#ワンコイン体験

278 posts

TOP POSTS

_
多治見市モザイクタイルミュージアムで
ワンコイン体験😊楽しかった💓💓
彼は15分、わたしは1時間程かかりました🙃
職員のおじいちゃんに500人に1人のセンス、
と言われた彼のボルドーのフォトフレーム☝🏻


#ワンコイン体験 #フォトフレームづくり
#多治見市モザイクタイルミュージアム
#楽しすぎた 😆#500人に1人のセンス 🌟

#洞爺湖 #パーラーふくだ#アイシングクッキー#ワンコイン体験#ひんやりデザート

本日のアイシングクッキー体験は夏が待ちきれない!ビーチサンダル

フラをやっている方にプレゼントする方、お父様にプレゼントしたい方思い思いに楽しんでくださいました。

本日の限定ヨーグルトケーキも美味しくいただきました

ひょんなことからキッズヨガをやらせていただく事になりました🐥
まずはお試しで6月にワンコイン体験会をやります☺️
興味がある親御さんは是非連絡くださーい🙌
#キッズヨガ
#kidsyoga
#ワンコイン体験

下半身1分間ストレッチ
呼吸を大事に気持ち良く伸びる程度で大丈夫です。
運動後などは特に筋肉は固まりやすいです。
ゆっくりストレッチを行っておくと、次回のパフォーマンスUPに繋がります!
#ストレッチ #1分間 #1分間ストレッチ #パーソナルストレッチ #お一人おひとりの硬い場所を見つけて効果あるストレッチ #八事 #ワンコイン体験

3時位に多治見の実家を出たんだけど、ふと、最近、出来たという「モザイクタイルミュージアム」に寄ってみよ☝️て、安易にナビ設定して向かったら、思いの外、遠くて、不安になりながらの到着🚙なかなか面白い建物。一体どーなってるんだろ〜て興味がそそります😚
中ではワンコイン体験が出来たので参加してきました。4時で終了だったので、慌てて貼って計画性のない作品になってしまった😑
また今度はゆっくりと🎵
#多治見#モザイクタイルミュージアム#ワンコイン体験

駒沢競技場でパラリンピック競技会で福祉ネイル活動✨

6/11 10:00~ ワンコインで

カラーリング+アート
お爪磨き
ハンドマッサージ
タトゥーシール

体験できます‼️ #パラリンピック #福祉ネイル#ワンコイン体験

MOST RECENT


一昨日はatelier cache cacheにて

ポーセリンアート体験に沢山の方々に参加して頂き、本当にありがとうございました😆❣️❣️


前回参加して下さった方も再度体験に来てくれたり、親子で参加して下さる方も多く、皆様上手に作られていました☺️✨✨


みんな、お客様同士で仲良くお話しされる場面も見られたり、楽しかったというお声も頂き、嬉しかったでした💕


そして、三連休の中日ということもあり、お待ち頂いたり、体験出来ないお客様も沢山いらっしゃり、本当申し訳なかったです😂🙏💦


本日、お昼頃に @cafe_cache_cache へ持って行っていますので、受け取りをお願いします🙇‍♀️


本当にありがとうございました❤️


次回は、8月20日(日曜日)
『親子でランチプレートをつくろう』
atelier cache cacheにて
10:00〜
12:00〜
14:00〜
各6名まで 要予約です🙇‍♀️

お子様の夏休みの自由課題に✨
自分の子供用に✨
お友達の出産祝いに👶✨
ご自分用にも✨


オリジナルのランチプレートを作ってみませんか😊💕


#handmadepiacere #cachecache #ポーセリンアート#ポーセラーツ#ポーセリンアート体験#ワンコイン体験



一昨日はatelier cache cacheにて

ポーセリンアート体験に沢山の方々に参加して頂き、本当にありがとうございました😆❣️❣️


前回参加して下さった方も再度体験に来てくれたり、親子で参加して下さる方も多く、皆様上手に作られていました☺️✨✨


みんな、お客様同士で仲良くお話しされる場面も見られたり、楽しかったというお声も頂き、嬉しかったでした💕


本日、お昼頃に @cafe_cache_cache へ持って行っていますので、受け取りをお願いします🙇‍♀️


本当にありがとうございました❤️


#handmadepiacere #cachecache #ポーセリンアート#ポーセラーツ#ポーセリンアート体験#ワンコイン体験

7月24日(月)に開催しますクラフトバンドレッスンまだまだ参加者募集しております❤️ 今回なんと特別に参加費500円です💕
あたたかな雰囲気で優しい講師の石川先生が丁寧に教えてくれます!

