[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヴァニレ

2714 posts

TOP POSTS

♡new in♡


カーディガンと一緒にお迎えしちゃいましたっ♡
@lerevevaniller の可愛いかわいい小さいサイズのお財布💕💕
お色はピンクです♡



荷物が多いのに、小さめバッグが好きなので、いつも長財布に困っていて😢
なので、見た瞬間すぐポチッとしちゃいました❤️


想像以上の小ささにびっくり!!!
なのに、お札もそのままはいるし、小銭いれもちゃーんとついてて、カードも4枚はいったよー!(もっと入りそうやけど、形崩れたら嫌なのでやめました笑)
小さいのに優秀で、小さいからさらに可愛くて♡
愛用させてもらいまーすっ(*ˊૢᵕˋૢ*)



#lerevevaniller
#ヴァニレ
#お財布

◌∗ * * ∗◌

*
@lerevevaniller のインスタキャンペーンもやってるしpostさせて頂きます💕
*
先日届いた物たちです👗
グレンチェックスカートとリボンバレッタ3つ、リボンナイロンバッグ、リボンパールのイヤリングは#ヴァニクリ 前日に届いたので早速着て行ったり身につけてました☺️💞
*
グレンチェックスカートは一目惚れで絶対欲しくてやっと手に入れたもの💐
形も可愛くて丈感も短すぎず長すぎず絶妙でした🙈✨
2枚目はこのグレンチェックスカートを取り入れたお気に入りのコーデ。絵里奈ちゃんもしてたコーデを真似っこ💕(笑)
リボンバレッタは驚異の3色買い☜今日発売のボルドーも購入したので実質4色買い(笑)
特にお気に入りはグレージュです💞
お上品な色味で合わせやすくてハーフアップだったりアップヘアーを華やかにしてくれました🌹
リボンナイロンのバッグは軽い!!!荷物入る!!! 持ってない方には是非お勧めしたいバッグです🙋
*
リボンパールのワンピースはpop upのときから狙ってたけど試着したら大きく感じ似合わないと思い、、、🤧
けど忘れられず後日ゲット😍
3枚目にこのワンピを取り入れた妄想コーデ💕
まだ着れてないから早く着たいな!!!
iPhoneケースとイヤリングのことは後ほどのpostで詳しく綴ります🐰💕
*
vaniller のお洋服も小物もお気に入りがありすぎて一つに絞れません🤣🤣🤣
*

◌∗ * * ∗◌
@lerevevaniller #vaniller2017xmas 2017 #lerevevaniller #vaniller #ルレーヴヴァニレ #ヴァニレ #購入品 #お気に入り

❤︎lerevevaniller❤︎
ずっと買いたかったブランド💓
中田絵里奈ちゃんのブランド💓
新宿ルミネエストにpop up shopが出来たので、これは行かなくては♡と思い行きました( ´。›ω‹。` )
厳選して、カーディガンとワンピとiPhoneケースを購入💕
どれもめっちゃ可愛くてお気に入り😍

#lerevevaniller #ヴァニレ #中田絵里奈 #可愛いお洋服

.
@lerevevaniller のローズ刺繍ニットカーディガン🌹
この間のコーデです(⑉• •⑉)❤︎
ピンクのワイドパンツと合わせてゆるっと🙂💕
.
.
@lerevevaniller のクリスマスキャンペーン🎄❤️
#vaniller2017xmas ..♡
.
今年一番のお気に入りのvanillerアイテムを投稿すると
絵里奈ちゃんセレクトの冬コーデが当たるみたい😳✨
私も応募させていただきます💓
.
私はこのローズ刺繍ニットがお気に入り😍💕
ショート丈だからロングボトムとも相性抜群です👌🏻♡
.
#lerevevaniller #vaniller #pink #code #coordinate
#ヴァニレ #カーディガン #コーデ #コーディネート
#ケイトスペード #ヘザー #ロペピクニック #ピンク


.
おはようございます🌷✨
上海行って来ます🐼🇨🇳💝
.
セントレアのツリーがとっても可愛くて
朝から癒されました😌💕💕
.
.
今日の #さわーコーデ 👗🎀
.
clothes♡ #lerevevaniller
boots♡ #dazzlin
.
寒いっぽいので、
あったかさ重視🤣🤣🤣💕💕
.
#gm #goodmorning #ootd #coordinate #fashion #love #china #shanghai #centrair #nagoya #idol #dela #おはよう #私服 #ヴァニレ #ダズリン #セントレア #偶像 #沢井里奈


⑅
今日のコーデ🌸🌸🌸
コート @lerevevaniller
カーディガン @tocco_closet
スカート @evelyn.official
カーデの中にはレーストップス着たよ😋💓
⑅
前に注文しようと思ってたこのムートンのピンクが
再販になっててものすごい悩んでる💒💭
ほんとはピンクが欲しかったけど
すぐ売り切れちゃったから😭💭
今ならポイントも5倍になってるみたいだよ😜🎀✨
⑅
⑅
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*
#lerevevaniller #vaniller_style #中田絵里奈 #vaniller #ヴァニレ #トッコクローゼット #evelyn #tocco #iPhoneケース #冬コーデ #アウター #シンプルコーデ #コート #ムートンコート #可愛い #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋りたい #instafashion #pr #coordinates #code #outfit #ootd #fashion #womagazine #ウーマガジン #ミューズマガジン #purelamo
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

#dayoff #lerevevaniller #ヴァニレ #shopping
ヴァニクリは行けなかったけど、 @lerevevaniller のローズガーデとお気に入りのフリルスカートでちゃんと気分はヴァニクリ(*´-`)🌸💓
@erinanakata ちゃんが着てるの見てpopupで即決したはずが、体型がなー...って思ってなかなかガーデ着れてなかったんだけど、思い切って着てみました...❣️とってもあったかくて、ヘビロテの予感🎀☺️そういえば今日再販...⁉️🤔迷ってる方、買った方がいいと思います(*´-`)



少しコスメを整理した💓

これは一部…☺️

ポーチはlerevevaniller✨
@lerevevaniller ページ見たら、ムートンコートのピンクが再販売したみたいだね♫
しかもポイント5倍なんだって🏹
私も、何を注文しようかずっと迷い中💕





