[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ワンポールテント

4039 posts

TOP POSTS

今日は日帰り #キャンプ
おにゅう幕の試し張りに河口湖まで来ました!

#ピルツ15tc #小川テント #ワンポールテント #三角テント

2017.10.21
近所で仲間とデイキャン⛺
キャンプは☔でキャンセルしたけど
子供たちも楽しそうで良かった👍
#デイキャンプ #サーカスtc #テンマク #テント#ワンポールテント

昼から堺の「海とのふれあい広場」へ新しいテント⛺️を張りに来ています(^^;;
ドッグランもあって広々していいとこです^ ^
#海とのふれあい広場
#ワンポールテント
#ノースイーグル
#デイキャンプ

台風で途中で返されてしまったのでリベンジで青野原キャンプ場に✨
前日入りしたので大丈夫だったけどすっごい混んでる💦
晴れ予報だったので設置や料金を考えてタープなしで😅

#青野原キャンプ場#ドッペルギャンガー#ワンポールテント#1泊2日#リベンジキャンプ

こんばんみ!親父は今日も明日も仕事ですょ!(T ^ T)
さて、親父の初オガワの初ワンポールテントの感想を書いてみたいと思います。
まず取説ね、もう有名みたいですけどww ないわ〜A3にコピーしました!てな感じで更に分かりにくい!
そのせいで、下とフライの繋ぎ方が分からずしばらく悩むはめに。ww
でも繋いだ後は8ヶ所ペグを仮止めして、後はポールを立てるだけ立てた後にテンション見ながら本打ち、残り入り口と他12ヶ所ペグ打ちで終わり。
悩んだ時間も入れて小一時間ほどかなぁ、立てるのはホンマに楽です!
中は、大人4人でピッタリやね中で食事も普通に出来ますょ。
一番のポイントは、やっぱテッペンのガス抜きかなww よう出来てます、ネットがついてるので虫も入ってきませんしね、便利ですな。
総評は、やっぱり良く出来てますわ生地も厚いし縫製もしっかりしてる、夏以外の3シーズン用かなぁ?冬はモッテコイやと思いますょ、結露は多いやろうけどねぇあと、撤収も早いす!
長々とすいませんでした、何方かの参考にでもなればと思います🙇

かれおつ!のかんぱ〜い! ぐびぐび〜〜!👍🤗 #キャンプ#小川テント#ピルツ12#ワンポールテント

旦那の友達と一緒に初めての冬キャンプデビュー😁

#ワンポールテント
#冬キャンプ
#焚き火最高🔥

MOST RECENT

ロゴスショップ高松店です‼️
ついに‼️新作テント 『tepee520』がお店にやって来ましたよ〜😆✨

中もとっても広くてお部屋みたい✨キレイ〜😍グランピングも出来ますね‼️
.
今日から展示してます🎈
是非お店に見に来て下さいね😊 .
▶︎商品詳細はプロフィールのURLからどうぞ‼︎ 🎄🎅🏻
#tepee #ティピーテント #ロゴス#ロゴスショップ高松店 #ロゴサー #テント #アウトドア #新作テント #おしゃれキャンプ #ワンポールテント #香川県 #高松市 #瓦町 #グランピング #ワイン #インテリア #おしゃれ #グルキャン #camp #outdoor #パーティー#クリスマス #冬キャンプ#グランベーシック #かっこいい

#camp
#キャンプギア
コレが無いとこの季節は無理です👍
小さいけど頼りになります😊

皆様の冬の強い味方は?🌬 今度はいつかなあ🤣👌 #キャンプ#キャンプ用品 #キャンプ道具 # camping#robens#ローベンス#フジカハイペット #stove #ワンポールテント # テント

やっと!circusTC用ヘキサテーブルの柄付け完了ー!長かったわ。。。
嫁さんの精密さと、僕の適当さで誰が塗ったか一目瞭然やから拡大して見ないでくださいw

次はセンターポールの位置に穴あけして脚を作成、ヤスリ掛け、傷防止のコーティングして完成の予定。
脚の構造・コーティングどうしよっかな

#DIY #キャンプギア #camp #ヘキサテーブル #チマヨ柄 #ネイティブ柄 #オルテガ柄 #ファミキャン #ファミリーキャンプ #ワンポールテント #circustc #テントマーク #tentmark #テンマクデザイン #テンマクサーカスtc #キャンプギア #キャンプギア自作

