[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ワークショップ

691714 posts

TOP POSTS

**
まだまだ展示会のお礼が途中なのですが…
なかなかうかがえずごめんなさい(>人<;)
無事に動物たちがお手元に届いたとのご連絡も
ありがとうございます♡☺️
とてもほっとしております*
.
.
お礼が終わっていない中 心苦しいのですが、
近々のイベントとワークショップのお知らせをさせていただきます🙇
.
.
○ 栄久+coti プチマルシェ ○
12/17(日) 11:00〜15:30
吉祥寺のカフェ栄久さんと
栄久さんの中の雑貨屋さん @coti_kurashi さんの
なんとも素敵なイベントにお声掛けいただき、
今回 シマリスのキーチェーンを
出品させていただくこととなりました☺️
とてもお優しいcotiの店主、acoさんが
近々キーチェーンのご予約を取ってくださるとのこと。
(数が少ししかご用意出来ず申し訳ありません…💦)
詳細はもう少々お待ちくださいませ*
.
.
○ ほっぺパンパンシマリスのキーチェーン
ワークショップ ○
開催日 : 2018年 1月13日(土)
場所 : 五本木アトリエ
(学芸大学駅より徒歩10分程)
今回も @ecseri さんにお世話になり、
ご要望の多いシマリスキーチェーンのWSを
開かせていただくこととなりました☺️
こちら、ご予約開始は
12/17(日)17時〜となります。
.
.
どちらも詳細をブログの方にまとめましたので
ご確認いただけましたら幸いです。
.
.
色々と動かねばならないところ、
絶賛風邪引き中で亀の歩みです🤧
パタパタとしてしまい申し訳ありません💦
何かご不明点がありしたらご質問下さいね*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どうぞよろしくお願い致します🙇
.
.
#ほっぺパンパンシマリスのキーチェーン
#シマリス#chipmunk
#栄久#coti暮らしの雑貨店#吉祥寺#井の頭公園
#ワークショップ#ecseri#エチェリ
#学芸大学
#cotocotofeltworks

.
【ビーズ作家の先生による「アクセサリー講習会」】
.
パーツクラブではビーズ作家の先生による「講習会」を開催しております。
手作りの楽しさやノウハウを先生に直接教えていただけますよ🎵
実施店舗の店頭に講習会の作品を展示しております。
店舗により作品や開催日が異なります。
詳細は下記をご覧ください。
http://www.partsclub.jp/store/pages/tenpo_lesson2.aspx
お申し込みは各店舗のスタッフまでお気軽にお声がけくださいませ。
※お電話でのご予約は受け付けておりません。
.
★写真:浅草橋東口店 命苫先生の作品
今月の作品が店内にございますので、ぜひご覧ください(^^).
.
※写真の作品の講習会は終了しております。.
※商品の取り扱いは店舗により異なります。 .
.
#パーツクラブ公式アカウント
#パーツクラブ#partsclub#グランプレール
#アクセサリー#パーツ#ビーズ#ビーズアクセサリー
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー
#handmade#accessory#手作りアクセサリー
#講習会 #ワークショップ#ハンドメイド教室
#ビーズ教室#アクセサリー教室

水引のみの正月飾りにしようと思っていましたが、、、.
やっぱりしめ縄につけてみた。.
.
優しい雰囲気に。.
.
こちら、本日13日(水)より高槻西武百貨店さんへ並べます🍀.
.
しめ縄リース、ご好評頂いています✨.
.
13,14日は @Hacocoro さんの #クリスタルシェルフ を使ったプリザのワークショップも開催します!.
.
.
.
#西武百貨店
#水引
#水引リース
#しめ縄リース
#しめ縄
#正月飾り
#高槻市
#ワークショップ
#クリスタルシェルフ
#和モダン
.
. .
.*******************
#読売テレビ.
#かんさい情報ネットten. 』.
.月火木金曜日16:47~.
.水曜日15:50~.
.
スタジオセットの作成&ディスプレイ.
を担当させて頂いています。.
ぜひぜひ!見てみてね🍀.
.
********************.
.
⬛11/22(水)~.
東急ハンズ三宮店4C.
ディスプレイ&販売開始.
.
.
⬛12/5-18 #高槻西武百貨店 2F.
#クリスマスクリエイター雑貨フェア.』
物販&ワークショップ.
.
≪*luna*在店日≫.
12/13(水)10:00-18:00※ワーク.
12/14(木)10:00-15:00※ワーク.
※『クリスタルシェルフdeお正月飾り』.
※通年用アレンジも作れます.
※所要時間約20分 シェルフ付き!.
.
.
.
⬛12/16(土)19(火)10:00-20:00.
阪神百貨店ワークショップ.
.
⬛12/17(日)11:00-15:00.
フラワーフェスタ.
会場:イベントスペースりゅうりゅう.
物販&しめ縄リース&X'masリボンクリップワークショップ.
※随時対応.
.
⬛12/20(水)10:00-11:30.
しめ縄リースのワークショップ.
会場:林さん家のピラティス&ヨガ教室.
摂津市鳥飼下近辺.
※要予約.
.
⬛12/27-1/9阪急百貨店催事.
.
.
.
#ハンドメイドのお店luna
#ハンドメイド
#雑貨
#ハンドメイド雑貨
#プリザ
#プリザーブドフラワー
#インテリア
#インテリア雑貨
#ブライダル
#ギフト
#プチプラ雑貨

2017年12月13日(水)

お預かりしたゴールドの3連リングを使って、ネックレスとピアスにリフォームしました。ユーザーさんのリクエストで取り入れたパールとカラーストーンが、良いアクセントになりました。

明日もカフェ、アクセサリー工房共に11時から17時までオープンしています。夜19時半からは、人気の骨ホネ健康体操です。身体のメンテナスが気になる方、日頃の疲れを癒しにお越しください。 ------------------------------------------ 定休日: 月・火
※定休日でもワークショップ実施日あり。
12月
14(木)11:00-17:00
※19:30-骨ホネ健康体操
15(金)11:00-17:00
16(土)11:00-17:00
17(日)11:00-17:00
18(月)定休日
19(火)定休日
21(水) 11:00-17:00
22(木) 11:00-17:00
23(金) 11:00-17:00 ※12月は、ヴァニラシフォンさんのワークショップ、香麦さんの出張カフェは、お休みになります。

オタマヂャクシ工房スケジュール詳細↓
http://www.otama.org/

マリッジリングやジュエリーリフォームのご相談など、定休日でも店主がいれば起こし頂けます。お気軽にお問い合わせください。 ------------------------------------------ お知らせ

毎月第2木曜日※曜日が変わりました。
骨ホネ健康体操
19:30〜
定員: 8名
講師: 津田憲
参加費: 2,000円(ドリンク付)
自分の正しい姿勢を覚え、肩こり、腰痛、冷え性の改善を目指します。体操後のお食事(費用別途・自由参加)も人気です。

12/28(木)17:00-18:00
new year's decorationsワークショップ
講師:GREEN BUCKER
紀州ヒノキのしめ縄にドライフラワーを添えて、シンプル&ナチュラルなお正月飾りに。清々しいヒノキの香りが、森林浴をしているのような安らぎを与えてくれます。
会場:オタマヂャクシ工房+CAFE
参加費:2,500円(税込)
ご予約:otamakb@gmail.com

12/28(木)19:00-22:00
夜カフェ「誰でも忘年会」
主催:GREEN BUCKER×オタマヂャクシ工房
会場:オタマヂャクシ工房+CAFE
いつもと違ったメニューとお酒をご用意します。各々お好きなものをご注文ください。どなたさまでもお気軽にご来店ください。 ------------------------------------------ お店案内
オタマヂャクシ工房+CAFE
埼玉県越谷市宮本町2-185-2
〈駐車場あり〉
営業時間 11:00-17:00
電話: 09074178900
メール: otamakb@gmail.com ------------------------------------------ #オタマヂャクシ工房 #越谷 #越谷カフェ #越谷ランチ #埼玉ランチ #ランチ #カフェメシ #玄米 #カフェ巡り #カフェめぐり #ジュエリーリフォーム #マリッジリング #結婚指輪 #ベビーリング #オーダージュエリー #ワークショップ #結婚式 #雑貨 #ハンドドリップ #リノベーション #リフォーム #空間 #空間デザイン

.
【ビーズ作家の先生による「アクセサリー講習会」】
.
パーツクラブではビーズ作家の先生による「講習会」を開催しております。
手作りの楽しさやノウハウを先生に直接教えていただけますよ🎵
実施店舗の店頭に講習会の作品を展示しております。
店舗により作品や開催日が異なります。
詳細は下記をご覧ください。
http://www.partsclub.jp/store/pages/tenpo_lesson2.aspx
お申し込みは各店舗のスタッフまでお気軽にお声がけくださいませ。
※お電話でのご予約は受け付けておりません。
.
★写真:グランフロント大阪店 島先生の作品
今月の作品が店内にございますので、ぜひご覧ください(^^).
.
※写真の作品の講習会は終了しております。.
※商品の取り扱いは店舗により異なります。 .
.
#パーツクラブ公式アカウント
#パーツクラブ#partsclub#グランプレール
#アクセサリー#パーツ#ビーズ#ビーズアクセサリー
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー
#handmade#accessory#手作りアクセサリー
#講習会 #ワークショップ#ハンドメイド教室
#ビーズ教室#アクセサリー教室

---
昨日はリビングココイチさんでリースのワークショップを行わせて頂きました*
.
ユーカリやコットンフラワーを使った動きのあるナチュラルリース。
皆さん苦戦しながらも、とっても素敵な仕上がりとなりました!
ありがとうございました*
.
LeVent
香川県高松市伏石町2064番地21
open11:00 close17:00
定休日火曜日
TEL:087-814-7770
http://levent-flower.com/
@funo_wedding
@funobyfines

今年最後のワークショップ

#leathercraft #handmade #レザークラフト#ハンドメイド#カードケースカバー#ワークショップ

@ange520618 さんにて
今年最後のワークショップを
@5016toko さんと
行わさせていただきました。

革選びから参加者のの皆様は
楽しまれていらっしゃいました😊
同じ型紙なのに 個性溢れる
カードケースカバーが
こんなにも〜😍
素敵に仕上がりましたね✨

ワークショップ後は
@cashidocoro_yumemisaki
さんのスイーツをいただきました😋
お熱があるにも関わらず
作っていただき ありがとうございました🙇‍♀️美味しかったです💕
お大事になさってください⭐︎ 皆様お疲れ様でした😊