#実はめばちこで顔写せないので#明日どうしよう
#lerevevaniller #vaniller_style #pr
#cosme#beauty#cosmetics#jillstuartbeauty#jillstuartcosmetic#pink#姫コスメ#コスメ好き#コスメ収納
#ヴァニレ#ジルスチュアート#ジルスチュアートビューティー#ジルスチュアートコスメ

MOST RECENT

♡2017.12.18♡
*
#ootd 🐰💞
*
*
coat🎀#willselection
cardigan🎀#lerevevaniller
dress🎀#vaniller
bag🎀#jillbyjillstuart
charm🎀#gu
earrings🎀#honeymignon
*
*
昨日〜今日は会社の慰労会でした🍻🍶✨
*
会う人会う人に
太った?なんか丸くなった??
一瞬誰か分からなかった!←
と言われまくりでした😂💦(笑)
*
やっぱり少し戻さねば……😭💦💦
*
*
キャンペーン最終日なので
#vanillerコーデ
ちょうどよかった😍💗
*
ローズ刺繍カーデ
たくさん褒められました〜😳🌹
*
おじさんばかりの会社のため、
色味を足すために
あえて明るめの色を
着るようにしているのですが、
それにしても今年はただの
#ピンクマン でした🙌💓
*
*
#vaniller2017xmas
#coordinate #コーディネート #コーデ
#今日のコーデ #ピンクコーデ
#outfit #アウトフィット
#fashion #ファッション #ジーユー
#ウィルセレクション #ヴァニレ
#ジルバイジルスチュアート #ジルバイ

最近はブルーグレーコーデがお気に入り💙☺️
でもスマホケースは安定のピンク💓笑

このスカートは何回着てるかわからないぐらいヘビロテしてる🎀
とっても着やすくて丈も膝丈でお上品に着られる💕
ビジューカーデは丈が短めでスカート、ワンピースにとっても合わせやすいし、ビジューが安っぽくなくてとにかく可愛い😍❣️❗️

これは春まで着られるなぁ😊🌸

全部 @lerevevaniller のお洋服だよ🎀👗

#vaniller #lerevevaniller #ヴァニレ #vaniller2017xmas #ビジュー #カーディガン #グレー #ブルー #ブルーグレー #コーデ #スカート #マーガレットスカート #スマホケース #ピンク #リボン #パール #イヤリング #可愛い

続いてお気に入りの置き画postです☆彡.。
.
.
@lerevevanillerのpopupshopで先行発売でgetしたローズ刺繍ケーブルニットカーディガン♡♡♡
.
スリーブのローズ刺繍が本当に本当に可愛くて(๑♡⌓♡๑)
.
フロントはケーブル編み、バックはアイレット編みになっていて、
前からも♡
後ろからも♡
横からも♡
どこから見ても可愛いニットです(*´ ˘ `*)
ほどよい毛足で暖かく、ショート丈なのでボトムスを選ばずスッキリ着れるし、ボタンを閉めてニットとしても良し、ワンピースなどに合わせてボタンを外してカーディガンにしても可愛い、とーーーっても優秀なアイテムです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
.
私は迷わずバニラにしましたが、いつかグレーもお迎えしたいな
…☆彡.。
.
.
vanillerクリスマスプレゼントキャンペーンのlastpostかな☆彡.。
こーゆーの初めて応募するのでドキドキ(。>_<。)
絵里奈ちゃん、vanillerスタッフさんの目に留まってくれたら嬉しいな♡♡♡
vanillerが大好きです♡
これからも素敵なお洋服楽しみにしています*˘ ˘*♡
.
.
.
#趣味アカウント#洋服大好き#fashion#lerevevaniller#vaniller#ヴァニレ#cardigan#knit#ローズ刺繍#rose#可愛い#大人可愛い#オシャレ#大好き#お洒落さんと繋がりたい#vaniller好きな人と繋がりたい#vaniller2017xmas

大好きなvanillerのスマホケース⑅ポーチ⑅バッグです💖 .
vanillerのバッグはまだ3つしか持っていなくて…
少しずつ少しずつ集めています💖 .
スマホケースは壊れては買ってって繰り返し割とずっと使ってます💕 .
ポーチは2種類💖
私は大きめなポーチが好きらしい(笑) .
受け取りできてなかったウォレットが今日の夜届くらしいのでキャンペーンに間に合えば載せたいな💖 .

どれも使いやすくて本当にお気に入り💕
リュックが出てくれたら嬉しいな〜💖あと、デジカメケース!💖 .
vanillerの小物がもっと増えますように💕 .
@lerevevaniller
#vaniller2017xmas
#vaniller_style
#vaniller
#ヴァニレ
#中田絵里奈 ちゃん
#お気に入り
#かわいい
#pink
#キャンペーン
#クリスマス
#vaniller好きな人と繋がりたい
#男の子ママ
#主婦

寝落ちからのpart3☆彡.。
.
.
今日のコーデです♡
.
.
tops*@lerevevaniller
onepiece*lerevevaniller
outer*majesticlegon
boots*kobe_lettuce
baretta*lerevevaniller
.
.
でした♪
.
.
今日は旦那様のお誕生だったので、大人っぽきちんとコーデにしてみました( ˊᵕˋ*)
.
タートルの袖は内側に1回折り込んでます☆彡.。
.
やっぱりこのワンピースとタートルニットの組み合わせ最強♡♡♡
肩、ポケット、裾のフリルが可愛らしく、タートルはしっとりモチモチ生地で肌触りがとっても良く、ワンピースも肉厚で膝丈なので、とっても暖か( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
.
あと、私の髪はやわらか細くて少ないのでバレッタとか取れやすい髪質なのですが、このバレッタはゴムで結ばずいきなりバチっと留めてもしっかり留まってくれて全然崩れません(*´ ˘ `*)♡
ボルドーもお迎えしたので届くのが楽しみです☆彡.。
.
.
.
#趣味アカウント#洋服大好き#fashion#lerevevaniller#vaniller#ヴァニレ#majesticlegon#kobe_lettuce#tops#knit#onepiece#outer#boots#barrette#バレッタ #152cm#おチビ#おチビコーデ#今日のコーデ#出勤コーデ#お祝いコーデ#デートコーデ#プチプラ#プチプラコーデ#可愛い#大人可愛い#大好き#お洒落さんと繋がりたい#vaniller好きな人と繋がりたい#vaniller2017xmas