この前のふもとっぱらおキャンプpic⛺️ テントの先っちょがちょっと曲がってるw
次回はビシッと真っ直ぐにしよう😂

サーカスTC人気ですね😳
今回もこの小さな野営場で2張り。
調べたらメガホーン昔に比べ1万円くらい値上りしてサーカスの方が安いし、私も今ならサーカスを選ぶかも🤔

スノピの芋虫幕とミリタリなシュラフも気になります👀👀👀 今回メガはお洒落なムラコポールで設営笑

#キャンプ#アウトドア#camp#camping #ファインダー越しの私の世界#outdoors #nature#campic#外遊び#ig_japan #vscocam#ワンポールテント#一眼レフ #薪ストーブ#ムササビウイング#メガホーン#アライテント #outingstylejp #pentax#sigmaart#sigma#シグマレンズ#team_jp_ #vscocam #ペンタックス#dslrcamera #apsc#pics_jp #木谷山キャンプ場#ムラコ

*☻♡☻*
昨日近所の韓国料理屋さん行って
おばちゃんが凄く良くしてくれて
たーーーーーーくさん
ご飯出してくれて2人して
極限まで食べてぱんぱんだったのに
24時間後の今超お腹空いてる🙌🏻💕
最近めっちゃ食べてるから
本当反省😑…
本当ただのデブ化しそう
*
写真はキャンプ定番の
ホットサンドー😋💕🔥
この前コロッケ入れたら
美味しかったからまたやりたいな🏕💕 #キャンプ#デイキャンプ#カメラ女子#タビジョ#グランドキャニオンインディアナ#ワンポールテント#ポリコットンタープ#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#diy#diy女子#写真好きな人と繋がりたい#lovemylife#l4l

Studio miniは5人がゆったり就寝できる広い空間が特徴です。
少人数でも内装のレイアウトの幅が広がるので快適な空間を作れます。

#キャンプ #テント #ベルテント #ワンポールテント #アウトドア #camping #grandeoutdoor #studiomini


ujackのワンポールテント
中も広々ですっごいよかった!
やっぱり入口に前室作れるのイイ!

キャンプ行きだしてから
どんどん欲しい物が増えてく😂
どっぷりキャンプ沼にハマっとります
夜な夜なネット徘徊し今日もポチッた…
後悔はしていない!
明日届くらしいから楽しみ〜🤓💕

#キャンプ #アウトドア #テント
#ワンポールテント #desert300 #ujack
#camp #outdoor #tent #onepoletent

この日の朝は−1度。
#nanga のお陰で生きて朝を迎えることが出来ました。
しかし、隙間風がハンパなかったw
次は暖房器具と隙間を無くさないと。

#顔だけ寒かった #ほぼ外
#マミー型#シュラフ
#命拾い #冬キャンプ#ストーブ欲しい
#アウトドア#サーカスtc #ワンポールテント #千切テーブル #チギリテーブル #ナップチリングワークス

サーカスTC試し張り。
いい感じ!

横が遊具じゃなければもっと良かったのに(^^;;
直火はNGだけど火が使える数少ない公園。
#サーカスtc #テンマク #テンマクデザイン #ワンポールテント
#ハンモック
#デイキャンプ #camp #キャンプ
#彩湖
#ペーパーフィルター忘れた
#コーヒー豆も忘れた
#白湯うまい

ホームセンターバロー浜松浜北店では

ワンポールテントのピルツでお馴染み⛺️ キャンパルジャパン(小川キャンパル)🏕 扱いございます✨✨✨ グランピングにぴったりのピルツ9-dx、12、15、19やツインピルツ、アイレ、またチェアなども取り扱っております🤗

キャンプ場でも存在感のあるテントでございます🎵

是非ご覧ください🏕✨ #valor#ホームセンター#バロー#ホームセンターバロー#ホームセンターバロー浜松浜北店#浜松#浜北#サンストリート浜北#キャンプ#アウトドア#キャンパルジャパン#小川キャンパル#ピルツ#グランピング#チェア#アウトドアギア#ワンポールテント#テント#ツインピルツ#ハイバックチェア#冬キャンプ#オシャレキャンプ#テント泊

#camp
#テント#ランタン 一度やってみたかった😊
冬の方が綺麗に感じます❄️ #フジカ 影もいいですね〜✨ 次はいつかなあ?

