[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヲタク

39630 posts

TOP POSTS

.
スポーツ祭1日目終了〜
.
バレーとドッヂボール両方勝ててよかった!!
明日の練習全くしてないけど
ぶっつけ本番頑張ります!
.
#スポーツ祭#ljk#ヲタク#推しの名前をTシャツにいれた痛い私達 #1019#instagood #instapic #instadaily

.
#3年前 の今日(笑)
#ユニバ #ハロウィン #ホラーナイト
こん時年パスあんのに忘れて
1dパス買って一生芝生で喋り倒してたやつw
.
#ヲタク .
楽しかったな😂💓
.
本間ユニバネタばりあるし
この3人だんだんユニバ行く服装
やばなってくるし(笑)
何でも基本えぇでゆーてくれる2人やのに
カップケーキコスだけ嫌言われたんも懐かしい。
.
大好き😘w会いたい。
.

すごくタイプの景色でした😍💓 ワインも美味しかった🍷

大好きな東京タワー見るのが
私の息抜きや癒しになるよ🕺

これからも夜景オタク&タワーオタク続けます😘笑

#instagood #夜景 #東京タワー #みしぇる #mishell #汐留 #ヲタク #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれなひとと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #おしゃれ #写真部 #おひとりさま #ひとりがすき @mishellbm7sus4

.
.

おたく全面的に出しまーす😝(笑)
毎日すきー!って感じやけど今日朝から好きすぎて頭の中荒れてたから余計に梅田ジャック沸いた🙆🏻✨
最近さらに仲深まったなすちゃんありがとう(`・ω・´)ノ
.
.

#炎の転校生 #小瀧望 #ヲタク#出しすぎた #いいね返し

さな 〜 🐇🎀
いっぱい語れたね❕

#さな #いっぱい語ったね #ヲタク #まっすーと涼介

ガッキー好きになり過ぎて、映画ミックスの試写会申し込んだけど当選してないみたいで、高1の娘に励まされました🙄

#ガッキー #新垣結衣
#オタク #ヲタク
#映画ミックス

❤︎
くだらん話しかしやへん癖なおそな🕺
定期的にストレスぶつけあおう(笑)
いっつも楽しい話ありがとう(笑)
.
#ding #って #なんですか#こんどうようぢ
#のことですか#ヲタク #極めてるね 👲🏿

基本的に写真はオタクになりきっちゃったヤツ
大好きな先輩や後輩ととれて最高に楽しい文化祭だった☺︎
#捜真祭#高3パレード#ヲタク

MOST RECENT

最近はサイドテール?にハマってます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
最近すごい寒いですよね😂

#寒い
#冬服
#ニット帽
#サイドテール
#オタク女子
#ヲタク女子
#オタク
#ヲタク





#声優さん好きな人と繋がりたい
#隠しきれないヲタク #入野自由
#量産型ヲタク #キンブレ #あんスタ好きさんと繋がりたい #ヲタク 
いいね お待ちしております🌸
ジャンル関係なく仲良くしたいです(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