❤︎
*゚
.
大好きな le reve vaniller꒰ @lerevevaniller ꒱ の
クリスマスプレゼントキャンペーンに応募 🎄
‪‪❥• #vaniller2017xmas
.
vanillerのお洋服や小物はどれも可愛いけど 𓈓
その中でも特に好きなのはiphoneケースとミニウォレット !!♡
.
とにかくデザインが可愛すぎる ♥️
フリル&リボンで可愛くないわけがないよね ⸝⸝⸝
それに使いやすさも抜群 !!!!
絵里奈ちゃんのこだわりすごいなって思っちゃう 🐰💭
.
これ持ってるとみんな可愛いねって褒めてくれるし 😢
ほんとに買ってよかったなぁ ᐝ
.
新作のコート・カチューシャ・ポーチとかもすごいツボ ⌒❤︎
どれ買おうか発売前から悩んでる 💦
.
⑅

◌∗ * * ∗◌

*
私のpostに出る確率が高めだったvaniller のフリルジャケット😊💕
*
沢山着回しました👗
長すぎない丈、柔らかくて着やすいし珍しいフリルで褒められ率も高かったです🤤🎀
*
また春に沢山お世話になります👌✨
絵里奈ちゃん、来年もショートジャケット作って頂きたいです🙋💕
*

◌∗ * * ∗◌
@lerevevaniller #vaniller2017xmas #lerevevaniller #vaniller #ルレーヴヴァニレ #ヴァニレ #お気に入り #ヘビロテ #ジャケット

◌∗ * * ∗◌

*
vaniller のお気に入りといったらビジューカーディガン💕
*
銀座のpop upのときに新色のピンクを購入し、沢山着回しました👗🙋✨
*
絵里奈ちゃんに会いに行った時にも着ていった思い出のお洋服😍
*
短め丈は小柄な私には嬉しくて、ワンピや長めのボトムにも合いやすいし何よりビジューのボタンが可愛い!!!
*
色違いで欲しいお洋服の一つです🌸
*

◌∗ * * ∗◌
@lerevevaniller #vaniller2017xmas #lerevevaniller #vaniller #ルレーヴヴァニレ #ヴァニレ #お気に入り #カーディガン #ビジュー #ピンク

本日、ヴァニレのキャンペーン最終日なので載せたかったものを連投します😂
すみません😂😂😂💦 .
こちらは絵里奈ちゃんのpop upでGETしたノベルティや、小物たちです💕 .
毎日眺めてはかわいいって言ってしまう私の宝物たち💕💕💕 .
こんなにかわいいものを作れる絵里奈ちゃんは本当に凄いです😂💖💖💖💖 .
クジまで可愛くて大事にとってあります💕💕💕 .
毎日、どのイヤリングを付けようかなって考えるのが至福のときです💖💖💖 ノベルティのミラーには絵里奈ちゃんからbirthdayサインを書いてもらい、我が家の家宝となっております💕💕💕💕 . .
@lerevevaniller
#vaniller2017xmas
#キャンペーン
#ヴァニレ
#vaniller
#pink
#popup
#ノベルティ
#小物たち
#イヤリング
#バレッタ
#ハートミラー
#ハートポーチ
#vanillerクジ
#ファーイヤリング
#vanillerタグ
#至福のとき
#中田絵里奈 ちゃん
#大好き
#憧れ
#私の宝物たち
#男の子ママ
#主婦
#vaniller好きな人と繋がりたい

おはようございます💓
*
おとといのコーデ🐰✨
*
昨日は両親と弟が来て、子供達にクリスマスプレゼントを届けてくれました💝✨
*
こどもたちはたくさんのプレゼントをもらえてうれしそう🐹🤭🎀
*
おとといのこのコーデはさきちゃんとあった時のコーデ💓このスナイデルのカーディガンあったかいし、かわいいし、お気に入り💓ヴァニレのスカートもお気に入りで最近よく履いてる🐹
*
フェザーバックもかわいいの〜
フェザーバックにうさぎちゃんつけちゃった🐰💕
#cardigan ...#snidel
#inner ...#willselection
#skirt ...#lerevevaniller
#bag ...#handmade

タイツはグレージュ70dです🌟

#fashion#instagood#ootd#cordinate #code#コーディネート#コーデ#ママファッション#ママコーデ#mamafashion #スナイデル#ウィルセレクション#ヴァニレ#中田絵里奈#mamacode#instalike #instacute #instafashion #ribbon#うさぎ#ふわふわ


最近iPhoneケースを気分で付け替えてる🐰💓.
.
右から.
#美人百花付録 #starjewelry .
#楽天 .
#lerevevaniller .
.
どれもかわいくてお気に入り😆💓.
.
.
#vaniller2017xmas #ヴァニレ #中田絵里奈 ちゃん#iphoneケース #リボン #キラキラ #スタージュエリー #付録


#vaniller2017xmas
に応募させていただきます(*゚▽゚*)💕

まだまだヴァニレ歴は全然浅いのですが、ヴァニレに魅了されてます😍💗

お気に入りのワンピースとカーディガンです💗😊カーディガンは一つ一つのボタンがすごく凝っていて、本当にかわい😍💕

ワンピースはステキなフォローワーさん達が着ていて私も欲しいな〜💗と思いゲットしました😍💕

毎日毎日職場へはパンツで行くので、休日はかわいいお洋服を着て癒されています😍😊

本当にかわいいお洋服は私の日々の原動力💕💕

スカラップワンピもお迎えする予定です💕

きょうこちゃんとヴァニレ会でオソロデート❤️する予定😍💕💕

いつか絵里奈ちゃんにお会いしてみたいな(*゚▽゚*)💕💕

#lerevevaniller
#vaniller好きさんと繋がりたい#vaniller2017xmas
#中田絵里奈ちゃん
#私の原動力
#ヴァニレ
#ママコーデ
#フリルワンピース


⑅
今日のコーデ🌸🌸🌸
コート @lerevevaniller
カーディガン @tocco_closet
スカート @evelyn.official
カーデの中にはレーストップス着たよ😋💓
⑅
前に注文しようと思ってたこのムートンのピンクが
再販になっててものすごい悩んでる💒💭
ほんとはピンクが欲しかったけど
すぐ売り切れちゃったから😭💭
今ならポイントも5倍になってるみたいだよ😜🎀✨
⑅
⑅
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*
#lerevevaniller #vaniller_style #中田絵里奈 #vaniller #ヴァニレ #トッコクローゼット #evelyn #tocco #iPhoneケース #冬コーデ #アウター #シンプルコーデ #コート #ムートンコート #可愛い #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋りたい #instafashion #pr #coordinates #code #outfit #ootd #fashion #womagazine #ウーマガジン #ミューズマガジン #purelamo
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