#camping#campgear #robens
#cherokee #ローベンス#キャンプギア #キャンプ道具 #キャンプ用品 #キャンプ#camphack取材 #テント#ワンポールテント

今年ラストソロキャンプ
in東丹沢キャンプ場 リッチランド

露天風呂付きのキャンプ場は最高!しかも自分以外1組しか居なく露天風呂も貸し借り状態(笑)
自宅から1時間弱と近場
キャンプやめられません。

#キャンプ #Camp#ソロキャンプ #テンマクサーカスtc #テンマク焚き火タープ #テンマクデザイン#ワンポールテント #リッチランド (4240円) #冬キャンプの必需品 #レインボーストーブ #冬のキャンプ#露天風呂のあるキャンプ場


新幕⛺
テンマクのサーカスtc 。

もう置く場所ないから!
もう最後にしてよ!
そんないくつもテントいる?
毎日拝み倒してママという壁を乗り越えた努力の賜物🔮

これが最後にするから………?😅

いやいや、諦めたらそこで試合終了ですよ⚽😎

早速週末試し張りしたけどなかなかビシッとパリっとキレイに張れたな✨てかコスパもデザインも優等生過ぎる😻

今週末のグルキャンでの初張りが楽しみ😊

nakaiでお揃いサーカス買ったし来年は『中井大サーカス』結成やな。


#camp #キャンプ初心者
#テントマークデザイン #テンマクデザイン #テンマク #サーカスtc #circustc
#ワンポールテント #ワンポール
#今週末は今年ラストキャンプ #キャンプ納め #雨でも雪でも一人になっても行く #来年は完ソロにチャレンジ #来年は中井大サーカス結成 #15年以内にM-1獲ろう

こんにちわ~DOD投稿者です!😁 . 先日から2ROOMワンポールテントが再入荷しております🙋✨✨ カタチも可愛く、前室付きのテントなので使いやすくGOODですよ😊🙌 . #doppelgangeroutdoor #outdoor #camp #camping #tent #dod #ドッペルギャンガーアウトドア #ドッペルギャンガー #アウトドア #ソトアソビ #キャンプ #デイキャンプ #ワンポールテント #2ROOMワンポールテント #ティピー . ※製品の入荷情報については各販売店様の販売ページをご確認ください。弊社から個別にお客様へのご連絡は致しかねますのでご了承ください。一日も早く製品をお届けできるよう努力してまいります。 ※サポート・製品に関するお問い合わせ等は弊社問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。 ※本InstagramアカウントはDODの情報発信を目的としております。 ※コメントやDMに返信できない場合がございます。返信の必要なお問合わせは必ず問い合わせフォームから連絡をお願い致します。

GRANDEのオリジナルスライダーです!
Studiominiの付属品として同梱されています。
大きな幕体をしっかり支えられる作りになっています。

#キャンプ #テント #ベルテント #ワンポールテント #アウトドア #自在金具 #camping #grandeoutdoor #studiomini

今年のキャンプは日光に3回。
良いキャンプだったな。
年内にもう一回行きたい‼︎
#キャンプ
#日光
#中禅寺湖
#菖蒲ヶ浜キャンプ場
#ソロキャン
#コーヒー
#ワンポールテント
#焚き火

#キャンプ
行ってきました〜😋 #下北山スポーツ公園
おニューの#ジャグ 大活躍!
保温できるから、あったかいお湯で手が洗える〜✨ ベッドライト忘れたよね〜
牛乳にバター、マヨネーズにケチャップ忘れたよね〜
子ども達の遊び道具忘れたよね〜

焚き火中、薪が弾けてじぃちゃんの靴穴空きまくったよね〜
椅子も3脚5ヶ所以上穴空いたよね〜
ズボンにも穴空いたよね〜

でも虫もいないし、星空最高!満点の星空でした😍

帰りは#湯ノ口温泉
#トロッコ列車 に乗って温泉に行けるみたいです✨
時間が合わずトロッコには乗れずでしたが、温泉気持ちよかった〜! 有田によって、#有田みかん 買って帰宅!

みかん買うのに急いで車から降りたら、スマホを落として、画面バリバリ…2回目。
テンションだだ下がり。

キャンプ場を11時半頃出て、帰宅は7時半…
遊びすぎました(ΦдΦ)

帰ってからの洗濯、片付け恐ろしかったです笑。

#子連れキャンプ
#奈良でキャンプ
#奈良 #和歌山 #三重
#じゃばら みかんの飴とジュース ♡
#冬キャンプ
#ユニフレーム
#ロゴス
#コールマン
#焚き火
#キャンプ飯 はお鍋!とフレンチトーストとホットドッグ オシャレなキャンプとは無縁。
#新しいテント 欲しい!
#ワンポールテント 希望。
#ワイルドワン で買うぞ。
#7歳
#4歳
連泊したいー

冬キャンプ記録
昼間  11℃
夕方  5℃
明け方 -2℃(@ ̄□ ̄@;)!!
夕方5時ぐらいから寒さに耐える耐寒キャンプ
晩御飯はさめてしまうので早々と出来上がった順でご飯を食べ、暗闇に。
でも、風もなく雨も降らずで寒さをのぞけば過ごしやすい夜。

見上げた空には満点の星空。冬ならではのこの輝きは大好き。

寒さ対策に、ホットカーペットとお友だちのおすすめの温風ヒーターでテント内は快適✨ありがとう❤


朝起きたらテントはカチカチ。氷もはってるところも。
うっすら霜が降りて早朝のキーンとした寒さ。
そんな中の焚き火バンザイ!

二日目朝はキャンプ場での餅つき大会。一日目の夜はクリスマス会に盛りだくさんキャンプで(恒例の盛大なイベントだったようでいけばよかったー💦💦次は‼)、冬キャンプなのに満員でうまっててビックリ。

さて、毎月いくぞー!のキャンプ、今年はこれでキャンプおさめ。



次はいつ行けるかな。


#camp #ソトアソビ #ノースイーグル #ワンポールテント #冬キャン#冬キャンプ #キャンプめし #月兎印 #焚き火#日時計の丘公園オートキャンプ場 #クリスマスキャンプ#お誕生日キャンプ#ハイランダー
#ハンバーガーに野菜は入れるなの注文
#寒くてすぐ冷める#焚き火臭さが残る朝
#しばらくくさい#大量の洗濯
#寒くて直火の鍋をしたら真っ黒のルク
#冬キャンプ帰りは手がガサガサ

週末で桃太郎神社へパンダTC初張りへ。
サイズが小さい分、サーカスよりも設営、取り回しは楽! 大きさもソロで十分な広さ。 ただスカートがないので、裾から冷たい風ががっつり入ってきた。
完全にソロなら、パンダさんで十分。
TCなので、重量と収納サイズはデカ目です。#テンマクデザイン #パンダTC #初張り #寒い #ワンポールテント #スカートは大事 #薪ストーブ

いろいろ迷っていたけど、展示品とはいえ、そうそうない価格だったので、買ってしまいました。
天気とか場所で、タフワイドドームと使い分けかなぁ。
早くキャンプに行きたい(≧∀≦) #ピルツ #ピルツ12 #pilz12 #pilz #ogawa #campaljapan #grandlodge #grandlodgekashiwanoha #ワンポールテント #キャンプ #アウトドア #camp #outdoor #outdoors #camping #外遊び #ファミキャン #ファミリーキャンプ #小川テント #小川キャンパル #キャンパルジャパン

スノーピークのカタログが届く。
新幕のワンポール、これめちゃキニナル…。

🎪
#スノーピーク #snowpeak #*
#2018カタログ
#スピアヘッド
#ivory
#ワンポールシェルター
#ワンポールテント

旦那の友達と一緒に初めての冬キャンプデビュー😁

#ワンポールテント
#冬キャンプ
#焚き火最高🔥

キャンプ場 シーズンclosedの日
トンガリ・サーカス村 ⛺️⛺️⛺️ 中にウサギさんも発見‼️😁 しかし泊まらずに撤収したのは誰?(笑)🤣 サーカスもっと並べたい
連結もしてみたい⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️ 2017.12.9
#テンマクデザイン
#テンマク
#サーカス
#テンマクサーカスtc
#テンマクサーカス
#トンガリテント
#ワンポールテント
#ドッペルギャンガーアウトドア
#はじめてのまきちゃん
#牧野キャンプ場
#来年は3月から
#ナチュログ姫路会

