[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヴァレリー

204 posts

TOP POSTS

#ヴァレリー の詩集を買っちゃいました
#秋フェス が近いので 予習です📖
#alfee
#アルフィー
#碧空の記憶

専門書のみならず、海外文学の翻訳やエッセイも手がける中井久夫さん。『ヴァレリー詩集 コロナ/コロニラ』は松田浩則さんとの共訳です。先日刊行された「文藝別冊」内の著者自戒いろは歌留多では「く 苦労三年 へんな 訳に先を越され」という句がありましたが…

ああ!大好きなヴァレリー!!誰よりも私に幸せをくれた優しい人!!去年の私には想像できないくらい今年はたくさん見れた!カメラを向ける度に優しく笑ってくれてありがとう!
幸せすぎる瞬間をたくさんもらえました❤✨ #大好きな #愛しい #ヴァレリー
#ディズニーダンサー #disneydancer

#photo complex
#ヴァレリー フィリップス撮を
アレンジ

サッシュベルトの色…左はドレスの付属品の白いリボンベルト、右はノバレーゼさんが貸してくださったネイビーのサッシュリボン🎀あとはシャンパンゴールドも付けさせて貰いました!挙式では付属品の白リボンをして、披露宴ではカラーサッシュリボンを付ける予定です☺️今の所シャンパンゴールドがしっくり!そして前に結ぶよりも後ろに結んだ方が断然可愛かった!!
さぁ何色にしよう…髪型も変えたいのでそれに合わせてかなぁ
#結婚式 #プレ花嫁 #9月挙式 #ウェディング #サッシュリボン#ウェディングドレス#テンパリーロンドン#ヴァレリー

#ヴァレリー #カラオケ風

ヴァレリーは、歌っている時すごく可愛い〜!いつもは男らしい感じなのに!ギャップ作戦?!(笑)

そらばかり載せてましたが、シェルターの子の日常も載せていくことにしました☀︎みんなの良さを伝えます(⊃´-`⊂)良いご縁がありますように、、! #アニマルレフュージ関西 #シェルター #里親募集中 #大阪能勢 #雑種犬 #北海道犬 mix #ヴィヴァ #ヴァレリー

MOST RECENT

”Valerie June”🎶
in Blue Note Tokyo ❤️💛💚 (*´◒`*)
すっかり寒くなりましたね。私の故郷新潟は雪が降り始めたみたいです。昨夜は、友達とヴァレリー・ジューンを観にブルーノート東京へ♫。 フォーク、カントリー、R&B、ブルースがブレンドされたサウンドと 奇跡の歌声、オバマ夫妻も魅了した人気沸騰中話題のシンガー、Valerie June(vo,g,banjo)が初来日!テンション上がってこんな写真も!ww♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ まだ日本ではそんなに知名度がないものの、世界では既に話題なだけあって、いやもうやっぱり素晴らしかった!!ヴァレリー可愛すぎ!😍❤❤緑色のスカートをヒラヒラさせて踊りながら、あの独特な可愛い声で、観客を魅了していました。ものすごくマイペースなマイワールド感😆✨ホントたまらなかった…w。静かに引き込まれて行く不思議な感じ。一曲聞くごとに彼女の世界観に引き込まれ、一曲ごとにもっと彼女を好きになりました💓

ライブの後、出口で写真撮ってたらギターのアンドリューさんが出て来て、めっちゃノリノリで逆に一緒に写真撮ろうと言われて一緒に撮りましたww!楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ Valerie June(vo,g,banjo)
ヴァレリー・ジューン(ヴォーカル、ギター、バンジョー)
Peter Remm(key)
ピーター・レム(キーボード)
Andrew MacLeod(g)
アンドリュー・マクレオド(ギター)
Matthew Marinelli(b)
マシュー・マリネリ(ベース)
Ryan Sawyer(ds)
ライアン・ソウヤー(ドラムス)
※ヴァレリー・ジューン
オバマ前大統領やザ・ブラック・キーズをも魅了する奇跡の歌声の持ち主。今日のアメリカーナ・ムーヴメントを代表する女性シンガーのひとり、ヴァレリー・ジューンが待望の初来日。ジェイク・バグ等とのツアーを経て、2013年にアルバム・デビュー。ブルージーな歌声、様々なアメリカン・フォーク・ミュージックを融合した音楽性で話題を集め、今春にはマット・マリネリをプロデューサーに迎え、ノラ・ジョーンズやキャンドルズも参加したセカンド・アルバム『ジ・オーダー・オブ・タイム』をリリース。ニューヨーク・タイムズ紙が「最も興味をそそられる、完璧に形成された新たなタレント」と賞賛する彼女の真髄を、ライヴで体感。

#valeriejune #singer #live #bluenote #tokyo #japan #music #goodtime #ヴァレリー #話題の #シンガー #可愛かった #ブルーノート #東京 #音楽 #楽しかった #💖

”Valerie June”🎶
in Blue Note Tokyo ❤️💛💚 (*´◒`*)
すっかり寒くなりましたね。私の故郷新潟は雪が降り始めたみたいです。昨夜は、友達とヴァレリー・ジューンを観にブルーノート東京へ♫。 フォーク、カントリー、R&B、ブルースがブレンドされたサウンドと 奇跡の歌声、オバマ夫妻も魅了した人気沸騰中話題のシンガー、Valerie June(vo,g,banjo)が初来日!

