[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ワンダーデバイス8スパン

218 posts

TOP POSTS

入居して1年が経ちました。

1月に父が他界し、あっという間の1年でしたが、これからも楽しんでいきたいと思います。
ビオトープ始めました🎵
#bessの家
#ワンダーデバイス
#ワンダーデバイス8スパン
#ビオトープ

寄り道②🚐
ホッホ〜
ガルバ貼られてた✨👍
大工さん3人入ってるから、進むのはやいな🏘
#bessの家 #ワンダーデバイス8スパン #ガルバリウム外壁 #緑色 #bess

2017.6.23
ガジェットの家具のサイズを測りに行くと
この間まで断熱材丸見えだったのに、もう石膏ボード貼られてました😍

ガジェット何にするか迷うな〜☻
#BESSの家 #ワンダーデバイス #ワンダーデバイス8スパン #BESSガジェット

今日は天気も良かったので、ベランダとウッドデッキを掃除!

この間の6ヶ月点検で塗装のことも言われてたので、とりあえず手すりとベランダの塗装をしてみました!

嫁も頑張って作業してました!
塗装の色ムラは仕方がないけど😌
ウッドデッキまでしたかったけど、明日に持ち越しだな😑

これから休みなしのシーズンに入るので、明日は朝から絶対しなきゃ🙃

#bessの家
#bessライフ
#ワンダーデバイス8スパン
#初めての塗装
#besskg

.
今週末、ぼちぼち大きいものも揃えていこうということで、IKEAへ🚙🙌🏻
.
土日とは違ってそんなに混んでもなく割とゆっくり見ることができたお陰で、無駄なものを買うこともなく、ゆっくり考えながら今回は必要なものだけを💕
.
.
帰りは高速も混んでくる時間だったから、せっかくなので寄り道がてら初のDULTONへ🕶
ネットやインスタでよく見るものがたくさんあって、私達は細かいものを少しだけゲット✨
.
.
家に着いたのは22時🕙
あっという間の1日だったけど、欲しいものも買えたし満足ないちにちでした💗
.
.
.
引き渡しまで約あと1ヶ月。
家は隣ですが、そろそろ荷物をまとめて断捨離していかないと。。💓
#ikea #dulton #bessの家 #ワンダーデバイス8スパン

家の中で遊べるやつ^ ^‼︎ わんぱく娘とお友達用😛

賑やかい声が沢山聞けそう(*^^*) この家に住む日が待ち遠しい♡

#bessの家 #ワンダーデバイス8スパン #土曜引き渡し#待ち遠しい

本日、無事に地鎮祭を執り行うことができました㊗️
土地も自然MAXないい場所が見つかってこれからの生活が楽しみです🐢

これからBESSの家を建てられる方々、もうBESSの家に住まわれている先輩オーナーさん、よろしくお願いしまーす🤗
#地鎮祭 #山林#家買う #山の生活 #bess #bessの家 #bessの暮らし #ワンデバ #ワンダーデバイス #ワンダーデバイス8スパン #ログハウス #アメリカンな家 #住むより楽しむ #住むより楽しむbessの家

壁掛けテレビにしてすつきりと
うちのは普通の液晶だけど
最近の有機ELってテレビ
あれはすごいなぁー
#bessの家 #bessライフ #ワンダーデバイス #ワンダーデバイス8スパン

MOST RECENT

入居して1年が経ちました。

1月に父が他界し、あっという間の1年でしたが、これからも楽しんでいきたいと思います。
ビオトープ始めました🎵
#bessの家
#ワンダーデバイス
#ワンダーデバイス8スパン
#ビオトープ

本日は旦那様とお出かけ🤗
柏の葉にある蔦屋まで
敷地内にあるキャンプ用品のお店でウキウキし、我が家の方向性を再確認!
旦那様とあーだこーだと思想願望欲望を語り合い
蔦屋では本の多さにまたもウキウキ買いたい物が決まらなかったのと、腹ペコに耐えられず
ららぽーとへ移動🚗
兎に角の辛い濃厚ラーメンを食べちょっと覗いた本屋さんでヨシタケさんの本が目に入り、本棚図書館に仲間入り📚

#柏の葉蔦屋書店
#ogawa
#ステッカー
#アウトドア初心者
#本大好き
#兎に角
#辛い濃厚ラーメン
#ヨシタケシンスケ
#あるかしら書店
#旦那様とデート
#住むより楽しむbessの家
#bess
#ワンダーデバイス8スパン
#wd8

本日、無事に地鎮祭を執り行うことができました㊗️
土地も自然MAXないい場所が見つかってこれからの生活が楽しみです🐢

これからBESSの家を建てられる方々、もうBESSの家に住まわれている先輩オーナーさん、よろしくお願いしまーす🤗
#地鎮祭 #山林#家買う #山の生活 #bess #bessの家 #bessの暮らし #ワンデバ #ワンダーデバイス #ワンダーデバイス8スパン #ログハウス #アメリカンな家 #住むより楽しむ #住むより楽しむbessの家

摘芯のために初めに実ったピーマンを収穫✂️
コレで次々と実をつけやすくなるとか😊
楽しみ〜⭐︎ #ピーマン
#摘芯
#たわわに実れ
#住むより楽しむbessの家
#bess
#ワンダーデバイス8スパン
#wd8