#キャンプ #camp #snowpeak #カタログ #ワンポールテント #ウォータージャグ


ついにsnowpeakからもワンポールが。
意外とリーズナブル。
アイボリーシリーズとかジャグとかなんとなく二番煎じ感。
それにしてもジャグは高すぎやしないか〜

2017.12.09
お父さんとデーキャンプへ⛺
楽しすぎて、自分のご飯に落ち葉🍂🍁が
落ちてきても一緒に食べちゃったくらい
楽しかった!!
(伝わって欲しい!!!!!!!)
.
これは、キャンプ風景です!
次もアップします。笑
#御調#みつぎグリーンランド
#デーキャンプ#ワンポールテント
#日帰りキャンプ#ホットワイン
#実家 へ#帰省中#広島県#父の趣味#👴👩👧#ソーセージ#燻製#アヒージョ
#バケット#おにぎり#トムヤンクンチャーハン
#仲良し父娘#孫を溺愛#幸せいっぱい
#お腹いっぱい#camp#⛺

クーポン、割引券で5000円引きにつられ買ってしまった。
年内にもう一度デイキャンプに行き、張れたらいいな。

#サーカスtc #circustc #tentmarkdesignes #キャンプギア #ワンポールテント #ボストンテリア #bostonterrier #カード決済でさらに5%引き #ワンポールテントばかり⛺️

*☻♡☻*
クリスマスツリー
やっと出せたあ🎄❤️
1年で1番好きな時期😍💕
大好きな冬とワクワクする
クリスマスとか本当たまらん💕💕
*
源ちゃんに毎年1つずつ
クリスマス飾りを買って欲しいって
4年ぐらい前かな?に言ったら
本当に毎年買ってくれて
今年も時計の下につけた
ナチュラルな飾り買ってくれた😩💕
おばあちゃんになる頃には
クリスマスの飾り着けるの
大変な数になるね😋
毎年本当楽しみ❤️
*
将来はこのツリーを玄関に置いて
リビングにはめっちゃでかい
天井に届くやつ欲しい🎄✨
*
今日は1日パジャマDay💕
たまにこーゆー日があっても
いいよねー❤️
#クリスマスツリー#キャンプ#デイキャンプ#カメラ女子#タビジョ#グランドキャニオンインディアナ#ワンポールテント#ポリコットンタープ#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#diy#diy女子#写真好きな人と繋がりたい#lovemylife#l4l

サーカス3基+シャングリラで、とんがりテント4つ並んだ😆

カマドスマートグリルの火入れ式も完了😆

久しぶりのキャンプ開始🎵

#サーカスTC
#シャングリラ
#ワンポールテント
#冬キャンプ
#焚き火
#キャプテンスタッグ
#カマドスマートグリル

こんにちわ~DOD投稿者です!
やっと金曜や~(T_T)w
土日かなり寒いみたいなので、皆様バッチリ防寒してソトアソビしましょうね!🙌
.
ライダーズワンポールテントのタンカラーも新発売しました✨
ミリタリー感とレトロ感が両立したコンパクトなテントです!😎
フェスの個人テントにも良さそうですね🎶
是非是非チェックしてください👏🌟
.
#doppelgangeroutdoor #outdoor #camp #camping #tent #dod #ドッペルギャンガーアウトドア #ドッペルギャンガー #アウトドア #ソトアソビ #キャンプ #DODcamp #ライダーズワンポールテント #ワンポールテント #バイク #フェス #冬キャンプ
.
※製品の入荷情報については各販売店様の販売ページをご確認ください。弊社から個別にお客様へのご連絡は致しかねますのでご了承ください。一日も早く製品をお届けできるよう努力してまいります。
※サポート・製品に関するお問い合わせ等は弊社問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。
※本InstagramアカウントはDODの情報発信を目的としております。
※コメントやDMに返信できない場合がございます。返信の必要なお問合わせは必ず問い合わせフォームから連絡をお願い致します。

大迫力の富士山を拝めて、とても気持ちのいい朝でした。 . #キャンプ #テント #ベルテント #ワンポールテント #アウトドア #冬キャンプ #ふもとっぱら # 富士山 #camping #grandeoutdoor #studiomini

