[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ワンコインレッスン

1167 posts

TOP POSTS

作品展でのワンコインレッスンの準備中〜〜💪
500円で、ミニミニ チューリップ2本と葉っぱを1枚 作って頂けます。
ご一緒におしゃべりしながらチクチクしませんか?
材料もお針箱道具もご用意していますので
手ぶらで ふらりとご参加して頂けます。

#laplandcafe作品展
#ワンコインレッスン
#はんどめいど

雛、Fuu~基礎クラス

熱心に基礎のステップを細かく指導してくれてます!! 基礎は大事なんでがんばれー

#雛
#fuu~

#北越谷ダンス
#ワンコインレッスン

ABCクッキング。
マンゴーのパンを作りました。パンをコネコネするんだけど 先生とやるので失敗無し😆
1次発酵のみで作るので一時間と少し?で 出来ちゃった。
今日は 同じグループに 可愛らしいママさんと ご夫婦で参加の お孫さんがいらっしゃる方々とご一緒で 待っている間も お喋りしたり楽しかった。
先生の勧誘が 少々強引な気もするけど(笑) 交わす技も身に付いてきたかも😃✌️

お友達も体験無料でできちゃうので 興味あったら 一緒に行きましょ💕
#ABCクッキング#マンゴーのパン#ワンコインレッスン#湘南テラスモール

お休み終わるし おじいちゃんも来月退院なので 今日は銀行→お料理→本屋→ランチのやりたいことフルコース。なんと今日はレディースディなので映画も観ちゃいます。泣けるやつ😚

ダンスの友達に誘ってもらい、初のHIP HOPワンコインレッスン✨✨
キッズは3人だけ💦
ついていけないー😅
でも、美咲はめちゃめちゃ楽しかったみたい♬
いい経験ができました🍀

#hiphop
#ワンコインレッスン
#ハルは、やっぱりロックダンス好き
#2時間レッスンでクタクタ💦

にぎわいマルシェ はじまってます❣️
今日のWS
ミニのプリザーブドアレンジ
花粉症用アロマミストスプレー アロマクリーム いずれもワンコインレッスンです(*^◯^*)
ぜひ、体験しに来てください

#にぎわいマルシェ #川越 #アトワイズ #ワンコインレッスン

この前の日曜日は出張『美容空手』でした💪

地元の婦人会に依頼されましてストレッチや体幹トレーニング、
有酸素運動で小1時間 汗を流してもらいました✨

最後はミットを使ってストレスを発散👊
全員 笑顔で終われたことが1番良かったです😆
#美容空手 #フィットネス
#出張依頼お待ちしております

普段は金曜日20時から阿山のB&Gの2階でやってます👍
#参加費1回500円
#ワンコインレッスン
いつでも遊びに来てください(๑'ڡ'๑)୨✨

🥐
パン作り教室@本日の作品✨✨✨
マンゴーカスタードパン😋
何とワンコインレッスン🎶
マンゴーが乗っててこのお値段お得だわ╰(*´︶`*)╯♡
デザートパン系なので冷やしても美味しいらしい。冷やして明日食べるの楽しみ〜〜😊
#パン作り教室
#手ごねパン
#マンゴーカスタードパン
#ワンコインレッスン

水曜にお友達4人でいらしてくれた方たちが製作しているところです。

ミシンは3台使えます。

作業場も広くてアイロンも使います。
左端の頭だけあたしです(笑)

#コットンコネクション #あづま袋 #ワンコインレッスン

MOST RECENT

✨✨ただ今 準備中〜❣️✨✨
28日土曜日❤️29日日曜日開催の
河内長野市文化祭 『 フラワーデザイン展 』毎年大好評の
ワンコイン 体験レッスン☝️
今年は、ハロウィン🎃アレンジを生花でお作り頂きます❣️
こちらのコウモリをただ今 準備中👻
ほうきは、いちからお作り頂きます‼️
500円ではあり得ない 楽しく中身の詰まった内容で今年も講師一同お待ちしております❣️尚、無くなり次第終了となっておりますので、早めにお越し下さい。お待ちしております💕💕
( お花のお写真は試作品のイメージです)
#河内長野市
#ラブリーホール
#フラワーデザイン展
#ハロウィン
#ハロウィンアレンジ
#生花
#ワンコインレッスン
#毎年大好評
#ほうき作り
#コウモリもアレンジ
#とっても楽しみ
#是非お越しください
#お待ちしております