スケジュール帳カバー
今日 angeさんへの納品分
売り切れとなりました🙇‍♀️
また まとめて作成したいと
思います😊

.
.
.

self nail work shop &
nail art exhibision
.
.
12月19日、20日
▷池袋 自由学園 明日館
▷13:00〜20:00

kokonailの2年間のネイルデザインの個展.セルフネイルワークショップ&pop up shop
を行います。
詳細は、kokonailsalon.com
を御覧ください。
.
.
.
#kokonail
#ワークショップ
#ネイルチップ
#ブライダル
#プレ花嫁
#クリスマス
#セレクト
#カフェ

MOST RECENT

出石にてワクワクするイベント
「ココテラスお庭とカフェとin願成寺」
12月17日(日)15時~21時
#出石#ココテラス#願成寺#日本庭園#カフェ#ワークショップ#夜に集うのいいよね#すいっち

このあと10:30からは三鷹市のエコーさんにてわんこカレンダーづくりです。
今日はどんなわんこ、動物カレンダーが出来るかな?
#ワークショップ #親子 #こども #親子ワークショップ #三鷹市 #吉祥寺 #武蔵野市 #牟礼 #カレンダー #2018年 #戌年 #犬

プチちゃんのケープ作りのWSに行ってきます❤ ((o(^∇^)o))どの子を連れていこうかな❤

#プチブライス#ワークショップ

レジンアクセサリー当日参加可能!!年長さんから!10:00〜16:00
13:30〜15:00はカリグラフィーも!(中学生〜)
#handlavet #レジンアクセサリー #ワークショップ #当日参加ok

.
2017.12.15
.
家🏠でバタバタとした事があり
遅いupとなってしまいました😂
.
先週憧れのななみさんから @7gram.___
素敵な素敵な贈り物が届いておりました🌿
.
一度は飲んでみたいな〜と思っていた
#mountcoffee ☕️のコーヒーに#swingingbirdkitchen さんのシュトレーン。
それから ほのちゃんと参加されていたミナのワークショップで私をイメージして私へのオーナメントも作って下さっていたのです🎶
.
私が編み物を始めるきっかけとなったと言っても過言ではない ななみさん♡
そのような素敵な方に美文字のお手紙や
ハンドメイドのオーナメント🌲を頂きとってもとっても嬉しい
12月となりました🌿
.

私好みの深煎りコーヒーもそして人生初の
シュトレーンも少しづつ少しづつ食べて
毎日、幸せな気分にさせてもらってます😊
.
ちっちゃいちっちゃい ほのちゃん👶🏻も
おられるのに…ななみさん本当にありがとうございました🌿 .
.
#mountcoffee#coffee#swingingbirdkitchen #シュトレーン #クリスマス#ミナペルホネン#minaperhonen #ワークショップ#オーナメント#井山三希子 #後藤義国#器

昨日のワークショップ、ご参加頂いた皆様ありがとうございました🙇✨


今回は、子宮 美容サロン@salons_green さんでさせていただくという事で、いつもよりも膣ケアなどは突っ込んでお話させて頂きました🙏✨


意識が高い方ばかりで、既に膣ケアはご存知で実践されている方ばかりでしたが、より生活の中で身近なものになるような機会になっていれば幸いです🙏✨


私もまだまだまだまだ学びたいなぁと思いました✨✨
@ra20081214 さん、ステキな機会を与えてくださりありがとうございました🙏


#フィトテラピー
#植物療法
#膣ケア
#膣ケアオイル作り
#ハーブチンキ作り
#ワークショップ

メリクリマルシェ🎅💫いよいよスタートです✨
福島空港3階キッズラウンジでお待ちしております!
#福島空港#イベント#ワークショップ

リボンでワークショップだジョイ❤
お好きなリボンでヘアゴム作りましょ♪
能美市湯谷町でお待ちしています。
今日と明日 10時から16時(最終受付)
参加費無料!お家に興味ない方も参加できます。
#ジョイント21
#小松市
#能美市
#完成内見会
#オープンハウス
#ワークショップ
#リボン
#ラシェリボン
#今年最後のイベント
#パレット掲載

【12/16~青森市&藤崎町】
🎪イベント&
ワークショップ✂️
昨夜は雨だった弘前
ますます足元が危ういですが
今日明日もイベント色々
#いるへぼん雑貨店ニュース15dec
そして青森市でも
この週末は
💜手作りアクセサリー体験(予約不要)
青森駅徒歩7分
SerendipityHallさんでは
昨日15日から
ワークショップ開催中です
#いるへぼん雑貨店025
💛aotime cafe+のん窯
青森市桜川にある雑貨店
miageruさんでの
aotimeさんのカフェ出店
イートインだとのん窯さんの器で飲めます❗
#いるへぼん雑貨店019
💙しめ縄ワークショップ(要予約)
青森市のPlantShop ooljeeさん
青森中三近くのPENTHOUSEで
12/17日曜日にワークショップ開催です
(空席有無はPENTHOUSEさんにご確認を)
#いるへぼん雑貨店028
❤️スケルトンリーフ細工(要予約)
楓景舎さんがzelcovaさんで
スケルトンリーフを使った
フレーム&オーナメントの
ワークショップを17日に開催
当初は予約不要としていましたが
問い合わせが多いので予約制となりました
詳細はFacebookで「楓景舎」を検索
ご確認ください
#いるへぼん雑貨店020
みなさんにとって
楽しい週末でありますように❗

