[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ワーホリ生活

11020 posts

TOP POSTS

Nothing to say
なんじゃこりゃ?( °ω° )
#oamaru #nz #ロードトリップ #ワーホリ生活 #ニュージーランド

.
新潟は 6℃ と連絡がきました🌾🌾
ひょえ〜〜!いいなぁ冬。雪合戦。☃️
.
鍋食べたいのと温泉いきたいのと
あれとこれとあれとそれと、、、、
あと年末バスケ行きたい⛹️⛹️‍♀️
.
毎日誰かしら連絡してくれるから
全然寂しくないし帰りたくはないけど
ちょっとみんなに会いたいかな🤷🏻‍♀️💓
.
そんなこんなで2ヶ月目突入🔥🔥🔥
.
#ワーホリ生活
#まだまだこっから

記念☝️
研修中から卒業して、
一般従業員になりました😊

終於從研修中變成ㄧ般員工
想要ㄧ直在這家店跟大家ㄧ起工作😊
#ワーホリ生活 #名古屋


Saturday night fever 🍻

#Blueberryfarm #ワーホリ生活

🇨🇦LINE@はじめました!🌎✨【皆さんにより良い情報提供ができるよう、それから、子ども達向けの英会話などインスタより更に濃い内容でお届けしようと思います♡】
*
✳️こんな方にオススメ!!
↘︎
◾️現地の可愛い子ども達の様子を更に身近に感じてみたい!❤️
▪️子ども達に接する際のリアルな英会話を学びたい😁
◾️カナダ永住権を取得した方法など有料級情報もゲット!?🌐
◾️とりあえずカナダに興味がある🇨🇦
◾️かずえがどうやって生活してるのか覗いてやろう😏という方!(います?笑)
*
*
🌎登録はこちらから🌎
LINE@のID検索⇨【@zoe9096j
✔️@マークをお忘れなく💁
✔️登録したらスタンプ1つください👍
.
.
.
.
#worldtraveler#海外#ワーキングホリデーカナダ#トロント#カナダ#l4l#f4f#instagood#picoftheday#写真好きな人と繋がりたい#バンクーバー#海外生活#海外好きな人と繋がりたい#旅好きな人と繋がりたい#留学#workingholiday#photooftheday#tabi#カナダ#ワーホリ生活#カメラ女子#ワーホリビザ#オシャレ#旅行好きな人と繋がりたい#かわいい#可愛い#ワーホリ#海外旅行#genic_mag#genic_sun#オシャレさんと繋がりたい

I was excited yesterday 😂🤘🏻
I saw a lot of crazy people and funny things😂lol
And then I've met a lot of my friends💕
It's such a good night 😆✨ 昨日はfarewellからのtop pub :)
色々面白すぎて書けない、てかまとめられない(笑)
いきなり大乱闘は始まるし、問題児は力ずくでセキュリティのゴツい人に外に出され😂
知らない黒人は楽しそうに日本について語るし😂←ちなみに黒人バイバイしてるのに何回も戻ってくる。笑

本当に海外は面白い!!!!笑
日本じゃ見れないものが沢山みれた😂💛
そして、ファームの人達とも沢山会えたし楽しかった💕✨
バナナjobはクレージーだけど、その分皆んなと仲良くなれる気がする♡

#australia #tully #banana #ワーホリ #ワーホリ生活

MOST RECENT

Augusta.
.
Cape Leeuwin Lighthouse 🇦🇺.
.
Noticed no one realizes this's lighthouse that's why I posted an another one.
.
.
オーガスタ。
.
いい感じに灯台の写真撮れたと思ってたけど灯台って言われないと何かわからなくね?
ってなったので分かりやすい2枚目もあげるのやつ。
.
Nikon P610の望遠、本当にすごいと思う。
.
.
.
#nikon #nikonp610 #nikontop #nikontop_ #nikonartists#touroftheworld #pixphotos_ #workingholiday #workingholidayaustralia #travelgram #travel #roadtrip#augusta #westernaustralia #capeleeuwinlighthouse #ニコン #ニコン倶楽部 #カメラ初心者 #旅行 #ワーホリ#ワーホリ生活 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #オーストラリア #オーガスタ #ウェスタンオーストラリア

🇨🇦LINE@はじめました!🌎✨【皆さんにより良い情報提供ができるよう、それから、子ども達向けの英会話などインスタより更に濃い内容でお届けしようと思います♡】
*
✳️こんな方にオススメ!!
↘︎
◾️現地の可愛い子ども達の様子を更に身近に感じてみたい!❤️
▪️子ども達に接する際のリアルな英会話を学びたい😁
◾️カナダ永住権を取得した方法など有料級情報もゲット!?🌐
◾️とりあえずカナダに興味がある🇨🇦
◾️かずえがどうやって生活してるのか覗いてやろう😏という方!(います?笑)
*
*
🌎登録はこちらから🌎
LINE@のID検索⇨【@zoe9096j
✔️@マークをお忘れなく💁
✔️登録したらスタンプ1つください👍
.
.
.
.
#worldtraveler#海外#ワーキングホリデーカナダ#トロント#カナダ#l4l#f4f#instagood#picoftheday#写真好きな人と繋がりたい#バンクーバー#海外生活#海外好きな人と繋がりたい#旅好きな人と繋がりたい#留学#workingholiday#photooftheday#tabi#カナダ#ワーホリ生活#カメラ女子#ワーホリビザ#オシャレ#旅行好きな人と繋がりたい#かわいい#可愛い#ワーホリ#海外旅行#genic_mag#genic_sun#オシャレさんと繋がりたい

日本へ向かいます! キャンセルするか悩んでたのですが、幸い、ピコが、ここ数日奇跡的に具合がよくなったので、決行。ごめんね、2週間だけだから待っててね😂後ろ髪引かれる思いですが、常にピコの健康を祈りながら行ってきます!! Heading to Japan for 1 week business 1 week holiday^^ We were seriously thinking to cancel this time but these 3 days Pico gets
well which is really sort of miracle!! and decided to go for it! Sorry Pico just 2 weeks! We will be back soon!!! #犬 #チワワ #マルチーズ #犬好き #オーストラリア #シドニー #留学 #ワーキングホリデー#ワーホリ #ワーホリ生活 #オーストラリア永住 #永住権 #海外移住 #日本 #出張
#Australia #Sydney #working holiday
#dog #chihuahua #maltease #doglover#Japan
#호주 # 시드니 # 와홀 #와킹호리데이 # 유학 #호주이민#강아지 #멀티즈 #치와와 #일본

