてくれる優しい優しいまま!! めっちゃ良さそうなヘアブラシ。←
と、ワックスバー。
いい香り…♡
チョイスも流石!!
ありがとう😭😭😭
#waxbar #botanicalartwaxbar #varocandle #scentofvaro #ryokofujimura #ヴァロ #ヴァロキャンドル #ワックスバー #ボタニカルアートワックスバー #クアトロストラーノ #クワトロストラーノ #ヘアブラシ

私のお気に入りの作品のひとつ。
こういう芸術的要素を取り入れた作品は一度に大量には作れないけれど、一番大事にしている部分なので時間ができた時にはやはり作り続けたいなー。(ワークショップでも皆さんに作って貰いたい作品です)こちらはBotanicalartwaxbar®︎です。誕生の話しの余談として、、、、新しい癒しの形を作ろうと、生み出したアイテム名をワックスバー®︎と名付けました。「火をつけずに楽しむワックスプロダクツ、火を灯さないアロマキャンドル」というコンセプトのもと9年前に立ち上げたワックスアートブランドがvarocandleです。皆さんヴァロ、ヴァロと呼んでくださるのですが、ヴァロ(キャンドル)はブランド名で、火を付けないアロマの入ったワックスで出来た芳香剤、アート、インテリア、オブジェをワックスバー®︎と命名したのです。
#ワックスバー #ヴァロ #ヴァロキャンドル #ボタニカルアート #waxbar #botanicalartwaxbar #varocandle #ryokofujimura #スワッグ #ワックスサシェ #ワックスアート

アフタヌーンティーgift&living にてAWミニリーフレットの配布が始まっております。掲載アイテムによって入荷日が変わります。商品の入荷日等は店舗までお問い合わせくださいませ✨
#ワックスバー ワックスバー®︎ #varocandle #waxbar #botanicalartwaxbar #ryokofujimura #ヴァロ #ヴァロキャンドル

恵比寿アトレ20周年で、アフタヌーンティーgift&livingの限定ワックスバー®︎を製作致しました。ATらしく、ポット・フレンチヴィンテージのプライスタグのモチーフセットです。ボックスもATの可愛いボックスに入っております。香りも紅茶の香り🍃☕️ポットの繊細な柄は全てアソートです。数量限定ですので是非ご覧くださいませ。※発売日などは恐れ入りますが、直接店舗かカスタマーセンターへお問い合わせをお願い申し上げます。恵比寿アトレ店のみでの販売です✨
#botanicalartwaxbar #ワックスバー #waxbar #varocandle #afternoontealiving #ryokofujimura #varocandle #ヴァロ #ヴァロキャンドル #紅茶の香り #恵比寿アトレ

《お知らせです》
○会期:9/13(水)~9/19(火)
○場所:静岡伊勢丹 3F ステージ#3
☆お久しぶりの伊勢丹静岡店様になります。久々にベースのカラーを好きなくすみ系色にしました。グレイッシュな青緑に、グレイピンク等、、、。他、少〜しだけですが、トマト🍅パイン🍍ブラッドオレンジ🍊も納品させて頂きます(少しです)。期間限定となりますのでお近くの方宜しければ是非ご覧下さいますと幸いです。
香りは、、、、ブレンドで、、イチジク、アプリコット、アロエ、水仙の花、チェリー、スイートピー、ヒアシンス等、、、。
#ワックスバー #ワックスバー®︎ #ヴァロ #ヴァロキャンドル #varocandle #botanicalartwaxbar #botanicalartwaxbar®︎ #ryokofujimura

原型作りにおいて一番神経使う作業に入るので、電話も鳴らない、誰もいない、深夜のこれからの数時間に作業します。。。それにしても毎回精魂尽き果てるけれど、ここに辿り着くまでも1ヶ月以上の段取りをしてきたのでやっぱり楽しみ♡やっぱり型からおこし、原型を作り出し、最後まで自分の手で制作してこそオリジナルだと思うんです。。。
#ワックスバー #ヴァロキャンドル #ヴァロ

4STRANO 〜クワトロストラーノ〜〔紫陽花の香り〕
@scentofvaro_press にてもうすぐ発売 ✨オリジナルの香りです 全国の @maisondefleur_press 各店にてお求め頂けます(8/8〜) #waxbar #botanicalartwaxbar #varocandle #scentofvaro #ryokofujimura #ヴァロ #ヴァロキャンドル #ワックスバー #ワックスバー®︎ #ボタニカルアートワックスバー #クアトロストラーノ #クワトロストラーノ #紫陽花

今度はなんと紫陽花の香りです、、、!✨
春のラナンキュラスの香りに続き、この世に出ていない香りを生み出すことに挑戦しています。

ワックスバー®︎制作中です✨

#Repost @scentofvaro_press ・・・
.
SCENT OF Varoは
今年デビュー3周年を迎えます
.
3周年を記念して
限定商品の発売や新香りの登場など様々な企画を
ミューズキャット“ジャルダン”の誕生日
8/8(tue)より開催いたします!
.
. 【3rd Anniversary Limited Coffret】

#varocandle #botanicalartwaxbar #scentofvaro #waxbar #ワックスバー #ヴァロキャンドル #紫陽花 #紫陽花の香り

青山PARCOに納品させて頂いたワックスバー®︎の一部です。全てアソート1点物達です✨🕊💐
#varocandle #ryokofujimura #ヴァロ #ヴァロキャンドル #ワックスバー #ワックスバー®︎ #waxbar #botanicalartwaxbar #parco #meetscal_aoyama

http://www.mees-shop.com/ open当初よりお取り扱い頂いております、愛媛県松山市の素敵なインテリアショップ、meesさまへワックスバー®︎を納品させて頂きました。いつもありがとうございます✨
#mees松山 #varocandle #ryokofujimura #ワックスバー #ヴァロ #ヴァロキャンドル

夏にぴったりのワックスバー®︎ハーブブレンド、フレッシュブレンド、マリン🐠柑橘系も良いですが、ハーブの自然なリラックス感や清涼感、緑のフレッシュ感、海の広大な気持ち良さ、、!全てオリジナルでブレンドした香りです。今回は、南フランスの香料に、イギリスやドイツ産の香料もブレンドした特別バージョンです⛵️アフタヌーン・ティーギフト&リビングに納品させて頂きました。
#ワックスバー®︎ #ワックスバー #ヴァロ #ヴァロキャンドル #waxbar®︎ #waxbar #varocandle #ryokofujimura

Most Popular Instagram Hashtags