[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ワンブロック

217 posts

TOP POSTS

イメチェン敢行!
ワンブロックにしてみました。
#イメチェン #侍 #ワンブロック #突っ込んだら負け

この頃の髪型に戻したい😲😲😲 #ワンブロック

前から横から👍
#刈り上げ
#ワンブロック
#ブロック
#斜め
いつもおじさんにやってもらってます👍
他の美容室だと説明難しいから
ついつい足を運んじゃう🤣
従兄弟達の元気な姿も見れるしね👍
いつもありがとう😎

ちなみに、成人式の髪もやってもらいました👍

5年ぶりのブロックいれた!!! 軽くしてサッパリした〜😳 #アシメショート#ワンブロック#頭また寒くなった

ずっと前からやってみたかったけどなかなかできず、今日思い切ってワンブロにしてみた!
東京喰種のウタさんっぽくしたくてやってみたら結構思い通りで満足🤗
#ワンブロ
#ワンブロック
#ウタさん風

お友達の建築家さんが手がけたピザ屋さん。お洒落でお客さんがすっと引き込まれました。ヒヨコピザもw
#ラルデンツァ #ワンブロック #plusmaizumiarchitect

MOST RECENT

🔸#ニューヨーク紀行 🎄🌟
老舗デパート メイシーズの飾り付けが素敵✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟
売り場面積がワンブロックあり大型店舗なので、ずっと奥までキラキラ続いてとっても華やかで上品で可愛くて…
センスの良さに圧巻です✨🌟
🌟
🎄
🌟
#老舗デパート #メイシーズ
#クリスマスデコレーション
#クリスマスイルミネーション
#クリスマス飾り付け
#華やか #上品 #可愛い #綺麗
#巨大デパート #ワンブロック
#ゴージャス #ハイセンス
#圧巻 🌟
#ずっといたい
#ずっと見てたい
#店内装飾 #ミラクル #夢の国
#子供から大人まで楽しめる
#お泊まりしたい ✨??🌟
#Macys
#映画 #34丁目の奇跡 #舞台
#キラキラ #街歩き
#ニューヨーク
#マンハッタン膝栗毛 👣

お友達の建築家さんが手がけたピザ屋さん。お洒落でお客さんがすっと引き込まれました。ヒヨコピザもw
#ラルデンツァ #ワンブロック #plusmaizumiarchitect

あっちゃんに会えてよかったぁ〜♪
バイクにも乗れたし、イケメンにも会えたし、髪の毛刈り上げたし(笑)
やっぱ彼氏おらんのがいちばんの自由よ😂
自分のしいた事できるってホント楽😩
ま、楽しんでいきましょ❤
#バイク#マグザム#ワンブロック#自由#lol#毎日#楽しめ#💗#🤣#楽#ソロ充#🖕

¨̮
忙しいさ中、
本日もカリスマにカットしてもらいました( ¨̮ )
息子のこの表情…
ホントはもの凄く気に入ってるw
今日もありがとう( ¨̮ )
#hairgreen#キッズカット #ワンブロック#ワンブロ#ワンブロアシメ
#6才#5才児#男の子#幼稚園児
#フットメッセ大宮#フットサル#サッカー
@hairgreen5

髪の毛めっちゃ伸びたなー
ツイストかけたいからまだまだのばさなかんけど
#髪の毛
#髪の毛伸びたなー
#ワンブロック
#ワンブロ
#じつはツーブロ
#外国人
#nixon

Hairstyle picture 5
撮影させていただきありがとうございました!あなたの交渉力には参りました(笑)

#メンズスタイル
#メンズヘア
#理容師
#ワンブロック

Eva title風POP
作ってみたけど使え…
なさそうだね(笑)
今週末までにもうワンブロック作らなきゃ

#Eva #タイトル #title #風 #POP
#作った でも #使えなさそう
#今週末 #ワンブロック
#作っちゃうよ

あっ!
ちゃんとしたPOPは作ってあるから大丈夫なのー
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

イメチェン敢行!
ワンブロックにしてみました。
#イメチェン #侍 #ワンブロック #突っ込んだら負け

2ヶ月ぶりの美容院😂💓 ショートにするとすぐ伸びちゃうから襟足とかうざいし頭重たくて。。
めちゃスッキリしたっ😁👍
カラーわ所々ブリーチしてハイライトを入れてもらった😍❤
めっちゃいい感じなの😳❤
日が経てばハイライトのとこがもっとわかりやすくなるかも💗
楽しみ😂👏✨
サイドの刈り上げも忘れてないぜ😎笑
今日も小澤さんありがとうございましたっ😚👍
#2ヶ月ぶり#カット#カラー#ブリーチ#ハイライト#ワンブロック#刈り上げ#いい色なの#ショートヘア#美容院#GRAND#牛若丸#小澤さん#ありがとうございます

#井上康生 がカットに来た😜なんちゃって🙄
#ワンブロック #アシメ

前から横から👍
#刈り上げ
#ワンブロック
#ブロック
#斜め
いつもおじさんにやってもらってます👍
他の美容室だと説明難しいから
ついつい足を運んじゃう🤣
従兄弟達の元気な姿も見れるしね👍
いつもありがとう😎

ちなみに、成人式の髪もやってもらいました👍

普通の髪型は飽きるから
いつも刈り上げます。
人はオチャメですので。w
高校生ぶりに斜めワンブロックやりました👍
#ブロック
#ワンブロック
#刈り上げ
左から右後ろの襟足までの斜めでいきました👏

2年前のわたくし~(笑)
髪型~(笑)
変えたいな~(笑)
揺るパーマかけようかな~(笑)
#ワンブロック
#髪型
#髪型変えたい
#カラー禁止なんだよね

.
#セルフカット
#ワンブロック
.
下手くそw
あとでお母さんに綺麗に仕上げてもらお(笑)
藍斗は絶対坊主似合わないから絶対やらない😎
.
早く美容院でかっこよくしてもらいたい😻

本日のサロンワーク

カットのお客様✂️

明日はヒップホップダンスの発表会があるのでワンサイドに稲妻⚡️ラインを入れました😃

春から中学生。ダンスも新生活も思い切り楽しんでね👍

5月に撮影させてくれるモデルさん募集してます。火曜日できる方はぜひコメントかDM下さい😃

#メンズカット #メンズ #ライン #ダンス #ヒップホップ #ヒップホップダンス #小学生 #中学生 #新生活 #ダンサー #発表会 #ワンブロック #アシンメトリー #サロンモデル #サロンモデル募集 #サロモ #サロモ募集 #撮影モデル #撮影モデル募集 #カメラ #カメラ初心者

ずっと前からやってみたかったけどなかなかできず、今日思い切ってワンブロにしてみた!
東京喰種のウタさんっぽくしたくてやってみたら結構思い通りで満足🤗
#ワンブロ
#ワンブロック
#ウタさん風

Most Popular Instagram Hashtags