.
.
【커피세포】:회기카페
.
3년만에 간 회기.이쁜 카페도 많아서 아주 좋군🌵
회기에 있는 이쁜 카페에는 앞으로 하루나랑 가야겠당😘
.
▫️서울특별시 동대문구 이문로 50 그린타워
▫️ソウル特別市東大門区里門洞50グリーンタワー
▫️02-966-3541
▫️AM10:00〜PM11:00
.
#커피세포#회기#회기카페#카페스타그램#韓国カフェ#回基#回基カフェ
#한국#서울#워킹홀리데이#워홀#워홀일상#워홀스타그램#한일커플#커플스타그램#럽스타그램#일본인#일본어#일본어공부#일본어수업#일본어과외#일본어과외문의#韓国#ソウル#ワーキングホリデー#ワーホリ#韓国ワーホリ#ワーホリ生活#日韓カップル

.
.
【なぜキャッシュポイントは多い方がいいのか】

今日・明日LINE@登録者様限定で
ようやく新たに発生したキャッシュポイントとそれに対しての豪華特典を発表します .
.
『不景気だからもし会社がダメになった時の
リスクヘッジに』 .
. .
『将来年金がちゃんと払われるか不安』

確かにそれも凄く大切なことですし
しっかり問題として意識する必要がある
とは思うのですが私が気にしているのは
そこではなく…

多くのキャッシュポイントがあった方が
人生がグッと楽しくなるでしょ?っていうこと

更にそれがスマホ1台あれば出来ることで
ランニングコストも掛からないこととなれば
なおさら…

しかも…

それがゲーム感覚で出来るとなれば
いかがでしょうか? .
.
【普通に楽しいに決まってますよね】 .
.
『やることは楽しくて簡単』 .
.
『シンプル過ぎて誰にでも出来ることを
 親切丁寧に伝えていく』

この投稿を見て応募された方には
私が分かりやすく稼げるまでサポートします .
.
🔴誰にでもできて
🔴シンプルで簡単

それゆえ即金生が強く
初心者でも関係なく稼ぐことができるのです

今このメッセージを見て少しでも何かを感じたのなら… .
.
●名前
●年齢
●職業
●お住まいの地域
●何故お金を稼いでみたいか?

熱い思いなどをLINE@に記載してください 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
アラフィフ親父でもできる簡単SNSで稼ぐ方法
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹今回はLINE@限定者に…

51歳の私が機会音痴の方でも老若男女問わず
SNSを使ってスマホ1台さえあれば稼げる方法を
毎日指導しています .
.
【もちろん稼げるまで指導させて頂きます】 .
.
【アラフィフ親父でもできる簡単にSNSで稼ぎ
 自由な生活を送る方法を限定配信】 .
.
🌕実績が証明された方法
🌕場所問わずスマホだけで稼ぐ
🌕年間3回の高級な海外旅行に無料で行く方法
🌕なぜ元々普通だった人が月収100万稼ぐ秘密
🌕在宅主婦が旦那に秘密にしながら月収40万稼いだ秘密 .
.
【この度は特別に無料セミナーを全国で開催させていただきます】

お問い合わせはLINE@へ

今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて .
.
《 @onz1396o 》をID検索してください .
.
【@をお忘れなく】

もしくは2クリックにて登録可能です
是非ご登録くださいませ
goo.gl/zxeyD7
うまく飛べない場合は上記のリンクをコピー
してGoogleなどで開いてください .
.
【私が稼げるまでサポートします】

#マレーシア生活
#クアラルンプール
#バンコク旅行
#海外インテリア
#副業初心者
#副業気になる
#海外研修
#海外研修
#サーファーガール
#ロードレース
#ボート
#フレッド
#ウブロ
#フランクミュラー
#ジミーチュウ
#ピースボート
#神戸カフェ
#グランフロント大阪
#スカイビル
#ハルカス
#パタヤ
#デリー
#ワーホリ生活
#ハイアット
#リッツカールトン大阪
#マリオット
#マルタ
#関空
#香港旅行
#チェジュ島
#移住生活

.
.
【1日1日がチャンス】

どうすれば…

チャンスは手に入れることができるのでしょうか .
.
.『探す必要はありません』 .
.
『もらう必要もありません』
.
. 『頑張る必要もありません』

すでに『あなた』は…

チャンスを手に入れているからです

それが【1日】なのです

チャンスを『特別な巡り合わせ』と
思っていないでしょうか?

確かに… .
.
【特別な巡り合わせもチャンスの1つです】

急に仕事のチャンスが巡ってきたり
特別な人と出会うチャンスに恵まれたり
することもあるでしょう

夢や成功に向けて努力をしている中
急に条件のよい話が舞い込んで
実現が加速することもあります

運と偶然が重なることで
特別な巡り合わせに恵まれることが
あるのも事実です

しかし…

チャンスを
.
.『特別なもの』と考えるのは誤解です .
.
【あなたは毎日チャンスを手に入れています】

しかも…

無料で苦労もなくチャンスを
手に入れることが可能です

それが… .
.
【1日】なのです! .
.
【1日】があるおかげで… .
.
【あなたはさまざまなことを実現できます】 .
.
『仕事ができる』 .
.
『スポーツができる』 .
.
『食事ができる』 .
.
『趣味を楽しむことができる』 .
.
【1日とは何と素晴らしいことなのでしょう】 .
.
.【1日があるおかげでできることの連続です】

無事に生きているからこそ
今日という日を楽しめます .
.
『チャンスがないと思うなら誤解です』 .
.
【1日1日がチャンスです】

厳密に言うと…

もはやチャンスのない時間がありません

24時間365日がチャンス .
.
『24時間しかない』と考えるのではありません .
.
.『24時間もある』と考えましょう .
.
『365日しかない』と考えるのではありません .
.
.『365日もある』と考えましょう

常にチャンスを手にしています

つまり…
.
. 【毎日チャンスがやってきているのです】

1日はいつも存在しているため
価値に気づきにくいですが
素晴らしいチャンスに間違いありません

いま一度… .
.
【1日】という素晴らしい
チャンスに気づいてください

そして… .
.
【チャンスをしっかり生かしましょう】

シンプルですが重要な事実なので
忘れないでいてください

1日1日が素晴らしいチャンスなのですから
あなたは幸せです

楽しみながら取り組むと
その時間の価値がさらに高まります .
.
【さあ…今日は何をしますか?】
.
. 『あなた』は今…

大きなチャンスを手にしています! .
.
【1日というチャンスを手に入れています】

1日というチャンスをしっかり生かすために
今日も頑張りましょう
.
. 🔷登録は下記のLINE@にお願いいたします🔷 .
.
【スマホ×SNS=最高の人生を送る方程式】 .
.
⭕実績が証明された方法
⭕場所問わずスマホだけで稼ぐ
⭕年間3回の高級な海外旅行に無料で行く方法
⭕なぜ元々普通だった人が月収100万稼ぐ秘密
⭕在宅主婦が旦那に秘密しながら月収40万稼いだ秘密 .
.
【特別なプロジェクトを先行で募集いたします】

お問い合わせはLINE@へ
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
《 @onz1396o 》をID検索をしてください .
.
【@をお忘れなく】

もしくは2クリックにて
登録可能です!
是非ご登録くださいませ
goo.gl/zxeyD7

うまく飛べない場合上記のリンクをコピー
してサファリなどで開いてください

#マレーシア生活
#クアラルンプール
#バンコク旅行
#海外インテリア
#副業初心者
#副業気になる
#海外研修
#海外研修
#サーファーガール
#ロードレース
#ボート
#フレッド
#ウブロ
#フランクミュラー
#ジミーチュウ
#ピースボート
#神戸カフェ
#グランフロント大阪
#スカイビル
#ハルカス
#パタヤ
#デリー
#ワーホリ生活
#ハイアット
#リッツカールトン大阪
#マリオット
#マルタ
#関空
#香港旅行
#チェジュ島
#移住生活

.
.
【人に認められたい気持ちで生きると偽りの幸せが待っている】

あなたは… 『人に認められたい』

そんな気持ちを持っていませんか?

確かに人に認められたい気持ちは大切です

承認欲求はすべての人にあります

人から… .
.
『いいね』 .
.
『素晴らしいね』
.
. 『かっこいいね』

と褒めて認められると
誰でも喜びや嬉しさを感じるでしょう

人に認められると自尊心をくすぐられ
承認欲求を満たせます

やる気やモチベーションも湧いて
心に活力が生まれるでしょう

特に自分に自信がない人ほど
人に認められたい気持ちも強くなるはずです

しかし…

人に認められたい気持ちはあっても
強すぎるのは要注意です .
.
『人に認められたい』ということは
そういう自分を演じなければいけなくなります .
.
.【人に認められるとはいえ大変です】

わざわざ褒められるような行動を
頑張らなければいけません

嫌なことでも我慢しなければいけません

気が進まないことでも
進んでしなければいけません

常に人からどう見られているのか
気にしなければいけません

いつも相手の顔色をうかがって
行動しなければいけません

自分の本音を隠しながら
相手に迎合しなければいけません

認められるために自分を演じようとすると
余計な行動と気遣いが増える

精神的にも肉体的にも疲れやすくなります

相手の価値観・考え方で動かなければ
いけないので余計な精神を消耗してしまいます

人に認められるような行動を繰り返していると八方美人になって自分を見失います

エスカレートすると本当の自分が
分からなくなります

過度の承認欲求は人生の歯車を
狂わせる原因になります

人に認められたい気持ちで生きると
偽りの幸せが待っているのです .
.
【今すぐ自分を変えましょう】

もうつまらないことに手間暇を
かけるのはやめましょう

人から認められたい気持ちを
捨ててしまうのです

人から認められたい気持ちは
つまらない価値観です .
.
『人からどう思われてもいい』 .
.
『バカと思われてもいい』 .
.
『人に嫌われてもいい』

そう思った瞬間…

呪縛から解き放たれます

自分を縛り付ける鎖が消え

自由な思考と行動が手に入ります

そして… .
.
【新しい未来が見えてくるでしょう】

本当に大切なのは… .
.
【自分らしさ】

自分らしい価値観で判断して
自分らしい考え方で行動しましょう

自分らしい価値観と考え方で
行動してこそ自分らしい人生が歩めます

自分が『よい!』『素晴らしい!』
と思ったら周りの声に関係なく
それが正解です

自分が『悪い!』『合わない!』
と思ったらそれも正解です .
.
【ありのままの自分を大切にしましょう】

たとえ周りから…
.
.『おかしい!』『かっこ悪い』『非常識!』と
批判されることがあっても気にしないことです

周りからかっこ悪く映っても
自分の中でかっこよければいいのです .
.
『人は人であり自分は自分です』
.
. 『もし人間関係が変わってもそれでいい』

ありのままの自分で付き合っていける
人と一緒にいたほうが自分も楽です .
.
【自分らしさを貫きましょう】

自分らしさを貫くと自分らしい
生き方を実現できます

自分らしさを貫くと本当に幸せが待っています .
.
.
🔷登録は下記のLINE@にお願いいたします🔷 .
.
【スマホ×SNS=最高の人生を送る方程式】 .
.
⭕実績が証明された方法
⭕場所問わずスマホだけで稼ぐ
⭕年間3回の高級な海外旅行に無料で行く方法
⭕なぜ元々普通だった人が月収100万稼ぐ秘密
⭕在宅主婦が旦那に秘密しながら月収40万稼いだ秘密 .
.
【特別なプロジェクトを先行で募集いたします】

お問い合わせはLINE@へ
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
《 @onz1396o 》をID検索をしてください .
.
【@をお忘れなく】

もしくは2クリックにて
登録可能です!
是非ご登録くださいませ
goo.gl/zxeyD7

うまく飛べない場合上記のリンクをコピー
してサファリなどで開いてください

#マレーシア生活
#クアラルンプール
#バンコク旅行
#海外インテリア
#副業初心者
#副業気になる
#海外研修
#海外研修
#サーファーガール
#ロードレース
#ボート
#フレッド
#ウブロ
#フランクミュラー
#ジミーチュウ
#ピースボート
#神戸カフェ
#グランフロント大阪
#スカイビル
#ハルカス
#パタヤ
#デリー
#ワーホリ生活
#ハイアット
#リッツカールトン大阪
#マリオット
#マルタ
#関空
#香港旅行
#チェジュ島
#移住生活

.
.
【能力は最初からあるものではない鍛えて身につけていくもの】 .
. 『自分は無能な人間だ』
.
. 『自分は能力のない人間だ』 .
.
『自分には知識も技術も乏しい』

あなたは能力不足で嘆いていませんか?

確かに…

能力が低いとなかなか自分に
自信も持てないでしょう .
.
『能力は低いより高いほうが有利』 .
.
『能力が低いとできる仕事も限られます』

能力が高くなるにつれて出来る仕事の範囲も
広がり未来を切り開く力にもつながります

高い能力を身につけている人がいれば
羨ましく思うこともあるでしょう .
.
『あの人は特別』 .
.
『才能があるのだろう』 .
.
『育ちが違うから仕方ない』

特別な存在に見えたり
雲の上の人に思えたりするかもしれません

能力の高い人を羨ましく思うこともあれば
嫉妬心が燃えることもあるかもしれません

しかし… .
.
『ここに少し誤解があります』

能力は何もしないで
自然と身につくものではありません

最初から高い能力を身につけている
人は1人もいません

高い能力を持つ人は
しっかり努力をした結果です

豊富な知識を身につけているのは
しっかり勉強したからです

高い技術を身につけているのは
厳しいトレーニングを積み重ねてきたからです

もちろん才能や適性も関係しますが
関係があったとしても微々たる程度です

何もしないで能力を身につけた訳ではありません .
.
.【陰でしっかり努力をした結果です】

つまり…

高い能力は血と汗と涙の結晶なのです

それは… .
.
『あなた』にも言える話です

勝手に能力が身につくものと思わないことです

能力は最初からあるものではなく
鍛えて身につけていくものです

能力は鍛えて身につけていくものですから
自発的な努力が必要です

能力不足を嘆く暇があれば自分から能力を
鍛えるアクションを起こしましょう

知識を身につけたいなら
しっかり勉強をしましょう

技術を身につけるときも
初歩や基本から始めることが大切です

いきなり難しいことに挑戦するのは
挫折をしに行くようなものです

最初は最も簡単なことから取り組み
習熟していくにつれてレベルや難易度を
上げていきます

能力を鍛えるとはいえ
世界一を目指すわけではないはずです

世界一を目指すなら才能も関係しますが
普通に能力を伸ばすなら普通の努力で十分です

能力を身につけるのに時間はかかりますが
こつこつ努力を続けていれば少しずつ確実に
伸びていきます .
.
『才能がない』という弱音は
できる努力を尽くしてから言う台詞です .
.
『まだ努力をしていないなら努力をしましょう』 .
.
.【能力は最初からあるものではありません】 . .
.
.【鍛えて身につけていくものなのです】
.
. 🔷登録は下記のLINE@にお願いいたします🔷 .
.
【スマホ×SNS=最高の人生を送る方程式】 .
.
⭕実績が証明された方法
⭕場所問わずスマホだけで稼ぐ
⭕年間3回の高級な海外旅行に無料で行く方法
⭕なぜ元々普通だった人が月収100万稼ぐ秘密
⭕在宅主婦が旦那に秘密しながら月収40万稼いだ秘密 .
.
【特別なプロジェクトを先行で募集いたします】

お問い合わせはLINE@へ
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
《 @onz1396o 》をID検索をしてください .
.
【@をお忘れなく】

もしくは2クリックにて
登録可能です!
是非ご登録くださいませ
goo.gl/zxeyD7

うまく飛べない場合上記のリンクをコピー
してサファリなどで開いてください

#マレーシア生活
#クアラルンプール
#バンコク旅行
#海外インテリア
#副業初心者
#副業気になる
#海外研修
#海外研修
#サーファーガール
#ロードレース
#ボート
#フレッド
#ウブロ
#フランクミュラー
#ジミーチュウ
#ピースボート
#神戸カフェ
#グランフロント大阪
#スカイビル
#ハルカス
#パタヤ
#デリー
#ワーホリ生活
#ハイアット
#リッツカールトン大阪
#マリオット
#マルタ
#関空
#香港旅行
#チェジュ島
#移住生活

.
.
【感情を主体的に選択する】

自分でネガティブ思考だと思っている人は
ネガティブな思考から抜けだしたいと
必死に考える人もいるでしょう

でも…

シンプルに考えるとネガティブから
抜け出したければポジティブなことを
すれば良いだけですよね .
.
【ネガティブとポジティブは共存できません】

よって…

自分の中のポジティブさを切らさずにいれば
ネガティブになることはありません

大事なのは…

無理やりポジティブに舵を切るのではなく
自分のネガティブな気持ちを一度きちんと
受け止めて見て見ぬふりをしないこと

その上で… .
.
『さて…この気持ちを味わいたい?』 .
.
『それとも手放したい?』
.
. と自問自答するのです

リモコンでチャンネルを替えるように
場を変えればマインドが一転します

成功している人たちは
みんな当たり前に場を変えながら
思考や発想を常に新しくし続けています

現状維持で良いなら同じ場にいればいい

でも変わりたいなら…

うだうだ言わずに場を変える

これ以上シンプルなことはありません .
. 【何の変化もない毎日で満足ですか】 .
.
🔷登録は下記のLINE@にお願いいたします🔷
.
. 【スマホ×SNS=最高の人生を送る方程式】
.
.⭕実績が証明された方法
⭕場所問わずスマホだけで稼ぐ
⭕年間3回の高級な海外旅行に無料で行く方法
⭕なぜ元々普通だった人が月収100万稼ぐ秘密
⭕在宅主婦が旦那に秘密しながら月収40万稼いだ秘密 .
.
【特別なプロジェクトを先行で募集いたします】

お問い合わせはLINE@へ
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
《 @onz1396o 》をID検索をしてください .
.
【@をお忘れなく】

もしくは2クリックにて
登録可能です!
是非ご登録くださいませ
goo.gl/zxeyD7

うまく飛べない場合上記のリンクをコピー
してサファリなどで開いてください

#マレーシア生活
#クアラルンプール
#バンコク旅行
#海外インテリア
#副業初心者
#副業気になる
#海外研修
#海外研修
#サーファーガール
#ロードレース
#ボート
#フレッド
#ウブロ
#フランクミュラー
#ジミーチュウ
#ピースボート
#神戸カフェ
#グランフロント大阪
#スカイビル
#ハルカス
#パタヤ
#デリー
#ワーホリ生活
#ハイアット
#リッツカールトン大阪
#マリオット
#マルタ
#関空
#香港旅行
#チェジュ島
#移住生活

.
.
𓇼𓀤𓆉𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞
元ローカルGirl👙のGuam🇬🇺永住計画❤️
あの1年で、人生大きく変わりました🌺
年に3度の帰国より🏝☞☞住む💕
🐚👙チャモロGirl🏄‍♀️に戻るまで😂
𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓇼𓀤𓆉
.
#ワーキングホリデー #英語 #フィリピン #女子ふ#英会話 #国際交流 #副業#英語の勉強 #外国語 #ワーホリ生活 #フォトジェニック#不労所得#英語勉強中 #セブ島留学 #like4like#在宅ワーク#語学留学 #followme#アフェリエイト#留学 #ホームステイ#1年間 #初海外 #パスポート #オペラハウス #在宅ワーク #副業 #稼ぐ #収入 #タックスリターン

.
.
【先手】

日本のことわざに… .
.
【先手必勝】という言葉があります .
.
『先手を取った側が必ず有利になる』と
 いう意味です

勝負は…

受け身の立場に立つより
まず自分が【先手】になってやることが
大事です!

