#ワーママ

18 posts

TOP POSTS

\HAPPY 1st BIRTHDAY HARU ❤️/
あっという間に1歳🎂
2016.04.26に病院に着いて3時間半で
産まれた我が子👶
写真は産まれて数時間後のもの
今と比べると顔も手も足もめっちゃ小さい〜💕
*
この1年で沢山泣いたし、沢山笑うようになった!
好きな食べ物は、トマトとにんじん🥕
好きなおもちゃは、車と犬のぬいぐるみ🐶
苦手なことは、お風呂で髪を洗ってもらうこと
ご飯を食べてたら、必ずお裾分けしてくれる
自分の意思をはっきり伝えてくるし
表情も豊かになった👌
*
息子が生まれるまでは
自分のことが最優先だった私の優先順位は
ガラリと変わりました
上手くいかないこともあるけど
子育てってめっちゃ楽しい😍
こんなに可愛くて
愛おしくてたまらない息子が
いてくれるだけで私は幸せやーと
声を大にして言える🙌
*
この1年大きな病気もなく
今日を迎えられて何より✨
また楽しい1年になりますよーに👏
日頃から遊んでくれてる皆様
本当にありがとう💕
これからもよろしくお願いします!
*
#1歳誕生日#誕生日#4月生まれ
#0歳 から #1歳
#生後12ヶ月#バースデーフォトは後日

\\ 時短掃除 //





玄関のタイル
毎朝掃き掃除をしていますが
もともと汚れが落としにくいタイルで
黒ずみが目立ってきていました。

気になってきたので
朝からオキシクリーンで
オキシ漬けしました☺︎


オキシボトルに書いてあった分量を参考に
<オキシキャップ1/8:お湯0.5L(60度)>

20分ほど漬けて
かるーく擦ったら
すごい泥水になりました🙄

仕上げにお湯を1L×2回ほど流して
デッキブラシで外に水を出して
最後に古布で水分を拭き取ったら
扇風機で乾かしました。

もともとピカピカ光るタイプの
タイルではないのでアフターが分かりにくいですが💦
あっという間に綺麗になりました。



この洗剤、
最近は上靴、靴洗いとカップの茶渋落とし
ベランダ掃除にも使いました!

環境に配慮した成分というのもあり
採用しています。

🔰使い方や用途がわからないで
試してないという方も
家事えもんさんのYouTubeや #オキシクリーン #オキシ漬け 
でたくさん紹介されてて参考になるかと思います☺︎

#わくの1歳バースデー記録
手作りシリーズ③
❀pic1枚目
記念に手型&足型をとりました👣
モノトーンでシンプルに◡̈⃝♩
なんだか大きくなったなぁとしみじみ…。
こちらの型紙、もしご希望の方がいたら
DMください◡̈⃝♡
心を込めてお作りします( ˊᵕˋ )♡.°⑅
#オーダー受付中

❀pic2枚目
#バースデーポスター
メッセージにWAKUを入れました。
いつもみんなを笑顔にしてくれてありがとう✩*⋆°

❀pic3枚目
記念にスタジオ撮影してきました。その中の1枚。
ポーズよww
突然脱がされて恥ずかしかったのかしら(*ˊ̱˂˃ˋ̱*)




新しい仕事にも少しずつ慣れ、
毎日楽しくて仕方なかったんだけど、
この仕事の大変さにも気づき始めた今日この頃。
オン↔︎オフ大切にしよう。
そしてまさかの、
保育園で役員をやることに|౪꒪ )
やくいんってナンデスカ…
うん。
きっと素敵な出会いがあるはず‼︎
サラッと働いてチョロっと保育園に預けるつもりが
どっぷりハマってしまったがな。
楽しもうー♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*