.
.
♡♡ 湾岸LIVE 1015 ♡♡
.
.
FCでチケ取れなくて鬼電してやっと取れた神チケ( ; ; )一般枠で一桁列だった事で充分感動してたのに前日のレポみたらまさかの通路最前で前日から号泣してひたすら震え止まらなかった…(><) こんなに行く前から緊張した現場初めて(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
.
.
.
ハイビ公演の会場と間違えてる事にギリギリまで気付かず降りる駅間違えるし、聞く人聞く人言う場所が反対で1時間半同じ道をひたすらダッシュ😷💦 後半泣きながら雨の中傘もささずに猛ダッシュしたお陰で汗だくで髪の毛もメイクもぐちゃぐちゃで帰りたかったけど…テレコムセンター着いたら全然オタクいてめっちゃ安心したドタバタ馬鹿すぎる到着前(笑)
.
.
集合時間は全然間に合わなかったけど開演は余裕で間に合って本当に良かった〜( ; ; )入ったら本当に目の前レッドカーペットで柵も段差も何も無い事にまた1人震え止まらず…♡♡(早く平野担か海人担の安定様欲しくなった😞💭💦)いっそいでメイクし直して準備完了💪🏽💓
.
.
始まったらステージからもめちゃくちゃ近くてはしゃぎまくり(* ॑꒳ ॑* )⋆* そして会場内の平均年齢高すぎて、KINGちゃんのお母さんおばあちゃん世代ばっかり🤣💦 周りにおばさんとBスしかいないお陰で廉ちゃんのオキニパワーフル発揮🙊💕 王様ゲーム当たらなくて萎えてたら帰り道に「今付けながら位置戻るわ!!」って、、案の定私の前で止まって指差して「〇〇〇〇ドヤッ」って去ってくし、斜め後ろの方が廉ちゃんに甘い言葉言ってもらうお題だったのに、余りのおば様加減に廉ちゃん引いてて🙊(笑) 「ここら辺の方に言いますね(バサッ)」って言い放ち周りの方ザワザワ🤣笑 それもスルーしちゃう廉ちゃんのクズ加減ね👏🗯 甘い言葉言う直前も目見てくれるし、言い始めも一番最初に私の目見てくれたのやっぱりスキ😕💖 周りの平野担の方に沢山おめでとうって言っていただいた😛💕 幸せだ〜🎶
.
.
ハイタッチも廉ちゃんと3回🌷 海ちゃんと2回 - しょおくんと1回できた☺️💖 近すぎて手出せない私に廉ちゃんから手出して掴んでくれて涙止まらなかった😭😭 公演中何回も泣いちゃって震え止まらなくなって…周りの方に慰めてもらったり、廉ちゃんがニコニコ見つめてくれたり…皆優しい〜😢💕💭 近くにいた同担で誰よりも私の相手をしてくれた廉ちゃんは本当に宇宙一のすきぴ👦🏽👑 同担に睨まれても聞こえる声で妬み言われても褒め言葉にしか聞こえないんだ〜🎶💭🖤 廉ちゃん特別扱いありがとね💑 だーいすき( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ .
.
.
友達といる時よりも近い距離で長い時間過ごせて本当に湾岸LIVEは最高の遊び場(T_T)♡♡ 廉ちゃんのことあんなに近くでじっっくり見れたの初めて♡♡ どの会場の最前列よりも近くて…😭 やっぱり美人さんだった♬。. 腕の毛もかさぶたも見えるなんて凄くない??笑 めっちゃ膝ぶつかってごめん!!って平野に言われたけど全然welcome😛💭 最高すぎる時間でした⌚💕 .
.
.

#湾岸live #湾岸 #湾岸ライブ #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠すつもりもないヲタク #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #量産型ヲタク #量産型 #ヲタク #永瀬廉 #平野紫耀 #髙橋海人 #いいね返し #すきぴ #l4l #Instagram #KING #お台場踊り場土日の遊び場 .
.
.
♡♡ Happy Autumn ♡♡

.
スポーツ祭1日目終了〜
.
バレーとドッヂボール両方勝ててよかった!!
明日の練習全くしてないけど
ぶっつけ本番頑張ります!
.
#スポーツ祭#ljk#ヲタク#推しの名前をTシャツにいれた痛い私達 #1019#instagood #instapic #instadaily

✏️………
ヾ(。゜▽゜)ノ ひなちー!ひなちー!
昨日は 福岡国際センターへ… 🚅💨
.
.
昨年末のクリスマスライブ@武道館以来
久々の乃木坂アンダーライブに行ってきました💫
.
.
今回もばっちり👌推しメンからレス貰えたし、
めっちゃ楽しかったなっし〜💕💕
__________________
#2号たん #ヲタ #ヲタク #ぬい撮り #サイリウム #ペンライト #ルミカ #ルミカライト #キラキラ #幻想的 #コンサート #ライブ #ちかっしーなっしー #ふなっしー #ふなっしー大好き #フナッシー #ふなっしーランド #ご当地キャラ #我々は無理をしない #梨友 #ゆるキャラ #キャラクター #funassyi #fairy #japanesecharacter

もうすぐハロウィン✨🎃👻
プチ仮装www
ってハロウィンらしくないのですが❗️ とうとう痛ネイル💅
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