お申し込みはメールでもお電話でも大丈夫です!

#トイレブティック#ワークショップ#クラフトバンド#ワンコイン体験#小牧市#夏休み思い出作り#7月#催し物#7月24日

ゆかりんと行きたいね〜って話してたモザイクタイルミュージアムに行ってきました☺️
500円で1つ作れるなんてめちゃ安かった😳💕
タイルがかわいすぎて幸せでした✨
そして、たくさん写真撮りました😋
たのしすぎた〜🙆💕
#モザイクタイルミュージアム #蔭山ゆかり #タイル #かわいい #ワンコイン体験 #写真立て #写真たくさん撮る #多治見市 #ラーメン食べた🍜 #幸せ💕

こんばんわ!
インストラクターのamiです!

この動画は、スタジオダンスウェーブインストラクターのRukaとあともう1人、3人で組んでいるHIPHOPチーム「BugOutHeads」の去年の夏のショーです🙏🏾 .
.
.
私のレッスンは
毎週金曜 19:00〜20:00
HIPHOP初級クラスです!

まずは楽しく一緒に踊りましょう!

#BugOutHeads
#ワンコイン体験#スタジオダンスウェーブ
#ダンス#ダンススタジオ#北鴻巣#鴻巣#埼玉#吹上#ヒップホップ#ガールズヒップホップ#ジャズ#ブレイク#朝ヨガ#ヨガ#社交ダンス#ダンス#ストリートダンス#キッズダンス#hiphop#girlshiphop#jazz#yoga#breakdance#dance

#ボディジュエリー#ワンコイン体験
素肌に専用グルーとブラシを用いて、#キラキラ#アクセサリー をアートします😊
1週間ほど楽しめて、クレンジングオイルで落とせます✨

#夏コーデ に、お祭りやコンサートやイベントのオシャレに、お友だちとオソロも可愛いですよ👯👯 💟第7回#そらまり癒しのオアシス
7/22(土)11時~ #名古屋#千種
16歳以上対象 ※お子さま連れ不可

こちらのイベントでは、ほかに#整体#ヘッドセラピー などがお得にご体験頂けますよ😉

詳細はtopページより、ご予約はDMから承ります❤

#美容#ビューティー#ファッション#夏#夏ファッション#女子力アップ#自分磨き#女子力#女磨き#可愛い#リボン#オシャレ#今池#千種駅#愛知

.
2日間30度越えの炎天下の中
頑張りました😂‼️✨
.
暑すぎて体力奪われて写真も動画も
見返してたらどれも疲れきってる💭
でもいろーんな人たちが体験してってくれて
お話しできて イベント出るたびに色々と
学ぶことがたっくさん♡
何よりも可愛い子供達が喜んで帰っててくれて
やりがいを感じられます✨
.
#0708 #0709 #見附市 #まちなか手しごと市 #イベント #イベント出店 #poalua #ママ #ボディージュエリスト #認定資格 #ボディージュエリー #ボディーアート #ワンコイン体験 #ボディーシール #シール作り #ワークショップ #❤️

*
モザイクタイルミュージアム行ってきました😃
*
*
*
これでワンコイン。
全然センスない私はこれが精一杯。(笑)
1時間以上かかってコレ。
でもワンコインで楽しめるから満足でしたー😆
*
*
*
#多治見
#モザイタイルミュージアム
#ワンコイン体験
#これは小物掛け
#センスなし(笑)
#ランチは地元
#ハングアウトカフェ

