[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ワンコなしでは生きて行けません会

376265 posts

TOP POSTS

デビ〰〰〰るラズ初登場😈
ペロちゃんが、グイグイもたれかかってくれたからか、貴重なデビ〰る親ビンが撮れたよ🎶ペロちゃん、ありがとう😊#ムキッ#頰肉重め#😂#キバ見えてませんけど

2017.06.28
今年もたくさんのとうもろこしが届きました😊🌽❤️
皮を剥いているとヨタヨタと今年も生のとうもろこしを狙うハンターちーくんが😂❤️🐶🌽
私の目を盗んではガジガジ🐶🌽
毎年怒るより笑ってしまう光景です😂
茹でて少しだけちーくんにもお裾分け😊
とっても嬉しそうに美味しそうに食べてました🐶❤️🌽 ※

いつもたくさんのいいねやコメント、DMやLINE本当にありがとうございます🐶😊💖
しっかり届いてます🐶🔴🔴🔴
私とちーくんの心の支えになってます❤️
それなのにInstagramを開けなかったり訪問もコメントのお返事もできずごめんなさい🙏💦
お気遣いなくですm(_ _)m💖

#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんに元気玉 #頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund#病院
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ

You smell like a person going to beach resort without us👀

荷造り中、ずっと一家に監視されてました😂(この時ブラン様は既に玄関で待機中🤣)とりあえずスーツケースを車に入れに行き、さて、みんな行こうか!と言いながら家中最後の点検してたら、リビングに水たまりが…😤このハゲー!ち、が、う、だ、ろぉ〜〜!😡と叫びたい気持ちをおさえて😂😂😂掃除して、さて、今度はホントに行くよ!とみんなを玄関から出し、お散歩前にみんながオシッコする門の横で、はい、オシッコして〜と言うと、ローズとブランがきれいにオシッコ。さて、さっきの水たまりの犯人はどちらだ?とリーフとピノを見てたら、ピノがしゃがんだので、やっぱり犯人はリーフか!と思ったら、ピノがしたのはオシッコじゃなくて大きい方で…😅いつやるの?いまじゃないでしょ!😭と心の中で突っ込みながら🤣また家に戻って紙を取り、門に戻って拾って、ピノのをトイレに流し、今度こそ出発!とやっと出発できたのでした… お疲れ、おばば😂ということで、ちょっくら一週間ほど🌴行ってきます😎
.
#ダックス #短足部 #多頭飼い #チョコタン #チョコクリ #犬バカ部 #ワンコなしでは生きて行けません会 #おひとりさまワンコ部 #おひとりさまワンコごはん部 #癒しわんこ #犬ごはん #dachs #dachshund #doxie #ふわもこ部 #エンジェルわんず倶楽部 #おひとりさまとローズ一家

20170628 Wednesday. Mikuru 💕
Goodnight ✨
.
たっぷり よるんぽしたよー😍
.
#浅草寺 #五重の塔 #tokyoskytree
.
明日も雨降らないといいね😊

✴️🏆【east_dog_japan】🏆✴️ ✨Amazing Photos✨ ✨✴️👑congratulations👑✴️✨ 🎉✨😆✨🎊 @lii.amu
素晴らしい写真をシェアして頂きありがとうございます
この素敵な作品を私共@east_dog_japan でフィーチャーさせて頂きます✨😌✨
おめでとうございます💐💐💐
Thank you for sharing your amazing photo.