副業貯金600万円突破🏧✨
🔰
✨インスタ初の確実収入✨
たった1日で1万円〜3万円保証💖 🔰
作業実行➡必ず貰えます❣️
MAX月収90万円
🔰
ロンハーマンでお買い物✨
他の副業は誰かを勧誘したり、
誰かに物を売ったり自分だけの努力ではどうにもなりませんよね💦
🔰
自分が作業さえすれば収入が確実に入るのでそんな心配一切なし‼
一回1万円〜3万円の超高額保証💖 🔰
インスタ❌
宣伝勧誘❌
アプリ❌
アフィリエイト❌
オークション❌
🔰
「ご質問」「お問い合わせ」
お気軽にご連絡下さい✨
LINEID→「@junfj
@を必ずつけてください😍
🔰
プロフィール下からもクリックで友達登録できます✨

#貯金
#実話
#専業主婦
#仕事
#副業始めました
#秘密
#目標達成
#ワーママ
#ママ友募集
#ネットビジネス

*
*
******************************************************
◾︎お野菜ポタージュ
#2Y4M731lunchhakuraku
◾︎卵乗せパン
→卵1個にマヨネーズを少々入れただけのものです。
◾︎ポテトサラダ
→減塩ハムと塩もみきゅうりと茹で人参とマヨネーズを少し入れて混ぜてあります
◾︎バナナ
******************************************************
*
*
昔から今でもやっている炊飯器調理で芋を丸ごと袋に入れて放り投げたらいい感じだったので器にしました。
大人も食べるので普通のポテサラにしたところ…
これは嫌いらしい。なんでよ?!
私は#ポテトサラダhakuraku の方が味が中途○端で好きじゃ○いけどな!→やはり大人と子供の味覚の違いか
食べてみたけど美味しいのに…きゅうりがやはり息子の食べたい気持ちを邪魔するようだ。
うーん🤔
ポテサラお残しです…
*
*
#2Y5M752breakfasthakuraku

2017.4.25//
.
Pampersのsampleを頂きました☺︎
.
ギャザーの伸びも良くて
ぴったりフィットしてる感じ。
薄くて通気性も良さそうです🎐
.
出来ることなら本人に履き心地を聞きたい。笑
.
次の子も産まれるし
直接肌に触れるものだから
いいものをselectしていきたいです✧
.
.
#キミにいちばん
#パンパースの肌へのいちばん
#キミに最高級
#イットママ
#PR
#パンパース
#おむつ

#ワーママの休日
*
土日月の3連休…
*
土曜日は、お弁当を作って公園に行きました😊
*
3階程の高さからローラ滑る滑り台を、娘と10回は滑ったかな😂
*
日曜日は、午前中、家の外のフェンスを夫婦でメンテナンス…
午後から保険の窓口に行って、5時間説明を聞いてきました😅
*
*保険については、またpostします♡
*
月曜日…子どもたちを保育料に連れて行き、洗車🚙に3時間
*
4500円分買い物をして、作り置き。
*
4日分作り置きしました😭
*
そんなこんなで、私の休日は、終了…😑
*
ゆっくりする暇なんてないよね…こんなもんです。笑
*
〜作り置き〜
▫️ちくわとカマボコ焼いただけ。(弁当、朝食用)
▫️こんにゃくのきんぴら
▫️きのこのマリネ
▫️白菜と人参のチャプチェ
▫️大根とちくわの煮物
▫️手羽元の甘酢煮
▫️青椒肉絲
▫️白菜サラダ
▫️さばの味噌煮
▫️こんにゃくと厚揚げの煮物
▫️味玉
▫️野菜炒めの下ごしらえ(味3種類)
▫️あさり(塩抜き中)
▫️カレー
*
こんなもんかな?4日間持ってくれ‼︎
*
平日15分で夕食準備したい♡
*
#ママナース #ワーママ#節約
#絶対外食しない
#外食禁止令発令中
#やりくり
#4人で食費3万円生活
#チャレンジ#年間200万貯金
#働いた分全て貯金したい♡願望

