#ワンダフルボーイズ

2146 posts

TOP POSTS

#揖斐川ワンダーピクニック 間もなく開演! トップバッターは #ワンダフルボーイズ

めっちゃ楽しかったなー
大阪→京都→滋賀→岐阜→名古屋→大阪と長旅になりましたー
会場までめっちゃ遠かったなー
#揖斐川ワンダーピクニック
#ワンダフルボーイズ
#ハンバートハンバート
#天才バンド
#bonobos

アメージングヨガが2回も観れた幸せな日😊🎶
#揖斐川ワンダーピクニック
#ワンダフルボーイズ
#天才バンド

本日は天才バンドが京都ボロフェスタ2016に出演します!
12:00からKBSホール 1st STAGEのトップバッターです。

20:30からはワンダフルボーイズがUnderground STAGEのトリをつとめます。

ぜひお越しください!

#天才バンド
#ワンダフルボーイズ
#ボロフェスタ
#ボロフェスタ2016
#KBSホール

両手いっぱい楽しみました衝動。
#揖斐川ワンダーピクニック
#ワンダフルボーイズ

揖斐川ワンダーピクニック◎
知ってる人沢山いていろんな意味で怖かった😂
#揖斐川ワンダーピクニック #ハンバートハンバート #天才バンド #bonobos #ワンダフルボーイズ


#揖斐川ワンダーピクニック
#ワンダフルボーイズ
#ハンバートハンバート
#天才バンド
#bonobos
歌も雰囲気も場所も、なんか、全てが最高すぎた!!
1人途中で帰ったけど3人で行けてよかった!楽しすぎた!また行きたい😄🙌🎶

今日のワンダフルボーイズはフジテレビにお邪魔しております〜。
サンちゃんと仲良しの平野ノラさんとパシャリ‼️
#ワンダフルボーイズ #平野ノラ

明日からがんばろう!って気持ちもらいました!!ありがとうございました☆
友よ、あーたと大好きな音楽を一緒に聴けてサイコーな1日でした!!ありがとう☆
#ワンダフルボーイズ
#天才バンド

MOST RECENT

揖斐川ワンダーピクニックの思い出♡

#揖斐川ワンダーピクニック
行ってまいりました🌱
今年は森道やめて
こっち〜🌷✌
なぜなら
#ワンダフルボーイズ
#天才バンド
#ハンバートハンバート
かわいいおみせも多くて!
道も広くて見やすかった💂
でもクッソ暑かった:(;゙゚'ω゚'):
森の中で見るライブは
のどかでよかった〜🎅
ワンダフル、天才も
ハンバートハンバートは初でした
けど森の中でいい音楽きけた〜👂
次は7月の天才で〜す👸
#Themilkshop
#揖斐川 #程よい田舎 #岐阜

森道市場が消化不良だったんで
揖斐川ワンダーピクニックに
規模は小さいですが、ゆっくり楽しめました
元UAのスタッフの方が出店されており
今度は店舗におじゃましたいなあと。
@distrad
#揖斐川ワンダーピクニック
#揖斐川町
#ワンダフルボーイズ
#ハンバートハンバート
#天才バンド
#bonobos
#distrad

楽しかったなー
暑かったし。36℃って道中に出てた。壊れてる。bonobosはやっぱ良いな😄
#揖斐川ワンダーピクニック #ワンダフルボーイズ#ハンバートハンバート #天才バンド#bonobos#真夏

明日からがんばろう!って気持ちもらいました!!ありがとうございました☆
友よ、あーたと大好きな音楽を一緒に聴けてサイコーな1日でした!!ありがとう☆
#ワンダフルボーイズ
#天才バンド

アメージングヨガが2回も観れた幸せな日😊🎶
#揖斐川ワンダーピクニック
#ワンダフルボーイズ
#天才バンド

揖斐川ワンダーピクニック🎶
暑かったーーー‼️
けど、終わってみたら楽しかった思い出しかない😆😆😆
#おみくじは中吉
#努力します
#ワンダフルボーイズ
#ハンバートハンバート
#天才バンド
#bonobos

めっちゃ楽しかったなー
大阪→京都→滋賀→岐阜→名古屋→大阪と長旅になりましたー
会場までめっちゃ遠かったなー
#揖斐川ワンダーピクニック
#ワンダフルボーイズ
#ハンバートハンバート
#天才バンド
#bonobos

去年、好きなアーティストが全部出てたから行きたかったワンピク。

今年は行けた♫
今日はとっても暑かったε-(´∀`; )
ご飯食べたからか、眠くて外の日陰でお昼寝😪

出店が可愛らしいお店ばかりだし、
フェスも楽しかった✌︎('ω'✌︎ )
来年はどんなアーティストが出るのかなー?

#揖斐川ワンダーピクニック #ワンピク
#ワンダフルボーイズ #ハンバートハンバート
#天才バンド #bonobos
#ナチュ活

毎年行っています、#ワンピク、こと
揖斐川ワンダーピクニック。

雑貨、食べ物やさん、ほんとにたくさんのお店がでてます。夕方から夜にかけて音楽。最高でした

フェスという感じではなくほんとにゆったり楽しめました。もう今から来年が楽しみです。まってます。。💡
ほんとうにお疲れさまでした☺

#ぞうめし屋
#棚橋牛乳
#揖斐川ボーノポーク
#豚丼の豚だけ食べきってご飯余る#そのあと豚ばら串買って串から外してもらってレモン絞ってご飯の上にのせてもらった#でえら美味しい#絶対売れる#むしろライス売って欲しい#絶対売れる#あ温玉ものせたい#あと白髪ネギ#絶対うまいけど#もう別物

#ワンダフルボーイズ
#ハンバートハンバート
#天才バンド
#bonobos
#揖斐川ワンダーピクニック

揖斐川ワンダーピクニック
最高でした。
いいフェスや!! ワンダフルボーイズはライブは初。たのしすぎた。
サンデーさん!!!
アメージングヨガ見たらちょっといいことあるんやで◎

ハンバートハンバートはやっぱり遊穂さんと良成さんのやりとりおもしょすぎるし、ミサワホームでわーっ!ってなるし、がんばれ兄ちゃんやってくれたし、ぼくのお日さまが、しみまくったし。

天才バンドはもうまぢかっこよすぎて鼻血モン。
昼間のゆるい新幹線の配信観てからの、天才バンドの奇妙くん。。
奇妙くん、変身!笑
不思議なかんじ。
ずっと配信で見続けたあのギターで、なんかもう!なんかもう!笑

たのしそに笑う奇妙くんにキュン。
シャボン玉みんなのところへ届くように!って向き変えてたね。笑
1日に2回もアメージングヨガ見れた!ますますいいことあるね。笑
写真は撮っていいよ!のアメージングヨガのとこだけです。

ファイヤーフライうれしかったなぁー。

そんでbonobos。
bonobosにぴったりの夕暮れ時間。心地よすぎた。
泣きそうになったよぅ!

心の洗濯完了!!
充電満タン!!! ありがとう。

長々と失礼しました。

#揖斐川ワンダーピクニック
#今年初フェス
#ぼっち参戦
#ワンダフルボーイズ
#ハンバートハンバート
#天才バンド
#bonobos
#奇妙礼太郎
#佐藤良成
#三大好きな声
#アメージングヨガ
#ちょっといいことあるかも
#心の洗濯
#充電完了
#ライブは生きがい
#現実逃避

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags