[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヲタ話

251 posts

TOP POSTS

ガストで語りーの
#仕事の話 とか#恋バナ とか#ヲタ話 とか
たーっぷり話してました♡
恋バナとかうけるうちら若いなww

#gw
一度は生演奏聞いてみたかった!
最後はサプライズ、すぎやまこういちさんの指揮
感動した!#神曲
#勇者 の気分になれた気がする
#ドラゴンクエスト
#すぎやまこういち さんのお話も聞けた、面白い😆
#お茶目な人
#神ゲー#ヲタ話

美味しいお肉と楽しいおしゃべり。
今日も新しい情報を教えてもらえた。
#ヲタ話
#肉
#BBQ
#ジャスティン

昨日は新宿で用事を済ませ姉ちゃまの所へお邪魔しWOWOW鑑賞会しましたー♡♡
·
いやー♡楽しかった(*´艸`*)
·
姉妹で楽しくヲタ話・:*+.(( °ω° ))/.:+
·
他のライブDVDも観たくなっちゃったね♡と話していたのでまたお邪魔させて頂きます( *˙ω˙*)و グッ!
·
·
#ヲタ話 #v6 #ライブdvd #三姉妹

久しぶりにナンバで夜遊びしたよ(๑•᎑•๑)♬*゜ヲタ話にも花が咲いて楽しかった(≧∇≦)マタ行きた〜いヾ(●´∇`●)ノ #韓国料理#ヲタ話 #やかん食堂
#InstaMagAndroid

美静ちゃんとお昼食べてきた!😋🍴
いっぱい語って懐かしいグアム話から色んな話までいっぱい語った😁
また今度は呑もうね!!
#またグアム行きたい
#いっぱい語った
#そして語りからの散歩
#ヲタ話
#らんちたいむ

今日は河崎さんと手巻き寿司😮😗😁🍣🍵💕
結局、準備は晋ちゃんwww
お皿への盛り付けが、やっぱ職人✨✨
延々とする喋りながら3時間w
もちろん内容はヲタ話

めっちゃ喋った😁✨✨ #河崎さん小旅行
#近況報告
#どこもベビちゃんラッシュ
#初結ちゃん
#食べ続け
#ヲタ話
#イケメン声優を知る
#顔のむくみ取れたかなwww

るるぅ~(JK)今日はjams初参戦あざます✁✂✃✄次はカラーで来てね!(やっしゃん頑張りますw)

#ヲタ話
#ダヴィネス
#jams
#シモキタジャムズ
#絶対楽しむ
http://s.shimokitajams.com/FoOLB7
世田谷区代沢2-29-6granduo下北沢2F-B
☏03-6805-3798 ✁✂✃✄jams✁✂✃✄

MOST RECENT

\2017.12.11/
.
言うの毎回遅いけれど
JCBさんありがとう
神レベルなCM
「うしろ見て」の声のトーン!!
二宮和也の引き出しは無限だね∞
あんなかっこいい横顔ずるい~
通わせて。笑
.
.
#ひとりごと #ヲタ話 #jcb #二宮和也
#cafe #カフェ #lunch #ランチ
#高虎ドッグ #ドッグパン
#code #コーデ #ナチュラルコーデ
#highland2000
#nikoand #ニコアンド
#nestrobe #ネストローブ
#ilbisonte #イルビゾンテ
#instagood #vsco #vscocam

昨日は新宿で用事を済ませ姉ちゃまの所へお邪魔しWOWOW鑑賞会しましたー♡♡
·
いやー♡楽しかった(*´艸`*)
·
姉妹で楽しくヲタ話・:*+.(( °ω° ))/.:+
·
他のライブDVDも観たくなっちゃったね♡と話していたのでまたお邪魔させて頂きます( *˙ω˙*)و グッ!
·
·
#ヲタ話 #v6 #ライブdvd #三姉妹

レインオンザルーフでまったり語る🎵三軒茶屋って夜カフェいっぱいですき#夜カフェ#三軒茶屋#レインオンザルーフ#まったり#山小屋風#必ずワンドリンク制#制作的話#ヲタ話

きましたぁーーー!
ジャニストネイル☆
ずっときていただいているお客様♡
いつもありがとうございます!!
ネイル中はいつもヲタ話♪♪
たのしーー
次はコンサートネイル!!
ロゴがんばりまーす!