スノーピークの新作テント⛺
スピアヘッドPro MとL

いよいよワンポールテントに参入ですか😁

#スノーピーク
#スピアヘッド
#ワンポールテント



Me & Big bro @hanamannyc 🏕

製本するとやっぱりめちゃくちゃ良い🤙

#seaworthydrygoods
#newyork
#海外キャンプ
#キャンプ
#noldisk
#ワンポールテント

⛺️

*☻♡☻*
結婚式のWelcomeボード❤️
親族と友達しか呼ばなかった
小さい小さい結婚式だったから
当日きてくれたみんなにも
協力してもらって
当日最終的に完成するような
Welcome ボードを
ちまちま作成ー💕
*
*
ハートにくり抜いた木に
みんなの名前を焼いて
貯金箱みたいに上から入れる様に
なってるのー😋💕
*
*
改めて見るとこんなにたくさんの人に
支えられてるだなあって
思うよね☺️💕✨結婚式本当楽しかったなあー❤️後は後撮りが残ってる💪🏻✨
まだやる事いっぱい‼︎追われておるー😍😩✨
#キャンプ#デイキャンプ#カメラ女子#タビジョ#グランドキャニオンインディアナ#ワンポールテント#ポリコットンタープ#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#diy#diy女子#写真好きな人と繋がりたい#lovemylife#l4l#

🍁ForestFesta🍁
イベント開催、大成功にて終えることができました😆🙏✨
最高のお天気に恵まれ☀🍁紅葉キラキラして、チラチラ舞って落ち葉の絨毯で最高のロケーション✨
想像以上のお客様に来て頂けて、ほんとに感動しました😭🙏💕
全面的にご協力を頂いた、清水公園の方々、素敵にブースを盛り上げて頂いた、40以上の出店者の皆様、お手伝を快く引き受けて頂いた方々、協賛をしていただいた方々、本当に沢山の方々のご協力を頂き、ここまでのイベントの開催が出来たと思います😭✨
イベント総責任者
@matahari8_one_mie
と、まったくの素人の私がやらせていただいて、皆様には至らない点がたくさんあったと思います💦今回でたくさんの反省点をいかし、次回開催を目指してまた、企画できたらと思います😆🙌*
*

また、私のブースに来ていただいて、テント🎪を見て楽しんで頂けた方々、商品をご購入して頂いた方々、本当に本当ににありがとうございました😆🙏✨ほぼ完売とゆう形で終われて、すべてにおいて、達成感でいっぱいです🤣💕*
*
長くなりました😂🙏
また、スライドショーを作り、たくさんの写真をpostさせてください😍🙏💕 #forestfesta #イベント#清水公園#CAMPイベント#ワンポールテント#ノースイーグル#フェス#CAMP#おしゃきゃん #グランピング

テント内から見える湖と山々がキレイでとっても癒やされました。
.
#キャンプ #冬キャンプ #テント #ベルテント #ワンポールテント #アウトドア #camping #grandeoutdoor #studiomini

先週末はふもとっぱらでおキャンプ⛺️
夜は富士山隠れたり出てきたり、朝朝焼けは撃沈でしたが、その後笠雲出現☁️⇦こんな笠雲見たの初めて。

トータルで冬キャン&アルフェイムデビュー戦は控えめに言って最高に楽しく過ごすことができました⛺️
テント設営から撤収までホント楽しかった😆🎵

先週末の思い出picです🌃
サーカスにアメドSをインして周りにシェルコンやらイエティやらを配置しました😃
ユニフレームのラックはなかなか良い仕事してました😊😊
次は座敷スタイルにしたいな〜
.
#circustc #circus #camp #camping #サーカスtc #wild1 #tentmark #tentmarkdesigns #テンマクデザイン #テンマク #snowpeak #スノーピーク #アメニティドーム #アメニティドームs #アメドs #uniflame #ユニフレーム #フィールドラック #fieldrack #yeti #yeticoolers #roadie20 #イエティ #クーラーボックス #シェルフコンテナ #shelfcontainer #ワンポールテント #カンガルースタイル #onepole #武井バーナー

We pitched the tent designed for use with a wood stove that was my dad had 25 years ago.
It still serves in this winter.

うちに四半世紀放置してあったテント建てみました。まだ十分使えそうです。
#outdoors #montanacanvas #ワンポールテント #薪ストーブ #ティピーテント #tent #テント

Most Popular Instagram Hashtags