#ワールドレコード

110 posts

TOP POSTS

このポスターを見ると春は尚更テンション上がるよね。今日はover4クラスが反応し東が春爆的な感じだったため、欲張って激ウネリのなか西へ爆走。昨日見つけた魚を狙うもover4止まりで時間切れ。3月から続けているガチのレコードクラス狙い継続中。。 #ワールドレコード

#栗田学

#チビしか釣れん

#見えかけてはまた見失う

釘打ちワールドレコードチャレンジ!
早いが全然打ててない
久住工業は明日からGW
今日も昼で終わり!
#仕事 #職人 #ワールドレコード #暇

ここいいな!!
ずっと居れる♪ #ワールドレコード
#ビール
#レコードバー

#イチロー 日米通算 4257安打 達成。

第5打席、ライト線をものすごい速さで抜けていく二塁打を打ったとき、マジ泣けました。

野球の国アメリカのファンからすれば、ピートローズという偉大なバットマンがいて、その選手を超えたとは思わないかもしれない。
ぼくもルーキーからメジャーリーグでいたからといってイチローが今日記録を作れたとは思わない
まず試合に出してもらえなければ、記録は作り始められないから

でも日本の鈴木イチローは、
少なくとも
本塁打数世界記録の#王貞治
非公式ながら2000勝利投手の#ロバートペイジ
公式記録の511勝利投手の#サイヤング
には並んだ。

メジャーリーグの記録ではない、イチローは今日
#ワールドレコード を塗り替えた、
最も偉大なベースボールプレイヤーになったということ。

そして忘れてはならないのが、
亡き仰木彬監督のイチローを引き上げた野球眼
今日イチローの偉業を一番喜び、
イチローに次いで二番目に祝福されるべき人でしょう

イチロー選手 仰木彬監督
おめでとう!!おめでとう!!!

MOST RECENT

フリーダイビング世界記録をとった2人と一緒に渡名喜遠征。
人魚ジャパンの泳ぎにみんな釘付けの素敵な1日でした(*≧∀≦*) #フリーダイバー #木下紗佑里 #廣瀬花子 #世界記録 #ワールドレコード #渡名喜遠征 #スローライフ #スローライフマリンサービス #人魚ジャパン #マーメイドジャパン #恩納村ダイビング

フリーダイビング世界チャンピオンのさゆりさん❤️
さゆりさんの想いがたくさん詰まった本が出版されたのでみなさんぜひ買ってくださいねー🎵

#フリーダイビング #世界チャンピオン #ワールドレコード #サインいただきました #木下紗佑里 #ひと息で挑む紺碧の世界

我々が提供している❗️人体能力を、努力に応じて伸ばせる基礎を作れる「「栄養」は、世界中のアスリートの目標達成も助けています(^_^)v
フィットネスの世界でも、良好な影響を及ぼす❗️大きな存在に成りつつあります(^o^)
アグレッシブな生活を意識されている方々のお手伝いも、させていただけます(^_−)−☆ #フィットネス
#アスリートフード
#herballife
#プロテイン
#nutrition
#バロンドール
#クリスティアーノロナウド
#ギネス
#ワールドレコード
#影響
#サポート
#世界レベル
#トップブランド
#お手伝い

新しいダーツの競技を皆さま知っていますか??

マイダーツを忘れた時にプレイが出来るんですが…ハウスダーツカウントアップ(笑)\(^o^)/

アベ、700いくか位だったと思います!それなりに打てたので、いつもと違う感覚の中でねじ込むチカラと安定感は付いてきたのかと認識出来ました\(^o^)/

とまー語りましたが、ザ・凡ミス\(^o^)/

#ダーツ#darts#忘れ物#ハウスダーツ#裏コマンド#ワールドレコード#901点#凡ミス

謎の文字列34R!

何ラウンドノーbull出さないかやって見たところ、、、、、

4R、4R、ときて34R連続で1bull以上打てました。ノーbull作らない事が100への道かと思いますので、カバーするチカラとか適度に練習の中でプレッシャー与えられるので、飽きた時やってみてもいいかと思います☆

#ダーツ#darts#ノーbull#チャレンジ#ワールドレコード#34R

ナイトバザールレポート。

ウブドレストランのテラスではアフリカンドラムの演奏が響き渡ります。
芝生にいると、このドラムの音色が聴こえてきて…とっても心地よかった💗
最高ですね。

#アジアンオールドバザール#AOB#エスニック#アジアン雑貨#那須#那須高原#雑貨#栃木
#bali#instapic#ethnic#instagood#cute#follow#furniture#nasu#nasu_town#instaphoto#fun#ナイトバザール#ワールドレコード#アフリカンドラム#ジャンベ

釘打ちワールドレコードチャレンジ!
早いが全然打ててない
久住工業は明日からGW
今日も昼で終わり!
#仕事 #職人 #ワールドレコード #暇

今日は久しぶりにサッカーがOFFで
りくと一緒に琵琶湖に来ました!
そしてりくからべコンをかりてやっているとりくの言っていたとおり釣れちゃいました😎👍
50upの3キロオーバー!! #bass #bassfishing #バス #バス釣り #琵琶湖 #deps #デプス #サイドワインダー #スラップショットgp #beckoncraw #ベコンクロー #ベコン #シマノ #カシータス100hg #ryugi #ピアストレブル #tcコート #ヘビキャロ #ワールドレコード #栗田学 #アラバマリグ

今日は久しぶりの琵琶湖オカッパリ
釣れなくてもいいから
少しだけ投げに来てみたら
アラバマで46cm fish!
ぶりぶりの春らしいバスが釣れました
サッカー忙しくてもう釣りは行けないけど
たまには息抜きも大切やな〜

#bass #bassfishing #バス #バス釣り #琵琶湖 #deps #デプス #サイドワインダー #スラップショットgp #ブルーシューターjr #シマノ #カシータス100hg #ryugi #ピアストレブル #tcコート #ヘビキャロ #ワールドレコード #栗田学 #アラバマリグ

仕事の関係でなかなか琵琶湖には行けなくなりましたが、琵琶湖には夢と浪漫と世界記録という現実があります。いつかこんなのを釣ってみたい😏

#琵琶湖
#ワールドレコード
#世界記録
#夢
#浪漫
#目標
#通う理由
#ブラックバス
#バス釣り

このポスターを見ると春は尚更テンション上がるよね。今日はover4クラスが反応し東が春爆的な感じだったため、欲張って激ウネリのなか西へ爆走。昨日見つけた魚を狙うもover4止まりで時間切れ。3月から続けているガチのレコードクラス狙い継続中。。 #ワールドレコード

#栗田学

#チビしか釣れん

#見えかけてはまた見失う

Most Popular Instagram Hashtags