時間のないシンママの私でも1日10分で2万円以上稼げちゃいます👩‍👧‍👦💕
⭐️
月収60万円以上🌸🐝
私は育児、家事の間の時間で稼いでます🌼💕
⭐️
❌パソコンが触れない🙅
❌ネットが使えない🙅
❌アダルトは嫌だ🙅
⭐️
使うのはスマホだけ👍📱
⭐️
そんな私でもできちゃう簡単な内容です😌
⭐️
ご質問はLINE検索「t.ai1215」 ⭐️
#贅沢 #シングルマザー #保育士 #セレブ #ワーママ #ネット #育休 #自由人 #副業 #在宅ワーク #専業主婦 #主婦 #ビジネス #仕事 #高収入 #投資 #副収入 #初期費用 #金欠 #稼ぎたい

MOST RECENT

アリスがとっても可愛かったぁ😊❤ #チビアリス
#ソフィア も混ざっちゃった
#アバローのペンダント
#ついに買ってしまった

さいきんのむすこの#ようちえんべんとう

ものすごい手軽なのに喜んでもらえるキャラ弁 発見。
つめごはんに、チーズのせるだけ。
これなら寝坊してもできる✨

#ようちえん #ようちえんべんとう #お弁当#お弁当作り楽しもう部 #幼稚園#むすこ#3さい#アンパンマン#食パンまん #カレーパンマン#キャラ弁#ワーキングマザー#ワーママ#つめごはん

⚽️👶🏻⚽️👶🏻
.
.
もう カバーオールほとんど小ちゃくなって
半ズボン化しちゃったからw
お出かけの時はセパレート着せるように
なりました😊👕👖
.
.
picは なんかイケメン風になったから
面白くてぱしゃり📸笑
.
.
今まで ぱっつんだった前髪も
最近伸びてきて 斜め流し系boyに😂
.
.
.
#生後6ヶ月#男の子#男の子ベビー#イケメン風#家事育児仕事#毎日バタバタ#主婦#専業主婦#ママ#新米ママ#育休中#ワーキングマザー#ワーママ#男の子ママ#育児#育児日記#副業#楽しい#サクラ#在宅ワーク#メールレディ#ノーアダルト#ママリ#ママカメラ#親バカ部#ママ友募集#福岡ママ

🌸🌸🌸
.
.
これも ちょっと前のお散歩pic🌸
.
なんの花だろう〜って思ったら
これも桜の一種らしい🤗🌸
.
.
ひとつの枝に 花束みたいに咲いてて綺麗✨
もうほとんど散っちゃったんだけどな〜😯
.
.
.
#お散歩#桜#sakura#サクラ#生後6ヶ月#男の子ベビー#家事育児仕事#毎日バタバタ#主婦#専業主婦#ママ#新米ママ#男の子ママ#産休#妊婦#育休中#ワーキングマザー#ワーママ#育児#育児日記#副業#楽しい#お小遣い#フリーター#在宅ワーク#メールレディ#ノーアダルト#ママ友募集#福岡ママ

💗👞💗👞
.
.
ちょっと あれこれしてるうちに
前のpostから 10日も経ってる、、。😱
ちょっと溜まってるpic 連投するかもなので
すみません🙇‍♀️笑
.
.
picは 前にお散歩した時の🚶‍♀️☀️
.
デニムonデニムに お気に入りの
古着ミニーちゃんトレーナー🐭🎀👖
.
.
.
#お散歩#ファッション#fashion#cafe#生後6ヶ月#男の子ベビー#家事育児仕事#毎日バタバタ#主婦#専業主婦#ママ#新米ママ#男の子ママ#産休#妊婦#育休中#ワーキングマザー#ワーママ#育児#育児日記#副業#楽しい#サクラ#お小遣い#フリーター#在宅ワーク#メールレディ#ノーアダルト#ママ友募集#福岡ママ

自信をもってお勧めできるビジネスです🤗

参入者が止まりません!!

稼ぐためにはそれなりの努力は必要です!それもせずに「稼げない」と言うのは見当違いです😣

でも、自分の時間、家族との時間を優先しながらお金を手に入れられるって最高だと思いませんか😊✨

社会に出て働くという事は、何かしらを犠牲にしなければならない事もあるかと思います💦

だけどこのビジネスは違います!!