#ジャニーズwest #ジャニスト #重岡ネイル #重岡大毅 #担当カラー #赤 #ネイル #ジャニーズ #ヲタ #ヲタ話 #止まらない #楽しい #もうすぐジャニストネイル完全制覇 #次はコンサートネイル #頑張る #サロン #マハナウェリナ


ちょっとヲタ話しに遠出🚃
おなかすいてランチまで待てないので おやつ食べてます🍫
いってきまーす🚶
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#おはようございます
#ヲタ話
#遠出
#ともだち
#おなかすいて
#おやつ
#一本満足
#いってきます
#goodmorning
#friends
#imgoing
#굿모닝
#진구
#만나러
#instagood
#instadaily
#일상
#대일리

💜💙💛


旅の思い出in YOKOHAMA🎡


何年ぶりかのみずほちゃんと会いました💙💜
なのに待ち合わせ場所がおトイレ😂
しかもスタバ行ったのに2人ともコーヒー飲まん😂😂

天然炸裂な人なのです🤣💕
乙女のヲタ話で若返ったね👧🏻👧🏻


#yokohama #travel #横浜
#starbucks#ヲタ話#乙女話
#出会いに感謝
#おdくん
#黄色い飲み物
#love
会ってくれてありがとう💙
可愛いお土産ありがとう💜
今度は関西で🎶
いつみんと待っとるよ❤️💜💛

今日は今の職場の最近やめた同僚…
ん?日本語合ってるか?w
と!まったりお茶してきた!!
タリーズで季節限定の飲みもの飲みながら✨
周りがシーンとしている中、ヒソヒソとアニメの話が出来て楽しかった(*´꒳`*)
一緒に働いてる時はこんなにアニメ見てる人だとは思わなかったもんなー♪
嬉しかったし、楽しかった❤️
#ヲタ話
#たりーず
#ハロウィン限定



昨日は母と永遠にヲタ話しながら買い物して、美味しいもの食べて、少クラ見て…
実習前の現実逃避&エネルギー補給。
次は12月‼️

そして時代遅れのパンケーキブームということで、朝から珈琲館のモーニングでモンブランホットケーキ食べてきました🥞
通いたくなる美味しさでした。ごちそうさま🙏


#珈琲館 #kohikan #コーヒー #珈琲 #ブラックでも飲める #パンケーキ #ホットケーキ #モンブラン #モンブランホットケーキ #時代遅れのパンケーキブーム #最近パンケーキばっかり #尽きない #ヲタ話 #次は12月 #来週からも頑張ります #ごちそうさまでした

*
アップルパイのお店が閉店時間なのでバイバイ…と思いきや、地下鉄の改札前で友達が抱えてる問題が想定以上に大きいことが判明し、立ち話ではどうにもならないと急遽お茶の仕切り直し☕️👭
アップルパイの時になぜ話さなかったのか⁉️🤔
美味しいものを目の前にしたらそれに集中してしまうよねって結論になりました🙋🏻←
#크리스피크림 #커피타임 #상담 #걸즈토크 #クリスピークリーム #相談 #ガールズトーク #オシャレに言ったけど #ヲタ話 #コーヒータイム #私はルイボスティーですけどね

09.23,24→まほ❤️
2、3週間ぶり♪ちょー楽しかった♥まほさんまじで面白いことばっか言ってて和んだわ♥今日は最後ジャニーズ曲当てクイズして楽しかった♥また今度❤️次は祭りかな?早く会いたいな💭💭
#snow
#ヲタ話
#語り

2017.08.16*
#チョルドゥンノム
#レインボーダッカルビ

楽しかった夏休み。
が開けた水曜日。
仕事終わってしょぼーんと帰ろうとした18時
『今シノクボにいるけど来る?』
って大好きな2人から突然のお誘い頂いたので飛んで会いに行きました🏃‍♀️💨🔥🔥🔥

急に会える友達って嬉しい☺️💕
誘ってくれて本当にありがとう🐯🐯🐯

嬉しい!楽しい!を連呼し過ぎてドリカムみたいになってるよって言われたけど本当うれしたのし大好きだったんだよ😘

そしてこのレインボーダッカルビ🐔
凄い美味しいかったYO🤤

この綺麗にレインボーに?並んだのを焼いて最初は肉とチーズだけ絡めて半分くらいまで食べて、その後は店員さん呼んでご飯をまぜまぜしてポックンパにしてもらう♡
#シノクボポックンパハートにされがち