#いるへぼん雑貨店ニュース16dec#青森市#藤崎町#ハンドメイド#ワークショップ#イベント

ワークショップで、余裕ある時は、私自身も色々描いてみる。
#workshop #watercolor #ワークショップ #透明水彩 #mitsudamegumi #密田恵

.
いよいよ明日❣️
12/17(日)はビッグフリーマーケットです❣️
今回ラブフレはハーバリウムのワークショップも行います🌸
写真のサイズのハーバリウムを1つ1200円で
さらに今回もう少し小さめのボトルを1つ1000円でご用意しました😊
世界に1つだけのオリジナルハーバリウムを作ってみませんか?
オイルがなくなり次第終了とさせていただきます🙏 .
#ワークショップ#ハーバリウムワークショップ
#ハーバリウム#herbarium#フラワーリウム#花#花のある暮らし #flower #ハンドメイド#handmade #ハンドメイド部 #diy#diy女子 #ドライフラワー#フラワーアレンジメント #dryflower #インテリア#インテリア雑貨 #おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい#lovefragrance #新潟市#新潟

【今日のワークショップ】
仙台三越Xmasワークショップ
○日時○ 12月16日(土) 10:30〜17:30
○場所○ 定禅寺通り館子供服売り場

アイシングクッキーでサンタさんやトナカイのオーナメントを作っちゃおう☺︎ ぜひ皆さまお誘い合わせの上、ページェント見るついでに遊びに来てくださーい😊
#icingcookies#decoratedcookies#decoratedsugarcookies#アイシングクッキー#instagood#instafood#instasweet#foodpic#仙台三越#仙台#ワークショップ#アイシングクッキーワークショップ#クリスマス#Xmas#クリスマスイベント#仙台三越ワークショップ#光のページェント#ページェント#定禅寺通り

イベントのお知らせ

ウエスタ川越で行われる、Art made Garden Vol.2に出店します♪

2018年1月21日(日)10時〜16時
ウエスタ川越(多目的ホールD)
ハンドメイド作品の販売や体験ワークショップ開催

今回はハーバリウムのワークショップを行います♪
グルーデコアクセサリーとハーバリウムもちょこっと販売予定です。
今人気のハーバリウム、本当に可愛いので是非体験して頂きたいです❤️
(ハーバリウムワークショップはミニサイズの予定です。) 是非お誘い合わせの上ご来場下さい😊

#artmadegarden #ハーバリウム#ハーバリウム川越 #ハーバリウム体験 #ハーバリウム埼玉 #ハーバリウム教室 #ウエスタ川越#ファーマーズマーケット #ハンドメイドイベント#ハンドメイド#handmade #ワークショップ#小江戸川越 #川越市#アイシングクッキー教室#グルーデコ教室#スクラップブッキング#ネイル#ハンドメイドアクセサリー#チョークアート#スイーツデコ#イベント#ハンドメイド雑貨#趣味#ものづくり#埼玉県川越市#埼玉県#体験レッスン#ロゼット#カルトナージュ

まんまる。さんのワークショップ
しめ縄作り
昨年も作りました、もう1年たつんですね
服作りも楽しいけど
違うものを作るのもまた楽しい!
なんでしょう、リフレッシュ出来ました
うん、気に入ってます!
まんまる。さん、お忙しい中ありがとうございました💕

#ワークショップ
#しめ縄作り
#まんまる

今日と明日で、9時半〜21時までデンパークでイベントと出店してます😊
バタバタでの出店なので、今回はハンドメイド少ないですが、スクラップどど〜んと、宣伝しております😆
天気にも今の所恵まれて、帰りまで風が強くなりませんように😭
場所は温室手前の屋根の下で出店してます🎶
お時間ある方は遊びに来てください❣️
#スクラップブッキング #クリエイティブメモリーズ #安城市#デンパーク#今年最後の#イベント#アルバム#見て欲しいな#北欧のクリスマス#クリスマスマルシェ#ワークショップ#お待ちしてます

ひとときマルシェ in ベスト電器
あいにくのお天気ですが、
お時間があればぜひお立ち寄りください❤️ #福岡県#福津#宗像#古賀#ベスト電器#福間店#ひとときマルシェ#リボン#ウッドアート#ロゼット#ワークショップ#mstyleluxe #uodecor#cocobijou#candybag

12月10日ワークショップレポート、その2

完成がこちらになります😆
同じものが一つもないまさに世界に一つだけの作品たち。
私でも思いつかなかった様な飾り付けをしていたりと、本当に全部可愛すぎて欲しいくらいです。笑
箱も窓をS井さんが付けてくれたものをリボンやシールでデコレーションしてもらいました。

デザートはキャンドル型のショートケーキとスノーマン風のアイスの盛り合わせ。クッキーと合わせて写真を撮ったら可愛いかなと。そして、食べた時のこの笑顔。天使すぎて鼻血でました。笑
明日参加される方も楽しんで頂けるよう準備を致しますので、よろしくお願いします😃
それでは本日もご来店お待ちしております