これからもALL DOG JAPANグループを宜しくお願い致します

Please follow & tagging
Follow:👇
@all_dog_japan
@west_dog_japan
@east_dog_japan
Tag:👇
西日本:#west_dog_japan or
東日本:#east_dog_japan
ホームページURL:
https://all-dog-japan.amebaownd.com
@all_dog_japanグループ代表
@raoo117
#癒し犬#犬バカ部 #犬部#instadog #dog #dogs #dogsofinstagram #dogstagram #photooftheday #ワンコなしでは生きて行けません会 #love #YOLO #follow #cute #pet #intagood #pets_perfection #petofinstagram #topdogphoto #nationaldogday #doglover #lovemydog #webstagram #pet #petscorner #pets_perfection #petofinstagram #dogstagram #insta_dogs #nationaldogday #lovemydog

.
.
-銀牙-Ginga(Father)
.
銀ちゃんのうどん一本食い😅✨
.
🐾*:.。..。..。..。..。..。..。..。....。....。.:*🐾
.
銀ちゃん&珀狼のブログ
『 熊犬銀牙流星銀ちゃんのパワフル日記 』
http://s.ameblo.jp/ginga629/ .
.
✨プロフィール欄からブログに飛べます✨
.
🐾*:.。..。..。..。..。..。..。..。....。....。.:*🐾 .
.
#チワワの銀牙 .
#うどん一本食い .
#チワワ動画#スムースチワワ #チワワ#うどん好き#all_dog_japan#west_dog_japan#todayswanko#chihuahua#chihuahuas#ParentandChild#bestwoof#dog_features#chihuahuafanatics#dogmove#chihuahualife#petsagram_world#instachihuahua#chihuahualove#chihuahuagram #ブルータン#チワワ動画#ワンコなしでは生きて行けません会 #関西ワンコ支部 #一本食い #犬動画#愛犬動画 #銀牙と珀狼

これからも、ほっくんスマイルをお届けさせて頂きますUo・ェ・oU
きょうちゃん、@8282vanilla ありがとう(^_^)/

MOST RECENT

ダックスちゃんが、癌告知されて一カ月が過ぎました。
病院行ったらね、八月まで生きてたらすごいですよ!と先生…(T_T)
いや、そんな事ない!

お薬は上手く飲めないし、ご飯もムラがあるし、癌に効く?サプリも嫌がるげど
この子の生命力を信じたい!
そんな親心。
だって、ネグレクトで保護して早8年。この子の犬生の前半は単にブリーディングだけだった。
帝王切開されてまで産むだけの機械だった。
だけど、うちに来て犬らしくなったよね?1番のママっ子だったよね?
この子が旅立つ心の準備がまだ出来てない弱いママ…
うちに来て幸せだったと信じたい。
そんな酔っ払いの独り言。

#ミニチュアダックス #ミニチュアダックス部 #短足部 #ブルータン #犬の癌 #肥満細胞腫 #保護犬 #メシマコブ#犬ばか部 #老犬 #ワンコなしでは生きて行けません会

2017/06/29
真ん中のサンちゃん、押されて少し広がった、ソファーの隙間にスポ!!っとはまって寝てた😂
っていうか…これはベッドじゃなくてソファーなので、みんな寝室で寝んかーい💢邪魔😤

夕方、昨日と今朝の分もいっぱい走った〜💨💨😅 Afternoon, Anne ran a lot 💨💨💦

2017/06/29
日本酒〜と、
バジル「ちょ、だから近いって💢」

朝は雨降りで散歩行けず。「行こう〜」っていくらせがまれてもね。
It rained this morning, we couldn't go for a walk, no matter how much she begs.😅

2017.6.29

火曜日からトッくんの調子が悪く
🏥に行って採血したら
急性膵炎˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
点滴をしてもらい
水曜日も同じ具合なら入院って💦
入院せず、水曜日も点滴で済んだけど
あまり本調子じゃないみたい…

調子悪いのにウサ耳🐰付けてしまった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

トッくん早く元気にな〜れ🍀

#ねこうさぎガチャ
#嫌がる3つ子🤣
#チワワ #ちわわ #チワワ部 #chihuahua #dog #多頭飼い #デカチワワ #ワンコなしでは生きて行けません会 #愛犬バカ #犬バカ部 #instadog #pecoいぬ部 #instachihuahua #親バカ部 #いぬ部 #うちのワンコ #いぬら部 #featuremychihuahua #all_dog_japan #cute #inulog #ワンスタグラム #笑うメディア #wooftoday #今日のワンコ #chihuahuanetwork #bestfriends_dogs #total_dogs

