#ワールドポーターズ

27720 posts

TOP POSTS



☺︎aloha street YOKOHAMA☺︎


ドライブがてら、横浜ワールドポーターズに行って来ました👐

昨日から販売開始のbagたちがいくつかお嫁に行ってくれていて♪

ありがとうございますっっ♡♡


そして、まだまだ豊富な品揃えです😊👐


alohastreetさんには、可愛いぃハワイ雑貨もいーっぱいで🌴
心踊りました♡

夏休み最後、是非横浜に遊びにいらしてください✨♡ ・

素敵な出会いに恵まれますように♡





alohastreetさんに納品したbag達、納品一週間後よりお取り寄せが可能です! ・
店頭販売価格+送料+代引き手数料がかかってしまいますが、、

alohastreetさんの素敵なスタッフさん達が対応してくださいますので、気になるものがございましたら、お問い合わせくださいませ♡


alohastreet横浜
0452287030




只今オーダー編み編みはストップ中です(>_<)

気になることがございましたらコメントよりお気軽にお問い合わせくださいませ(o^^o)



#フックドゥ #フックドゥズパゲッティ#ネイティブ#オルテガ#オルテガ柄#スエード#横浜#ズパゲッティ#ワールドポーターズ#パイナップル#ネオンカラー#native#横浜ワールドポーターズ#鎌倉#Hawaii#みなとみらい#ボヘミアン#ニットクラッチ#summer#ハワイアンタウン#alohastreet#コンチョ#zpagetti#アロハストリート #娘たちとワールドポーターズは危険#可愛い雑貨がたくさんで大散財!笑笑#ポップアップストア#特設会場

最近ポトレとかスナップの写真が増えてきて、前みたいに夜景の写真が減ってきてると良く言われます😂💦
.
もともとカメラ始めて昼間に一人で出るのは億劫だなと思って人の少ない夜景を撮ってたのが始まりです😓笑
.
ただ、夜景を見てフォローしてくれているフォロワーさんが多いので、これからも夜景は上げて行こうと思います😣🌃
.
なのでPOSTが多くなります😲笑
.
.
❏D750+TAMRON 15-30mm
❏F14:SS20秒:ISO100:焦点距離16mm:露出補正-0.3
❑Location:みなとみらい ワールドポーターズ
.
.
#みなとみらい #ワールドポーターズ #階段 #お写んぽ #D750 #暗がり同盟 #japan_of_insta #ファインダー越しの私の世界 #東京カメラ部 #横浜カメラ部 #yokohamacameraclub #japan_night_view #vuestras_noches #ptk_night #police_night #night_captures #yakei_luv #pocket_nights #kanagawaphotoclub #夜景🌃 #夜景ら部 #nightview_club #super_night_channel #addicted_to_nights #findyokohama #match_night #enjoy_nigntcity #みなとみらい線フォト散歩 #minatomirai #写活

.
.
📍BLUE BLUE YOKOHAMA
.
Yが映らなかった😹(笑)
.
ご飯食べながら謎に怖い話で盛り上がってしまったせいで
勝手な妄想が止まらない!(笑)そのせいで
👉🏾家に帰る途中の小学校がいつもの100倍こわい
👉🏾エレベーター降りたら髪長い女の人がいそうな気配を無駄に感じる
👉🏾お風呂の鏡直視したらやばいものが映る気がしてならない
👉🏾振り返ったら白い服の女の人がいる想像がとまらない
.
もう勝手にいろんな恐怖に襲われているところ(笑)
.
横浜楽しかったなぁあ❤️笑
.
#横浜#みなとみらい#赤レンガ#ブルーブルー横浜#ワールドポーターズ#カメラ#ゴープロ#オリンパス#blueblueyokohama#gopro#olympus#tg870

.
8/19.20 〜えみげはっぴーばーすでい〜
.
.
えみげさんが誕生日を迎えまして25歳になりましたあ
アラサーに片足突っ込みましたあ
.
色んなとこ回って横浜満喫コースとなりましたが、楽しんでもらえたようでなによりです。
.
プレゼントも喜んでたからオールおっけーかなあ
.
しばらくの間歳の差かっぽーになるけど、よろしくね先輩。
.
改めましてお誕生日おめでとう!!!
.
.
#happybirthday #8 #20 #emi #memories
#yokohama #hotel #cake #happy #suprise
#hbd #camera #gopro #photo #instagood
#ワールドポーターズ #赤レンガ倉庫 #汽車道
#コスモワールド #ベイホテル #誕生日

💓💓💓💓date💓💓💓 .