#sweets#cakes#cafe#icingcookies #tree#スイーツ#ケーキ#カフェ#アイシングクッキー#立体ツリー#ワークショップ#レポート#プチコムヴァカンス#福岡#北九州#小倉南区#北九州カフェ

明日は#浜松市北区 #みをつくし文化センター 本館3階和室にて#ママサンタ de#ワークショップ 開催です!
遊びに来てね(^^)
#bleupale ブースで#ミントの家#クッキー #パン #販売します#駐車場#北区役所 第二駐車場にお願いします。

イベントの準備終了(*^ー^)ノ♪
小山市駅西口(徒歩3分)にて、お待ちしてます。 ・
***
#小山市#思季彩館#イベント出展 #ワークショップ

懐かしい 写真 (≧∇≦)
(笑)アハッ

@ha_rama_ki さんが

帆布bagに描いた絵ですョ~🎵(*´▽`*) てげ、絵もうまいですョ~🎵 明日のワークショップで使う
帆布bagを作らなきゃ~💦 ~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~ 🎅JAZZ IN ピノッQ ~やまのうえからMerryChristmas~🎅 12/17(日)10:00~15:00

当日は麺処みなみさん(トマトラーメン、塩ラーメン等)、お好み焼き屋さんも出店して下さいますよー。

プログラムが出来上がりましたので是非ご覧になって足をお運び下さい。

ファミリー、お友達同士、アベック#言い方!、クリぼっちの皆様、17日は暖かい格好をしてピノッQへGO!
館内を暖かくしてお待ちしております。

#木城
#ピノッQパーク
#Christmasイベント
#JAZZ IN ピノッQ
#やまのうえから
#MerryChristmas
#麺処みなみ
#ワークショップ
#多肉植物寄せ植え体験
#多肉植物寄せ植え
#ハーバリウム
#しめ飾り
#bagにお絵描き ********************************** B−happy【@aya.bhappy
〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1−6

連絡先⏩080-5280-3091
定休日⏩不定休(こどもの定期病院あり)
時間⏩10:00~17:00
#宮崎県#宮崎#miyazaki#宮崎市江平東#手作り雑貨屋B-happy#B-happy#レンタルBox#小さなお店

\DIYワークショップ準備中/
.
おはようございます☀
今日は
@littledoorflowers さんによるお正月飾りのワークショップ👆🏻
.
気をつけてお越しくださいー❁
.
#ライフスタイルストアEn #lifestyle #鹿屋 #鹿屋市 #鹿屋雑貨 #大隅 #kanoya #kagoshima #diy #ワークショップ

お詫び
本日16日・17日に開催されるアエラホーム浜松西店さまのイベントにおきまして、
出店予定でしたParty Coutureのワークショップは、両日とも未出店とさせていただくこととなりました。

楽しみにしていてくださったみなさま、お問い合わせを頂いたお客様、誠に申し訳ございませんm(_ _)m

また次回イベントにてお会いできること楽しみにしております😌

#イベント
#未出店
#お詫び
#ワークショップ
#partycouture
#パーティークチュール
#アエラホーム浜松西店

#しめ縄 #しめ縄飾り #しめ縄リース #ワークショップ #ハンドメイド #handmade #日本 #正月 #犬 #Japan #和 #日本文化

先日、友達と一緒にしめ縄リース作りのワークショップへ( ¨̮ )︎︎
普段暗い色ばかり選ぶから、たまには明るい色をと、オレンジ色が入ってるものを選んでみたり…
けど、ベースのしめ縄飾りが薄紫で、結局私らしい感じのしめ縄になってしまった。笑(成人式の着物&カクテルドレスが紫だった。)
また何かワークショップあったら行きたいなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

おはようございます(*^ー^)ノ♪ 今から
卓球部役員のミーティング 明日は、今年 最後の Christmas event🎄🎅🎁✨ ~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~ 🎅JAZZ IN ピノッQ ~やまのうえからMerryChristmas~🎅 12/17(日)10:00~15:00

当日は麺処みなみさん(トマトラーメン、塩ラーメン等)、お好み焼き屋さんも出店して下さいますよー。

プログラムが出来上がりましたので是非ご覧になって足をお運び下さい。

ファミリー、お友達同士、アベック#言い方!、クリぼっちの皆様、17日は暖かい格好をしてピノッQへGO!
館内を暖かくしてお待ちしております。

#木城
#ピノッQパーク
#Christmasイベント
#JAZZ IN ピノッQ
#やまのうえから
#MerryChristmas
#麺処みなみ
#ワークショップ
#多肉植物寄せ植え体験
#多肉植物寄せ植え
#ハーバリウム
#しめ飾り ********************************** B−happy【@aya.bhappy
〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1−6

連絡先⏩080-5280-3091
定休日⏩不定休(こどもの定期病院あり)
時間⏩10:00~17:00
#宮崎県#宮崎#miyazaki#宮崎市江平東#手作り雑貨屋B-happy#B-happy#レンタルBox#小さなお店

昨日の【ROPPY 2day shop!】
@sept_chevaliers のワークショップ
ヒロトとSちゃんも参加〜♪
2人であーやこーや言いながら制作してました♡
エリちゃん遅くまでありがとうでした♡
2人ともめっちゃ楽しかった!って言うてました♡
今日も一日よろしくお願いしまーす(*´∀`*)