一日の中のほんの僅かな隙間時間で出来ちゃうんですから🙆

0円で権利収入を手にいれてみませんか🤗

広まってから始めても遅いですよ!!

まずはお話だけでも💗

LINE⇒@sag0695f

#副業#在宅ワーク#働きたくない#仕事辞めたい#隙間時間#権利収入#不労所得#ママ#年子ママ#男の子ママ##しまむら#しまパト#GU#プチプラ#ディズニー#美女と野獣#ジャニーズ#ジャニヲタ#三代目#贅沢したい#お小遣い#ワーママ#ワーキングママ#ダイソー#キャンドゥ#セリア#100均#メルレ#バイナリー

自信をもってお勧めできるビジネスです🤗

参入者が止まりません!!

稼ぐためにはそれなりの努力は必要です!それもせずに「稼げない」と言うのは見当違いです😣

でも、自分の時間、家族との時間を優先しながらお金を手に入れられるって最高だと思いませんか😊✨

社会に出て働くという事は、何かしらを犠牲にしなければならない事もあるかと思います💦

だけどこのビジネスは違います!!

一日の中のほんの僅かな隙間時間で出来ちゃうんですから🙆

0円で権利収入を手にいれてみませんか🤗

広まってから始めても遅いですよ!!

まずはお話だけでも💗

LINE⇒@sag0695f

#副業#在宅ワーク#働きたくない#仕事辞めたい#隙間時間#権利収入#不労所得#ママ#年子ママ#男の子ママ##しまむら#しまパト#GU#プチプラ#ディズニー#美女と野獣#ジャニーズ#ジャニヲタ#三代目#贅沢したい#お小遣い#ワーママ#ワーキングママ#ダイソー#キャンドゥ#セリア#100均#メルレ#バイナリー

自信をもってお勧めできるビジネスです🤗

参入者が止まりません!!

稼ぐためにはそれなりの努力は必要です!それもせずに「稼げない」と言うのは見当違いです😣

でも、自分の時間、家族との時間を優先しながらお金を手に入れられるって最高だと思いませんか😊✨

社会に出て働くという事は、何かしらを犠牲にしなければならない事もあるかと思います💦

だけどこのビジネスは違います!!

一日の中のほんの僅かな隙間時間で出来ちゃうんですから🙆

0円で権利収入を手にいれてみませんか🤗

広まってから始めても遅いですよ!!

まずはお話だけでも💗

LINE⇒@sag0695f

#副業#在宅ワーク#働きたくない#仕事辞めたい#隙間時間#権利収入#不労所得#ママ#年子ママ#男の子ママ##しまむら#しまパト#GU#プチプラ#ディズニー#美女と野獣#ジャニーズ#ジャニヲタ#三代目#贅沢したい#お小遣い#ワーママ#ワーキングママ#ダイソー#キャンドゥ#セリア#100均#メルレ#バイナリー

寝相の癖が強い😂😂

自信をもってお勧めできるビジネスです🤗

参入者が止まりません!!

稼ぐためにはそれなりの努力は必要です!それもせずに「稼げない」と言うのは見当違いです😣

でも、自分の時間、家族との時間を優先しながらお金を手に入れられるって最高だと思いませんか😊✨

社会に出て働くという事は、何かしらを犠牲にしなければならない事もあるかと思います💦

だけどこのビジネスは違います!!

一日の中のほんの僅かな隙間時間で出来ちゃうんですから🙆

0円で権利収入を手にいれてみませんか🤗

広まってから始めても遅いですよ!!

まずはお話だけでも💗

LINE⇒@sag0695f

#副業#在宅ワーク#働きたくない#仕事辞めたい#隙間時間#権利収入#不労所得#ママ#年子ママ#男の子ママ##しまむら#しまパト#GU#プチプラ#ディズニー#美女と野獣#ジャニーズ#ジャニヲタ#三代目#贅沢したい#お小遣い#ワーママ#ワーキングママ#ダイソー#キャンドゥ#セリア#100均#メルレ#バイナリー

自信をもってお勧めできるビジネスです🤗

参入者が止まりません!!