エヴァ初号機カラーに発進〜❗️❗️
ついでに綾波レイブライスとツーショット💜😅
こだわりは…ロンギヌスの槍、使徒、ネルフマーク、タイトルですかねぇ😆

私はヲタではないですよー❗️
エヴァは好きです。
エヴァ入門は初代パチンコ機が出始めてからです💦
その節は美味しい思い致しました。
あ、ありがとう。(綾波風。)🤣 #エヴァンゲリヲン
#エヴァゲリオン #ブライス#綾波レイミーツブライス #初号機カラー #初号機#碇シンジ#japanese#nails #gelnails #gelnailart #evangelion #anime#otaku#reiayanami #shinjiikari #eva#個性派ネイル #アクリルスカルプチュア#ジェルネイル #スカルプチュア#ネールアート#痛ネイル#ヲタク#アニメ#美爪#パープルネイル#派手ネイル

.
#過去pic
.
もう一枚プリ💗
.
明日からテスト、なにもしてないから一夜漬け😅
とりあえずテスト終わって遊びたいな〜
.
.
女子校は楽しいけど最近インスタとかTwitterでみんなバイトしてて思うんだよね、なんでわたしの環境ってバイトできないのって、、
お金持ちはいるけどわたしはお金ないんだからって💧
しかも学校近いからすぐらバレるしそもそもやったら親にころされちゃう〜😱
.
#プリント倶楽部 #隠せないヲタク #隠せないをたく #かくせないヲタク #かくしきれないヲタク #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #量産型 #量産型ヲタク #ヲタク #ピンク #ふわふわ #ぷりんと倶楽部 #lfl #今江大地

ツイッター 会場 ファンサ ❤︎
Hey!Say!JUMP Anniversary Tour I/Oth 2017 ♡*・.・.*・10/1 in 和歌山(ビッグホエール)・*.・.・*♡ *1ヶ月ぶりの裕翔くん❤︎ *
*今日の裕翔くんの髪型はストレートだけど
毛先だけ巻いてあってよかった✌️✨
アリトロも裕翔くん💕トロッコから2つしか離れて無かったからちかかった🐥
キミアトの時、裕翔さん知念さんに耳打ちされてて何かやるのかな?とかおもったら修造の真似してた笑
背が高いからできるんだよね笑 最後『信じてる!』っていってて完成度高すぎて笑えた笑
オーアイの時、テンション高くて“ねぇ昔からまるで〜”のところでマイク一周するところを髙木くんも巻き込んで回ってた笑 💟-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-💟
ビバナイの待機の時に裕翔ってうちわと
“7回投げちゅうして”ってうちわをもって、
お姉ちゃんが私を囲むように矢印うちわ持ってくれて
気づいてくれた!!
手をつけての投げちゅうじゃなくて、
唇を突き出してやってくれたから、一瞬わからなくて止まっちゃった😂
でも、私の方見てたしたくさん回数やってたから絶対私だっ!!って思ってニヤニヤが止まりません🙈💕
次は、冷静に“私??”って掛け合いしたい!
それと、名前うちわ成功させなきゃ♡
💟-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-💟
幸せな1日でした。
昨日は嫌いとか言ってゴメンね💦
やっぱり大好きです🙊❤︎
次はドームで会おうね♡
*
*
#heysayjump #ヲタク #中島裕翔#山田涼介#知念侑李#岡本圭人#薮宏太#八乙女光#有岡大貴#伊野尾慧#髙木雄也#コンサート#お姉ちゃんと参戦#姉妹参戦#かくしきれないヲタク #かくせないヲタク #量産型ヲタク #evelyn #ankrouge

本日入荷の新刊です😊
遅れて入荷したり発注していないのが入荷したりしてますが
『徒然チルドレン(9)』9巻は2年生の修学旅行がメイン!皆川さんとパトリシアが好き。イチャイチャし過ぎずバランスが良いラブコメディとなってますのでおすすめですよ!
追加入荷したBLも🙏
『新庄くんと笹原くん』なかなか補充できずすみませんでした🙏 #bl #pixiv #新刊 #コミック #マンガ #本屋 #本 #オタク #ヲタク #ラブライブ #コードギアス #徒然チルトレン #講談社 #ホモ #直方 #アニマニヤ

*


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'



全道出発する日に新曲発表とか何事〜😫って思ってホテル着いたら予約しようかなとかどの形態予約しようかなようかなとかバスの中でずっと考えててママに連絡したらもう予約してくれてた😭💘
うちのママできる子すぎる😝やっぱりジャニヲタママは一味違うね💖💫