ストレスから解放されて、自分と向き合える時間を( *´艸`)♡
のだ温泉ほのかでは、ホットヨガレッスン毎日開催しております。
#のだ温泉ほのか #ほのか #千葉県野田市 #ホットヨガ #ヨガ #岩盤浴 #スパ #ワンコインレッスン

おはようございます☀
今は風はまだつよいですが、
雨も止みましたね。
今日は暑くなるそうです。
引き続き体調には気をつけてくださいね!
それでは、今日も皆さんのお越し
お待ちしております!
良い1日を〜〜🍂 🦊🦁🐵🙈🐮🐻🐱🐼🐷🙉🙊🐽🐨🐹🐰🐯🐸🐒🐣🐤🐦🐧🐔🐥🦆🦅🦉🦇🐝🦄🐴🐗 .
.

ワークショップの日にち変更になってます!
よろしくお願い致します!
.
次のワークショップは...
【かぎ編みアクセサリー】
10/28(土)10-12時
参加費
2500円(ドリンク込み)
是非ご参加ください!
.
------------------------------------------ #thelittlemonstercoffee#cafe#韓国語#英語#レッスン#テラス席#カフェテラス#朝活#朝勉#コーヒー#カフェ巡り#千葉カフェ#おやつ#ワッフル#習志野#ワークショップ#幕張#韓国語#ワンコインレッスン#英会話#キッズ英会話#英会話喫茶#ランチ#ハングル#カフェ部#犬ok #韓国ドラマ #한국어공부

今日は福知山に🚃パッチワークキルト工房ラップランドカフェさんの作品展に行って来ました。今回はパッチワークガーデンにようこそ❗がテーマです🎵生徒さんの力作に感動✨その中で皆さんが作られたドール🎵本体は同じなのにそれぞれ特徴や個性があり素敵なドール作品でした。たくさんのキルト作品は他の方もpic しておられるので私は可愛く並んだドールちゃんを💕💕かける君チャリティーのボランティアに行ったのにワンコインで作れるミニチューリップ🌷まで作って来ました😅先生の坪倉かおるさんの行動力あるチャリティー支援に頭が下がりました。
#福知山
#パッチワークキルト工房
#ラッブランドカフェ作品展 
#ワンコインレッスン
#可愛いチューリップ作りました
#たける君募金チャリティー
#たくさんの善意
#たける君頑張れ💪
#私も買いました
#旦那様お迎えに
#帰りにケーキ買ってもらいました
#やながわモンブラン

10/25(水)13〜15時覚王山LDKカフェにて、ワンコインレッスンを致します★
テーブルコーディネートって何⁈実は簡単なことから出来るのです!今回はナプキンワークをレッスン致します。おもてなしのワンポイントも...お一人様20分程度です。お茶をしながらのレッスンは
いかがですか♫
ご興味ある方、是非お越し下さい。
H PのEVENTにもご案内載せています‼︎ #テーブルコーディネート名古屋#ワンコインレッスン#おもてなし#覚王山LDKカフェ#ホームパーティー演出
#Napkin hold #1DAY lesson

こんばんはー。
ザリトルモンスターコーヒーです。
いつかの晴れた日です。
こう毎日雨☔️だとさすがに
気が滅入りますねぇ。
台風もきてる様で...。
.
今日も雨の中ご来店ありがとうございました!
明日は定休日です。
また、月曜日よりお願い致します。
.
良い週末をー 🦊🦁🐵🙈🐮🐻🐱🐼🐷🙉🙊🐽🐨🐹🐰🐯🐸🐒🐣🐤🐦🐧🐔🐥🦆🦅🦉🦇🐝🦄🐴🐗 .
.

ワークショップの日にち変更になってます!
よろしくお願い致します!
.
次のワークショップは...
【かぎ編みアクセサリー】
10/28(土)10-12時
参加費
2500円(ドリンク込み)
是非ご参加ください!
.
------------------------------------------ #thelittlemonstercoffee#cafe#韓国語#英語#レッスン#テラス席#カフェテラス#朝活#朝勉#コーヒー#カフェ巡り#千葉カフェ#おやつ#ワッフル#習志野#ワークショップ#幕張#韓国語#ワンコインレッスン#英会話#キッズ英会話#英会話喫茶#ランチ#ハングル#カフェ部#犬ok #韓国ドラマ #한국어공부

こんにちはー。
ザリトルモンスターコーヒーです。
今朝の韓国語会話でのワンシーンです。
道を聞いたり教えたりするときの、
表現を学んだあと、
グループでスクリプトを作って
発表しました!
今日も皆さん楽しく勉強してましたー
.
会話に興味ある方
是非ご参加下さい!
.
それでは、明日もよろしくお願いします! 🦊🦁🐵🙈🐮🐻🐱🐼🐷🙉🙊🐽🐨🐹🐰🐯🐸🐒🐣🐤🐦🐧🐔🐥🦆🦅🦉🦇🐝🦄🐴🐗 .
.