早くアクションを起こした方が
それだけ早く対策が打てるからです

先手に回って物事を早めに把握しておいた
方が勝つための条件を揃えやすくなります

早く経験をしておいた方が上達も
一緒に早くできるというものです

先手になることで早く状況を把握でき
対策も立てることができ早めに上達もできる

先手とは一石二鳥にも三鳥にもなる
効果的な習慣なんです .
.
『後からにしよう』と考えていると
対策を立てることだけでなく上達も
後回しになります

早いうちにアクションを起こし
早めに行動しておかないと対策も
上達も何も得られないのです

必ず勝ちたければ…
.
.【先手必勝】の言葉どおり
.
【先手】になることがポイントなのです!

私がやっているスマホビジネスは…

昨年7月から始まったばかりで
まだまだ日本に浸透していないんです .
.
だから… .
.
【先手必勝】 .
.
【成功はスピード】 .
.
【今日も見るだけで終わりですか?】 .
.
🔷登録は下記のLINE@にお願いいたします🔷 .
.
【スマホ×SNS=最高の人生を送る方程式】 .
.
⭕実績が証明された方法
⭕場所問わずスマホだけで稼ぐ
⭕年間3回の高級な海外旅行に無料で行く方法
⭕なぜ元々普通だった人が月収100万稼ぐ秘密
⭕在宅主婦が旦那に秘密しながら月収40万稼いだ秘密 .
.
【特別なプロジェクトを先行で募集いたします】

お問い合わせはLINE@へ
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
《 @onz1396o 》をID検索をしてください .
.
【@をお忘れなく】

もしくは2クリックにて
登録可能です!
是非ご登録くださいませ
goo.gl/zxeyD7

うまく飛べない場合上記のリンクをコピー
してサファリなどで開いてください

#マレーシア生活
#クアラルンプール
#バンコク旅行
#海外インテリア
#副業初心者
#副業気になる
#海外研修
#海外研修
#サーファーガール
#ロードレース
#ボート
#フレッド
#ウブロ
#フランクミュラー
#ジミーチュウ
#ピースボート
#神戸カフェ
#グランフロント大阪
#スカイビル
#ハルカス
#パタヤ
#デリー
#ワーホリ生活
#ハイアット
#リッツカールトン大阪
#マリオット
#マルタ
#関空
#香港旅行
#チェジュ島
#移住生活

.
.
𓇼𓀤𓆉𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞
元ローカルGirl👙のGuam🇬🇺永住計画❤️
あの1年で、人生大きく変わりました🌺
年に3度の帰国より🏝☞☞住む💕
🐚👙チャモロGirl🏄‍♀️に戻るまで😂
𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓇼𓀤𓆉
.
#ワーキングホリデー #英語 #フィリピン #女子ふ#英会話 #国際交流 #副業#英語の勉強 #外国語 #ワーホリ生活 #フォトジェニック#不労所得#英語勉強中 #セブ島留学 #like4like#在宅ワーク#語学留学 #followme#アフェリエイト#留学 #ホームステイ#1年間 #初海外 #パスポート #オペラハウス #在宅ワーク #副業 #稼ぐ #収入 #タックスリターン

.
.
𓇼𓀤𓆉𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞
元ローカルGirl👙のGuam🇬🇺永住計画❤️
あの1年で、人生大きく変わりました🌺
年に3度の帰国より🏝☞☞住む💕
🐚👙チャモロGirl🏄‍♀️に戻るまで😂
𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓇼𓀤𓆉
.
#ワーキングホリデー #英語 #フィリピン #女子ふ#英会話 #国際交流 #副業#英語の勉強 #外国語 #ワーホリ生活 #フォトジェニック#不労所得#英語勉強中 #セブ島留学 #like4like#在宅ワーク#語学留学 #followme#アフェリエイト#留学 #ホームステイ#1年間 #初海外 #パスポート #オペラハウス #在宅ワーク #副業 #稼ぐ #収入 #タックスリターン

.
.
𓇼𓀤𓆉𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞
元ローカルGirl👙のGuam🇬🇺永住計画❤️
あの1年で、人生大きく変わりました🌺
年に3度の帰国より🏝☞☞住む💕
🐚👙チャモロGirl🏄‍♀️に戻るまで😂
𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓇼𓀤𓆉
.
#ワーキングホリデー #英語 #フィリピン #女子ふ#英会話 #国際交流 #副業#英語の勉強 #外国語 #ワーホリ生活 #フォトジェニック#不労所得#英語勉強中 #セブ島留学 #like4like#在宅ワーク#語学留学 #followme#アフェリエイト#留学 #ホームステイ#1年間 #初海外 #パスポート #オペラハウス #在宅ワーク #副業 #稼ぐ #収入 #タックスリターン

.
.
𓇼𓀤𓆉𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞
元ローカルGirl👙のGuam🇬🇺永住計画❤️
あの1年で、人生大きく変わりました🌺
年に3度の帰国より🏝☞☞住む💕
🐚👙チャモロGirl🏄‍♀️に戻るまで😂
𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓇼𓀤𓆉
.
#ワーキングホリデー #英語 #フィリピン #女子ふ#英会話 #国際交流 #副業#英語の勉強 #外国語 #ワーホリ生活 #フォトジェニック#不労所得#英語勉強中 #セブ島留学 #like4like#在宅ワーク#語学留学 #followme#アフェリエイト#留学 #ホームステイ#1年間 #初海外 #パスポート #オペラハウス #在宅ワーク #副業 #稼ぐ #収入 #タックスリターン

.
.
𓇼𓀤𓆉𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞
元ローカルGirl👙のGuam🇬🇺永住計画❤️
あの1年で、人生大きく変わりました🌺
年に3度の帰国より🏝☞☞住む💕
🐚👙チャモロGirl🏄‍♀️に戻るまで😂
𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓇼𓀤𓆉
.
#ワーキングホリデー #英語 #フィリピン #女子ふ#英会話 #国際交流 #副業#英語の勉強 #外国語 #ワーホリ生活 #フォトジェニック#不労所得#英語勉強中 #セブ島留学 #like4like#在宅ワーク#語学留学 #followme#アフェリエイト#留学 #ホームステイ#1年間 #初海外 #パスポート #オペラハウス #在宅ワーク #副業 #稼ぐ #収入 #タックスリターン

.
.
𓇼𓀤𓆉𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞
元ローカルGirl👙のGuam🇬🇺永住計画❤️
あの1年で、人生大きく変わりました🌺
年に3度の帰国より🏝☞☞住む💕
🐚👙チャモロGirl🏄‍♀️に戻るまで😂
𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓇼𓀤𓆉
.
#ワーキングホリデー #英語 #フィリピン #女子ふ#英会話 #国際交流 #副業#英語の勉強 #外国語 #ワーホリ生活 #フォトジェニック#不労所得#英語勉強中 #セブ島留学 #like4like#在宅ワーク#語学留学 #followme#アフェリエイト#留学 #ホームステイ#1年間 #初海外 #パスポート #オペラハウス #在宅ワーク #副業 #稼ぐ #収入 #タックスリターン

.
.
𓇼𓀤𓆉𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞
元ローカルGirl👙のGuam🇬🇺永住計画❤️
あの1年で、人生大きく変わりました🌺
年に3度の帰国より🏝☞☞住む💕
🐚👙チャモロGirl🏄‍♀️に戻るまで😂
𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓇼𓀤𓆉
.
#ワーキングホリデー #英語 #フィリピン #女子ふ#英会話 #国際交流 #副業#英語の勉強 #外国語 #ワーホリ生活 #フォトジェニック#不労所得#英語勉強中 #セブ島留学 #like4like#在宅ワーク#語学留学 #followme#アフェリエイト#留学 #ホームステイ#1年間 #初海外 #パスポート #オペラハウス #在宅ワーク #副業 #稼ぐ #収入 #タックスリターン

.
.
𓇼𓀤𓆉𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞
元ローカルGirl👙のGuam🇬🇺永住計画❤️
あの1年で、人生大きく変わりました🌺
年に3度の帰国より🏝☞☞住む💕
🐚👙チャモロGirl🏄‍♀️に戻るまで😂
𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓇼𓀤𓆉
.
#ワーキングホリデー #英語 #フィリピン #女子ふ#英会話 #国際交流 #副業#英語の勉強 #外国語 #ワーホリ生活 #フォトジェニック#不労所得#英語勉強中 #セブ島留学 #like4like#在宅ワーク#語学留学 #followme#アフェリエイト#留学 #ホームステイ#1年間 #初海外 #パスポート #オペラハウス #在宅ワーク #副業 #稼ぐ #収入 #タックスリターン

.
.
𓇼𓀤𓆉𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞
元ローカルGirl👙のGuam🇬🇺永住計画❤️
あの1年で、人生大きく変わりました🌺
年に3度の帰国より🏝☞☞住む💕
🐚👙チャモロGirl🏄‍♀️に戻るまで😂
𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓇼𓀤𓆉
.
#ワーキングホリデー #英語 #フィリピン #女子ふ#英会話 #国際交流 #副業#英語の勉強 #外国語 #ワーホリ生活 #フォトジェニック#不労所得#英語勉強中 #セブ島留学 #like4like#在宅ワーク#語学留学 #followme#アフェリエイト#留学 #ホームステイ#1年間 #初海外 #パスポート #オペラハウス #在宅ワーク #副業 #稼ぐ #収入 #タックスリターン

.
.
𓇼𓀤𓆉𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞
元ローカルGirl👙のGuam🇬🇺永住計画❤️
あの1年で、人生大きく変わりました🌺
年に3度の帰国より🏝☞☞住む💕
🐚👙チャモロGirl🏄‍♀️に戻るまで😂
𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓇼𓀤𓆉
.
#ワーキングホリデー #英語 #フィリピン #女子ふ#英会話 #国際交流 #副業#英語の勉強 #外国語 #ワーホリ生活 #フォトジェニック#不労所得#英語勉強中 #セブ島留学 #like4like#在宅ワーク#語学留学 #followme#アフェリエイト#留学 #ホームステイ#1年間 #初海外 #パスポート #オペラハウス #在宅ワーク #副業 #稼ぐ #収入 #タックスリターン

.
.
𓇼𓀤𓆉𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞
元ローカルGirl👙のGuam🇬🇺永住計画❤️
あの1年で、人生大きく変わりました🌺
年に3度の帰国より🏝☞☞住む💕
🐚👙チャモロGirl🏄‍♀️に戻るまで😂
𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓇼𓀤𓆉
.
#ワーキングホリデー #英語 #フィリピン #女子ふ#英会話 #国際交流 #副業#英語の勉強 #外国語 #ワーホリ生活 #フォトジェニック#不労所得#英語勉強中 #セブ島留学 #like4like#在宅ワーク#語学留学 #followme#アフェリエイト#留学 #ホームステイ#1年間 #初海外 #パスポート #オペラハウス #在宅ワーク #副業 #稼ぐ #収入 #タックスリターン

.
.
𓇼𓀤𓆉𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞
元ローカルGirl👙のGuam🇬🇺永住計画❤️
あの1年で、人生大きく変わりました🌺
年に3度の帰国より🏝☞☞住む💕
🐚👙チャモロGirl🏄‍♀️に戻るまで😂
𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓇼𓀤𓆉
.
#ワーキングホリデー #英語 #フィリピン #女子ふ#英会話 #国際交流 #副業#英語の勉強 #外国語 #ワーホリ生活 #フォトジェニック#不労所得#英語勉強中 #セブ島留学 #like4like#在宅ワーク#語学留学 #followme#アフェリエイト#留学 #ホームステイ#1年間 #初海外 #パスポート #オペラハウス #在宅ワーク #副業 #稼ぐ #収入 #タックスリターン

.
.
𓇼𓀤𓆉𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞
元ローカルGirl👙のGuam🇬🇺永住計画❤️
あの1年で、人生大きく変わりました🌺
年に3度の帰国より🏝☞☞住む💕
🐚👙チャモロGirl🏄‍♀️に戻るまで😂
𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓇼𓀤𓆉
.
#ワーキングホリデー #英語 #フィリピン #女子ふ#英会話 #国際交流 #副業#英語の勉強 #外国語 #ワーホリ生活 #フォトジェニック#不労所得#英語勉強中 #セブ島留学 #like4like#在宅ワーク#語学留学 #followme#アフェリエイト#留学 #ホームステイ#1年間 #初海外 #パスポート #オペラハウス #在宅ワーク #副業 #稼ぐ #収入 #タックスリターン

自転車をロックしておくためのポールがあちこちにあるビクトリアですが、カナダ・バンクーバー発のヨガストア、ルルレモンの前のポールはこんなデザインになってます。
#victoria #canada #britishcolumbia #bicycle #yoga #lululemon #sports #studyabroad #working holiday #カナダ #カナダ留学 #カナダワーホリ #ワーキングホリデー #ワーキングホリデーカナダ #カナダ生活 #ワーホリカナダ #留学生活 #ワーホリ生活 #ビクトリア #自転車 #海外留学 #ヨガ #ルルレモン

☝︎Just a Big tree

バイト先まで歩いて行ってたときいつも通ってた公園の木。
ただの木やけど大きくて存在感があって好きやった!
オーストラリアは緑もいっぱいあるし、公園もいっぱいあるイメージ😊
住宅街にも街中にも何かしらある!
ゴールドコーストは川とか池とか湖も多かったような。
でも近くの川にはサメがいることもあるらしい🦈
見たことないから本当かはわからんけど、気をつけないと!
#workingholiday #ワーホリ #ワーキングホリデー #ワーホリ生活 #Australia #australia #QLD #queensland #goldcoast #mermaidwaters #tree #park #nature #walking

I’m sweet enough
カフェでテイクアウェイコーヒーを頼む時、大抵は砂糖を入れるかどうか聞かれます。日本だと基本的にノーシュガーで出てくるので珍しいですよね。(個人的には自分で砂糖を入れる方が作る方も楽だし、入れる方も自分で調節出来ていいと思うのですが…)
.
.
“Would you like any sugar?” (砂糖入れますか?)
と聞くと、時々
“No, I’m sweet enough.” と言われた事がありました。これはジョークみたいなもので、「私は砂糖を入れなくても十分sweet (=lovely) だよ」って感じの意味です。まぁ言葉遊びみたいなものですね。 “I’m sweet enough.” と言われたら、”Yes, you are❤️” と返してあげましょう。きっと喜びます。
.
.
ちなみにメルボルンのカフェでは何故か茶色い ”raw sugar”が多い気がします。白いシュガーはあまり見ない…。ちょっとオシャレなカフェだとシュガーポットに土みたいな砂糖が入ってて、それはおそらくココナッツシュガーだと思われます。
.
.
人口甘味料は”sweetener” もしくは”equal” です。equal は人口甘味料のブランド?商品名です。
.
.
砂糖を入れるか聞かれた時に”I’m sweet enough.” と言えるようなsweetな人になりたいものですね!
.
.
#英語喋れるようになりたい #英会話 #オーストラリア #ワーホリ生活 #英語勉強中 #英語むずい #オージーイングリッシュ#日常生活英語 #meeenglish #sweetenough

Gloucester Tree [1/2]
.
View from on the top of the 60m tree showed me how exactly birds feel like.
.
.
マンジマップが暇すぎて気晴らしに行ってみた高さ61mの木。
木の周りに螺旋状に杭が打たれてて上まで行ける。
.
鳥の目線はこんな感じかいな〜、ゆうてた。
.
.
.
#nikon #nikontop #nikonp610 #westernaustralia #roadtrip #tree #topofthetree #workingholiday #workingholidayaustralia #travel #travelgram #treeclimbing #nationalpark #pixphotos_ #nikontop_ #nikonartists #landscapephotography #ニコン #ニコン倶楽部 #カメラ初心者 #旅行 #ワーホリ#ワーホリ生活 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #オーストラリア #ウェスタンオーストラリア #ロードトリップ

Just after
この表現はオーストラリアというよりは、もしかしたらオーストラリアの一部の地域(メルボルン)特有の表現かもしれません。このJust after~ はI would like ~ (I want ~) という意味になります。
.
.
カフェで働いていて、”What would you like?” (何にしますか?) と聞くと、時々お客さんが”Just after coffee.” や”Just after dessert.” と返してくる場面に遭遇します。
.
.
また、カフェのマネージャーのおばさんがよくこのJust after ~ を使います。
.
お客さんがキョロキョロして何か探しているのを見た時に、”What do you after?” (何が欲しいんですか?= 大丈夫ですか?)
.
他のスタッフが何か探しに裏に行った時に、私に”What did she after?” (彼女何探してるの?) と聞いてきました。
.
そして私は”She just after a tea towel” (彼女はティータオル探しに行ったよ) と返しました。
.
.
※Tea towel = 手ぬぐいみたいな布
.
#英語喋れるようになりたい #英会話 #オーストラリア #ワーホリ生活 #英語勉強中 #英語むずい #オージーイングリッシュ#日常生活英語 #meecafeenglish #just after

Fruit toast

これはレーズントーストのことです。初めて聞いた時違うものを想像してました。笑 もちろんraisin toast という人もいます。

だいたいのカフェにあると思います。私のテイクアウェイカフェでは2枚で3ドルというオーストラリアにしては破格の安さですが、オシャレなカフェだとオシャレに皿に盛り付けてあり、(※ただのレーズントーストなのに)9ドル前後します。

ただのトーストも2枚で6ドルとか平気でかかります。(ジャムとかバターしか付いてないのにこの値段)
でもスーパーに売ってる食パンはむしろ日本より安いです。外食が無駄に高いので、節約生活に自炊はマストですね(-_-) ワーホリに来て料理の腕が上がった日本人男子達を何人も見てきました。笑
.
.

#英語喋れるようになりたい #英会話 #オーストラリア #ワーホリ生活 #英語勉強中 #英語むずい #オージーイングリッシュ#meecafeenglish #日常生活英語 #フルーツトースト

Tomato sauce🍅
.
.
オーストラリアに来て働き始めてビックリしたこと。ケチャップのこと「トマトソース」って言います。しかもトメィトじゃなくてトマァトって言います。簡単✨
.
.
友達がスーパーに買い物行った時、ケチャップ売ってないんだけどって言ってて、パッケージtomato sauceだからそりゃ見つからんわなって。笑 オーストラリアに来た時にケチャップが欲しかったらトマトソースと言って下さい!

#英語喋れるようになりたい #英会話 #オーストラリア #ワーホリ生活 #英語勉強中 #英語むずい #オージーイングリッシュ#日常生活英語 #meeenglish

#london #uk #londonlife #yms #japan #cameback #japanlife #friends #bestfriends #japanesefood #japanesesake #tsukiji #asakusa #eyelist #eyelash #eyelashextensions #certificate #training #イギリス #ロンドンライフ #ワーホリ生活 #ただいま日本 #友達 #日本食 #日本酒 #築地 #浅草 #マツエク #アイリスト
.
.
.
ご報告遅くなってしまいましたが…
10/6に日本に帰国しました。
すみません、サプライズで会う人がいたので伏せてました。。。 日本に帰国して約2ヶ月になりますが、やっぱり日本って便利だなー恵まれてるなーってつくづく思います。
交通機関は時間通り来るし、突然行き先変わらないし(笑)
ご飯は何食べても美味しいし、自販機あるし、トイレ綺麗だし。
ただ人の親切さと言うか優しさはイギリスの方が良いなと感じました。
日本は時間に追われる環境だからかな、みんな余裕が無いと言うか切羽詰まってると言うか…せかせかイライラしてるなと感じます。