稼ぐためにはそれなりの努力は必要です!それもせずに「稼げない」と言うのは見当違いです😣

でも、自分の時間、家族との時間を優先しながらお金を手に入れられるって最高だと思いませんか😊✨

社会に出て働くという事は、何かしらを犠牲にしなければならない事もあるかと思います💦

だけどこのビジネスは違います!!

一日の中のほんの僅かな隙間時間で出来ちゃうんですから🙆

0円で権利収入を手にいれてみませんか🤗

広まってから始めても遅いですよ!!

まずはお話だけでも💗

LINE⇒@sag0695f

#副業#在宅ワーク#働きたくない#仕事辞めたい#隙間時間#権利収入#不労所得#ママ#年子ママ#男の子ママ##しまむら#しまパト#GU#プチプラ#ディズニー#美女と野獣#ジャニーズ#ジャニヲタ#三代目#贅沢したい#お小遣い#ワーママ#ワーキングママ#ダイソー#キャンドゥ#セリア#100均#メルレ#バイナリー

「あー、ママだ!おかえり〜!いい子に待ってたよ〜!」
そんな声が聞こえそうなお迎え。この顔が見たくて、オフィスからダッシュで帰ってきたよ
#保育園 #保育園お迎え #0歳児クラス #子育て絵日記 #育児絵日記 #ワーママ #おかえり #お迎え #赤ちゃん #お疲れ様 #ママの宝物 #笑顔 #ワーママ絵日記 #定時退社 #定時ダッシュ

土砂降りの雨以外なら、靴はエナメルと決めています。なので、今日はエナメル。
ガウチョは爆買いしときにゲットしました。

午前診忙しかったです。やはり、処置が多い。


昨日、子供会の会長より連絡あり、理不尽なこと、常識ないことを言うので、ブチ切れてしまいました。他人にキレたの何年ぶりだろうか?疲れます💦💦 では、子ども達のお迎え行ってきます。
夜は子供会の集まりや。。。 。

#足元倶楽部 #靴#ジェリービーンズ#jellybeans #トップス#ディスコート#ガウチョ#チャオパニック#コーディガン#ナチュラルビューティベーシック#ワーキングママ#ワーママ#オシャレは足元から #おしゃれさんと繋がりたい #アラフォー#二児の母#カバン#ラルフローレン#ブチ切れ#やはり#KY#行ってきます

仕事終わったらつむ迎えに行って毎日結構忙しい最近です😂😂
つむさんは朝5:00から起きて叫んでます🐣笑
母ちゃんは眠いよ!!!
さて、保育園から帰ってきたら爆睡なので私も少し休もう〜😗
#つむぎ#つむ#つむちん#紬希#つむのいる生活#6ヶ月#生後6ヶ月#0歳#10月生まれ#10月24日生まれ#女の子ママ#北海道ママ#子育て#育児#ワーママ#頑張るぞー#愛娘#かわいい#親バカ部#ママリ#ママchan#mamanokoカメラ部#ハーフバースデー

母、月曜日から仕事復帰🗣ꉂꉂ📣💕 迎えに行くのに乗る電車は一緒なのに
ついつい走っちゃうヾ(≧▽≦)ノ

会社の人はお姉さまが多いから
子育てひと段落した人ばかり。
代わる代わる面倒見るから連れてきてという←無理w

電車の中で夜ご飯はこれが食べたいとか考える時間もまた楽しい。

いろんな事情で早くから親元離して集団生活させてしまってるけど、マイナスに捉えず全てプラスに考え続けられる母でありたい。

あ、明日で7ヶ月だ!♡ #生後6ヶ月 #ワーママ #仕事復帰 #保育園 #0歳児クラス #男の子 #男の子ベビー

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags