[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヴァポリザター

236 posts

TOP POSTS

🆕香水💆
ずっとCHANELの匂いに一途❤
#chanel
#香水
#chance
#ヴァポリザター

化粧品買って、化粧直ししてもらって、ひとり呑みに行く前。
フレグランスのサンプルをもらいました。
#チャンス#ヴァポリザター #シャネル

CHANELの新世代の香水No5ロー
ヴァポリザターです。

パッと強く香るのはジャスミン系と
ムスク系の香りが合わさった爽やかで甘い香りです。

フローラルノートでトップは
レモン、マンダリン、オレンジ...
その後ふんわりと
ローズ、ジャスミン、イランイランが香り...
最後はホワイトムスキーなど
香りが変化していきます。

とっても良い香りです!!
爽やかでフレッシュだけど
上品で甘い香りです。

#chanel
#香水
#ヴァポリザター
#良い香り

シャネルのトワレット✨
いい香り♡

#シャネル #chanel #ヴァポリザター #トワレット

疲れたーーーー!😵 そんな日は好きな香りでリラックス💎

就寝前だから1プッシュだけね✨

#リラックスタイム #chanel香水 #chance #ヴァポリザター

#CHANEL#ローオードゥトワレット
#ヴァポリザター
#サンプル
届いた\❤︎/
香水切れてたから嬉しいっ
いい香り( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

昔嗅いだ5番のやつよりフレッシュな感じ♡
デパートの化粧品フロアの匂い( ˊᵕˋ )♡
#CHANEL #№5ローオードゥトワレット #ヴァポリザター #サンプル

アリュールを買うつもりでいたけど、、、
こっちにしちゃったー。まあ、いっか💓
しつこくなくて、さっぱりとした中にも品があって、とってもよい香りです🌸
.
#ココマドモアゼル#ココマドモアゼルオードゥパルファム#ヴァポリザター #coco#cocochanel#parfum#香水#シャネル

MOST RECENT

CHANNEL N°5L′EU
N°5が好き。
でも強い香りに感じる。
そんなところに去年の始め頃、現れたのがかっわいーモデルのリリーデップと共にN°5L′EAUの香りでした。 あたしはすぐ恋に落ちたね。
シャネルのカウンターで何度もタッチアップ。
もうBAさんに嫌われる覚悟の愛情を持ってして激しくタッチアップ。(買いなさい)この香りにはどんなイケメンズも(?)勝てやしないとナゼか強気になれたし、香りは軽やかで優しくて、ジャスミンやローズ、イランイランが織り成す美しい三重奏。
好感度高めの石鹸みたいな香りもします。
透明感溢れる品のあるシャネルらしいボトルも美しい。
ローの香りがリリーデップを通して打ち出していたメッセージもモダンで衝撃的ですごく良かった。
これをフリマで売ってる方の意味が分からないっ…つけてみてよっ。すっごく綺麗に香るしあなたを綺麗にしてくれるよって叫びたい。心でね。
フレグランスの仕事してるけど好き過ぎるからすぐ買いました。
運命の可愛い子です。
本当に人生で出逢う数少ない運命の1本。
以来、偏愛アイテム。
#CHANNEL#N5 #N5EAヴァポリザター#自分的に偏愛アイテム#ガブリエルシャネルもいいけれどやっぱり#いつかシャネルのピアスと#いつかシャネルのペンダント欲しいヴィンテージでいい#妄想なお買い物



ネイルチェンジ💅✨


まとまった休み以外は、仕事柄ラインストーンやネイルパーツとかがつけられないから、どうしても派手な色を選んでしまう😅


爪も長くなってきて切らないと…だったから、短い爪に似合いそうなピンクレオパードにしました💕


#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイル #selfnail #レオパードネイル #レオパード #ヒョウ柄ネイル #ピンクレオパード #ピンクネイル #ネイルはセルフ派 #ネイルデザイン #派手な #派手な色 #単色ネイル #ネイルはポリッシュ派 #ポリッシュネイル #短い爪ネイル #短い爪でもかわいいネイル #かわいい #ネイル好きな人と繋がりたい #シャネル #chanel #シャネル香水 #香水 #オードトワレ #チャンス #ヴァポリザター #いい香り

GABRIELLE とってもイイ香り✨
アイライナーはディープパープル💜
マイパーソナルカラーだし限定色♪
(限定モノにかなり弱い💦)
リップカラーはN°10とグラデーションで使います💄
ポーチはプレゼント❤
これ目的でお邪魔して…また色々 買っちゃった💦
我慢できない…反省⤵⤵⤵ #CHANEL
#シャネル
#GABRIELLE
#ガブリエル
#オードゥパルファム
#ヴァポリザター
#香水
#ルクレイヨンユー
#77ディープパープル
#アイライナーペンシル
#限定
#ルルージュクレイヨンドゥクルール
#N°6フランボワーズドゥシャネル
#リップカラー
#メイクアップ
#メイク
#コスメ
#ポーチ可愛すぎる
#我慢できないなんて依存症かも
#来月発売の限定商品も予約してきちゃったし

香水新しくしたーʕ·͡ˑ·ཻʔ
CHANELのヴァポリザター!
PRADAとガガミラノも使います!
ちょっと大人の男性になりますw
#CHANEL #香水 #ヴァポリザター

N°5も主人からのお土産🇷🇺
BAさんがつけていて、
素敵だなぁと思っていたので嬉しい💓
上品で爽やかな香りです💐
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸 *
*
#Chanel#chanelparfume #ChanelN5#N5#シャネル#シャネル香水 #シャネルコスメ #シャネルナンバー5 #オードトワレ #ヴァポリザター#シャネル#香水瓶 #香水#香水好き#お土産#CHANELNo5LEAU#Perfume

Most Popular Instagram Hashtags