あと日本帰ってきて思わず英語が出ちゃうとかそんな事は一切無いけど(そもそもそこまで喋れないし笑)、帰国直後はエスカレーターの乗る位置に躊躇したり、この前コンビニ入る時に押し引き戸(自動ドアじゃないやつ)を引きつつ後ろに人が来てないか無意識に確認してました(笑)慣れって恐ろしい。
イギリスでは大体の人が、次の人が入るまで押さえて待っててくれます。
全体的に生活しやすいのはやっぱり日本だけど、人間関係で言ったらイギリスの方が良いかなぁ。あと仕事事情も。
良い意味で淡白だし言いたいことは言える環境だし。
こうじゃなきゃダメとか決められた枠におさまらなきゃいけないって言うのも無いしね。
結局無い物ねだりなんでしょうけど…。 帰国後の仕事は現段階ではアイリスト一本で働いてます。
ボリュームラッシュも何となく練習し始めました。
まだまだ道のりは長いけど…^^;
今後の方向性を色々と悩んでる状態ですが、もう少しだけ今の環境で頑張り過ぎない程度にやっていこうかなと思ってます。
今のところまた長期でイギリスに戻る予定は無いけど、ボリュームラッシュの技術を学びに行きたいので短期での渡英は考えてます。

長くなりましたが、ご報告遅くなってしまいすみませんでした…。
日本の皆さま、また遊んで頂けたら嬉しいです(;ω;)

台湾映画デビューしました❤️
去年友達にお願いされて、セリフ翻訳と、セリフを読んで録音するのをお手伝いしたところ、クレジットに名前を載せてくれました😍大好きな友達と同じ映画に名前が載って幸せです!しかも台湾のアカデミー賞的なので3冠取ったそう!DVDが出たら絶対に買わなきゃ🎵笑
どんな映画かいまだに分からないけど、翻訳をお手伝いしてくれた私の友達と親友に相談した『はしたない女』というセリフが予告で使われているぐらい重要なセリフになろうとは夢にも思いませんでした。笑 YouTubeで予告ムービー観れます☆
本編では私の声が使われてるかもしれないみたいです。笑
友達が中国で撮影中のため、代わりにお母さんが映画館で私の名前を写真撮って送ってくれました✨エンドロール意外と早いのに、よく撮れたなと感心です☆
台湾にいる方はぜひ観てください❤️ #バイリンガル子育て #英語育児 #簡単英語 #英語苦手 #ワーホリ生活 #ワーホリ #ワーホリイギリス #イギリス生活 #イギリス留学 #ロンドン生活 #グルテンフリー #小麦アレルギー #語学留学 #語学留学準備 #観光英語 #マンツーマン英会話 #初心者英会話 #大阪カフェ #カフェレッスン #梅田カフェ #接客英会話 #接客英語 #米粉 #英語が話せるようになりたい #theboldthecorruptandthebeautiful #台湾映画

ニュージーランドでのお仕事について。
私はクリーナーの仕事、結構好きです!

#newzealand #ニュージーランドワーホリ #ワーホリ #ギリホリ #ワーホリ生活 #エクスチェンジ

沖縄を感じる花。
昔、これでよく遊んだな~!
鉄砲言って遊んだわ~
オーストラリアって色んな花や木があるから面白い。

flower that feels okinawa.I played when I was childhood.
Australia is interesting because there are lot flowers and trees.
I really want to see u.

#うちなんちゅ#オーストラリア#オーストラリア留学#語学留学#ゴールドコースト#ワーホリ生活#ニート生活#スマホで撮影#ファインダー越しの私の世界#かめら女子#happy#enjoy#gooddays#camera#world#love#Australia#GoldCoast#flowers#flower#☀#🚶#📷#🌺

紫外線対策はしっかりしてください

オーストラリアの夏の紫外線量は夏場12、1、2月が一番大く東京に比べるとWHOが出している数値が平均して2くらい上回ってます。(そう考えると東京も同じくらい夏場は強いのか!) 自分の皮膚を守るためにも夏場の紫外線対策をしてみてください。

オーストラリア政府はSun Smartという紫外線対策方を推奨しているようです。 -屋外へ出るときは帽子とサングラス着用(顔、鼻、首、耳、目を特に日差しから守る)
-直射日光はなるべく避けてすごす
-海やプールで泳ぐときは長袖を着て皮膚を覆う
-こまめに日焼け止めを塗り直す

など

オーストラリアで日焼け止めはサンスクリーンと呼びます。

日本製の方が断然オススメですが(肌に合う合わないの視点で)オーストラリアのブランドならBanana Boatといサンスクリーンがオススメでーす。スーパーのプライベートブランドは大容量でコスパがいいので家族で使うのにはいいですね。

トラトラの入っているビルの1階には日本の化粧品やファーマシーに売ってる様な製品を取り扱うお店もありますよ。

#トラトラシドニー
#日本ワーキングホリデー協会
#ワーホリ中に癒された絶景

Browns(@brownsaustralia )でもツリーの飾り付けを始めました!🎄🎅🏻
オーストラリアでは本物のモミの木を使うからとても雰囲気が出ますよね😍💕
皆さんはもう飾り付けを終えましたか?^_^
#オーストラリア #australia #オーストラリア留学 #シドニー #sydney #メルボルン #melbourne #オーストラリア生活 #留学 #語学留学 #ワーキングホリデー #ワーホリ #英語留学 #海外留学 #語学学校 #ワーホリ生活 #海外生活 #英語 #english #school #クリスマス #christmas

🙈
明天開始期待許久的四連休
體感溫度來到-1與0度之間
好想看雪的女子
只是大阪真不太容易下雪❄️
-
發發心齋橋的販賣機門,
這家咖啡還蠻好喝的☕️ #Japan#working#holiday#日本旅行#關西#大阪旅#打工度假#台湾女子#ワーキングホリデー#大阪在住#20171212#心齋橋#ワーホリ#ワーホリ生活#カフェ#販賣機門

2017.12.11
コリアンの友達とサムギョプサル🐖初ソジュ❤️韓国のゲームもして🍻楽しすぎた😁🎶初めまして韓国の子に、喋らんかったらコリアンやと思ったって😂あと、私海外でも通用するお酒の強さやわ(笑)お酒強いって皆に言われる😂嬉し恥ずかし。🙈
#australia#perth#milner#korean#パース#オーストラリア#ミルナーカレッジ#ワーホリ#ワーホリ生活#ワーキングホリデー#サムギョプサル#ソジュ

Most Popular Instagram Hashtags