まだ日本ではそんなに知名度がないものの、世界では既に話題なだけあって、いやもうやっぱり素晴らしかった!!ヴァレリー可愛すぎ!😍❤❤緑色のスカートをヒラヒラさせて踊りながら、あの独特な可愛い声で、観客を魅了していました。ものすごくマイペースなマイワールド感😆✨ホントたまらなかった…w。静かに引き込まれて行く不思議な感じ。一曲聞くごとに彼女の世界観に引き込まれ、一曲ごとにもっと彼女を好きになりました💓

ライブの後、出口で写真撮ってたらギターのアンドリューさんが出て来て、めっちゃノリノリで逆に一緒に写真撮ろうと言われて一緒に撮りましたww!楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ Valerie June(vo,g,banjo)
ヴァレリー・ジューン(ヴォーカル、ギター、バンジョー)
Peter Remm(key)
ピーター・レム(キーボード)
Andrew MacLeod(g)
アンドリュー・マクレオド(ギター)
Matthew Marinelli(b)
マシュー・マリネリ(ベース)
Ryan Sawyer(ds)
ライアン・ソウヤー(ドラムス)
※ヴァレリー・ジューン
オバマ前大統領やザ・ブラック・キーズをも魅了する奇跡の歌声の持ち主。今日のアメリカーナ・ムーヴメントを代表する女性シンガーのひとり、ヴァレリー・ジューンが待望の初来日。ジェイク・バグ等とのツアーを経て、2013年にアルバム・デビュー。ブルージーな歌声、様々なアメリカン・フォーク・ミュージックを融合した音楽性で話題を集め、今春にはマット・マリネリをプロデューサーに迎え、ノラ・ジョーンズやキャンドルズも参加したセカンド・アルバム『ジ・オーダー・オブ・タイム』をリリース。ニューヨーク・タイムズ紙が「最も興味をそそられる、完璧に形成された新たなタレント」と賞賛する彼女の真髄を、ライヴで体感。

#valeriejune #singer #live #bluenote #tokyo #japan #music #goodtime #ヴァレリー #話題の #シンガー #可愛かった #ブルーノート #東京 #音楽 #楽しかった #💖

私らの大切な仕事は、未来を作るということだ、私らが呼吸をしたり、栄養をとったり、動きまわったりするのも、未来を作るための働きなんだ。#ヴァレリー は、そういうんだ。私らはいまを生きているようでも、いわばさ、いまに溶けこんでる未来を生きている。過去だって、いまに生きる私らが未来にも足をかけてるから、意味がある。思い出も、後悔すらも…

#大江健三郎
#二百年の子供
#舟越桂
#中島かほる
#中公文庫
#中央公論新社

ぼくは、ある手段で… いまのこの場所に来ました。

#夢を見る人
#タイムマシン
#新しい人

まりりんおめでとう

#KenzaburoOe
#KatsuraFunakoshi

お母ちゃんにプレゼント🙌
フジコヘミングのラ・カンパネラが生で聴きたいってずっと言ってたので🎹
だいぶ前に買ってたから渡すの忘れるところだったw
パパさんはお留守番の為、お友だちと行くそうです(笑)
#プレゼント
#フジコへミング
#ラ・カンパネラ
#ロシア国立交響楽団
#シンフォニック・カペレ
#ヴァレリー・ポリャンスキー
#アクロス福岡
#フェスより高い💸
#行きたい
#聴きたい
#羨ましい

#inspiration
#銚子 #犬吠埼 #灯台下の岩石 #あんだこれ銚子 ―波のふしぎな歯形の残る岩の上で我が心に問ふ ―#若きパルク #ヴァレリー #paulvaléry #lajeuneparque ―君の存在にかかわる状況はすべて、およそ岩の存在ほどに古いもの―#シュレーディンガー #erwinschrödinger
2017112

