[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ワンオク愛

3726 posts

TOP POSTS

☺︎︎
.
.
takaの歌が、言葉が、想いが心に響くのは
taka自身が強い気持ちで芯がブレないからなんだと思う。
.
.
本気で真っ直ぐな人
.
簡単な様で一番難しい気がする
.
信念を貫くってカッコイイな
.
.
なかなか居ないよねー!
#本気で真っ直ぐな人
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
.
「私らしく」
.
そう引退を決めた安室ちゃん…
安室ちゃんも本気で真っ直ぐな人だと思う。
.
.
すげーカッコイイなと…
でもね、引退はやっぱり寂しいな😭😭
.
.
#taka
#安室奈美恵
#志の強さ
.
.
#oneokrock #ワンオク #10969
#ミニオク #OOR #ワンオクロック
#taka #toru #tomoya #ryota
#世界一のバンド #OORer #ワンオク愛
#oorerさんと繋がりたい
.
.
#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛
.
.
#群馬OORer
#Pieces
#yuuya__10969
@yuuya__10969

+
+
taka
「友達の赤ちゃん!!げきかわ。」
+
+
だから、あなたも十分かわいい♥
+
+
リンキン・パークの@m_shinoda さんからの意味深なig😲
期待していいのかな?
11月のライブ、約1ヶ月前になるこのpostなわけだから、期待しちゃうよ。。
+
+
ライブ配信告知とかあったらいいな♥
あっ、いいニュースとしてね♥
+
+
#oneokrock#oor#10969#ワンオクロック#ワンオク#ワンオク愛
#taka#takamorita#takamoriuchi#oneokrocktaka
#赤ちゃん#baby
#げきかわ
#いやいやあなたもかわいい
#告知期待しちゃうよ
#musician#music#artist#band#rock

.
ワンオク愛も誓ってきた。どちらも永遠。
#江ノ島
#龍恋の鐘
#oneokrock
#ワンオク愛
#☠️☠️☠️

.
9月21日、本日誕生日
.
新たな1年をどれだけ充実させるかは自分次第
.
.
始まりはいつもこれ
.
The Beginning
.
.
#ワンオク #oneokrock
#10969 #oor #ワンオクロック
#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#Ambitions #Ambitionstour
.
#ワンオク愛
.
#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛
.
#群馬OORer
#Pieces
.
メンバーのpostないね🤔
.
次の会場のメキシコで被害が出てるっいうのにコメントもない…
.
なんか違和感あるな

☺︎︎
.
.
tourじゃなくていいからデカい2days
行きたい😂
.
.
発表まだかなー😯😯
.
.
とりあえずヘドバンしたい🤣
.
.
.
身体が鈍ってしまう‼️笑
.
.
#oneokrock #ワンオク #10969
#ミニオク #OOR #ワンオクロック
#taka #toru #tomoya #ryota
#世界一のバンド #OORer #ワンオク愛
#oorerさんと繋がりたい
.
.
#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛
.
.
#群馬OORer
#Pieces
#yuuya__10969
@yuuya__10969




うひゃぁぁぁ💕💕 嬉し過ぎーーっ💕💕 ・


1枚目に持って来れないから
2枚目に記念に💕

うわぁぁぁ💕💕💕(〃ω〃) ・


takaの投稿✨いいね1番乗り(〃ω〃)💕
やだ💕
どーしよう💕 ・



まだ仕事終わらないけど💕
嬉し過ぎ💕 ・
・ ・

怪しい中年女子なので
コメント閉めます(〃ω〃)
お気になさらず💕
後程ちゃんとしたpostします(〃ω〃) ・
・ ・


#キタコレ✨#いいね一番乗り#ワンオク愛 #はんぱねぇ

MOST RECENT

.
.
.
But we can choose what to do from the day after.
So with that hope, with that determination
Let's make tomorrow a brighter and better day
.
Be the light....
.
.
#oneokrock#ワンオクロック#ワンオク#ワンオク愛
#taka#toru#ryota#tomoya#oorer

ONE OK ROCKと共に❤︎❤︎❤︎
被災に遭われた皆様へ
心よりお見舞い申し上げます。


19日。
メキシコの首都・メキシコシティ近郊で
マグニチュード7.1の大地震が発生しました。


死者は200人超…
『残念ながら25日のショーを行うことはできません』


『一刻も早くメキシコに戻り、再公演することを望んでいます。』


ONE OK ROCK


#oneokrock
#oor#共に
#OORer
#祈る #ワンオク愛
#ワンオク
#メキシコ #地震
#お見舞い申し上げます

.
9月21日、本日誕生日
.
新たな1年をどれだけ充実させるかは自分次第
.
.
始まりはいつもこれ
.
The Beginning
.
.
#ワンオク #oneokrock
#10969 #oor #ワンオクロック
#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#Ambitions #Ambitionstour
.
#ワンオク愛
.
#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛
.
#群馬OORer
#Pieces
.
メンバーのpostないね🤔
.
次の会場のメキシコで被害が出てるっいうのにコメントもない…
.
なんか違和感あるな


