[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ワールドファミリーセール

149 posts

TOP POSTS

初めて来たけど、凄い人(; ̄ェ ̄)
入場待ちしてますが、いつになることやら…

#ワールドファミリーセール
#神戸国際展示場

服買う予定が靴買っちゃった。 #ワールドファミリーセール #tk

WORLDのファミリーセール!
これだけ買って9000円はおったまげ🙄
全品70%オフ最強🤙
招待券くれたりっちゃんに感謝🙏

#ワールドファミリーセール#worldfamilysale #全品70パーセントオフ #shopping

新品の靴を2足もストックしているのにまさかの衝動買い!
甲高幅広ゆえ、欧米の革靴は足に合わないのですが、スニーカーならイケる!
ややマニアックにBROOKSでこの色はうれしい。
Bグレード品なのですが、汚れが目立たず、ワールドのファミリーセールで75%オフ。
ワールドファミリーセールのたびに靴を買ってる気がしてならない。
靴と鞄が好きだから仕方ない😛
#スニーカー #衝動買い #brooks #ブルックス #ワールドファミリーセール

9/25(日)

招待状をいただいたので、買いもん。
服はこの時しかほぼ買いません。

#ワールドファミリーセール
#70%オフ
#金銭感覚崩壊
#爆買い
#ストレス発散

旦那さんの会社の取引先ってことで、招待されたので来てみました❕
が、
こども入場不可でお外で待ちぼうけ➰😒 #ワールドファミリーセール#旦那さん待ち

今週末はワールドのファミリーセールと、五反田TOCの徳の市へ行ってきました。
数ヶ月に一度のこのセールに行くと、定価で洋服は買えません。
デパートで狙いをつけてセールでGET✨
#五反田toc
#ワールドファミリーセール
#ほぼ70パーセントオフ
#定価では買えない

土曜日は朝からワールドのセール行って、夕方からさやちゃんとホットヨガ行って来た(*'ω'*)♡ ワールドのセール入るのに2時間ぐらい並んだから、焦ったー(T_T)6万5千円のコートはやっぱり可愛かったな。

ホットヨガ楽しかった!!めっちゃ暑いし、みんなあんなポーズ出来るのすごい。今日も筋肉痛だもん。でも、また行きたい♡♡ #cafe婆娑羅うさぎ堂
#ホットヨガ
#ワールドファミリーセール

#天孫降臨
#ワールドファミリーセール
#IKEA
#祥雲
#上島珈琲店
昨日たくさん歩いたけど、
またたくさん食べてしまいました(´-` )
今日友達の結婚式やのに、、、
ドレス入るかな(笑)

MOST RECENT

(*^o^*)前の仕事、WORLDのファミリーセール!!
今回も行って来ました♫
凄い混雑だったよぉ(^^;

#WORLD#ワールドファミリーセール#セール#池袋#前職#アパレル#買い物

2017.3.28
.
.
日にちが前後しますが、日曜にワールドのファミリーセールに行ってきました😃
.

目的は仕事復帰するためのパンツスーツ!
自転車で送り迎えだからパンツがいいかなと思いながら産前のスーツはスカートばっかりだったので😩
.
行列にがんばって並んでかなり人に酔いそうだったけど何度も試着してスーツ2セットとパンプス1つとブラウス1つ!
.
見にくいけど、右はネイビーにストライプ、左はブラックにストライプ!
.
咲葵ちゃんの服のポストに比べて地味😂
.

定価で買ってたら15万が5万5千円に!
アンタイトルは70%オフだったから並んでよかった😭
制服のように着まわして仕事頑張ろー😃
.
.
#ワールドファミリーセール #ワールド#worldfamilysale #アンタイトル#クードシャンス #インディヴィ

土曜日は朝からワールドのセール行って、夕方からさやちゃんとホットヨガ行って来た(*'ω'*)♡ ワールドのセール入るのに2時間ぐらい並んだから、焦ったー(T_T)6万5千円のコートはやっぱり可愛かったな。

ホットヨガ楽しかった!!めっちゃ暑いし、みんなあんなポーズ出来るのすごい。今日も筋肉痛だもん。でも、また行きたい♡♡ #cafe婆娑羅うさぎ堂
#ホットヨガ
#ワールドファミリーセール

2017.3.25
ポートアイランドで開催された
WORLD FAMILY SALEに初めて行って来ました‼️

会場に入ると人の多さに酔いそうになったけど、最大70%OFF✨だったので、春服やジャケットも安くGETできました😆👍

その日パパは息子の子守りといつ帰ってくるか分からないママの送り迎えと慌ただしい日だったので、お礼にパパのスニーカーをGET❗️息子にはお菓子の詰め合わせをGET❗️ふぅ〜。家族の分買えた〜😂⤴⤴

しばらくは服買わなくて済みそう...😏
#ポートアイランド
#神戸国際展示場
#ワールドファミリーセール
#子供服がなくて残念
#ガジュマルは販売していませ〜ん

#天孫降臨
#ワールドファミリーセール
#IKEA
#祥雲
#上島珈琲店
昨日たくさん歩いたけど、
またたくさん食べてしまいました(´-` )
今日友達の結婚式やのに、、、
ドレス入るかな(笑)

エコバッグ大を持って
セールに行ってみた。今年ダウンが駄目になったので代わりを探しに行ったのだが
買ったのは季節的にそろそろアウトなリブニット1枚のみ。着るから買ったけど。
ダウンコートあったけど、暖かそうで高いけど半額でよしって思ったけど、SとLLしかない。
私は普通のコートではなくてダウンコートが欲しかったんだよおー。
そして緊急で仕事に呼ばれる。
なんだよう!むーっ!となって仕事終わりにIKEAに皿を買いに行き、タオルとふきんとほぼディスポーザブルのあのジップロック風の袋を買ってきた。
エコバッグ大はIKEAで活躍。
##ワールドファミリーセール #初めて #混んでた #すごかった #レジの数 #人の数 #アウトレットみたい #エコバッグ #スーザンベル #susanbijl #ダウンコートを入れたかった #皿は

鯛茶漬けセット!美味しかった〜♡
今日は朝からポートアイランド行って買い物して、三田アウトレット行って買い物して。いろいろ見すぎて結局何が欲しいのかわからなくなるという結末。
もう一度出直します。
#ワールドファミリーセール
#神戸三田プレミアムアウトレット
#春服欲しい

WORLDのファミリーセール!
これだけ買って9000円はおったまげ🙄
全品70%オフ最強🤙
招待券くれたりっちゃんに感謝🙏

#ワールドファミリーセール#worldfamilysale #全品70パーセントオフ #shopping

ワールドファミリーセールに
いるのだけど、なぜか
まい泉ヒレカツサンドと
安納芋ちう(≧▽≦) #ワールドファミリーセール
#ポートライナー
#まい泉ヒレカツサンド
#安納芋
#ナイスな店員のおにーさんがいた
#また来よう

Most Popular Instagram Hashtags