#ワンブロ

410 posts

TOP POSTS

イケメンだらけの
#三沢
#ワンブロ

ちゃんと話すのはめちゃくちゃ久し振りのひな〜!!相変わらずめちゃ可愛い〜💓💓 めちゃくちゃ惚気けるけど全然嫌じゃない本当におめでとうという気持ち(◠‿◠) 私も東京大神宮行く…… #東京大神宮 #東京大神宮成就カップル

そして画像漁ってたら1年前くらいの出てきてワンブロまたやりたい。暑い #ワンブロ

今更だけど @djsugger おめでとう😈👻🎧
#one_blood #ワンブロ #ロバート #秋山
超ー楽しかった😋💕
着いて早々酔っ払い👯👯
これからも楽しませてもらいます🔊🎉🎌

社長!お疲れっす! #いっくん #ワンブロ

Last Saturday🎌
ありがとう⛽️
#90z#ワンブロ#HipHop#Nice#Dope

会うたび雑になってく🐟#ワンブロ #三沢

ブログを更新しました(ジャズが)
.
http://s.ameblo.jp/onemuzik/
.
#onemuzik #ワンブロ

MOST RECENT

リンパ腺腫れてからの
熱出て3日間ほぼ何も食べず、
あれから合計で10キロ痩せました(笑)
リバウンドしたらいけんから
頑張ってキープしつつあと10キロ
痩せなきゃー😢💨
じゃないと10代には戻れない(笑)
そして念願の刈り上げくん💋
翔馬がやってくれたけどまー髪の毛
引っ張るわ乱暴だわで痛かった💔笑
やってくれたから文句は
言えんけどね😂💢 #体調ヤンキー #夏風邪
#喉痛い #ワンブロ 
#女子プロってゆーなよ
#あと10キロ痩せなきゃ

髪の毛切った〜😑💭 セット大変そうだけど頑張る

#ショートカット
#ワンブロ
#ワンブロ女子

ちゃんと話すのはめちゃくちゃ久し振りのひな〜!!相変わらずめちゃ可愛い〜💓💓 めちゃくちゃ惚気けるけど全然嫌じゃない本当におめでとうという気持ち(◠‿◠) 私も東京大神宮行く…… #東京大神宮 #東京大神宮成就カップル

そして画像漁ってたら1年前くらいの出てきてワンブロまたやりたい。暑い #ワンブロ

そーいや、欲望に負けて
またまたしてしもた…(笑)

#ワンブロ #でも後悔はしてない

昨日はたけちゃんと
息子の美容院💓

息子は相変わらずの
ワンブロでライン✨

そして
たけちゃんも
ワンブロで
るいと同じライン!笑

おそろにしてもらいました💓

とっても
お気に入り✨

ありがとうございました💓

#LAND
#美容院
#パパと
#お揃い
#ワンブロ
#ライン
#髪の毛
#お気に入り

ゆうまカラーとカットした!
グレージュ!

#メンズカット#アシメ
#ワンブロ#ヘアカラー
#キャラデコカラー#グレージュ
キャラデコとうとうグレージュ
でた!結構いいとおもう!

今週土曜はOcean Sound Presents!! #Wayup 夏だしFreshに攻めるぜ🔥🔥🔥 #Misawa #Reggae #Hiphop #Rnb #Dj #Mix #Scratch #Summer #Fresh #Club #Party #ワンブロ #Oneblood #Weapon #Food

今夜、DJ KAZINOは、DJ TOMITY 、DJ NIGHTと、ONE BLOODで回します!!! 🔥🔥🔥 #oneblood #misawa #三沢 #Japan #ワンブロ #club #party #hiphop #reggae #randb

先週に引き続き今週も!そして来週もDanceです‼︎
『Big Up! Reggae』『One Blood』
Sound Systemの音源聴いてから現場に行くと尚良し!

#big_up_reggae #ビゴレゲ #One_Blood #ワンブロ #reggae #dancehall #vinyl #soundsystem #support_fi_support #現場型Selector #lpは深い

刈り上げました1mmです👊🏽👊🏽👊🏽
ワンブロです後ろまでガァーっと!!!
この季節にはもってこいですよね?!
#ワンブロ#涼しい#1mm#上出来#イケイケ#結べます#好き

美容院行って来た😌✨
2ヶ月ぶり?くらいに髪の毛染めてきたっ😍👍
グレーアッシュ💋
色いい感じ~💓
伸びてきた刈り上げてるとこも復活してスッキリ☺
小澤さんお休みだったのに,ありがとうございましたっ😭✨
#カラー#イルミナカラー#グレーアッシュ#カット#刈り上げ#ワンブロ#美容院#GRAND#牛若丸#休日#介護福祉士#介護職

Most Popular Instagram Hashtags