#ワークプレイス

110 posts

TOP POSTS





💗
どれも可愛いけど明日から店舗でも発売するのかしら?🤔
というか、
販売してほしいのですが💦
知ってらっしゃる方いらしたら是非教えてください🙇‍♀️
カードは明日から店舗で1000円から発行できるみたいですね💳
明日も朝活しよ。
#サニボ
#ワークプレイス
#スタバカード
#0605

#スタバカード
#スターバックスカード
#ワークプレイス
オンライン先行だったカードが
本日より店頭販売♪(๑ ́ᄇ`๑)
思ってたより、キラキラしてた。
そしてマットなタイプなので
スラッシュキズも気になりにくい。

店頭でカード買おうとするも、
グレーのカードですか?
いゃ、父の日っぽいやつです…
えーっと、ちょっと見てきますね。
って事で朝から売れてなかったんですね(^_^;)
今月もカード発売多いし、
STARBUCKS TOUCH The Drip
が、抽選販売になって、
ほんのすこーーーーーしは
チャンスがあるかも!( ÒㅅÓ)
色でバラけそうだが、今回は
写真付きの身分証明書が無いと
ダメとか、転売対策ですな。
BEAMSのも抽選とかで、
当たって欲しいなー!!
最近抽選当たらない事が
多いけど、あたりますよーに( ・ᴗ・ )

トイレの改築工事が始まったので仕事場をお引越し。グリーンがすごいっす。
#ワークプレイス
#trois maison place

タスクチェアを選ぶということ

パソコンの普及により、幅広い世代の人々が椅子に座っている時間が増加し、腰痛などから今座っている椅子に不快感を持ってる方も多いはず。一方でタスクチェアの進化はめまぐるしく、身体をサポートする機能が備わっているだけでなく、人間工学に基づいて設計されたものなど沢山のバリエーションがあります。身体にあった椅子を選ぶことは、仕事の効率を高めことにもつながります。身体を預ける大切な椅子。自分のサイズにあった靴を選ぶように椅子を選んでみてはどうでしょうか。

#taskchair #office #homeoffice #interior #workplace #workstyle #chair #technology #vitra #ヴィトラ #オフィス#ホームオフィス #ワークプレイス#インテリア#オフィス#タスクチェア


今日も①日お疲れさまぁ☺

#スタバ#スターバックス
#STARBUCKS

今日からのカード
#ワークプレイス 無事にget🎵

#スタバカード
#スターバックスカード

夕方頃から肌寒く…帰る頃には
寒かったぁ😂
おウチにはアイスコーヒーお豆しか
ないなぁ~と思い

スタンプカードも貯まっていたので
ホットでもアイスでも安定な美味しさ
イタローと交換しました☕

今夜はホットなコーヒーが
美味しいです☕✨

もしかしてここは、常に虹が出ていて見えたり見えなかったりするだけなんじゃなかろうか。
気怠い朝が気分一転した!
さて今日もいちにち#張り切ってまいりましょう
.
#虹 #rainbow #イマソラ #🌈 #kyoto #西陣 #ワークプレイス #コワーキング #シェアオフィス #385place

MOST RECENT

送り火から一晩明けて、本日から通常営業です。
昨晩赤々と燃えていた左大文字、今朝は山肌を型抜きしたみたいに見えています。
.
さて今日はオープンデイ!
休み明け集中したい方、エンジンかけたい方、どなたでもお仕事しに来てくださいね!
.
#kyoto #385place #京都 #西陣 #nishijin #ワークプレイス #workplace #みやこぷれいす#coworking #cowork #share #shareoffice #コワーキングスペース #シェアオフィス #入会受付中 #入居者募集中 #もうすぐ1周年

「好奇心にドライブをかける」エバンジェリストの流儀_日本マイクロソフト西脇資哲氏
http://workmill.jp/webzine/0170808_talk4_2.html
#WORKMILL #エバンジェリスト #マイクロソフト #ワークプレイス #ドライブ #西脇資哲

久し振りにきれいな夕焼けが撮れました。
本日もこれにて営業終了。
今日のオープンデイはたくさんの方がご利用くださいました!ありがうございました!
明日も10時〜18時までお待ちしております。
.
#kyoto #385place #京都 #西陣 #nishijin #ワークプレイス #workplace #みやこぷれいす#coworking #cowork #share #shareoffice #コワーキングスペース #シェアオフィス #入会受付中 #入居者募集中 #イマソラ #夕焼け #夕日 #sunset #🌄

今日は会員さんとランチ会!
冷やし中華でつるっと夏らしいランチでした🍴
具材はハム、トマト、錦糸卵、きゅうり、カニカマ、刻み海苔。
皆さんのご家庭では冷やし中華に何を乗せますか?
.
#冷やし中華始めました
#kyoto #385place #京都 #西陣 #nishijin #ワークプレイス #workplace #みやこぷれいす#coworking #cowork #share #shareoffice #コワーキングスペース #シェアオフィス #入会受付中 #入居者募集中

おはようございます!
今朝は初めての朝読書会を開催しました!
本をシェアした後はそのままコワーキング利用されている方々がお喋りに興じておられます。
京都と東京の違いで盛り上がってます!
今日はオープンデイ。どなたでもご自由にご利用ください◎
.
#kyoto #385place #京都 #西陣 #nishijin #ワークプレイス #workplace #みやこぷれいす#coworking #cowork #share #shareoffice #コワーキングスペース #シェアオフィス #入会受付中 #入居者募集中

調布のスタートアップカフェ「ディソパ」…
電源完備のワークプレイス!

#調布
#調布カフェ
#chofu
#cafe
#スタートアップカフェ
#startupcafe
#ワークプレイス
#workplace
#コワーキングスペース
#disopa
#ディソパ で検索!

朝からがっつりスタッフミーティング!
もうすぐ新しい企画がいろいろと立ち上がる…かも!?
.
#kyoto #385place #京都 #西陣 #nishijin #ワークプレイス #workplace #みやこぷれいす#coworking #cowork #share #shareoffice #コワーキングスペース #シェアオフィス #入会受付中 #入居者募集中

タスクチェアを選ぶということ

パソコンの普及により、幅広い世代の人々が椅子に座っている時間が増加し、腰痛などから今座っている椅子に不快感を持ってる方も多いはず。一方でタスクチェアの進化はめまぐるしく、身体をサポートする機能が備わっているだけでなく、人間工学に基づいて設計されたものなど沢山のバリエーションがあります。身体にあった椅子を選ぶことは、仕事の効率を高めことにもつながります。身体を預ける大切な椅子。自分のサイズにあった靴を選ぶように椅子を選んでみてはどうでしょうか。

#taskchair #office #homeoffice #interior #workplace #workstyle #chair #technology #vitra #ヴィトラ #オフィス#ホームオフィス #ワークプレイス#インテリア#オフィス#タスクチェア

スターバックスカードワークプレイス
父の日
娘から主人へ♡
#スタバカード
#ワークプレイス
#娘から父の日
#パパへいつもありがとう

本日も間も無く終了。
窓際のソファ席で作業していたら、西日が容赦なく照りつけてきました…
明日も10時〜18時まで営業しております。
.
#kyoto #385place #京都 #西陣 #nishijin #ワークプレイス #workplace #みやこぷれいす#coworking #cowork #share #shareoffice #コワーキングスペース #シェアオフィス #入会受付中 #入居者募集中 #西日 #夕日が見えるオフィス #眩しい

Most Popular Instagram Hashtags