#ワンプレートダイエット

1363 posts

TOP POSTS

少ない量で栄養バランス取れるので、ワンプレートダイエット始めました(*´꒳`*)
#ワンプレートダイエット

今日の朝ごはん。
おかゆと酢タマネギとサバの味噌煮。
セパレートプレートとお椀のセットを買ったのー。かわいいー♥
#ダイエット #chancooking #酢タマネギ #おかゆダイエット #ワンプレートダイエット

【糖質制限後】
去年9月以降の糖質制限後ごはん🍚
基本ワンプレートです🍽
作り置きつくるようになり、一食に食べる食材が増えました😊
*
右側一列が福岡(娘と)、他は千葉(旦那と)の食卓😉
砂糖(三温糖、きび砂糖)は、ほとんど使いません。
野菜が多いのは変わらないですが、大豆製品が増えました😄
ご飯なしで納豆を食べる習慣が出来ました😉
キノコ、海藻を多く食べるようになりました😋
炭水化物は、一食くらいでしたが、12月にBMI18.1になって、糖質追加中(炭水化物追加)で現在に至る🤣
*
*
#低糖質ダイエット #糖質制限ダイエット #ワンプレートダイエット #公開ダイエット #体脂肪減らし隊 #体脂肪減らし隊白組

ラムちゃん❤

牛より羊の方が食べれる🎵

さっお仕事~💪 気づけば3週間休みなし(笑)

#ダイエット #ワンプレートランチ #ワンプレートダイエット #ヘルシーランチ #protain #bodymake #instafood #dietfood #healthyfood #lunch #ランチ #ラム #ラム肉

今夜の夕食はお魚さん!

鰤の煮付け
しじみ汁
トマト
さつまいもごはん

これでもう冷凍のさつまいもごはんはない…
さようなら😭親友の息子が掘ったおいもよ…

#ダイエット飯
#ワンプレートごはん
#ワンプレートダイエット

【 姫ごはん 】
おはようございます(^^♪
今日の姫ごはん
サラダパンケーキ  バルサミコドレッシング☆
今日はあり合わせで作った
かんたんメニュー。
ですが、写真をちょっと明るめに
撮ることで、おしゃれな朝食に
見えますね♪
では今日も元気にがんばりましょう(^^♪ *:..。o○☆・:,。*:..。o○☆*:..。 姫ごはん初のDVDは
7月21日まで先行予約中!! 通常2980円のところ
2000円でお買い求めいただけます☆

#姫ごはん
#ダイエット
#ダイエットレシピ
#ダイエットメニュー
#食べて痩せる
#ワンプレート
#ワンプレートごはん
#ワンプレート朝ごはん
#ワンプレートダイエット
#ワンプレートでカフェ気分
#カフェごはん
#おうちごはん
#おうちゴハン
#おうち時間
#女子力
#女子力高い
#女子力アップ


2017・5/17夕ごはん🍴

#グリーンサラダ
#えびと生ハムのカラフルイタリアンマリネ
#あじのたたき
#ごぼうと枝豆のゴマドレあえ

📺でやっていたダイエット総選挙。いろいろなダイエット方法があるけど、この番組は短期間ですごい痩せなきゃいけないから、すごくハード💦

やっぱり1年くらいかけて無理なくやせて、リバウンドしないようにしないと。
そして、アラフィフの私はキチンとやらないと病気に直結だ…😭

今年の実行目標で、栄養面を勉強しながらダイエットできればいいんだけど😅

とりあえず、私、ごぼうを食べるとお腹がぐるぐるするということがわかりましたー、笑。

ウエストが細くなる運動しなきゃ😑

#夕ごはん#夜ごはん#おうちごはん#ワンプレート#ワンプレートダイエット#ダイエット#ワンプレごはん#クッキングラム#cookingram #デリスタグラマー#delistagrammer #LIN_stagrammer#kaumo#kurashiru#kurashirufood #food#foodpic#foodie #foodstagram #instapic #instafood

MOST RECENT

+0.2㌔ (一昨日より+0.7㌔) うわ、、、まぢでやる気なくすわぁ。昨日は朝こそスタバ飲んだものの1500カロリーはいってないだろうし18時には晩御飯食べたのに、、、 やる気ダウン⤵️⤵️
生理前はがんばっても無駄なのかなー(;´ω`) #体重公開ダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#産後ダイエット
#花嫁ダイエット
#ゆるmec
#一口30回カムカム
#ゆる糖質制限
#インスタダイエット
#ダイエッター
#痩せたい
#見た目重視
#綺麗に痩せたい
#食べて痩せる
#体脂肪率落としたい
#ワンプレートダイエット
#食事記録