今日のコーデpart2☆彡.。
·
·
onepiece*@lerevevaniller
outer*anysis
boots*kobe_lettuce .
.
でした♪
.
.
ニットワンピはお洗濯したら首のチクチク気にならなくなった気がします(*ˊᗜˋ*)
良かった♡
.
ブーツ変えたらちょっとカジュアル過ぎたかな(´・・`)
.
そんな日もありよね♡
.
.
.
#趣味アカウント#洋服大好き#fashion#lerevevaniller#vaniller#ヴァニレ#anysis#kobe_lettuce#onepiece#knit#outer#boots#152cm#おチビ#おチビコーデ#今日のコーデ#出勤コーデ#プチプラ#プチプラコーデ#可愛い#大人可愛い#大好き#お洒落さんと繋がりたい#vaniller好きな人と繋がりたい#vaniller2017xmas

こんばんは☆彡.。
12月忙しすぎる…(°д°)
写真は撮り溜めていたので、ここから連投post失礼しますm(_ _)m
·
·
今日じゃないけど…いい事にしよう( ¯∀¯ )!!
·
·
今日のコーデです♡
·
·
onepiece*@lerevevaniller
outer*?
boots*kobe_lettuce ·
·
でした♪
·
·
やっぱりこのワンピース可愛い(*ˊᗜˋ*)♡
イロチ買いして大正解♪
そしてこのコートとの組み合わせ好きかも♡♡♡
·
·
·
#趣味アカウント#洋服大好き#fashion#lerevevaniller#vaniller#ヴァニレ#kobe_lettuce#onepiece#outer#boots#152cm#おチビ#おチビコーデ#今日のコーデ#出勤コーデ#プチプラ#プチプラコーデ#可愛い#大人可愛い#大好き#お洒落さんと繋がりたい#vaniller好きな人と繋がりたい#vaniller2017xmas

#こんばんは 🙋‍♀️💕


載せ忘れていた
#楽天スーパーセール
#購入品 ♡︎(°´ ˘ `°)/
@lerevevaniller 様¨̮♡︎

@nana_lovelove_ ななこ💗
#お揃い (ŏㅂŏ❤ฺキュン*
ポチるのに1時間以上かかって、
苦労して手に入れた#ワンピ
です( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃


寒くて今は着れないけど、
春頃になったら沢山着よう🎶


今日は#マッサージ day✨
上半身がガチガチ過ぎて
殺意をわかせました🤣
最近肩、腰が痛くて辛い😢
そして手首は腱鞘炎もどき(苦笑)
来年は本気で仕事変える事
考えなきゃかなぁ…💧


今週も1週間頑張りましょう✊💦



#vaniller2017xmas#lerevevaniller #ヴァニレ #中田絵里奈 ちゃん#大好き 😍#sale#セール#ワンピース#レース#ジルバイ#ジルバイジルスチュアート#jillbyjillstuart #ビジュー

❁.*・゚ *
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
new in 𓂃𓅸 ♡
プレセでお迎えしました🤤💝
@proportionbodydressing
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☑︎ラメビックチェックスカート
丈感がすごく好きで5wayコート着ても
はみ出ないし 写真じゃ分かりづらいけど
薄いピンクが入っていてとても可愛いです♡
☑︎スカラップリブニット
試着しないで買ったけど
着膨れしないし形も綺麗で
とても気に入りました𖦊𖧹ꢀ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近はアルページュばかり
チェックしていたけど
プロポもやっぱり可愛いなぁ💕

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日さっそく着て
出かけようかなっ🎅💝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#code#newin#proportionbodydressing#jillstuartbeauty#jillbyjillstuart#lerevevaniller#プロポーションボディドレッシング#購入品#チェックスカート#ミニスカート#スカラップ#ニット#ジルバイジルスチュアート#リボン#ヴァニレ#中田絵里奈#ジルスチュアート#置き画くら部#置き画#ママコーデ

#vanille のようなティペット見つけました🎀モカピンクのコートにすごく合う❣️
ヴァニレのモカ色タートル購入したので、届くの楽しみ💓💝すっかりモカハマり中🍫💕 #中田絵里奈 ちゃん #pink #fashion #sweet #japan #tokyo #ヴァニレ #instagood #instadaily #japanesegirl #リボン #prada #プラダ #brandbag #ヴァニレ #passagemignon #パサージュミニョン



少しコスメを整理した💓

これは一部…☺️

ポーチはlerevevaniller✨
@lerevevaniller ページ見たら、ムートンコートのピンクが再販売したみたいだね♫
しかもポイント5倍なんだって🏹
私も、何を注文しようかずっと迷い中💕





#実はめばちこで顔写せないので#明日どうしよう
#lerevevaniller #vaniller_style #pr
#cosme#beauty#cosmetics#jillstuartbeauty#jillstuartcosmetic#pink#姫コスメ#コスメ好き#コスメ収納
#ヴァニレ#ジルスチュアート#ジルスチュアートビューティー#ジルスチュアートコスメ

*
.
.
用事があり 北海道に来ています🍦🌽
一人でホテルに泊まっています ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🌷
狭いけど お掃除もしなくていいし快適なのに
毎日ホテルに戻ると すぐ寝ちゃうので
一人の時間を 満喫できていません😭
.
仲良くしてくれている方のところに
コメントしに行きたいのに 時間が取れなくて
いいねの押し逃げばかりですみません😫🙏🏻💓
もう少ししたら関東に戻ります🐰
.
北海道は寒いです😷😷😷
手とかはすでに凍傷気味です( ˃ ⌑ ˂ഃ )
若い頃は雪でも生足で歩いてたのになぁ⛄❄
.
.
.
少し前の coordinate⸝⸝⸝⸝♡
.
tops ♥ toccocloset
skirt ♥ lerevevaniller
.
toccoのニットは
フリルがついていて可愛いのと
とても暖かいです 🦊♡
.
ヴァニレのスカートは
生地が厚めだししっかりしているので
真冬も活躍してくれそうです( ˶ ¨̮ ˶ ) ♥
.
シンプルコーデだと思ったら
上下フリルついてました😂💭
こういう失敗がよくあります🙄
.
.
2枚目は ロペピクニックのカーデで
着回ししてみました 💜
.
.
結構前になっちゃいましたが
レッセパッセなどでお買い物しました🌸
お写真撮ったらpostしたいです🐻🎀
.
.
.
.
#fashion #coordinate #code #ootd #outfit
#lerevevaniller #apuweiserriche #arpegestory
#toccocloset #jillbyjillstuart #arpege #vaniller
#instagood #likes #instalike #pink #tocco
#ファッション #コーデ #コーディネート #トッコ
#トッコクローゼット #アルページュストーリー
#アプワイザーリッシェ #ジルバイジルスチュアート
#ヴァニレ #ロペピクニック #ropepicnic

