[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヴァネッサレッドグレイブ

8 posts

MOST RECENT

【英雄の証明】
------
#ネタバレ注意 #映画 #movie
#英雄の証明 #coriolanus
#レイフファイアンズ #ralphfiennes
#ジェラルドバトラー #gerardbutler
#ヴァネッサレッドグレイブ #vanessaredgrave
#ブライアンコックス #briancox
#ジェシカチャステイン #jessicachastain
#hulu
#自己満レビュー
#映画好き #映画好きな人と繋がりたい
------
🎬no.228<2017>
シェークスピア戯曲を現代風に置き換えた作品のようです。
えー、なんか全然よく分からんかった。笑
将軍やのに一歩兵みたいに市街地戦に参加する姿には笑撃を受けましたね。

🎬🎵💌
SONG FOR MARION(2012 イギリス)

寡黙でとっつきにくい性格が災いし、周囲から筋金入りの頑固おじさんとして扱われ、息子とも溝ができてしまっているアーサー(テレンス・スタンプ)。そんな彼が愛してやまない、性格の明るい妻マリオン(ヴァネッサ・レッドグレーヴ)のガンが再発してしまう。そんな中、彼女が在籍するロックやポップスの名曲を歌う合唱団「年金ズ」が国際コンクールの選考大会に出場することに。治療などで練習に参加できないマリオンの代理で「年金ズ」のメンバーになるアーサーだが、個性豊かなメンバーや慣れない合唱に面食らってしまう。(シネマトゥデイより)


自分でも驚くくらいにボロ泣きしてしまいました…しかもかなり序盤から🙌🏻
ストーリー自体はベタで特に意外性はありません。先が読めるからこそ泣けるんです。泣かせよう!みたいな演出はこれといってないのに、どんどん涙が出てくる…

とにかく邦題が残念!邦題に騙されないで〜🙏🏻



#songformarion #アンコール !!
#terencestamp #テレンススタンプ
#vanessaredgrave #ヴァネッサレッドグレイブ
#gemmaarterton #ジェマアータートン
#movie #film #映画
#映画好きな人と繋がりたい
#映画鑑賞

休日はやっぱりDVD
今回は8本一気見してますw
ジュリエットからの手紙
50年越しの初恋の人を探す旅
上手くいきすぎと思いながらもロマンティックな作品
でなんだかんだ最後までワクワク観た✨
ソフィーがクレアへ宛てた手紙の内容が中々心に刺さる!
オススメ恋愛映画(ฅ'ω'ฅ)♪
#ジュリエットからの手紙#映画#DVD#休日#恋愛映画 #オススメ#ロマンティック#アマンダセイフライド #ヴァネッサレッドグレイブ #クリストファーイーガン

ヴァネッサレッドグレイブの美しさと、イタリアのヴェローナ、シエナの美しさにやられる映画。

#ヴァネッサレッドグレイブ
#ジュリエットからの手紙
#letterstojuliet
#今日観た映画

【入院中に観た映画】
#ジュリエットからの手紙
#トゥルース闇の告発
#アルゴ
#県庁おもてなし課
#インセプション
*
この中で術後第1作目に観たのは、レイチェル・ワイズ扮する1人の女性警察官が、サラエボで実際に行われている人身売買を発見して告発するまでを描いた『トゥルース』。 実話なのでかなり見応えありました。
見えない大きな敵を相手に戦う勇気、色々な制度について考えさせられる作品だった。

大好きなレイチェルのみならず、ヴァネッサ・レッドグレイブまで出てたので、かなり暗く重い作品だけどお気に入りリスト入り決定です!
*
*
お腹痛くて笑えないなと思ったので、こんなラインナップになっちゃった。
*
*
*
#映画 #movie #cinema #ilovemovie
#LetterstoJuliet #The WhistleBlower #Argo #Inception
#ヴァネッサレッドグレイブ #レイチェルワイズ #クリストファーノーラン #レオナルドディカプリオ #ジョゼフゴードンレヴィッド #マリオンコティヤール #高良健吾

Most Popular Instagram Hashtags