ダッカルビもポックンパもちょっと辛めで凄く美味しい💕😋👍🏻

ご飯の後は安定のカエサル
ギュたんのMV流れてきたのでマンネちゃんに送りたくて必死で撮るりましたよねw

沢山喋っても喋り足りない〜
2人に会って私のバンタンヲタは楽しくなったと言っても過言ではない。から本当大好き😘



#新大久保#shinokubo#caesarcafe
#アミ会#ヲタ会#ヲタ話#スメラルド解析
#ソウルのご相談会#ARMY
#時差投稿#複数投稿




今日は成人式ぶり?くらいに
中学からの同級生とご飯行ったー🤗❤️
もう、最初から最後までヲタの話ばっか!
とりあえず10/3やね!
楽しみー!
また、行こね❤️💛💙


#キスマイ #北山宏光 #千賀健永 #玉森裕太 #きたたません #北玉千 #ヲタ話

☺︎SKS会☺︎
月1恒例の楽しいでしかない集まり😆❤️💙❤️
恒例と言いつつも今回でまだ2回目と言う…😲驚きwww
毎回集まると行く行きつけのお店(←WEGOwww)
でお揃いのバンダナブレス買ってルンルン♪💕
久しぶりにジャニショにも行けて、わたし好みのすばさん写真GET出来てご機嫌❤️
お友達と一緒にジャンプちゃんのプレ販のため城ホへ💙
他Gのグッズってじっくり見ることないから新鮮だった✨
並ばずにグッズGET出来て良かったね٩( ᐛ )و
城ホ周辺がめっちゃレベルアップしててびっくり‼️
暑さにやられたのでカフェでクールダウン🍧
午前中から集まってるのに全然喋り足りなかったなぁ😂😂

ともちゃんとバイバイしてから、まりちゃんとDinner🍽
ここでも気が付いたら数時間経ってたね😂😂

もうこんなに楽しい1日幸せすぎたよ❤️💙❤️
ともちゃん💙まりちゃん❤️ありがとう😊

そして…来月は密かにずーっとやりたかった
私の小さな夢が叶うのです❤️❤️
楽しみすぎるーーー😍😍

❤︎2017.08.24 (thu)

#SKS会 #月1恒例 #楽しすぎる #ヲタ話 #永遠に尽きない #笑いっぱなし #2人ともらぶ #来月が待ち遠しい

2017.07.26*
#ハチノスbyくるむ
#ヲタ話
#テテペン会 しましたよ🐯✌︎

とりあえずみんなテテグッズ持ってくるw
テテがわんさか
私も立てないテテちゃんを持ってったぜ✌︎

テテ愛語るかと思いきや結構貶し愛だったりw
ワンコみたいに愛でていたいと話したり。
みんな似たような事言ってて面白かったです😊



#新大久保#shinokubo#手前の茂みは野菜#野菜越しのテテ
#ARMY会#アミ会#BTS活#ヲタ活
#防弾少年団#방탄소년단#V#태태#태형#時差投稿#まだ7月の話

✨Beauty Day✨
友達の結婚式のために…
美容院行ってからの
何年ぶりかのマツエク🙄爆

#gradationcolor #Eyelash_Extension
#aimerore #3D #堀江 #梅田 #美容day
#peaceminusone #gd #YG #권지용
この#mileycyrus 可愛いし髪色真似て
#グラデ にして色も気に入ったけど…
#髪の毛死んでいる
#お前はもう死んでいる #北斗の拳 的な←
何度か#マツエク してるけど
目こする癖あるし、起きたら取れたりと
体質⁈性格⁈あたしに合わない😩
でも結婚式行くまでは
がんばって持たせる…😣‼︎
#PMO #ピーマイ #期間限定SHOP
すっごい朝早くから並ばないと入れないし
そんな気力ないし、外から見るだけ♡w
同じ目的の#上品な奥様 と出会って
#ヲタ話#盛り上がる#インスタ繋がる
ヲタしてると…こおゆう出会いあって
話するの楽しいしやめれない😂w
#ジヨコン まであと1日♡♡♡♡

2017.07.22*
#ARMY会#アミ会#BTS活#ヲタ話#ヲタ活
でました俺たちの #トマト でかんぱーーい🍻

美味しい物食べながら好きなものの話をひたするらするの楽しくて時間過ぎるのはあっという間😂

座った席がエアコンぜんぜんきかなくてとてつもなく暑くて汗ダク💦
みんな片手にさっきの扇風機持って食べたり飲んだりする始末w
そんな事も面白かった😄

6人いると沢山頼めるのも嬉しい😊



#新大久保#shinokubo#サムギョプサル
#チーズチヂミ#お兄さんが見兼ねて決めてくれた#ダッカルビ#の後の#ポックンパ
#olympus#PL1#時差投稿#複数投稿#まだ7月の話