@ms_factory_gallery さん 素敵なiPhoneケースありがとうございました😍
とても可愛いく仕上げて頂いてとても嬉しいです❤️
ココ、トリミング前でボサボサ😅
来月なのでママミングしなきゃかな💦💦
飼い主と性格や行動も似てきますが体質も似てくるのか?🤔
飼い主と一緒で伸びるの早い😱💦💦
ももは伸びない代わりに今換毛期で抜け毛が😨💦💦
飼い主とココ、ももがワチャワチャするとクシャミがよく出ます😂w

#today#myinstagram#fashion#iphoneケー#iphone6s#手帳型ケース#嬉しい#dogstagram#dog#dogdays#doglife#dogs#doglove#doglovers#toypoodle#chihuahua#toypoodlegram#chihuahuastagram#myfamily#sister#love#トイプードル#チワワ#親バカ#親バカ部#親バカ満載#ワンコなしでは生きて行けません会#親バカキャンペーン#うちの子スマホケース

・・・
『残る10円はどこ?』💰
3人で100円ずつ出し合って250円の品を買う。おつりの50円を10円ずつもらい、余りの20円は募金。100円出して10円戻ってきたから出費は90円、3人で270円。募金した20円を足して290円。残る10円はどこ?👻
・・・
同僚の小3の息子ちゃんからの問題🙄
答えを検索せずに自力で解くぞ☝️って
意気込んでずっと考えましたが
う〜ん解らなーい😓
・・・
実物の小銭を使って考えたら
何となく解りましたが…
言葉では上手く説明出来ない
モヤモヤが…😅
・・・
#頭ぐるぐる #ちんぷんかんぷん
#igの出会いに感謝 #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #miniaturedachshund
#ワンコなしでは生きて行けません会 #犬のいる暮らし

.
#水曜日はおちり祭り 🍑
.
夜祭り🌝
わっしょい わっしょいฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*
.
おちり🍑IN して
お祭り終了します🔚
.
おやすみわん❤️
.

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
.
いつも応援、元気玉ありがとうございます😊🍑💕
.

スマホの容量がいっぱいで、画像や動画を消す前にIGにアップしたいので 多めにpost中
コメントのお返事は できそうにありませんので ごめんなさい🙏
.
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
.
.
#もも尻 #小尻ちゃん
#ももちゃんのルーティン
#ももちゃんの愛車 #マックイーン
#みんなの元気玉受信中 💖
#僧帽弁閉鎖不全症

#いぬぐみ📛 #頑張れいぬぐみ

#犬#ミニチュアダックス
#犬バカばんざい倶楽部#短足部 #癒しわんこ#愛犬#犬バカ部#ワンコなしでは生きて行けません会#世界一可愛くてごめんなさい#シニア犬#シニア組
#16歳 #ミレニアム犬
#cute#love



スワイプしてね♪

この前 福岡のローカル番組で 松本人志が
エイトチョコをメガネにしてたから 懐かしくて
買ってみました

知ってる?フルタのエイトチョコ 味も懐かしー

モデルのあんちゃんにかけてもらった 🤓

いちごパンツの イイおちりも撮れたよ♪

おちり祭り…遅かったね (*´艸`*)

今日 すっごく昼寝したから また目が冴えてる

けど 明日は忙しいから寝よう ・

#イチゴちゃん服 #3年前の #娘っ子が買ってくれた
#wooftoday #picsofdogmodels #bestfriends_dogs #bestphotogram_dogs #total_dogs #vitjunk #inulog #inutokyo #pecoいぬ部 #doglovers #ワンコなしでは生きて行けません会 #おちり祭りに間に合わなかったね #west_dog_japan
#犬 #ワンコと暮らす幸せ #チョコ #ダップー #ミニチュアダックス #トイプードル #ミックス犬

Most Popular Instagram Hashtags