今日は耳鼻科の帰りにスタバのイチゴフラペチーノ飲んじゃった😂ww私イチゴ系に目がない😭😭😭てか!スタバってドライブスルーあるんだね∑(゚Д゚)驚きw
田舎のスタバだからか?? まー美味しかったし午前だから良しとしよう✨

あまりにも酷いから耳鼻科いったんだけどもっと早くいけばよかった(´⊙ω⊙`)💦劇的によくなってる!!アレルギー検査もしたし(←今更w)来週までによーなるといーな💦

てか!ついこないだ買った万歩計洗濯機かけちゃって早速壊れた∑(゚Д゚)最悪w

#体重公開ダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#産後ダイエット
#花嫁ダイエット
#ゆるmec
#一口30回カムカム
#ゆる糖質制限
#インスタダイエット
#ダイエッター
#痩せたい
#見た目重視
#綺麗に痩せたい
#食べて痩せる
#体脂肪率落としたい
#ワンプレートダイエット
#食事記録


2017・5/28夕ごはん🍴

#グリーンサラダ
#スナックエンドウとちくわカニカマ青じそドレあえ
#酢トマトのせおぼろ豆腐
#水キムチ

昨日の夕ごはんは、面倒だったのでワンプレートにせず、大皿盛りで取り分けスタイル。
やっぱり食べた量がわからないからダメ🙅

食べ過ぎちゃうよなぁ〜。
そしてやはりネックはお酒だ…🍷

うまくコントロールしないと、ダイエットはできない💦
これから夏に向かって本気でやばい‼️

#夕ごはん#夜ごはん#おうちごはん#ワンプレート#ワンプレートダイエット#ダイエット#ワンプレごはん#クッキングラム#cookingram #デリスタグラマー#delistagrammer #LIN_stagrammer#kaumo#kurashiru#kurashirufood #food#foodpic#foodie #foodstagram #instapic #instafood#酢トマト

最小値だったけどもはや明日はほんとやばい(゚∀゚)
便秘2日目出る気ナーシ(´⊙ω⊙`)
夕食はいつもより遅い夜8時に食べ終わりww😂

エステ体験せっかくいったのに油摂取www

ほんと今日のエステサロンは鬼だった(゚∀゚)まぢ塾みたいな道場みたいなww効果はかなりありそうだけど高〜い😂
個室もないしラグジュアリー感0ww

明日は体重計乗って絶望してがんばります!

なんか体重は減っていってるけど運動しなさすぎて体型かわんない。

こんなんじゃ意味ない、、、 前みたいにもうちょっと筋トレはげみます。。。 今日は帰りにデパートでサンダルもゲットできたし良い一日でした(*´∀`*)(電車の中汚なww)

最後の写真は今日の朝♫
しばらくして見に行ったら、、、 寝相2人とも悪www

この後息子はまた寝返りをして下に一回転してだいぶしました😂😂😂 #体重公開ダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#産後ダイエット
#花嫁ダイエット
#ゆるmec
#一口30回カムカム
#ゆる糖質制限
#インスタダイエット
#ダイエッター
#痩せたい
#見た目重視
#綺麗に痩せたい
#食べて痩せる
#体脂肪率落としたい
#ワンプレートダイエット
#食事記録
#糖質0麺

増えていたけど今日は好きなもの食べましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

朝はきな粉牛乳飲んだんだけど残念ながら💩でず😭
続けてみよう!! お腹すいちゃって結局ヨーグルトも食べてからランチへ❤️ 揚げ物もがっつり食べたけどご飯は半分くらい?残しました♫

ファミマのずーっと食べたかったイチゴフラッペまぢ美味しかった😍✨
裏面の糖質量みて愕然としたけどもはや胃の中ー✌︎('ω')✌︎ 夜ご飯はお義父さんから頂き物のお野菜とステーキ❤️ 油揚げピザ?は失敗??
具もチーズだけだし、油揚げ開かなかったからもっちりしてカリカリにならず😭明日リベンジww

たらふく食べたので明日は節制したい所ーーー(゚∀゚)💦 #体重公開ダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#産後ダイエット
#花嫁ダイエット
#ゆるmec
#一口30回カムカム
#ゆる糖質制限
#インスタダイエット
#ダイエッター
#痩せたい
#見た目重視
#綺麗に痩せたい
#食べて痩せる
#体脂肪率落としたい
#ワンプレートダイエット
#食事記録

+0.4㌔
ギャーーー(´⊙ω⊙`)
昨日のは幻だったのか?