おかげで先着予約特典もgetできそうだし最高🌙


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


#heysayjump #新曲#ジャニーズ#ジャニヲタ#ヲタク#ヲタ活 #隠しきれないヲタク

.
.
.
今日気づいた無理(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡なおやくん私を殺す気ですか🤦🏾‍♂️♡ #汗止まらぬ でこの自撮りは本当にきゅん死しちゃいそう🔞昨日からずっとストーリーも可愛くて(ᴗ͈ˬᴗ͈)💞お布団のなかでにやにやしながら見てました😌💞(笑).
.
.
.
❤︎. #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれてないヲタク #隠しきれてないをたく #いいね返し #量産型ヲタク #ヲタク .❤︎

*
*
ご覧いただきありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )
副業紹介してます!!👌💓

🌺自分のお小遣いが欲しいなぁ…
⭐️生活費の足しになればなぁ…
🌺子供達に可愛い服やオモチャを買ってあげたい!!
⭐️旦那さんにもたまにプレゼントしたぃ!!
🌺家族旅行にも行きたい!!

そんな気持ちで始めました\(^^)/❤

在宅ワークって宣伝してる人多いけど😦💬
└→本当に稼げるのか??
└→本当に危なくないのか??

とっても心配ですよね…(´・ω・`)💦
私も始める前は同じ気持ちでした!!
でも本当に大丈夫なんです!!👍✨

私にも家族が居るので
危ない橋は渡りたくないですし!!
そんな副業紹介もしたくないです!!💦

みなさん1日1回はSNSチェックしますよね??😘
その少しの空き時間に出来るんです!!✌️
いつもの空き時間がお金に変わるとしたら??
得✨しかないですよね‎|•'-'•)و✧

しかも‼️
このお仕事は完全無料なので
ずーっとお金がかかる事はありません💓

悩んでる時間がホント勿体ないです😭

お仕事開始前~開始後もしっかりサポート⭐
1人1人丁寧にフォローさせて頂きます♡

話を聞くだけでもOK(•ω<)✌
強制は絶対にしません!!!!

ほんのちょっとの勇気を出して😘
気軽にお問い合わせください!!☆*:

最後まで読んで頂きありがとうございます💓

LINE💌『@rdz5325c
@つけてからID検索して下さい🍀
お待ちしております( ᐛ )σ🎵✨
DMでも構いません!!♡



#在宅ワーク#専業主婦#マタママ#シンママ#お小遣い#副業#旅行#妊婦#妊活#韓国子供服#キャラ弁#保育士#看護師#ドライブ#音楽#お金#給料日#100均#しまむら#BIGBANG#ライブ#グッズ#ヲタク#ジャニーズ#沖縄#wowapp#アプリ#DIY#ディズニー

.
再投稿ごめんなさい ... 寝ぼけて消しちゃいました 😞🙏🏻
.
テレビガイドでばぶちゃん見たんですけど ... 可愛すぎてしんどみしんどみ (>_<)💓🌀 もこもこあにまるぱじゃまが似合いすぎて抱きしめたくなるよ 〜〜 🐇❤︎ 笑顔可愛すぎだしきっと撮影楽しかったんだろうなって思う 🤤🤤♡♡♡ お兄ちゃんたちと絡んでる時は 赤ちゃん・弟・彼女( )感出てるけど ... いっせいくんとの絡みだとお兄ちゃん感出してるところが可愛いよ 👦🏻💘🌟 特に可愛いのがゆぴばぶのエピ !!「 ほっぺたもそうだけど、特におなかが ... 幼児体型って言うのかな(笑)子供みたいにぷっくり出てて可愛いんだ。あの感触がほんとに気持ち良くてつい触っちゃう。」ってエピ沸いた ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )🎶💓💭 めっちゃ可愛いけど ... あんまり触りすぎないでね 〜〜 おむのばぶちゃんなんだから !! 触るならその時のオフショください 😡💔💢( 何様だよ )はああああ ばぶちゃんに会いたいよおおお (>_<)💓💦 #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠すつもりもないヲタク #ヲタク #ジャニヲタ #東京b少年 #佐藤龍我 #いいね返し #ジャニヲタさんと繋がりたい .

Most Popular Instagram Hashtags