‪おはようございます!‬
‪インストラクターのRIDERです🥜
今日から自分のレッスンが始まります!
.
みんなで楽しくワイワイやっていきましょう!
初心者でも経験者でも👍
今月と来月は入会金無料なんで是非是非!来ないと損ですよ🙌🙌 .
18:00〜19:00 BREAKDANCE 初級
お待ちしております🔥
.
#ワンコイン体験#スタジオダンスウェーブ
#ダンス#ダンススタジオ#北鴻巣#鴻巣#埼玉#吹上#ヒップホップ#ガールズヒップホップ#ジャズ#ブレイク#朝ヨガ#ヨガ#社交ダンス#ダンス#ストリートダンス#キッズダンス#hiphop#girlshiphop#jazz#yoga#breakdance#dance

.
.
こんばんは🙋🏼
木曜日19:00からのあぴたんぴ先生の
キッズクラスの皆んなです👶🏻🌈💜
.
あぴたんぴ先生は
💜毎週木曜日💜
17:00〜 リトル.キッズ
19:00〜 キッズヒップホップ
21:00〜 大人ヒップホップ
.
ダンスに年齢性別は関係ないです!!
踊りたいって気持ちがあれば
丁寧に楽しくレッスンします😊🎶🎶
質問などお気軽に連絡おまちしております💜
.
#ワンコイン体験#スタジオダンスウェーブ
#ダンス#ダンススタジオ#北鴻巣#鴻巣#吹上#ヒップホップ#ガールズヒップホップ#ジャズ#ブレイク#ヨガ#社交ダンス#ダンス#ストリートダンス#キッズダンス#埼玉#hiphop#girlshiphop#jazz#yoga#breakdance#dance#北本#桶川#加須#熊谷#行田#吹上#籠原#上尾#東松山

こんにちは!sayuです!

本日18:00〜HIPHOP入門 20:00〜HIPHOP初級
レッスンあります!
一緒にたくさん踊って楽しみましょう!500円で体験レッスン受けれるので是非お待ちしております!! #ワンコイン体験#スタジオダンスウェーブ
#ダンス#ダンススタジオ#北鴻巣#鴻巣#埼玉#吹上#ヒップホップ#ガールズヒップホップ#ジャズ#ブレイク#朝ヨガ#ヨガ#社交ダンス#ダンス#ストリートダンス#キッズダンス#hiphop#girlshiphop#jazz#yoga#breakdance#dance#sayu

とにかく綺麗なスタジオで、メディアで活躍するインストラクター達のレッスンが気軽に受けられる、それがスタジオダンスウェーブの特徴です。

埼玉県鴻巣市、JR北鴻巣駅から徒歩3分のダンススタジオ、キッズから大人、シニアまで幅広い層にレッスンを楽しんでいただけます。

インストラクターが優しく、楽しく指導!お待ちしています!

#ワンコイン体験#スタジオダンスウェーブ
#ダンス#ダンススタジオ#北鴻巣#鴻巣#埼玉#吹上#ヒップホップ#ガールズヒップホップ#ジャズ#ブレイク#朝ヨガ#ヨガ#社交ダンス#ダンス#ストリートダンス#キッズダンス#hiphop#girlshiphop#jazz#yoga#breakdance#dance

こんにちは!
スタジオダンスウェーブsayuです!

毎週木曜日
18:00-HIPHOP入門
20:00-HIPHOP初級
でレッスンをさせて頂きます🙇🏻✨ 基礎を沢山やったりそれの応用での振りをしたり来て頂いた皆さんと一緒に私自身もスキルアップだったり出来たら嬉しいです!!
ショーケースやレッスン動画などもあげているので是非インスタ見てみてください!
1コイン500円で体験レッスンも受けれるので
少しでも興味ある方是非お待ちしております😎
@sayuu913

#ワンコイン体験#スタジオダンスウェーブ
#ダンス#ダンススタジオ#北鴻巣#鴻巣#埼玉#吹上#ヒップホップ#ガールズヒップホップ#ジャズ#ブレイク#朝ヨガ#ヨガ#社交ダンス#ダンス#ストリートダンス#キッズダンス#hiphop#girlshiphop#jazz#yoga#breakdance#dance#sayu

Most Popular Instagram Hashtags