ヴァレリー・アファナシェフ ピアノリサイタルへ @紀尾井ホール ベーゼンドルファーの素晴らしい響きとともに🎶 ほぼ毎年になりますが... 特にBeethoven op. 10ー3 Bravo ✨✨✨ #ヴァレリー・アファナシェフ#ピアノリサイタル#beethoven #chopin#著書も購入#ショパン#ベートーヴェン #ノクチュルヌ #テンペスト#ベーゼンドルファー#紀尾井ホール

.
岐阜県の納屋から40年ぶりに発見されたホコリまみれのフェラーリ🚘、、世界で1台だけの超レアものってことで、2億3千万円ほどで落札されたとな。。落札価格もすごいけど、あの納屋でねむる画像、ミレーかなんかの西洋絵画みたいっฅ(๑*д*๑)ฅウツクシー💕💨
レストアされたら見てみたいな
.
.
秋の夜長は読書するのが大人なんだろうと。。📖🍵エレカシの本はニャンコの枕になっちゃったので、昔読んだ本をひっぱり出して、かれこれ1ヶ月ほど格闘中。。
(っ・д・)≡⊃)3゚)∵💨💨
、、んー、、意味わからん。。
昔はおもしろかったのにな(*´・ω・。)σィヂィヂ🌀ただただ失われたる我が感受性への郷愁ばかりがムクムクと。。
.
わたしの感受性もきっと脳みその奥の奥のほうでホコリ被って寝てるから、誰かひっぱり出してレストアして〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
.
とりあえず、水溜まりがあったらわんぱくにジャンプインすることから始めてみます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
.
#cat #猫 #読書 #エレカシ #ヴァレリー #加賀棒茶 #萬古焼 #実山


あなたがいないパークなんて…
.
.
.
35周年の詳細が出たようですが…大好きな人のいないパークでは、もう私の心は踊らなくなってしまったから、、、輝きは弱くなってしまった。というわけで年パスは更新しません。

#大好きな #ヴァレリー #ダンサー #クリスタルウィッシュジャーニー #優しい人

.
今日のレッスンメニューは…
.
#バニラアイス
#クレームブリュレ
#オレンジのパウンドケーキ
の3品でした❤︎
.
.
お写真は
実習が終わり、皆さんの軽食のサーブが終わった所で
デザート準備に入る前に撮らせていただきました❤︎
.
.
これからの皆さんにはネタバレですが、
今月の軽食はパンと手作りのかぼちゃニョッキサラダ❤︎
おまけのお菓子のメインはオリジナルチーズタルトです❤︎
.
.
試食の時の
皆さんの驚きの表情と美味しい❤︎がたまらなく幸せです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
ありがとうございます❤︎
.
.
今日作られたお菓子たちはご家族で幸せに召し上がられますように❤︎
.
.
明日の皆さんの準備もこれから頑張りますねー\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
お待ちしています(๑>◡<๑)
.
.
#いつもあたたかいコメントありがとうございます❤︎
.
.
#お菓子教室 #フランス菓子教室 #en #山梨 #北杜市 #山梨県 #自宅教室 #イルプルー
#お菓子 #手づくりお菓子 #手づくりおやつ #手づくりケーキ #おうちカフェ #おうち時間 #cotta #コッタ
#アトリエジュンコ @komakikohei #真鍮 #坂本和歌子 #ヴァレリーカサド #ヴァレリー .
.

.
ル・フィナンシェ&お知らせ
(お返事前に失礼します(〃ω〃))
.
.
今日はお馴染みの❤︎ル・フィナンシェ
で体験レッスンでした(*^^*)
私もいつまでも変わらず本当に大好きなお菓子です❤︎
.
.
このインスタを見てお越しくださった方はイルプルーの技術は初めてでも
要領よく進められて
そしてびっしり書き込んでくださったメモに私は気づいていました(*゚▽゚*)❤︎
.
.
たくさんのお話しをさせていただいたのに、
唯一、こちらでご紹介していいかを伺うのを忘れてしまって(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
.
.
沢山驚いて頂いたコツで作られたお菓子と
ご家族みんなで幸せが溢れますように❤︎
.
これからどうぞよろしくお願い致します(๑>◡<๑)❤︎
.
.
.
*お知らせ*
この、ル・フィナンシェの体験レッスンは
10月いっぱいで一旦お休みさせていただきますが、
10月のスケジュールがきつくなってきておりますので
ご希望の方がいらっしゃいましたら
お早めのお問い合わせをお願い致します。
.
.
#お菓子教室 #フランス菓子教室 #自宅教室 #en #山梨県 #山梨 #北杜市#お菓子 #手づくりお菓子 #手づくりおやつ #手づくりケーキ #おうちカフェ #おうち時間 #体験レッスン #アーモンド #発酵バター
#sweets #イルプル
#ヴァレリーカサド #ヴァレリー #valerie .
.

Most Popular Instagram Hashtags