ポイ活ファッションOL♡ゆかの
今日のcoordinate*・゜゚・
.
.
tops→ #lerevevaniller
skirt→ #uniqlo .
.
#中田絵里奈 ちゃんプロデュースの#セットアップ を着回し💗
.
.
裾のお花がアクセントになるから、シンプルなボトムスにもよく合います♡
スカートは #プチプラ の王道 #ユニクロ で😊❤️
.
.
#vaniller2017xmas #美人百花 #美人百花OL #OL #coordinate #コーディネート #コーディネイト #ファッション #fashion #ootd #今日のコーデ #今日の服 #アラサー #アラサー女子 #アラサーコーデ #ポイ活ファッションOL #中田絵里奈ちゃん #vaniller #ヴァニレ #ヨシミスト#プチプラコーデ #通勤コーデ

*
♡Newin♡
今日紹介するのは
@lerevevaniller#バッグ 🍬
ビスケットみたいなキュートなデザインに一目惚れ💖
しかも私の大好きな
ピンク✕ブラックのバイカラー❣️
コーデのアクセントにもぴったり👌
*
サイズは小さめだから、
荷物が沢山入る訳ではないけど😱
中にはポケットがついてて、
小物も収納しやすいようになってるよ❣️
ストラップも二種類ついてて、
コーデに合わせて変えられるのも嬉しい😆
それにしても#ヴァニレ のバッグって
毎回何でこんな可愛いの😍
*
#lerevevaniller #vaniller_style #pr #ガーリー #ピンク好きな人と繋がりたい #ピンクマニア #置き画くら部 #フォトジェニック #お洒落さんと繋がりたい #mery #museco #ミューズマガジン #womagazine #ウーマガジン #4meee #lucrajp #毎日の可愛いをあなたに #uranaru
#instagood #instalike #instalove #instafashion #instacute #옷스타그램 #옷스타그램

全部お気に入り💓

@lerevevaniller
#vaniller2017xmas
に応募させていただきます♡

可愛いもの好きなのはいくつになっても🤣

店舗がなくて、関西在住なのでポップアップにも行けず、、、
ネット販売のみで心配しながら注文はじめましたが、ほんとにハズレなく全部可愛い😍💓
少しずつ増えて行くvanillerのお洋服みながらいつもニヤニヤしてます😆💕💕


#lerevevaniller #vaniller #ヴァニレ #可愛い #お洋服 #可愛いものばかり💓 #pink #gray #black #リボン #カーディガン #チュール #スカート #ワンピース #花柄 #バッグ

❤︎
.
こないだ さやちゃん♡( @sssyk_25 )と
ローリエプレスさん💘( @laurier_press )の
イベントに行った日の双子コーデ🐰🌷
.
今回の双子ちゃんは💐
ビジューガーデ × 花柄フレアスカート♡
コーデの詳細は3つ前のpostにあります🎀
.
レーストップスはお色違いのおそろい💋
COCODEAL の展示会でオーダーしたものが
デートの前日に、ふたりとも届いて💌✨
タイミング良く着ることができました~😻💕
.
ヘアは さやちゃんとお揃いで
ハーフアップにしました (⑉• •⑉)❤︎
リボンバレッタはvaniller~♡かわいい🎀.*
.
今回のローリエプレスのイベントは、
初の書籍の出版を記念したパーティー🎂✨
Q-pot.💝とコラボしたマカロンがあったり
会場はピンク💓がたくさんで可愛かった🙈💕
.
イベントの前には ルミネ新宿の
LADUREE にも行ったよ~🍰💗
クリスマスツリー🎄もあってかわいかった♡
.
さやちゃん、いつもありがと~👼🏻💭💗
また来年もたくさんお出かけしようね🌸
.
#coordinate #fashion #instafashion #twins #pink #laurierpress #party #beradiance #jillbyjillstuart #willselection #rirandture #cocodeal #lerevevaniller #qpot #laduree #双子コーデ #コーディネート #ファッション #パーティー #ローリエプレス #ジルバイジルスチュアート #ビーラディエンス #ヴァニレ #ウィルセレクション #ココディール #ピンク #大人可愛い #ヘアアレンジ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

.
今日は映画デート👧♥
.
destiny鎌倉なんちゃら⬅適当😇 充希ちゃんの見てくるよ💓
.
今日は落ちついた色味でまとめてみましたっ✨
.
ヴァニレのお洋服はモノトーンとか落ちついた色でもフリルとかリボンで可愛らしさがあるから本当に好き😭♥♥
.
大好きなヴァニレのリボンバッグは本当に収納力も抜群で、ボタン次第でコンパクトになるので万能です👏💓💓
.
ランチはピスタチオパンケーキ👧💓
.
ピスタチオ好きにはたまらないっ😭♥♥甘々だけどペロリと頂きましたっ
.
#snidel
#lerevevaniller
#スナイデル
#中田絵里奈 ちゃん
#vaniller#vaniller好きな人と繋がりたい
#かわいいもの好きな人と繋がりたい#プチプラコーデ#ヴァニレ#fashion#code#お洒落さんと繋がりたい#girly#今日のコーディネイト#ootd#ガーリーコーデ#coordinate#プチプラ#todayscode#vaniller2017xmas

