[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヲタク最高

1863 posts

TOP POSTS

昨日は神山の子とヲタクしてきた~
何気初だったけど帰り道とかよく話してるしそんなこと感じなかった~

DVD2つ見ようとしてたんだけど1個目終わったあと話し始めたら止まらなくなっちゃって!
1つしか見れないで終わったの~😖 なかなかいろんな話したよね
とても楽しかったです♥
やっぱりヲタプリのラクガキは苦手♥

#ヲタ会 #ヲタク最高 #隠しきれないヲタク #隠そうともしないヲタク




アウトレット行ってきた!!!♡
可愛い服買えたしよかった(笑)
持って欲しい服欲しい物欲えぐい!(笑)
明日の夜から東京!!
楽しみすぎる💖💖


#アウトレット #l4l #いいね返し#ヲタク最高

AAA DOME TOUR 2017
in NAGOYA DOME

半年ぶりにAAAのライブに行ってきた🤤🌸 席は遠かったものの去年のドームツアーよりステージ構成演出工夫されてて楽しめた🤤🤤
MCぶっ飛びすぎて安定におもろかった😽🌼 明日はアリーナのど真ん中のブロック7列目🔥

鬼楽しむ🔥 #aaa #dometour #Nagoyadome #與真司郎 #ヲタク最高



あたしたちって幸せ者よね😇

#ヲタク最高 #山田涼介 #佐藤勝利

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
可愛くて優しいチヒロ先輩と🎀
嵐のお話とかいっぱいできて
ライブ行きたくなりました(><)
翔さんトーク共感してもらえて
嬉しかったです、、、
でもやっぱり わたしたち
翔さん好きなんですね(笑)
次は デスマッチ、ロケ地巡りしましょう!🕺🏻♡
ありがとうございました〜〜🕊🌹
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#chihiro #ruka #プリント倶楽部
#ヲタク最高 #結局櫻井
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

9/16 ( satday )

幸せだったよ〜〜!!
初めてのF会!
月1目指してます🤞🏻🤞🏻
しおん、まなみだいすき💖 .
#楽しすぎた
#ヲタク最高
#いまあさじょ

1年ぶり👏🏻👏🏻♥
なんにも決めてなくてほとんど
グダグダ過ごしたけどそれでも楽しい😊
同じオタク同士でここまで仲良くなれると
思ってなかったし
まさかまた会えるなんて思ってなくて
あかりんには感謝でいっぱい😊😊💕
さーちゃんも忙しいのに話付き合ってくれて
ありがとう😊😊✌🏻️💕
#神奈川#10時間の旅#ヲタク会
#ヲタク最高 #ヲタクしたい

MOST RECENT

.
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
.
リアのヲタさんと遊んできた〜✊🏻💓
ひたすら語って黙ってる時間なんて全くなかった(笑)
価値観合うってほんと大切だなとしみじみ...
とりあえずhappywinter❄⛄になるように祈るばかりです🙏🏻(まだ現場は決まってません)
幸せ報告できるように次も頑張ります!
今度は4人で集まろうね〜〜〜
.
#ほうじ茶ラテ#美味しかった#現場決まって#計画立てる時間が#楽しかったりする#ヲタク最高

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コードブルー୨୧*°
♡名取颯馬♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
孤食ロボットに続きコードブルーもお疲れ様でした( ›_‹ )
俳優としての大貴くんはほんとうにほんとうにかっこよかった❤︎"泣きの演技ではもらい泣きするほど感動したし(;_;)さすが私の推しぴ🤞🏻💕💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
連続投稿失礼しましたっ🤧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #heysayjump #有岡大貴 #コードブルー #名取颯馬 #ヲタク最高 タク最高 #だいすきだよだいきくん

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
孤食ロボット୨୧*°
♡ムジャキ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
遅くなっちゃったけどお疲れ様でした😌✨
とにかくムジャキはかわいくてかわいくて毎週デレデレしながらみてた( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )何回のぞみさまになりたいと思ったことか...🤦🏻‍♀️私もお食事管理して欲しいから早く一人暮らしするね〜🎀(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#heysayjump #有岡大貴 #孤食ロボット #ムジャキ #ヲタク最高 #だいすきだよだいきくん

初個握!!(無券)
飛鳥ちゃん生誕祭見れたんで満足です😊

ちゅり、猫、その他のリア凸してくれた方々!!
めっちゃ楽しかったです😌💕
ありがとうございます!!
みーたかくんに関しては、生写真無償でたくさんくれて😂😂
感謝しかないです💭