人生とは時に残酷で、ものすごく素晴らしいものだと俺は思っています。
だからどうか諦めずに、そして前を向いて、時には諦めたっていいよ、投げ出してもいい。
でもその先に、あの日信じた未来があることを心に置きながら、何かを投げつけてください。
俺らに変えられることはたくさんあります。
年齢も性別も、そんなもの一切関係ありません。
次の曲は今までの暗闇が、明日皆さんにとっての光になるようにという願いを込めて作った曲です。

Be the light

#oneokrock#oor#10969#taka#toru#ryota#tomoya#rock#love#myfavoriteband#oorer#ワンオク#ワンオクロック#takaめよう#ワンオク愛#TOA会#oorerさんと繋がりたい#oorerさんの繋がりに感謝#関東OORer#東京OORer @10969taka @toru_10969 @ryota_0809 @tomo_10969 @oneokrockofficial

Pray for Mexico.

直訳ではなく、わたしなりの訳です。


メキシコで地震の被害に遭われたすべての方たちのことを思っています。
このような状況で、9月25日の公演を続けることはできません。
またすぐにメキシコの皆さんに会えることを楽しみにしています。
たくさんの愛を込めて、ONE OK ROCK。

#prayformexico#oneokrock#oor#10969#taka#toru#ryota#tomoya#rock#love#myfavoriteband#oorer#ワンオク#ワンオクロック#takaめよう#ワンオク愛#TOA会#oorerさんと繋がりたい#oorerさんの繋がりに感謝#関東OORer#東京OORer @10969taka @toru_10969 @ryota_0809 @tomo_10969 @oneokrockofficial

#repost @oneokrockofficial via @PhotoAroundApp

☺︎︎
.
.
takaの歌が、言葉が、想いが心に響くのは
taka自身が強い気持ちで芯がブレないからなんだと思う。
.
.
本気で真っ直ぐな人
.
簡単な様で一番難しい気がする
.
信念を貫くってカッコイイな
.
.
なかなか居ないよねー!
#本気で真っ直ぐな人
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
.
「私らしく」
.
そう引退を決めた安室ちゃん…
安室ちゃんも本気で真っ直ぐな人だと思う。
.
.
すげーカッコイイなと…
でもね、引退はやっぱり寂しいな😭😭
.
.
#taka
#安室奈美恵
#志の強さ
.
.
#oneokrock #ワンオク #10969
#ミニオク #OOR #ワンオクロック
#taka #toru #tomoya #ryota
#世界一のバンド #OORer #ワンオク愛
#oorerさんと繋がりたい
.
.
#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛
.
.
#群馬OORer
#Pieces
#yuuya__10969
@yuuya__10969

このアングル!!!!
.
曲調が変わってギター早くなるとこ好き!!
(むしろそこからがTake Me To The Topか)
.
ゆっくりから早くなるとこ♡
.
はじまるーって高まるとこ
.
ほんとはtakaの声まで入れたかったのに
またしても#1分の壁
.
I've never what you really needed
今まで僕は特別必要とされてこなかった
You won't stop, you can't stop can't let go
立ち止まらない、立ち止まることはできない 手放せない
.
今日もがんばる
.
#oneokrock #oor #10969 #taka #toru #tomoya #ryota #oorer #oorerさんとの繋がりに感謝 #takaめよう #ワンオク愛 #TOA会 #prs #custom22

ワンオク愛
oorerの輪を広げよう
色々、素敵な…oorerさん達と出会いました🎵
そんな中でも会える距離にあったのか、色々な面で声をかけてくれたり、呼んでくれたり、次の日がお互いに仕事なのにもかかわらず電話でオールで話し、朝刊届いた~(二人で大爆笑)
本当に静岡oorerの方にはお世話になってます🎵

俺も色々な県に飛び出しoorerの輪を広げたいのですが、なかなか時間もなく簡単とは行きませんが、これからも俺様をはじめ、#ワンオクcar…共共、可愛がって下さい(*^^*) #oorerの輪を広げよう
#oor
#oneokrock
#ワンオク
#ワンオク愛
#ワンオク魂
#oorer繋がろう
#ワンオクcar

#最近ポチッたDVD
4人の円陣からの→ハグ
ギューって抱き合ってる姿♡
#THISISMYBUDOKAN?!