朝からクタ〜っとなるってる
リッツとモカ(笑)
今日も一日頼むよ〜(^^) 今から準備始めます!
ぜひぜひ!遊びに来てください♡

#自宅ショップ#自宅ショップROPPY
イベント#ワークショップ#犬#いぬ#トイプードル#キャバプー#ミックス犬#わんこ#リッツとモカ

【お知らせ】

既にストーリーズにあげてたのだけど正式にリリースします。最初は一回で終わりにするはずだったこのワークショップ。結局3クラスまで増員してしまいました^^;あちらこちらからの強い要望もあり来年4thクラス開講する運びになりました。もしかしたら僕が直接全て教える最後のクラスとなります。(次回からは弟子が開講するかもです)
.
というわけで、【アメージングカラーワークショップ】フォースクラスの日程です。
.
.
第一回1月15日 20:00〜.
第二回1月29日 20:00〜.
第三回2月5日 20:00〜.
〈場所〉電髪倶楽部ストリート.
〈内容〉
1.ブリーチコントロール
2.アルカリカラーについて
3.塩基系・マニキュアについて
.
3回コースで受講費¥12,000となります。
なるべくしっかりとコミュニケーションを取りたいので少数限定とさせて頂きます。先着順になりますのでご興味のある方はお早めに連絡下さいね☆

#ハイトーンカラー #wカラー #ブリーチ #ブリーチカラー #アメージングカラー #講習 #ワークショップ #美容師 #カラー講習 #塩基性カラー #ヘアマニキュア #ブリーチサプリ #ファイバープレックス #ハイトーンの極意

本日11時から祐天寺にて
@pulpyiii さんとのコラボイベントです☺️💖
.
ぜひ!画像の二枚目を見てください〜!!😭👏
きゃー💖なんて可愛いのーーー😭💖💖💖👏
.
忙しい中私のサンタさんを
ブローチにしてくれました😭💖
.
もちろんこちらも販売致します💁✨
.
他にも超限定コラボアイテムもございますので
またディスプレイができ次第
アップしまーす!
.
しかし一睡もしてないのに
時間が足りなーい🙄💦
どゆことー💦
.
肌荒れまくり手荒れまくりですが
心は今日のお天気のような晴れやかな気持ちで
お待ち致しております☺️👏笑
.
.
..............
開催場所
..............
東急東横線
祐天寺駅
徒歩5分程
.
.
〒153-0052 東京都目黒区祐天寺1丁目22−6, 中村 ビル 3F
music bar&studio Apt.
12月16日17日
11:00〜18:00
.
.
#アイシングクッキー
#アイシングクッキー教室 #アイシングクッキーオーダー #クリスマスクッキー#christmastree #christmascookie#christmasgifts #クリスマスプレゼント#ワークショップ

本日マルイファミリー溝口でハーバリウムのワークショップを開催中!😉 詳細はプロフィールをご覧ください。

#ハーバリウム #herbarium #ハンドメイド #手作り #お見舞い #プレゼント #インテリア #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #ワークショップ #横浜 #yokohama #ハーバリウム弐番店

昨日の長島先生による、餡子づくり講座!
小豆の風味が感じられる、薄紫のあんこを作りました。

今回はその餡子を使って黒糖餡と、大和芋を混ぜて作った薯蕷餡を作り、地面にぱらぱらっと初めて降る雪をイメージしたお菓子”初雪”を♡

もう1種は小豆の香りがする手作りの漉し餡と粟餅で素朴な味が楽しめる粟汁粉!

どちらも絶品です!

こちらの講座の日程を追加しましたのでお知らせいたします。
是非ご参加ください~

2018年1月19日(金)19:00~21:30

詳細はこちら
https://goo.gl/pp58dA

#crosskitchen #クロスキッチン #キッチンスタジオ #表参道 #料理教室 #青山 #ワークショップ #講座 #習い事 #お稽古 #レンタルスペース #クッキングスクール #東京 #tokyo #和菓子 #あんこ #餡子 #wagashi

『年末押し迫ってきましたね。今年はどんな年でしたか?』 忘年会に使って頂いて、とっても有り難いlotusです💖
カウンターでの一人飲みの方々もお隣同士&私たちも仲間に入れて頂いて大盛り上がり✨

今晩も忘年会&マヤ暦&ご予約で満席御礼とさせて頂き、ゆっくりお過ごし下さい。

昨日、しめ縄リースの納品がありました\(^o^)/これまた素敵‼️
年の瀬でワークショップできませんでしたが、来年2月?3月にはミモザを使ったリース作りのワークショップを企画します💖是非お越しください。

さて、寒いけど😵
週末突入‼️
お仕事の方もお休みの方も張り切っていきましょー\(^o^)/ #カフェ #ロータス #cafelotus #横浜市神奈川区 松本町6の41の4 #横浜市営地下鉄 #三ツ沢下町駅 2番出口階段上がって右方向約150m #しめ縄 #リース #年の瀬 #おのくん #温泉 はいりたい #いとーちゃん 休みは休みしっかり体を休めてね #忘年会 #ワークショップ #ミモザ #マヤ暦 #年末 #大掃除 まだしてない #1日1爆笑目指します #今日も良い日 #よろしくお願いします