#乃木坂46 #個握#パシフィコ横浜#リア凸#とりあえず#ヲタク最高

・・・
9/17 in 横浜アリーナ
I/Oth Anniversary Tour 2017
・・・
着ブロ7列目。安定の近さ。
着ブロにしては遠いかなって思ったけど、外周の高さとか考えたら良い位置でした◎
・・・
今回もやまださん3回近くに来てくれました(;;)♡
しかも1回は止まってくれました(;;)♡
静岡も目の前で止まって惑わしてくるし、今回は目の前で仁王立ちしてくるし😢💓
・・・
謎の自分の落ち着きが怖かった(笑)
OPまで真顔テンション(笑)
レポ参戦並の冷静さが時々やってきました←
・・・
今回、ほんとにやまださんにしか湧かなかったなぁ💭
他のメンバーにうちわアピールもしなかった(笑)
本格的にやまださんオンリーになってきてしまいました( ˙-˙ )
・・・
もう見た目がゴリゴリの山田担ですごく恥ずかしかった....しかも幼くみえるヘアメと参戦服だからもう......🤦‍♀️🤦‍♀️
次はどうしよっかなぁ🤔💭💞
・・・
今回の相棒のカンペうちわとプリ撮れて満足♡♡
この子のおかげで幸せをより感じられました😌💓
・・・
次は3大ドームツアー。会えるのかなぁ。幸せたくさん貰いすぎたから不安すぎるけど、祈ってます🙏🏻
・・・
たくさんの"幸せ"をありがとう。
・・・
これからも"幸せ"が続きますよーに。
・・・
#10thanniversary #横アリ #ファミリー参戦 #かくしきれないヲタク #ヲタクコーデ #ヲタク最高 #幸せ #たくさん #ありがとう #プリ #コンサート終わり #ヘアメ #ぐちゃぐちゃ

しぬと思ったほんとに
こんな奇跡があるのかと…
あぁ生きててよかった…
2枚目のヒョンビンとかもうさぁぁぁぁああ

ㅡㅡヒョンビンに挨拶できてよかった
ケンタくんにも挨拶できてよかった…😭😭
あぁ…ほんと奇跡だ…

ㅡㅡ「현빈!!」부르면 돌아보고 수줍은 얼굴?에 인사하고 준

정말 감사합니다ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ JBJ 화이팅ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

#JBJ #北海道 #大通公園 #autumnfest #sapporo
#あおたんありがと #まりあもぽんも #ㅠㅠㅠㅠ #행복 #ヲタク最高 #현빈 #켄타 #동한 #상균 #노태현 #용국 #instagood #instadaily

9/16 ( satday )

幸せだったよ〜〜!!
初めてのF会!
月1目指してます🤞🏻🤞🏻
しおん、まなみだいすき💖 .
#楽しすぎた
#ヲタク最高
#いまあさじょ

🎤👶🏻
.
.
念願の か!ら!お!け!🎤
.
.
安定のかなこと〜🤡
.
.
歌いまくった👶🏻
.
.
リア充すぎたね👐🏻
.
いまいぴありがとう⭐️
.
.
#プリント倶楽部 #プリクラ #プリ #ヲタク最高 #伊野尾担 #勝利担 #ハート #ジャニヲタ #カラオケ #🎤 #ある意味リア充 #happy #love #thx

9/16Johnny'sYou&Meisland



約5ヶ月ぶりの廉くん😍😍✨
本当に素晴らしくイケメンだったし演技も最高でした✨
最初に出てきた時は泣きそうになっちゃった😂二階席だったからそんなによく見えないかな〜って思ってたけど案外近くて良かった☺️🌈
廉くんの演技は初めて見たんだけどほんっっとに声が素晴らしく好きです😳💘
一階席の通路に行く演出があってほんとに一階席の人が羨ましすぎてやばかった😂
でも二幕の最初にまさかのゲストで勝利が出てきてまじで驚きすぎてバックで踊ってたキンプリに気づかなかった😂😂
お昼の部でゲスト勝利だったから夜はないかな〜って思ってたからほんとに初勝利見れてほんとに嬉しかった(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )
まさかのうちの大好きなAMYGIRFRIEND歌ってほんとに涙腺が、、笑
その後のキンプリと勝利のMCで岸くんが「あまのじゃくほんと良かったよ!」って言ったとこはほんとに面白くてツボったw
後廉くんは関西弁ばりばりでもうなんか何もかも最高!!!!!
もう受験終わるまで会えないからもうめっちゃ廉くん見といた!!笑
本当に最高の舞台でした💖💭



#ジャニアイ#ゆめアイランド#帝国劇場#最高の#思い出#を#ありがとう#今年#最後#の#現場#受験#終わる#まで#我慢#やっぱり#ヲタク最高#やめられないヲタク#いいね返し#ジャニヲタさんと繋がりたい

💙マジプリリリイベ💙
in 大高イオン

自慢したいことは山ほどあるけどギュッと抑えて簡潔に言うと、今日も最高でした。
明日からまた頑張れる🌱
幸せをありがとう💙 .
.
.
#マジプリ #💙 #リリイベ #チェキ #love #picture #happy #idol #ヲタク最高 #ヲタクに恋は難しい #20170916

楽しかったヲタクディズニー💙💛💙
めっちゃみんなに見られて恥ずかしかったけど楽しかったからなんでもよし🙆◎笑
.
生きとる中でこの格好をするのゎ昨日が最後やと思う。笑
.
#ヲタクコーデ #ディズニーシー
#tds #だんご3兄弟 #戻りたい
#余韻 #かな #しほ #ゆき
#ヲタク最高

Most Popular Instagram Hashtags