👠♡
おはようございます🙌🏻💕
昨日はKinki kidsのコンサートに行ってきました😽💓
防寒対策coordinateです。
撮り方下手でごめんなさい🙏🏻💦
.
.
❤︎outer→ler reve vaniller
❤︎tops→ler reve vaniller
❤︎skirt→uniqlo
.
.
.
中に#しまむら の綿Tシャツとコートの下にはuniqloのインナーダウン着ています🙊💭
モコモコです😎
@lerevevaniller の洋服は本当に暖かい☺️💗
#vaniller2017xmas .
.
.
#lerevevaniller #ヴァニレ#uniqlo#ユニクロ#しまむら#チェックスカート#防寒対策 #防寒コーデ #ムートン#KinkiKids#東京ドーム#おしゃれさんと繋がりたい


昨日楽しみにしていた物が届きました😍

@lerevevaniller フェイクムートンコート(ダスティピンク)

くすみピンクのムートンがとっても可愛い♡軽いし、igのみなさんの投稿見ていると暖かさもちゃんとあるみたいで…💞
これ着てシェリーメイちゃんのカチューシャ付けたら絶対可愛い💕来週母ともディズニー行くので着て行こうかなぁ…😘

#lerevevaniller#vaniller#ヴァニレ#vaniller2017xmas#お洒落さんと繋がりたい#ムートン#アウター#購入品#ディズニー#シェリーメイ

୨୧
@lerevevaniller さんのChristmas Present Campaign🎄に応募します💗💗
*
お気に入りのアイテムという事で先日届いたばかりのチュールスカートでグレー×ブルーグレーの寒色系ワントーンコーデを組みました⛄️❄️
all👗@lerevevaniller
チュールスカートは冬でもタイツと合わせて履ける万能アイテムなので季節を問わず活躍してくれそうです☺️
*
#vaniller2017xmas #lerevevaniller#vaniller#ヴァニレ#ルレーヴヴァニレ#中田絵里奈 ちゃん#vaniller_style #ファッション#チュールスカート#コーデ#今日のコーデ#ootd#寒色系#グレーコーデ#冬コーデ#大人ガーリー#大人可愛い#vaniller好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい

*
*
展示会の日のコーディネートです👗
*
coat&bag #jillbyjillstuart
one-piece #lerevevaniller
*
見事に全身ピンクになってしまいました笑
写真撮って気づいた💦
*
でも色味の違うピンクだからセーフですかね?😅
*
展示会の会場に着いてコートを受付に預けたのですが、
「限定色ですね!」とスタッフの方に言われました☺️
そういうところを見ててもらえるの嬉しい💕
*
ワンピースはお気に入りなのですが、
息子が袖口に付いているパールを
いじいじするので早速緩んできてしまった😭
*
早く縫い直さないと失くしてしまいそう(・・;)
*
*
#jillbyjillstuart #jillbyjillstuart_style #ジルバイジルスチュアート #jillby10th #2018ss展示会 #ジルバイ #ビジューロイヤルトート #ステラルー #lerevevaniller #vaniller #ヴァニレ #vaniller2017xmas @lerevevaniller @jillbyjillstuart_official #ピンク好き #ピンク好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

クリスマスケーキ♡
*
またまたダウニーのケーキ♩*
チョコもチーズも本当に美味しい😋💕💗
*
今年も @maa4411177 ちゃんとクリスマス会できました☺️💕🎄ささやかなベビーシャワーも兼ねて可愛く飾り付け(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも本当にありがとう♡出産頑張ってね💓
*
プレゼント交換でもらったベキュアハニーのホットクレンジング❤️使うのが楽しみ🙈❤️
*
*
#クリスマス会 #クリスマスパーティー #ケーキ #ダウニー #おうちカフェ #うちカフェ #チョコケーキ #チーズケーキ #焼菓子 #オムツケーキ #手作り #お祝い #クリスマスツリー #ダイニング #マイホーム #ホワイトインテリア #リンクコーデ #おそろコーデ #ヴァニレ #ホワイトグレー #クリスマスコーデ #cake #sweets #babyshower #christmastree

この前lerevevanillerで買ったお洋服来てアウトレットで子どもたちとお買い物.+*:゚+。.☆
可愛い服着るの久しぶりー♥
私身長が150cmしかないから丈感で悩むんだけど
このワンピースはピッタリで背が小さい子でも可愛く着れますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤ ︎ 写真撮った場所なんだけど、絵里奈さんも撮ってるのをインスタで見たから同じ場所で撮ってみた←
無加工なんだけど、いいね!← 素敵な場所で撮ると雰囲気出るね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今、lerevevanillerで冬コーデが当たるキャンペーン?
やってるから応募してみたけど、こんなあたしが応募していいのか(´。・-・。`) 当たらないだろうけど、絵里奈さん見てくれたらいいなあ✧*。 ( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。どきどき

@lerevevaniller
#lerevevaniller 
#vaniller
#ヴァニレ 
#エミリアウィズ
#vaniller2017xmas

遅くなってしまったけど、美月と東京へお買い物に行った時のお話( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 上の子はばあちゃんが見てくれて、ゆいちゃんと初めての遠出.+*:゚+。.☆
バスで行ったんだけど、行きも帰りもずーと寝てくれて本当に助かった(* ॑꒳ ॑* )⋆* 新宿なんて、本当に久しぶり!!
子ども産んでからあんまり遊べて無くて、、
4年ぶりかな??新宿さん
本当に楽しかったー!! 着いてから美月と合流して、ルミネエスト新宿へ.+*:゚+。.☆
ネットで気になっていたけど、サイズ感とか分からなくて欲しいけど買えなかったお洋服のPOPUPへ行ってきました♡
最終日で欲しい物や、気になるものいくつか考えていたんだけど、売り切れが多くて(;_;)
でも!全部可愛くて、とても素敵な空間でした♥
店員さんもとても素敵な方達でした♥

スカートとポーチを購入して、
くじも引けてピアスが当たりとても嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆* 早速着けて、今でも愛用中♥

その後はヘアセットしにエミリアウィズへ✧*。
初めてで道がわからなくてぐるぐる
美月ごめんね(;_;)
ドキドキだったんだけど店員さんも親切で、子どもがいるからってとても素早く、とっても可愛くしてくれました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎見づらいけど4枚目
また東京に遊びに来たら行きたいなあ

その後はお昼ご飯食べにまたルミネエスト新宿に戻り、なんと!!
絵里奈さんがお店に来るということを美月から聞いてびっくり!!
本当に来てよかった(;_;)(;_;)
美月ありがとう(;_;)(;_;)(;_;) 初めての絵里奈さん
とっても可愛くて、優しくて
ゆいちゃんも抱っこしてくれました♥
またPOPUPあったら行きたいなあ

まだまだヴァニレ初心者ですが、みんなと仲良くなりたいなあ

そして、絵里奈さんと写真を撮り気づいた事。
女子力下がっている自分←

子どもいると自分にまで手が回らなくて、家にいる時はほぼすっぴん←
女子力上げようと、そして女子力あげるにもお金がかかるなと思ったり(´。・-・。`)
お仕事がんばろー!