#横浜中華街
#ワールドポーターズ
#山下公園
#iPhone7の力 📱⭐️⭐️ .

小籠包 美味しかったあ😍🤙🏼
.

楽しかったお❤️❤️
終始ラブラブでちた😽あはっ .

フワッフワのパンケーキ!!
1日3回の各20食限定😊
提供時間まで待って食べたけど・・・
ほっぺた落ちたよ!(笑)

#パンケーキ
#gram
#20食限定
#みなとみらい
#ワールドポーターズ

アトレ店休日でエステとスポーツ合同BBQ💓からの残ったメンバーで飲み会🍻
#みなとみらい
#ワールドポーターズ
#デジキュー
#野毛飲み
#明日も休み幸せ

MOST RECENT

🍫
ハワイアンホースト3粒使用したアイス🍦💘
#sweetsbyhawaiianhost
#プレミアムTIKIソフトクリーム
めちゃめちゃうまい👏✨
ハワイが本場やのにハワイはまだなくて横浜のワールドポーターにしか入ってないらしい✌💗
これはまた横浜来たとき絶対食べる😋💘
チョコとマカダミアの濃厚な味が最高🙌💮
.
#hawaiianhost#chocolate#macadamia#macadamianut#ice#softicecream#Hawaii#yokohama#ハワイアンホースト#ワールドポーターズ#マカダミア#チョコレート#アイス#ソフトクリーム#うま#濃厚

みなとみらいで女子会🍴
萬屋二平の牛タンハンバーグランチ
タンの歯ごたえを残したハンバーグ美味しかった~くせになりそう👍👍
ランチメニューはどれも魅力的でリピ決定
平日はサラリーマンで混み合ってます

腹ごなしにお散歩👣👣
途中で鯛パフェなるものを発見!
外はカリカリ中はモチモチの鯛焼き生地はほんのり温かい
この鯛、大きく口をあけていて
その口の中にアイスや生クリームやフルーツでデコレーション
食べ進んでいくと、鯛焼きのお腹には小豆が…
和洋折衷ですね
見た目よりも食べごたえあり😅
アイスは溶けやすいので注意⚠

赤レンガ倉庫、MARIN & WALKをぶらぶらショッピング
今日は海風もなく蒸し暑かった…💧 駅に戻って おやつ~(また?だって別腹だもの)😊
水信の桃パフェ🍑
桃まるまる1個がのってるこのビジュアルはすごい👏
そしてこの桃、甘くて美味しい👏👏
桃の下にはバニラアイス、ソフトクリーム、ピーチアイスが~
一緒に頼んだホットティー
さんらんぼ柄のポットとカップがとても可愛いかった😆

今日もたくさん食べておしゃべりして
楽しい時間でした
夕飯は抜かなきゃね…(笑)

#萬屋二平#牛タンハンバーグ#ランドマーク#鯛パフェ#ワールドポーターズ#横浜水信#桃パフェ#CIAL桜木町#女子会

東京からわざわざ横浜まで出てきてくれた高校の友達(´;ㅿ;`)♥
卒業してから1度も会ってなくてお互いに色々話すことだらけで…(笑)
とにかく楽しかった°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
またご飯行こうね♪♪
#高校の友達
#約5年ぶり
#やっと会えた
#何も変わらない
#でもそこがいい
#みなとみらい
#ワールドポーターズ

横浜見物 その2
ワールドポーターズ屋上
👉
その前に、追加で飲んだ
ピニャコラーダ パイン味
─────────────────
#ワールドポーターズ
#ピニャコラーダ
#wataru_mizutamari_食
#wataru_mizutamari_風景