そして…takaの涙(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
…泣かないで…
「うぉーおーおー」
takaが泣き叫んでるみたいで…
ご両親に向けた思いが溢れ出してるんでしょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
親でもないけど、よく頑張ったね。
と頭撫でてあげたいよ…♡ ・
最後のtomoくん。
いつもtakaを気づかってくれる優しいお兄ちゃん。
あの優しい手にきっと何度も助けられてきたんだと思うな…
#残響リファレンス


今日も1日お疲れ様でした。
人肌恋しい季節。
恋しさ・寂しさ・切なさ
taka不足で泣いちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


#oneokrock #oor #oorer
#10969 #ワンオク
#nobody’shome
#taka #toru #tomoya #ryota
#ワンオク愛 #taka愛
#ワンオクが大好き
#oorerさんとの繋がりに感謝
#OBM🙆

.
OORerのオフ会が12月3日(日)に東京で開催されます!
.
ONE OK ROCK好きな方はぜひ参加しましょう✨
同じアーティストを好きな人しかいない空間は
とっても居心地が良いですよ!
好きなものが同じ仲間と語りましょう!
お待ちしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
.
以下、リポスト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
.
Pieces Party vol.2 開催決定!!!
.
2017年12月3日(日)渋谷某所(貸切)
12:00より受付 13:00スタート(5時間)〜18時予定←本編
19時には完全退場します‼️
.
.
会費6,000円(中学生以下1,000円)
.
.
参加者大募集!!!
.
前回参加された方はもちろん、ご新規さん、おひとり様も大歓迎です
.
インスタで繋がったフォロワーさんと会いたい✨
ワンオク聴いてライブさながらに盛り上がりたい✨
そんな皆さんの参加をお待ちしています
.
参加人数上限に達した時点で応募締め切り
.
参加希望の方はLINEまたはDMでお問い合わせください
.
二次会は有志で考えてます。
.
🍀piecesオフ会幹事会🍀
.
タカにぃ @taka.oor.life
ゆうや @yuuya__10969
てるちゃん @teeru_10969
咲恵 @t.s.sakie.10969
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
前回来れなかった方や今回から行ってみたい!
って思ってる方!興味あるけど悩んでる方!
.
今年の冬をPiecesで過ごしませんか?😊
.
.
沢山語って歌って騒いで楽しみましょ✨
.
#第2回開催しまーーす#みんな集まれーw .
.
.
#oneokrock #ワンオク #10969#ミニオク #OOR #ワンオクロック#taka #toru #tomoya #ryota#世界一のバンド #OORer #ワンオク愛#oorerさんと繋がりたい .
.
#広げようOORerの輪#繋がろうワンオク愛

.
あのね。
前から思ってたことがあって。
こうやって舌を出して📷とるでしょ~?
.
.
舌がきれいじゃな~い?✨
みんなすごく舌がきれいだなって。
ちゃんとお手入れしてるのかな~😜💕
どんなお手入れしてるのかなぁ。
舌みがいたりしてるのかなぁ?✨
.
.
#ともやはほぼ舌出してる📷がなかったー
#りょーたは多いよね😊
#ロックバンドなのに
#こんなこと言ってごめんなさい😁
.
#ONEOKROCK
#10969
#ワンオク
#taka#toru#ryota
#ワンオク愛
#メンバー愛
#oorerさんと繋がりたい
#oorerさんの繋がりに感謝

ファン モモケ ジュビューゼン
イッツグッ?センキューベリーマッチ .
.
恥ずかしんだよ!
アイム シャイボーイ
.
❤️❤️❤️😂😂😂
.
とーるにばかり夢中でtakaの可愛いとこ見落としてました。
ごめんなさーい。
.
タカ タカ タカ タカ って
服脱ぐの煽られてるのかな?
.
※最後に脱ぐのはリョータです
.
でも1分に入りきらずリョータのパンツは
私のアルバムの中にしまわれたままです😂
.
.
🎥youtube
.
.
#oneokrock #oor #10969 #taka #toru #tomoya #ryota #oorer #oorerさんとの繋がりに感謝 #takaめよう #ワンオク愛 #TOA会
.
.
メキシコ地震が心配です
被害がこれ以上拡大しませんように
そして今後のワンオクも無事で過ごせますように。。

Most Popular Instagram Hashtags