絵里奈さんの春のお洋服も楽しみ♥

@lerevevaniller
#lerevevaniller 
#vaniller
#ヴァニレ 
#エミリアウィズ
#vaniller2017xmas


今年のコート⛄️💕.
.
#tocca .
.
フィットアンドフレアなシルエットが抜群にきれいで、
ほんとかわいい😆💓.
.
フードは取り外し可能で、
ノーカラーになるのも😎👍🏻.
.
.
#トッカ #コート #アウター #willselection #lerevevaniller #mishmash #ウィルセレクション #ヴァニレ #ミッシュマッシュ


my vaniller…♡

今日はおうちでまったり😄💞
@lerevevaniller のクリスマスプレゼントに応募させてもらいます👠👗❄
vanillerのお洋服はたくさんあって、ほんとに一番なんて選べなくて😭💓
その中でも選抜達を💘

ポーチはしっかりした作りなのにとても収納性があって便利!!
間仕切りもついていて見た目よりもたくさんコスメが入ります💄
私は左右のスペースにアイシャドウなどの平たい物と、ペン類を分けて入れてるよ😌

ワンピースは襟のデザインと胸の切り替えが綺麗で渋谷のpopupで一目惚れで購入しました😍😍
彼も良いね🙆って言ってくれたワンピースでお気に入りです💓
今の時期はこれだけだと寒いから、ビジューショートカーデを合わせたら可愛いかなぁ…?👀☁✨

ティペットとタートルネックは仕事によく着ていきます😘
着心地、触り心地、暖かさ、どれも完璧😤💓←
写真にはないけどスカラップニットワンピースもまだ袋から出せてないから早く着たい😭💓

#lerevevaniller #vaniller #vaniller2017xmas #ヴァニレ #中田絵里奈 #クリスマス #クリスマスプレゼント #jillstuartbeauty #jillstuart

.
.
.
tops & skirt
#lerevevaniller .
color : ミルクティー
.
.
2016年購入のセットアップ
久々に着たけど、楽ちん( › ·̮ ‹ )
.
.
でもスカートがダボついて
うまく着られない…。
.
.
.
.
#lerevevaniller #ヴァニレ#jointspace #ジョイントスペース#olコーデ #アラサーコーデ

こんにちは〜💓
*
今日は親友ちゃんが会いに来てくれました🎅🎅🎅❤️
*
長男も一緒にパンケーキランチしたよ(4枚目)ほうれん草入りでふわふわで美味しかったぁ🐹🐹💓
*
毎年クリスマスプレゼント交換もしてるんだけど、わたしは1枚目の#ジルバイ のふわふわのバックにかわいいチョコとお砂糖、それと2枚目手作りのアルバムとメッセージカードをもらっちゃった😊🎀
*
このバック1回みて、諦めたものだからうれしかったなぁ💓悩んだ時にはベージュしかなかったの😖
*
特にうれしかったのはアルバム!なんか子供を産んでからの写真があって、色々思い出したよ😢これからも頑張る🤭入院グッズに入れようかな💓
*
今日ね、フェザーバックもプレゼントしたんだけど、すっごく喜んでくれて嬉しかったな💓
*
あとね、ヴァニレのムートンコートお揃いにしたの〜(3枚目)🐹💕
*
あんまり写真だと伝わらないのが残念😢😖
*
年内もう1回会うんだけど、いいクリスマスになりますように🎄✨✨
*
#love #friend#present#jillbyjillstuart #bag#pink#ribbon#kawaii #instagood#instacute #instalike #album #messagecard #thanks#thankyou #大好き#仲良し#bestfriend #lerevevaniller #vaniller #中田絵里奈 #ボッテガ#bottega#ジルバイジルスチュアート#ヴァニレ

ポップアップで購入してたヴァニレのカーディガン😊載せてなかったので💦💦ボタンがキラキラ✨新色も気になる😭 ゆったりと着れるデザインです。ボタンがまだ硬くて、使ってくうちに開閉しやすくなると信じてます笑笑
#daisy#シェリーメイ #ウィルセレクション #ヴァニレ#ahkah #tocca#katespade #サラグレース#中田絵里奈 ちゃん#pink#vaniller2017xmas#lerevevaniller#ローラアシュレイ#タッセル#パール#ビジュー


.
おはようございます🌷✨
上海行って来ます🐼🇨🇳💝
.
セントレアのツリーがとっても可愛くて
朝から癒されました😌💕💕
.
.
今日の #さわーコーデ 👗🎀
.
clothes♡ #lerevevaniller
boots♡ #dazzlin
.
寒いっぽいので、
あったかさ重視🤣🤣🤣💕💕
.
#gm #goodmorning #ootd #coordinate #fashion #love #china #shanghai #centrair #nagoya #idol #dela #おはよう #私服 #ヴァニレ #ダズリン #セントレア #偶像 #沢井里奈




久しぶりの投稿✨

インスタにログインできなくなっちゃったり、体調崩したりでかなり久しぶりになっちゃいました(>_<)


本当にマイペース投稿ですが、皆さんお付き合い頂けると嬉しいです💕



今回は、私の大好きなvanillerでクリスマスプレゼントキャンペーンをしてるので、今日は購入品をupしたいと思います💕



正直今年1番のお気に入りをひとつに絞るなんて難しすぎて出来ない!ってくらいほんとにお気に入りのお洋服や小物がたくさんありすぎて💓


でも、1番印象に残っているのは、新宿のpop upでお迎えした#フリル&パールフェイクポケットワンピース の#ダークネイビー と#ショルダーフリルタートルネックリブニット の#ペールグレー ♥♥♥