.
🌜スタリーゼ月留め🌜
.
レモンツリーのスタリーゼで
不動の人気商品✨
月留めムーンコレット☺︎︎
月が石を抱いているような
デザインになっており
大きさも小ぶりなので
さり気ないオシャレにピッタリ♪
.
幸せを受けとめてくれる
女性らしさの象徴
癒しを与えるなど…
たくさんの意味を持つ"月"
実は「成長の象徴」とも言われてるのをご存知ですか?
由来は月の満ち欠けにより
常に姿を変えているから…
知性を高め、心に落ち着きを与えてくれると言われています。
.
そんな月モチーフに
レモンツリーでしか扱っていないスタリーゼは相性抜群✨
スタリーゼとは
star(星)
risse(虹彩)
英語とフランス語を組み合わせた造語です。
眺める場所や環境などによって
見える色や姿、雰囲気か変わる不思議な石です☺︎︎
.
「成長の象徴」の月に
色や雰囲気を変えるスタリーゼは
日々頑張る貴女へ最適です!
ご自身へのご褒美にはもちろん、
大切な人へプレゼントしても
喜んで頂けます♪
アイテムは
ピアス・ネックレス
リング・ブレスレットで
ご用意しております。
是非、店頭にてご覧下さい☺︎︎
.
.
.
#レモンツリー #lemontree #アクセサリー #accessory #ジュエリー #jewelry #シルバー #silver925 #コーティング #月モチーフ #moon #necklace #ネックレス #ピアス #リング #ring #指輪 #ブレスレット #bracelet #自分へのご褒美 #プレゼント #present #ギフト #gift #ワールドポーターズ #赤レンガ #みなとみらい #yokohama #大切な人へ #お洒落さんと繋がりたい

,
彼氏さんへの誕生日プレゼントを選びに仲良し2人組の女の子ご来店~
,
,
シルバーのプレートネックレスを選んで頂き、
ご自分で彼のお名前を刻印して行かれました( ◌´ `◌ )
,
,
女性でも全然刻印体験できますよ~
,
,
世界で一つだけのオリジナルネックレスの完成です☆ ,
,
ぬいぐるみに持たせてお渡し予定だそうです♡
可愛い(*´ω`*)
,
,
素敵な誕生日を迎えて下さい♪
,
,
◆オンラインショップ◆
https://espoirsilver.stores.jp/
,
◆お問い合わせ◆
espoir.silver@gmail.com
,
,
#横浜
#みなとみらい
#ワールドポーターズ
#ビブレ
#espoir
#シルバー
#ゴールド
#エスポワール
#アクセサリー
#ジュエリー
#リング
#ネックレス
#ペンダント
#ブレスレット
#バングル
#ピアス
#ペアー
#プレゼント
#サプライズ
#誕生日
#オリジナル
#instagood
#silver
#silveraccessory
#gold
#アクセサリー好き
#follow4followback
#f4follow
#f4f
#フォロバ100

横浜ワールドポーターズの中にあるgram(グラム)で時間限定のプレミアムパンケーキを食べて来ました(*^▽^)/★*☆♪
*
焼き上がりまで30分待ちますが…
フワフワで美味しかったです‼

#横浜#ワールドポーターズ#限定#パンケーキ#フワフワ #美味しい

ワールドポーターズ3FのSHOP EZEさんにて、Re Twisstヤーンお買い求めいただけます😊🌟
可愛いワッペン💕ボタンもありますよ😍❤️
#retwisst #retwisstyarn #リトゥイスト#ワールドポーターズ#tシャツヤーン #ミッキー#横浜#ワッペン#コンチョボタン#リボン

フワッフワのパンケーキ!!
1日3回の各20食限定😊
提供時間まで待って食べたけど・・・
ほっぺた落ちたよ!(笑)

#パンケーキ
#gram
#20食限定
#みなとみらい
#ワールドポーターズ

.
8/19.20 〜えみげはっぴーばーすでい〜
.
.
えみげさんが誕生日を迎えまして25歳になりましたあ
アラサーに片足突っ込みましたあ
.
色んなとこ回って横浜満喫コースとなりましたが、楽しんでもらえたようでなによりです。
.
プレゼントも喜んでたからオールおっけーかなあ
.
しばらくの間歳の差かっぽーになるけど、よろしくね先輩。
.
改めましてお誕生日おめでとう!!!
.
.
#happybirthday #8 #20 #emi #memories
#yokohama #hotel #cake #happy #suprise
#hbd #camera #gopro #photo #instagood
#ワールドポーターズ #赤レンガ倉庫 #汽車道
#コスモワールド #ベイホテル #誕生日

19日にみなとみらいのワールドポーターズの元町ドリアで、
かとそさんとひろくんと3人でオムドリア食べてきた(:3_ヽ)_
あとコールドストーン💕(うまくとれなかった)
突然の雷雨にビビった:;(∩´﹏`∩);:
傘買ったのに出番がありませんでした。悲しい。

#元町ドリア #オムドリア #ドリア #みなとみらい #ワールドポーターズ #コールドストーン #チョコミント #coldstone #美味しかった

Most Popular Instagram Hashtags