今日のワンコ🐶🎵
スケボー犬始めました🎵(^-^)/
まだとりあえず決めポーズから練習😁👍 そして週末はBBQ🍖🍺 念願のアオカン風呂😃🛀♨
気持ちよか➰(^.^)👍
今週も頑張りましょう✨
#ラブラドール #ラブラドールレトリバー #黒ラブ #labradorretriever #スケボー #スケボーするラブラドール#横乗り #ロングスケボー #ドラム缶風呂 #ゴエモン風呂 #bbq🍖 #BBQ#Bess#bessの家 #ワンダーデバイス8スパン #遊べる家#楽しむ家#住むより楽しむ家 #

今日はBEESのオーナー感謝祭?的なイベントへ行ってきました😊
BEESオーナーさん達との触れ合い貴重でした✨
美味しいものをいただき、ビンゴではありがたいことに1位のバーベキューセットがあたり

次に欲しいなぁ〜って思ってるランプの下見ができたりと満腹なイベントでした😊🔥 楽しい時間をありがとうござい😊

#BEES東葛
#住むより楽しむbessの家
#bess
#ワンダーデバイス8スパン
#wd8
#持ってる女
#クジとかよく当たる
#コールマン
#bbqセット

.
今週末、ぼちぼち大きいものも揃えていこうということで、IKEAへ🚙🙌🏻
.
土日とは違ってそんなに混んでもなく割とゆっくり見ることができたお陰で、無駄なものを買うこともなく、ゆっくり考えながら今回は必要なものだけを💕
.
.
帰りは高速も混んでくる時間だったから、せっかくなので寄り道がてら初のDULTONへ🕶
ネットやインスタでよく見るものがたくさんあって、私達は細かいものを少しだけゲット✨
.
.
家に着いたのは22時🕙
あっという間の1日だったけど、欲しいものも買えたし満足ないちにちでした💗
.
.
.
引き渡しまで約あと1ヶ月。
家は隣ですが、そろそろ荷物をまとめて断捨離していかないと。。💓
#ikea #dulton #bessの家 #ワンダーデバイス8スパン

*
昨日から住み始めて今日で2日目に突入ーっ(о´∀`о)
*
*
早くも一人って限界感じてきたっm(_ _)m
*
*
早くフレッツTV契約せねばっ( ̄^ ̄)

雨もまたいい感じ🌧

色々終わらせた後のデッキでのコーヒータイム☕️

まったり…

雨音に癒されます🌈
#bess
#bessの家
#bessの暮らし
#bessオーナーの暮らし
#ワンダーデバイス
#ワンダーデバイス8スパン
#庭
#庭木
#芝
#薪
#薪棚
#雨

洗濯を干している間にもう1人も寝た
し、静かすぎる
#bessの家 #bessライフ #ワンダーデバイス #ワンダーデバイス8スパン #静かすぎる

そこで寝ますかー
なぜかあのマットがお気に入りの唯織
#ワンダーデバイス8スパン #ワンダーデバイス #bessライフ #bessの家

2017.6.23
ガジェットの家具のサイズを測りに行くと
この間まで断熱材丸見えだったのに、もう石膏ボード貼られてました😍

ガジェット何にするか迷うな〜☻
#BESSの家 #ワンダーデバイス #ワンダーデバイス8スパン #BESSガジェット

壁掛けテレビにしてすつきりと
うちのは普通の液晶だけど
最近の有機ELってテレビ
あれはすごいなぁー
#bessの家 #bessライフ #ワンダーデバイス #ワンダーデバイス8スパン

家庭菜園のトマト🍅がモリモリ育って実をつけてきました😊
ピーマンもチラホラと😋

玄関先に見たことない羽根のついた大きなアリが穴を掘っていたので子供達に見せようと撮影🎥
撮った後に気づいたのですが音量最大にしてみると他のアリに威嚇してる音が聴こえる!
雑音なのか?アリの威嚇なのか?
小ちゃな世界を覗けた気がしました🐜

#晴れ
#庭仕事
#家庭菜園
#アリ
#穴掘る
#住むより楽しむbessの家
#bess
#ワンダーデバイス8スパン
#wd8

*
引き渡しから3日が過ぎ…
* *
我が家には未だに郵便受けがなく紙袋をかけとります(*´∇`*)
予定ではchabbitで一目惚れしたアートワークのポストにしよっかなーとっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
カラーはグリーンかなーっ🍀☘️🍀
*
*
打ち込む際はインターホンの配線に気をつけましょーねーっ(*´∀`)♪
*
*
面白いものあったり良い情報ありましたら教えて下さいねーっ(*≧∀≦*)

2017.6.20
本日は電気関係の打ち合わせへ
現場監督さんと全てのコンセント確認したので電気図はもう完璧に頭に入りました☻
十字の鉄骨にも色が塗られていました😇

#BESSの家 #ワンダーデバイス #ワンダーデバイス8スパン #オーデリック

じゃがいも♪じゃがいも♪
本日朝から2畝収穫。思ってたより上出来。あとの2畝は息子たちに収穫させよう🎶
#bessの家 #ワンダーデバイス8スパン #畑仕事 #丁寧な暮らし #スローライフ#じゃがいも #bessライフ

Most Popular Instagram Hashtags