両方ともフリルがついてる甘いデザインながらも、落ち着いたカラーを選んだことで大人可愛いく着れて大満足です😳💕


Vanillerのお洋服って同じデザインでもカラーによって全然印象が変わるから、カラバリがたくさんあるのも魅力のひとつだなって思います💕

お気に入りのデザインは色違いで欲しくなっちゃうからいつも困っちゃいます♥笑



他にもヴァニレでの購入品あるのでマイペースに載せていきます♥🙋

#お疲れ様 です¨̮♡︎


#嬉しい #お休み 🎶
@lerevevaniller 様の
#カーデ が届きました🎁
以前から狙ってた
ミルクココア♡︎(°´ ˘ `°)/
色味が絶妙に#可愛い 😭💕
#ブラウン が強いかなぁって
思ってたけど、ほんのり
#ピンク も混ざってて
優しいお色(* ¨̮*)/♡︎

#ベロアリボン
とっても可愛い.。o(♡︎)
ネイビーワンピも来週に
届くらしいので楽しみで
仕方ないよぉ〜✧︎*。



さてさて今日は午後イチで
インフルエンザのワクチン
うちに行ってきます💉
2〜3週間風邪でうてなかった
けど、ようやくうてる(笑)
まだ少し咳が出てるので
うってくれるか心配…😓



#vaniller2017xmas #ヴァニレ#lerevevaniller#中田絵里奈 ちゃん#love 💓#カーディガン#ベロア#リボン#フルール#メゾンドフルール#maisondefleur

Repost from @shihoriiin49 @TopRankRepost #TopRankRepost .
.
お仕事コーデ👗
.
Rasmile×伊達いさこちゃん
コラボのワンピ💕カラーはベージュ💓
シルエット綺麗でチェック柄が可愛い😍💓ウエストのリボンは取り外せるし、バックリボンにしても可愛いよ〜🎀
.
.
@rasmile_official
#rasmile #ラズミル #fashion #code #onepiece #girly #ribbon #check #lerevevaniller #shihorin_code #ワンピース#ウエストリボン #チェックワンピース #ガーリー #ピンク #チェック #リボン #ビジューカーディガン #ヴァニレ #コーデ #ファッション

.
.
お仕事コーデ👗
.
Rasmile×伊達いさこちゃん
コラボのワンピ💕カラーはベージュ💓
シルエット綺麗でチェック柄が可愛い😍💓ウエストのリボンは取り外せるし、バックリボンにしても可愛いよ〜🎀
.
.
@rasmile_official
#rasmile #ラズミル #fashion #code #onepiece #girly #ribbon #check #lerevevaniller #shihorin_code #ワンピース#ウエストリボン #チェックワンピース #ガーリー #ピンク #チェック #リボン #ビジューカーディガン #ヴァニレ #コーデ #ファッション

おはようございます💓
*
昨日言ってたジルバイのピンクワンピース💓
ピンクマンと化してます笑
ピンクお化け👻
*
@lerevevaniller のタートルネックホワイトとあわせてみたよ🤭❤️
ちなみにバレッタもヴァニレのブラウンをつけてました〜🐹🐹🐹
*
イヤリングはクリエイティブマーケットで購入した
@favori_bijoux さんのもの🎀💕
*
最近タイツの質問をいただくこともあるんだけど、これは
@tabio.jp のモカグレー70dを履いてるよ💓でもこの前行ったら、モカグレーもう売ってなかった😖がーん😢
*
ピンクワンピースはまだ寒いから春まで閉まっておこうかな🌀
#onepiece ...#jillbyjillstuart
#knit ...#vaniller
#fashion#code#cordinate #ootd#きのこ #昨日のコーデ #昨日の服 #mamafashion #mamacode #ママファッション#ママコーデ#ヴァニレ#中田絵里奈 #instagood#instacute #instalike

ʕ•ᴥ•ʔ.°・.*.°・🐝
*
久々にパンツコーデ🌸
*
knit… #lerevevaniller
salopette… #willselection
bag… #jillbyjillstuart
*

載っていませんが、
足元は寒かったので黒タイツ履いて、ヘアスタイルは、ポニーテールにヴァニレのリボンバレッタ(ブラウン)をつけてました🤗
*
サロペットの肩のところがリボンになっていて可愛いから好き💕
*
ブラウンのグレンチェックで、ブリティッシュ風な感じがお気に入りです💓
*
このサロペット、ガウチョパンツにして履けるんだけれど、普段スカートばっかりだから、どういう感じで合わせればいいのか分からなくて…😢💭
*
おしゃれセンス良くなりたい😭
*
そして、今更ながらネイビーのショートダッフルが欲しくなってしまった🤣ファーがブラウン系のやつ💕
*
#jillstuart #ジルバイジルスチュアート #ジルスチュアート #ウィルセレクション #vaniller #ヴァニレ #サロペット #ハート型 #ootd #instafashion #コーデ #ブリティッシュ #コーデ記録 #置き画くら部 #おしゃれ好き #グレンチェック #ガウチョ

◌∗ * * ∗◌

*
vaniller のお気に入りiPhoneケースたちです💕💕💕
*
私のvanillerデビューは右下のピンクベージュのiPhoneケースからでした😌
ずっと気に入ったiPhoneケースがなくてふとしたときにみたvaniller のこのiPhoneケース。デザインがとにかく可愛くて中に鏡も付いて、ケース自体はシリコンだから落としても安全。まさに理想😍✨✨✨
2代目は左下のベビーピンクのiPhoneケース。3代目は右上のタックリボンのピンクベージュで、今度機種変更するから先日購入したネールピンクのタックリボンiPhoneケースが私のvaniller iPhoneケース4代目です😆笑
*
他のiPhoneケースも買ったりしたけどやっぱりvaniller が好きで使ってしまいます😳🎀
*

◌∗ * * ∗◌
@lerevevaniller #vaniller2017xmas #lerevevaniller #vaniller #ルレーヴヴァニレ #ヴァニレ #iPhoneケース

◌∗ * * ∗◌

*
こちらもお気に入りのvaniller のワンピース💓
*
スパンコールカラーワンピースのグレーです👗💐
襟付きでお上品😌 丈感も膝丈、首も詰まりすぎてなくて春まで使えそうです💕
*
vaniller のお洋服はワンピースが特に好きなのかワンピースの枚数がダントツで多いです(笑)
*

◌∗ * * ∗◌
@lerevevaniller #vaniller2017xmas #lerevevaniller #vaniller #ルレーヴヴァニレ #ヴァニレ #ワンピース #お気に入りコーデ

Most Popular Instagram Hashtags