明日は
九州北部豪雨復興イベント
『SUSUMU・朝倉うきは』

うきは市役所ゲートボール場にて

10:00-16:00

たくさんのステキなお店が並びます♪

いつものように
カイコは、リングワークショップと
その場で作る、コンコンクネクネリングを
メインにお持ちします (場所は4枚目の写真参照)

雨天でも決行!ということ

どうか雨よ、降らないでm(_ _)m
&
あまり寒くならないでm(_ _)m

皆さま
暖かくして遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ☆ ※真鍮リングワークショップ
一個…2000円
約15分〜30分程度
※真鍮&シルバー・コンコンクネクネリング
一個1500円〜
こちらはその場でサイズを合わせます
(ワタシが作ります)

#SUSUMU#九州北部豪雨復興イベント#真鍮リング#刻印#ワークショップ#シルバーリング#silverring#brass#ring#sramp#workshop#うきは上空快晴希望

#stainedglass #stainedglassrio #interior #accesories #nagasaki #isahaya #handmade #workshops #cultureclass #saga #zakka #blanc #ステンドグラス #ステンドグラスリオ #インテリア #アクセサリー #長崎 #諫早 #佐賀 #ワークショップ #カルチャークラス #雑貨屋 #ブラン I've sold my works at the shop blanc in Saga City near the mall Yume town.
佐賀市内のショッピングモールゆめタウン近くの雑貨店ブランで長年、商品を販売させて貰っています。店内はクリスマス雑貨がたくさん💖🎄💖

◡̈
おはようございます😊
のんびり土曜日🌈
今日は大好き仲良し、あの子がレッスンに🌺
子供たちはパパに動物園へ連れ出してもらいました🦁
皆さんもステキな1日を〜💕
.
レッスン・オーダー随時募集中です💓
お問い合わせはトップページリンク先、DM、または
LINE➡️hokulani.a までお気軽に✨
.
#グラスサンドアート #サンドアート #サンドアートインストラクター #ジェルキャンドル #ワークショップ #体験レッスン #1dayレッスン #ハンドメイド #ロンハーマン #bayflow #beachstyle #beach #beachhouse #プルメリア #資格取得 #体験レッスン #小平市 #花小金井 #吉祥寺 #国分寺 #府中 #海を感じるインテリア #海を感じる雑貨 #アロハ #aloha #ハワイ #ハワイアンインテリア #海 #alohaone認定インストラクター #alohaone認定講師 #alohaone東京都

@tantdansciel ももかちゃんの
コレクションより。

日本橋三越店での手帳のワークショップは
こちらのヴィンテージマッチラベルも
ご用意しております。

このままポスターの大きさに
して飾りたいくらい、小さな紙の中に
魅力がぎっしり✨✨ ワークショップは
18日が1名、
22日午前が満席
午後はまだ若干お席がございます。

ご予約は日本橋三越店直通
03-3274-7947

#mmms#mmmsworks#collage#papercraft#artwork#oldpapers#stamps#vintagepapers#illustration#コラージュ#紙もの#切手#チケット#アンティーク
#日本橋三越#workshop#ワークショップ

先日とある集まりに参加いたしました!
2回目の参加✨
次回が楽しみです✨


今日は午前中のみレッスンです!


#浜松#浜松市#磐田#豊橋#袋井#掛川#エクラ#Eclat#静岡#ポーセラーツ浜松#オリジナル#浜松市中区#体験#ワークショップ#ポーセラーツ#エクラ浜松

@shonan_galerie

OSC湘南シティ2F専門店フロア
レンタルボックス・教室スベース
【湘南ギャラリエ】
12/16(土)・17日(日)
ガラスを削り絵を描く
 グラスリッツェン
お正月飾り・リンパマッサージ
Tシャツヤーン  ニットレッスンの体験が楽しめます(^^)/
遊びにいらしてください(^^)/ #平塚 #平塚市 #ワークショップ

お正月〆縄飾り体験
12月17日 11時〜は、
花材選びたい放題で2000円格安!
しめ縄も最大5種有り。

地味にしたい方、派手好きな方、可愛いが好きな方、デザインは貴方次第(笑)
お手伝いします^ ^ …12時過ぎまでしか滞在しないので、興味ある方は早目にいらして下さい。

ワークショップ用の看板に挑戦*\(^o^)/*
文字は@korinoitoi さんの手書き✍✐✎
タイルは@koubou_shiba さんにて
大好きな像さん他、星や木も
作りました( *´艸`)
色んな方のお力あって完成しました。
ぜひぜひ、この看板見つけて
モザイクタイルのワークショップ
体験してみて下さい( *´艸`)

□12月16日(土)
10:00~15:00
伊勢崎オートレース主催
第10回伊勢崎鉄馬縁日!
(伊勢崎市宮子町3074)
まきばプロジェクト
『無料キッズワークショップ』
※開門より東側広場にて整理券配布
#タイル
#KOTOBUKI
#ワークショップ
#看板
#伊勢崎オートレース場
#まきばプロジェクト
#鉄馬縁日

茨木市のDIY工房
茨木は手作り盛んですね!
嬉しい限りです😆
カフェワンシーンさんで贅沢朝ごはん❤️
#茨木
#リノベのいばらき
#ワークショップ
#DIY工房
#カフェワンシーン

昨日の、東急ハンズ!!
嬉しいお客様がたくさんお越し
下さいました!!
.
お写真は、宝塚でお世話になりました、桃子さん!
夕方のお仕事帰りに来てくださいました、
思いがけないご登場に感動〜!!
少しでしたが、いろいろとお話できたのもとても嬉しかったです!!作品も選んでくださってありがとうございました、
絶対、お似合いになります!!😍これから、お出かけのお供になれましたら幸せです!!
.
@acola8 さんはお忙しい中寄ってくださって、売り場のお写真をパチリしてくれました😆
.
お友達ママはサプライズ登場!!
いつも応援してくれて本当にありがとう!!😊💕💕
.
#アトリエエクラ
#AtelierEclat
#フラワーデザイン
#フラワーアレンジメント
#フラワーアレンジ
#フラワー
#flower
#フラワー教室
#フラワー教室大阪
#フラワー教室兵庫
#キッズレッスン
#親子レッスン
#ハンドメイド
#ワークショップ
#一点モノ
#エクラのフラワーバレッタ
#クリスマスギフト
#プレゼント
#ギフト

おはようございます。

今日は縫うの時間、
今年最後のクラスとなります。

クリスマスのオーナメントにも
なりそうだな。

温かくして
お越しくださいね。

宇治は寒いよぉ😵

#embroidery#mirror#bell#AikoMiyauchi#india#cowbells#mirrorwork#workshop#刺繍#ワークショップ#縫うの時間

お子様と参加できるイベントのご案内です♬
*
*
____________________ *
明日、12月17日(日)オーガニックマルシェ開催します。
オムツ替えコーナーや、きのおもちゃで遊べるコーナーもありますよ。
*
オーガ二ックな暮らしをはじめよう。
*
誰もができる行動、それは買い物なんだ。明日のカラダを作るのは、今日の食べ物。だからこそ、ココロとカラダが元気になる食べ物を食べたい。
*
環境のことを考えて野菜を育てる農家さんを応援することは、自分にも地球にもやさしいこと。
*
それが、笑顔に暮らせる明日につながっている。
ぜひ、京田辺オーガ二ックマルシェに遊びにいらしてください。
*
日 時:2017年12月17日(日) 11:00〜15:00
24店の出店が決まりました(詳しくは なないろの空 HPにて)。
<無農薬野菜、加工品、フルーツ>
木津自然農園のお野菜、べジやんのお野菜とお茶、
ありちさんのお野菜、イコマ・ロックス手作りこんにゃく、卵、野菜、
長崎さんの里芋、サツマイモ、キートスさんの減農薬いちご、
石井農園の無農薬みかん
<飲食>
酵素玄米のおむすび、天むす、ポタージュスープ、天然酵母パン、
炭火焼お餅のお汁粉、けんちん汁、べジスイーツ、マフィン、
米粉クッキー、ビーガンのお弁当、米粉蒸しパン、、ベジカレー
オーガ二ックドリンク、イチゴのタルト
<ワークショップ、マッサージ>
木のカメラ作り(13時~)、ハンドクリーム&リップクリーム作り、
羊毛フェルトでケーキ作り、酵素風呂で足湯体験、ハンドマッサージ、
ヘソヨガヒーリング、オーラカラー診断
<雑貨>
クリスマスリース、キャンドル、ローズウィンドウ、水引小物、刺繍の小物など
※当日駐車場はありません。
※マイ食器、エコバック持参のご協力をお願いします。

#オーガニックマルシェ #同志社前 #同志社前駅 #興戸 #京田辺 #京田辺市 #駅近 #オーガニック #ワークショップ #無農薬野菜 #天然酵母パン

#2017bestnine 📸

年内のイベント出店は先週が最後でした〜 ☺️🙌✨ 今年は昨年よりたくさんのイベントに出店させていただいて、たくさんの方にお会い出来て嬉しかったです 💓 また来年も今年以上に頑張りますので、どこかでお会い出来ると嬉しいです 🤗 ありがとうございました❗️

片付けや仕入れ等でバタバタしておりまして、年内の店舗営業は不定休とさせていただいております 🏠 ご来店の際はご連絡いただけると幸いです ☎️ 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします 🙇🏻‍♀️💦

ワークショップや自宅でのレッスンも承りますので、お気軽にお問い合わせください 📥
・・・
ℹ️ イベント出店予定 🎪

● 1/26(金)・27(土)10:00〜16:00
#アピタdeマルシェ @#アピタ静岡
詳細は ☞ @loving.smile にて ☻
・・・
🆕 委託販売先 🏠

● COTOMONO MARCHE
#コトモノマルシェ @cotomonomarche
#新静岡セノバ @shinshizuoka_cenova
※ 2017/11/3(金・祝)〜2018/1/21(日)まで

#handmade #ハンドメイド #大人服 #レッスン
#accessories #アクセサリー #ワークショップ
#anoa #anoadesign #shizuoka #静岡

集中した時間はあっという間に過ぎていきましたが、有意義で楽しい時間を皆様と一緒に共有させていただきました。
ワークショップにご参加くださった皆様、無印良品のスタッフの皆様 どうもありがとうございました!

#ヒンメリ
#himmeli
#フィンランドの伝統装飾
#cottidie
#ワークショップ
#無印良品 自由が丘店

Most Popular Instagram Hashtags