いや、きっと測る時間早いし、刺身沢山食べたからお醤油つけすぎて塩分とりすぎたから水分溜め込んでるんだよね←と思いたい。

萎えーーー。。
そして今日は11時から友達とランチだから朝はきな粉牛乳だけにしよーーっとwww

今日天気いいからなんか気分はいい感じ\(^o^)/♫ #体重公開ダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#産後ダイエット
#花嫁ダイエット
#ゆるmec
#一口30回カムカム
#ゆる糖質制限
#インスタダイエット
#ダイエッター
#痩せたい
#見た目重視
#綺麗に痩せたい
#食べて痩せる
#体脂肪率落としたい
#ワンプレートダイエット
#食事記録

今日は調子乗って昨日よりモリモリ食べました(゚∀゚)ww💦
明日やばそぉ\(^o^)/ 反省して買い物いって歩こうと思ってイオン行ってお目当ての物色々購入できました❤️ #糖質0麺 ←紀文の欲しかった❤️ #油揚げピザ ←作る為に油揚げ

#きな粉牛乳 ←の為のきな粉

#カスピ海ヨーグルト ←なんとなくw美味しかったから次は#カスピ海ヨーグルト手作り しよーかな♫

皆さんの参考にしつつダイエットや憎き💩の便秘解消したいー😭

あ、今日はイオンで歩いてたらでましたー(*´艸`*)💩✨
何気にあぷりみてたら2日に一回はでてるみたいw

目指せ毎日🍌💩!!!笑

運動不足なので#イージードゥダンスエクササイズ しようと昨日やったけどついていけず今日はどーしよか迷走中。。
樫木さんのDVDなくしちゃったからYouTubeでやろうかなー。

#体重公開ダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#産後ダイエット
#花嫁ダイエット
#ゆるmec
#一口30回カムカム
#ゆる糖質制限
#インスタダイエット
#ダイエッター
#痩せたい
#見た目重視
#綺麗に痩せたい
#食べて痩せる
#体脂肪率落としたい
#ワンプレートダイエット
#食事記録

-0.5㌔!!
やったー❤️#最小値更新 ❤️
やっと57㌔代の世界へ。妊娠前までは後3キロ!
晩御飯早かったからかなー?
今日はこれをキープしたい✨
今月は絶対57㌔代キープして目標達成したい😭

今日は💩でておくれーww😂←毎日このネタすみません(゚∀゚)

#体重公開ダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#産後ダイエット
#花嫁ダイエット
#ゆるmec
#一口30回カムカム
#ゆる糖質制限
#インスタダイエット
#ダイエッター
#痩せたい
#見た目重視
#綺麗に痩せたい
#食べて痩せる
#体脂肪率落としたい
#ワンプレートダイエット
#食事記録


2017・5/25夕ごはん🍴

#グリーンサラダ
#酢トマトとオニスラスナックエンドウの和え物
#カニカマと枝豆入りペンネの和風ドレあえ
#リンゴ入りさっぱりポテサラ

酢トマトの和え物は、青じそドレで和えたんだけど…すっかりお酢に浸っていたから青じその味せず、酸っぱい😆笑。

私的にはそのまま和えただけでいいかも。
酢トマトにオニスラって、どんだけ血液サラサラにしたいんじゃ😁

さっぱりしていて暑い夏にはいいかも❤️🍅

#夕ごはん#夜ごはん#おうちごはん#ワンプレート#ワンプレートダイエット#ダイエット#ワンプレごはん#クッキングラム#cookingram #デリスタグラマー#delistagrammer #LIN_stagrammer#kaumo#kurashiru#kurashirufood #food#foodpic#foodie #foodstagram #instapic #instafood#酢トマト

早速の便秘ー(;´༎ຶД༎ຶ`) 今日はいつもより早く起きたからかやたらお腹すくー(゚∀゚)
晩御飯もぉたべちゃったから絶対お腹すく予定😭

そして今日は無性にお魚食べたくなって沢山食べたww🐟

#体重公開ダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#産後ダイエット
#花嫁ダイエット
#ゆるmec
#一口30回カムカム
#ゆる糖質制限
#インスタダイエット
#ダイエッター
#痩せたい
#見た目重視
#綺麗に痩せたい
#食べて痩せる
#体脂肪率落としたい
#ワンプレートダイエット
#食事記録

Most Popular Instagram Hashtags