ワークショップの日にち変更になってます!
よろしくお願い致します!
.
次のワークショップは...
【かぎ編みアクセサリー】
10/28(土)10-12時
参加費
2500円(ドリンク込み)
是非ご参加ください!
.
------------------------------------------ #thelittlemonstercoffee#cafe#韓国語#英語#レッスン#テラス席#カフェテラス#朝活#朝勉#コーヒー#カフェ巡り#千葉カフェ#おやつ#ワッフル#習志野#ワークショップ#幕張#韓国語#ワンコインレッスン#英会話#キッズ英会話#英会話喫茶#ランチ#ハングル#カフェ部#犬ok #韓国ドラマ #한국어공부

『 第63回 河内長野市文化祭 』
💖✨フラワーデザイン展〜✨✨
〜10月28日土曜日*29日日曜日〜
ラブリーホール ホワイエにて〜❣️ 今年のテーマは ハロウィン🎃👻 講師達の素晴らしい作品をご覧になりに是非 お越しください。
🉐 ワンコイン500円体験レッスン☝️
今年は、ハロウィンを生花でアレンジしていただきます。可愛いホウキも❤️
お待ちしています〜💕💕
😊
#ラブリーホール
#河内長野市
#文化祭
#フラワーデザイン展
#ワンコインレッスン
#ハロウィン
#楽しい
#プリザーブドフラワー
#アーティフィシャルフラワー
#プリザーブトフラワー教室
#アーティフィシャルフラワー教室

本日のお寺ヨガは
一部13名さま
二部16名さまと。

冷たい雨の中、
心くじけそうなところですが、集まっていただきましてありがとうございます。

住職の話により、
目の前のことに集中することの大切さを感じました。
先のことをあれこれ考えて動けなくなるよりは、
今やるべきことに集中していくということ。

言葉にすると当たり前のことですが、
言うは易く行うは難し。だと思います…

本日は
新しいアーサナを取り入れてレッスンを進めていきました。
最後のシャバアーサナ(休息のポーズ)をしっかりと取りました。

少しずつ深まっていくレッスンにしていこうと思案しながらも、実際に動いてみています。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

合掌

#お寺ヨガ #武蔵新城 #呼吸 #法話 #和のアロマ #リラックスヨガ #和室ヨガ #本堂でヨガ #お念仏 #ワンコインレッスン
#yogini #yogainstructor

おはよーございます!
昨日は1日バタバタしてましたが、
お天気でしたね!
皆さんは楽しく過ごせたでしょうか?
.
今日は"雨" アゲインですが、
良い1日となりますように!
.
今日の英語フレーズ!
.
数字が得意じゃないです。
I'm not good with numbers.
.
good at ,bad atの、atではなく、
withを、使うと極端に苦手ではなく、得意ではないって言うニュアンスになります!
.
ではー .
(CNBLUEのCD発売したそうですよ💿ファンの方からまたまた、頂きました!ありがとうございます😊) ではー . 🍢 👋🏻 🍦 🐶🦊🦁🐵🙈🐮🐻🐱🐼🐷🙉🙊🐽🐨🐹🐰🐯🐸🐒🐣🐤🐦🐧🐔🐥🦆🦅🦉🦇🐝🦄🐴🐗 .
.

ワークショップの日にち変更になってます!
よろしくお願い致します!
.
次のワークショップは...
【かぎ編みアクセサリー】
10/28(土)10-12時
参加費
2500円(ドリンク込み)
是非ご参加ください!
.
------------------------------------------ #thelittlemonstercoffee#cafe#韓国語#英語#レッスン#テラス席#カフェテラス#朝活#朝勉#コーヒー#カフェ巡り#千葉カフェ#おやつ#ワッフル#習志野#ワークショップ#幕張#韓国語#ワンコインレッスン#英会話#キッズ英会話#英会話喫茶#ランチ#ハングル#カフェ部#犬ok #韓国ドラマ #한국어공부