2017.07.22*
#TONCHANGLuxuryKaraoke
#ARMY会#アミ会#BTS活#ヲタ話#ヲタ活

この日暑くて暑くて手持ち扇風機が大活躍
最終的に全員所持w
新大久保ですれ違う人もだいたい持ってた😂w

ほんとに涼しくてオススメ!
通勤時にも駅のホームでもブワーっとやってるww
まゆちんありがとう💕😊

耳付き扇風機の耳に推しのクリップつけるのかわゆいので買おうと思うw
※借りてる

そしてDVD鑑賞会📀
TBSで放送のwingsの埼玉公演放送してたのを撮ってくれたのみんなで大騒ぎしながら見たww

みんなの視点聴きながら見るのも楽しい😂
wingsまた行きたいなー💕



#新大久保#shinokubo#扇風機
#MVPは21世紀少女のジミンちゃん
#あざとジミン#ジャケットはだけさせよ
#ぷっくりじみんとぷっくりジョングクを探せ

2017.07.22*
#とんちゃん
#ARMY会#アミ会#BTS活#ヲタ話#ヲタ活

初めて行ったけど綺麗なお店でした👍👍
ランチはメイン(私は冷麺)を選んだら沢山お惣菜もついてくるの嬉しいっ👏

6人だからあっちがいいとかこっちがいいとか凄い席移動したけど許してくれたいいお店ですww

序盤から凄い勢いで喋り倒してたwwww
なかなか凄かったよね😂



#新大久保#shinokubo
#まさかの#2週連続#olympus#PL1
#時差投稿#7月の話

2017.07.14*
#skyparadisebeergarden
#happybirthdayyuka
#wellcomebackdonghae

マンネちゃんのお誕生日🎂🎊
と、ドンへちゃんのお帰り会🎉

おめでとう🎈おめでとう👏

お洒落ビアガーデンへ行きました🍻

さすが伊勢丹〜
めちゃくちゃお洒落で気持ち良い空間だったーー🌴
食べ物も飲み物もおっされー😋🍹

緑がいっぱいで風が気持ちよくて最高でしたよ。
南国に旅行にきたみたい🌺

♦︎女子会マイバケーションプラン♦︎
#カブの塩麹マリネ
#ころころ水ナスのジェノベーゼ
#砂肝とミョウガの夏コンフィ
#スプラトゥスポテトフリット
#夏のガーデンピッツァ
#厚切りお肉BBQポーク
#厚切りお肉香草グリルチキン
#魅惑のデザート盛合せ

写真は
①オッサレ〜な一杯目
②かんぱーい🍺🍺🍹腕に着いたのが入店のしるし
③しらすのピザ🍕美味しかったー
④ニシンのポテト揚げ🍟
⑤肉コンボ🍖
⑥マンネちゃんのバースデープレート🎂
お店の人がイタリア語のHappyBirthdayをみんなで歌ってくれた♫大注目されてたらしいww
⑦カラフルなカクテルが夏にぴったりでテンションあがりまくったーw🍹🍸

いつもお世話になってるマンネちゃんのお誕生日🎂楽しそうで嬉しかった🤗
ドンへも帰ってきてスジュの人数も増えてきたことが嬉しい☺️
スパショも見えてきて楽しみだな〜💙



#新宿#shinjuku#伊勢丹#isetan#女子会
#YDK珍道中#HBD🎂#お洒落な店で#ヲタ話
#ビアガーデン#隣のマダムの飲んでたカクテル美味しそうだった#モヒート#始めました#料理のデフォルト3#mojito#olympus#PL1#時差投稿#複数投稿

これまた1週間たってしまったけど、久々にK.ポ好きなアシスタントさんと一緒に飲茶食べ放題に行ってきた😋小籠包、海老餃子を一気に流しこんだ😆☝️食べ放題で2,000円で平日は時間制限もないし、味も美味しいし飲茶以外も結構種類あるし絶対また行くな🙆‍♀️💗 #中華 #小籠包 #海老餃子 #焼売 #食べ放題 #大宮 #oomiya #ヲタ話 #楽しかったな

本日の#ランチ
#海鮮丼 +#ローストビーフ丼 の組み合わせ!!
お腹いっぱいになりすぎたw
しかしこのあとアイスも食べたww←
*
#ヲタ話 で盛り上がった一日w
子供二人はまぁまぁお利口にしててくれたしよかったかな❤
#スマホカメラ#デブ活#やめられない#止まらない食欲




結構長い繋がりやのにやっとのはじめまして 🙏🏼🙏🏼
人多いし暑いしではやめの解散 😖🍃🍃
お店の中では話しまくるのに外に出たら
言葉減る、、、😆😆😆 (笑)(笑)



#やっとはじめまして #遊べた #なえちゃん #島根っ子 #熊本っ子 #今は #大阪 #ヲタ話 #最高 #どうやってこっちで彼氏をつくるか #考えた結果 #地元に帰る #なえちゃんありがとう #わたしの連休おしまい #しあわせ #happy #instafashion #instahappy#f4f

2017.06.06*
#トマト
#ARMY会#アミ会#BTS活#ヲタ話#ヲタ活

リリイベの当選者がたむろ?してたスタバで知り合ったメンバでアミ会w

#俺たちのトマト
人数多いから色々頼めてサムギョプサル半額だったし最高じゃ🥓
美味しかったー🤤
みんなのヲタ活を聞いて楽し過ぎました😂😂

私はゆる〜くヲタクしてる方なのでちょっと感化されて色々行きたくなった😂😂

好きなものが一緒ってだけで急に仲良くなれる不思議なパワーが昔から好きな気がします。
まあ昔からヲタク気質だから。

定例会になる予定笑



#新大久保#shinokubo#プータロー活
#まだ6月の話#時差投稿#急げ急げ
#サムギョプサル#チヂミ#ラッポギ#ケランチム

2017.06.04*
#BTS活#握手会#ヲタ活#ヲタ話

まだ本公演に行ったことない新米ARMYが推しとの握手会を当てた強運と打ち砕かれたお話w☄️

今まで抽選当たるとか無縁の人間だったから本当にビビりましたよ😂

だけど。うん。
我が推し様は塩対応ってやつだったです😅ww

前日の神戸レポが良すぎたからちょっと凹んだけどね。
ハードスケジュールだったしね。
東京人数多かったしね。
まあ、兄さんの激塩体験した事あるからね。

と言い聞かせるw
大丈夫。推せる。好きだ。www

写真は
①ブースまでの列この奥のブースに1人1人別れているの。
②この日の本人達ツイッタ写真
(握手後と思われる)Vポーズテテ🐯✌︎これ見た。うん。
③この日の青い衣装(参考資料)


レポ👇
⚫︎ブースに1人づつって聞いてたのに流れ作業のようにブースに入れられる👈
⚫︎前の人が握手してるのをすぐ後ろからガン見
(テテのお顔を穴あくくらいひたすら見る🕳)
⚫︎私の番になりVポーズして近づくもスルーされる👈
⚫︎真顔だったけど名札見て「マドカサンアリガトウゴザイマスー」とすんごい小さい声で言ってた👈
⚫︎握手は指先くらいをサラッとしか握らして貰えず🤝
⚫︎会話する時間なんて無く剥がされる(超高速)
⚫︎あわあわして退場する私にビシッとVポーズきめてきた🐯✌︎…!!!


『あ、やってくれるんだw』
とホッとして終わったけど秒過ぎて最初の感想が「早っ!!」だったw

塩だけどVポーズ見せてくれて嬉しかったよ✌︎



#念は大事#信じる力#ポジティブな考え方
#強い気持ちが運を引き寄せる#最近本当に大事だと思う事#宗教じゃないよ#BTS#방탄소년단#防弾少年団#血汗涙リリイベ東京#血汗涙#V#뷔#태형#テテ#태태#뷔ポーズ#Vポーズ
#まだ6月の初旬の話#時差投稿#複数投稿#バンタン#バンタンアイシテル


ギンザシックスの
雰囲気のいいお店で
#すだち蕎麦 💚
すだちもっとぎっしりを期待してた
とか言わないw
蕎麦もなぜかぶつ切りタイプ…
もやる私達www



るみちゃーん
新幹線最終までお付き合い
ありがとう♡
今回も沢山おしゃべり楽しかったね💕
また遊びに来てねー🎶



#銀座真田 #ginzasanadasix
#ginzasix #ginza #蕎麦
#soba #すだち #和食
#oslocoffee #coffeetime #coffee
#withソジュン #ヲタ話
#楽しかったね #また来てね
#food #foodpics #foodstagram #instafood
#yum #yummy #instagood #instagram
#먹스타그램 #음스타그램 #맛스타그램

.2017.06.18
*
ネイルチェンジ🔄
今月のネイル♡
.
ちょっと紫陽花カラー。
右手のデザインもかわいいんです☺️💓
.
#ネイル #네일 #nail #押し花ネイル ←再び🙊 #압화네일 #ミラーネイル ←初🙊 #加工で綺麗に #今回も #絶賛楽しい #ヲタ話 #lhj_ネイル

Most Popular Instagram Hashtags