[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ワークアウトライフ

404 posts

TOP POSTS

痩せる=食事を極端に減らす女子が多いから食べながら筋肉をつけないと意味がないってことを伝えたいのでリポストします😊👍🏻💓! 私と一緒に糖質制限しながら2ヶ月半ボディメイクすると宣言してくれた仲間の皆様♡♡♡❣️ 短期集中して頑張ればボディメイクは可能です😎💓💕👍🏻これは私のモチベーション画像❣️近くで見てたけど本当すごい変化なの。 辛い時もあるけど一緒に頑張りましょうね😆❤️✨👍🏻! #Repost @yuki__shibata (@get_repost)
・・・ 3ヶ月で65kg→54kg(写真は70日)
しっかり食べながら、筋肉量を落とさずボディメイク💪🏽
①糖質制限START
とはいっても夜だけ、無駄な脂質も控えて
②1ヶ月
半ば頃から進捗が悪くケトジェニックに変更
③2ヶ月
変更してから落ち出してカットが出てきた頃
④2ヶ月と10日くらい
笑顔練習中


毎朝鏡でボディチェック。
その日の身体とコンディションを見て、食事の調整・トレーニングメニューを変えていく🏋🏼
ただ痩せる、ただ太るだけでなく、明確な目的をもって。身体は自由自在
ファッションも身体から🕺🏽同じ服を着ても見栄えが変わる。
単純に身体が変わっていくのも面白い🕶
そしたら自ずと健康もついてくるし。


今日は男性も女性もとても重要性の高い肩トレ
女性はあまり関係ないと思っている方多いですが大事な部位ですよ✨


#ビフォーアフター
#変化
#糖質制限
#糖質オフ
#腹筋
#痩せる
#ストイック
#ボディメイク
#筋トレ
#トレーニング
#ワークアウトライフ
#ワークアウト男子
#ワークアウト女子
#フィットネスモデル
#バルクアップ
#ダイエット
#減量
#パーソナルトレーニング
#筋トレカップル
#カップル
#ダイエッター
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエット仲間募集中
#モチベーション

#五十肩 の改善。ささやかな動きの癖の中に、その原因は隠れてました。寝転がってゆるく動くから、発見できました。
お客さまの病院通いも、近いうちに終わりです。
動いて体を自分で治せます。

#トレーニングを習慣に #ボディポテンシャル #自然治癒力高めます #ワークアウトライフ

自宅から1分の格安24時間ジムをセルフ用として新規契約。私はどこに向かっているのでしょうか…😇笑 #ワークアウトライフ #暴飲暴食睡眠ワークアウト #無限ループから抜け出せない

Arm day💪

今日の腕トレ!インクライン気味のシーテッドカール!ドロップセット!

フルムービーは、オンラインサロンKingYuasaFitnessにあげてます👍

#arms #armday #workout #workoutlife #training #trainhard #instafitness #physique #diet #gohardorgohome #bodybuilding #noresttobethebest #mensphysique #onlinesalon #synapse #オンラインサロン #シナプス #限定動画配信中 #腕トレ編 #筋トレ #トレーニング #ダイエット #ワークアウトライフ

ちょっとだけ甘いモノが欲しい時。豆乳ラテに甘酒シロップを小さじ1入れると美味しい😊
お砂糖だとどんどん甘いモノを食べたくなりますが、甘酒はお米の甘さなので、少量で満足。
ダイエットしたいけれど、甘いモノも好きなタイプには、バッチリに思います。
うちのボディワークレッスンのお客さまに甘酒をご提案したら、すごく喜ばれました。
「スイーツ食べ過ぎが止まりました」って(^。^)
この甘酒シロップは @maple_mart さんで買っています✌️

#ダイエット食品 #甘酒豆乳 #スイーツ好き #ワークアウトライフ #ナチュラルライフ #オーガニックライフ #無添加シロップ #無添加生活 #MBCスクール

MOST RECENT

.
筋トレ日記…
.
勉強の提出課題とか重なり、
多忙で全然筋トレできず、
8日ぶりの筋トレでありました。
また来週も筋トレは無理そうなので、
メニューを絞り、全身のメニューで筋トレしました。
#筋トレ #筋トレ日記
#トレーニング #トレーニング日記
#ワークアウト #ワークアウト日記
#ワークアウトライフ #ウェイトトレーニング
#フィットネス #趣味 #継続 #筋肉

11月か12月のメディカルアロマミニ講座で使うアロマアイテムの撮影してました。
メディカルアロマには「風邪予防ジェル」「抗感染症スプレー」があるので、おかげで風邪を引かなくなりました。
ジェルは手首に塗るだけだから、胃も荒れない。
スプレーはアルコールフリーだから気に入ってます。
無水エタノール(アルコール)入れてアロマスプレー作ると、効果ないなんて、メディカルアロマを習って初めて知りました。
風邪に強い体は、アロマと運動で作ります🤗
⭐️メディカルアロマミニ講座の情報は @mikitakeuchi135 のブログリンクからどうぞ

@yoshidaakikazu @medicalaroma_iris
#メディカルアロマ #風邪薬 #風邪対策 #アロマライフ #トレーニング #エクササイズ #ワークアウト #ワークアウトライフ #アラフィフ #ナチュラルライフ #手作りコスメ #ホームケア #セルフケア #MBCスクール #日本メディカルアロマテラピー協会

撮影は全てiPhone。しかもSE。
固定する三脚もないので、自分の体が三脚。
コレが実は体幹調整トレーニングにバッチリ。
あと呼吸の調整にも。

ってな感じのことを知り合いにお話ししたら、「物好きだネェ」って😁
自分でもそう思います。
けど、コレがすごく楽しい(^O^)

#カラフル大好き #写真好き女子 #カメラ初心者 #ワークアウトライフ #写真撮影好き #体幹トレーニング #呼吸法

筋肉も、ぜい肉も、その人が「動いた通りに」付いていきます。良いお肉の付け方、しませんか? 体重は減ったのに、落ちないぜい肉、ありませんか? それは「体重の問題ではない」かもしれませんよ。

今日のレッスンでも、しっかりその部分を体験・マスターしていただきました♪

撮影する時に「お顔はぼかしますからね~♪」ってお声かけたら
「胸の部分、ぼかしてください~♪」ってお返事が。全員で大笑いしました(^^)

🔸関連記事はブログをご覧ください(^。^) @mikitakeuchi135 のブログリンクからどうぞ
記事タイトル【運動時間が減っても効果はアップ。忙しい人におすすめのヒップアップのコツ】

#ヒップアップしたい #痩せた #トレーニング #筋肉 #姿勢改善 #運動苦手 #忙しいけど #ボディポテンシャル #福岡市南区 #MBCスクール #メディカルアロマ #ワークアウトライフ #ナチュラルライフ

ボディポテンシャル身体機能向上トレーニングメソッドの指導者養成講座3日目開催しました。
赤ちゃんの無垢な動きをベースに、長年染み付いた癖をとっていくと、動きにくくなってた体のあちこちがスルッと動き出しました!
研修生の皆さん、目から鱗状態でした(^。^)
学びながら、体がどんどん進化。60代でも、ちゃんと進化しちゃうのです✌️
喜んでいただけるって嬉しいし、楽しい(^。^) 夜も個人セッションで喋り続けてなんちゃってハスキーボイスになっています😅

#ボディポテンシャル #トレーニング #エクササイズ #身体改造 #身体機能向上 #ワークアウトライフ #誰でもできる #福岡市南区 #ボディメンテナンス

Most Popular Instagram Hashtags