作品展でのワンコインレッスンの準備中〜〜💪
500円で、ミニミニ チューリップ2本と葉っぱを1枚 作って頂けます。
ご一緒におしゃべりしながらチクチクしませんか?
材料もお針箱道具もご用意していますので
手ぶらで ふらりとご参加して頂けます。

#laplandcafe作品展
#ワンコインレッスン
#はんどめいど

吉祥寺カポエイラ初心者クラス

はじめて4回目くらいの人と、キッズ姉妹も久しぶりの参加で、基本の動きとキック、そしてみんなでアウー(側転)やアウーができるようになるための動きをたっぷり練習しました。

カポエイラ初心者30分レッスン
水曜夜 21:15〜21:45 参加費500円
吉すたスタジオにて

#カポエイラ #Capoeira #CapoeiraAxedaBahia #吉祥寺 #吉祥寺でカポエイラ #吉すたスタジオ #井の頭通り #初心者 #初心者クラス #ワンコインレッスン #子供 #キック #側転 #ジンガ #アウー #基本を練習 #脂肪燃焼 #いい運動 #ストレス発散 #30分レッスン

作品展でのワンコインレッスンの準備をしなくては!
500円で、ミニミニ チューリップ2本と葉っぱを1枚 作って頂けます。
ご一緒におしゃべりしながらチクチクしませんか?
材料もお針箱道具もご用意していますので
手ぶらで ふらりとご参加して頂けます。

#laplandcafe作品展
#ワンコインレッスン
#はんどめいど

こんにちはー。
ザリトルモンスターコーヒーです。
今日も寒いですねぇ。ずっと雨続き。
暖房の季節になってしまいましたねぇ
🍂🍁🌾
みなさんほんとに
風邪など引かないように
お気をつけ下さいー。 .
ではー . 🍢 👋🏻 🍦 🐶🦊🦁🐵🙈🐮🐻🐱🐼🐷🙉🙊🐽🐨🐹🐰🐯🐸🐒🐣🐤🐦🐧🐔🐥🦆🦅🦉🦇🐝🦄🐴🐗 .
.

ワークショップの日にち変更になってます!
よろしくお願い致します!
.
次のワークショップは...
【かぎ編みアクセサリー】
10/28(土)10-12時
参加費
2500円(ドリンク込み)
是非ご参加ください!
.
------------------------------------------ #今日も美味しいもの頂きましたthelittlemonstercoffee#cafe#韓国語#英語#レッスン#テラス席#カフェテラス#朝活#朝勉#コーヒー#カフェ巡り#千葉カフェ#おやつ#ワッフル#習志野#ワークショップ#幕張#韓国語#ワンコインレッスン#英会話#キッズ英会話#英会話喫茶#ランチ#ハングル#カフェ部#犬ok #韓国ドラマ #한국어공부

2017*10*17
*
おはようございます(*^^*)
今週土曜日開催です✨
*
#アロマバスボム作り
#アロマ石鹸作り
#壮瞥町
#壮瞥町交流センター#山美湖
#ワンコインレッスン *
気軽にご参加くださいね😃
*
詳細はブログで❤
*
トップページにブログアドレス、
掲載してます☺

今日はECCで500円のハロウィンイベントレッスン🎃🎃🎶
ネイティブ講師と一緒に、楽しそうに英語レッスンしていました😁
英語の先生は、忍者の格好してた٩( *˙0˙*)۶
春からは次女も通うから、頑張って働かなければ😱
英語って高い😭

ここなも、お家にあったハロウィン仮装でハロウィン気分😊👻🎃

ハロウィン当日も次女と近所を練り歩くみたい🎃🎃

最後のpicは昨日の病院併設のパン屋のモーニング🍞
180円までの好きなパンが選べるモーニングです(´ε` )♥
末っ子ちゃん、お姉ちゃんが嫌いな生野菜もガツガツ食べるお利口さん🥗😊
お姉ちゃん、一口食べて吐きそうな顔するし😑
どっちがお姉ちゃんなのか(笑)
昨日から定期テストが帰ってきて、答案用紙みてたら、社会の答えに「オカマ」って文字が🤣
何?って聞いたらマカオって書きたかったみたい(笑)
マカオも結局は❌なんだけど😂
なんで、オカマ?🤣久しぶりに笑った(笑)
珍回答すぎる


#ハロウィンレッスン🎃 #ECC外語学院#ワンコインレッスン#ハロウィン#ハロウィン仮装 #モーニング#子供#子供のこと #子供がいる暮らし #日々の暮らし #日々のこと

Most Popular Instagram Hashtags