[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ワンオク広島

200 posts

TOP POSTS

広島きたけん、楽しみじゃろー!!#oneokrock #ワンオク#ワンオク広島#35xxxv#35xxxvjapantour

.
ワンオクライブ参戦!!
セミファイナルに行けて良かったぜい!
.
ずっとうぇーい!!って感じだった( ˊᵕˋ )
席もステージ横でめっちゃ近くで見れた!!
ワンオクはやっぱりかっこよかったし、最高だったし、これから頑張ろうって思えた☺︎︎
.
#ワンオク広島 #ambitions #2017#170517#最高

ワンオク最高でした。ツアーファイナルお疲れ様でした。お好み焼きも厳島神社も行けたので満足!ゆりなthank you❤️
#ワンオク広島 #ambitionsjapantour #厳島神社 #食べ歩きしまくり

開場入り間に合わなかった。ダルダルな誘導。

サチモスよかった。

てことでいまからワンオクでっす!
#ワンオク広島
#サチモス

絶賛ロス中(;o;)💧
こんなのメンバーは望んじゃいないんだよね!一緒に頑張らねば!☺ あの感動の広島ファイナルから帰ってから~あまりに年甲斐もなく はしゃぎすぎたせいなのか?病が再発し3週間寝込んでやっと復活。広島のお礼がいまごろですみません!😣🎶 広島ファイナルに参加できて幸せでした🍀

AmbtionsJAPANツアー🎵めっちゃ良かった✨
ONE OK ROCKはCDやDVDでしか知らなかった世界だったのに…目の前で繰り広げられる素晴らしいパフォーマンス✨と圧巻の歌唱力🎵MCも心に響く言葉等々。
あまりの魅力にクラクラしてしまった😵💫何故にもっと早く出会わなかったのか自分のアホ!と後悔しきり←ここ何度も言うよ😢

そして今回igから出会えて夢の世界✨に連れて行って下さったOORerさんありがとうございました!!
皆さんが温かくて優しくて頼もしくて✴と とても充実した2ヶ月になりました!
本当に本当にお世話になりました!🙇🙋
あぁ~あの日に戻りたいやーい😭

#Ambtionsツアー #ワンオク広島 #OORerさんと繋がりたい #感謝しかないです


2017/5/17 😐

#ワンオク広島 ファイナル !

始まる前にtaka本人から、モッシュ、ダイブ、サークル
禁止していませんのアナウンス笑😂👏🏻

A-4で初っ端から揉まれてマジでやばいって思ったけど
途中から楽しくなって飛んで跳ねて歌って完全燃焼~

初めて知らない人と肩組んでヘドバンしたんだけど
楽しすぎて楽しすぎて😭

日頃のストレスも全部吹き飛んだし
何よりまた頑張ろうって思える位
たくさんパワーもらった🙌💓💓

渚園の時は米とも呼べないくらい全く見えなかったから
今回肉眼で見える距離にいて、メンバーの表情はもちろん
toruの胸筋から腕の筋肉からキレイな横顔から
全て拝めて本当に感無量でした😢💕

さて、身体バキバキですが
明日も少し観光して帰りまーす!

チケット譲ってくれた方をはじめ
かなこにもマジで感謝!🙇‍♀️

#ワンオク 最高の時間をありがとーう💓💓💓

写真は飛んでるの撮りたかったのに
何回もNGだったやーつ笑

#oneokrock #広島ファイナル
#広島グリーンアリーナ

ワンオクFINAL@広島、最高の二日間をありがとおお!

世界という途轍もない境地に挑戦し続ける彼らと同じ空間を共有して、ただワンオクを聴いてるだけじゃなく自分ももっともっと強い光を放てるように努力し続けないといけないと改めて感じた。
何人に届くかわからないけどっていうメッセージ、本当に受け取る側次第。自分次第。

遠回りも寄り道も全ての事に意味があって。
空回りもその痛みも。

家族と一緒に幸せになる為に頑張ります!

1日目、A3二列目!近すぎた!いつもキラキラしてる大切な友達と久しぶりに一緒にLIVE参戦出来て元気貰えた!幸せになって欲しいなあ。
2日目、モッシュダイブサークル解禁で終始ぐっしゃぐしゃになってました。マイティで意識が遠のきそうだったけど、ヘドバン一体感気持ちよかった!A1の皆さんありがとう!! Suchmosも二日間も見れて幸せだった!
地蔵さん多い中踊ってたからちょっと浮いてたかもだけど気づいたらソデでトモくんやリョータも同じノリで踊ってて嬉しかった!
またこの二組が見れるの楽しみにしてます☆

#ワンオク
#oneokrock
#ONEOKROCK
#ワンオク広島
#サチモス
#Suchmos

最近インスタアップしてなかったなー😼。 なのでまとめてアップしました(笑)

#猫カフェ
#動物カフェ
#ライブ
#ワンオク広島

私事ですが
💡29歳になりました💡

誕生日はたくさんの方から
おめでとうを言っていただき( ;∀;)
ほんとに幸せな誕生日でした✨
インスタ借りて感謝の気持ちを🙇✨✨ 28歳は
たくさんライブにいき、
たくさん動物カフェにいき、

店休日もたくさんあたりました(笑)

大事な友達の結婚式や出産にも立ち会え
幸せをたくさん分けてもらいました😆✨ 28歳、いい歳だった💮

来年の今も同じことが言えるように
ラスト20代を楽しみたいと思います(。・ω・。)ゞ

MOST RECENT

.
.

広島1日目!昼前について
グッズ列へ〜( ˙꒳​˙ )
平日やから?神戸よりは
並んでなかったから
写真も人なしで撮れたし、
限定CDも無事ゲット(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧.
.
んで腹ごしらえに食べたかった
汁なし担担麺(((o(*゚▽゚*)o)))
でもめっちゃくちゃ辛くて🔥
辛いの大好きなんやけど、
山椒の辛さは慣れてないから
舌が麻痺してしまって途中から
味がわからんくなってしまった😂

お口直しに隣のケーキ屋に
駆け込むってゆう(笑)
店員さんがライブですかーって
話しかけてくれた(ㆁᴗㆁ✿).
.
そしてライブ!初めてのB!
まー何もみえない(つ﹏⊂)
サチモスもワンオクも
ほぼみえなくて、病んでた←
暴れてやろー思っても、押しが
やばいし、ヘドバンも自分の
タイミングでしたいのに、
強制的に肩組まれるし…😫
マナーも…って感じだったし💦
ファイナルなのに、心残りの
ライブになっちゃった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
次のツアーはもっと楽しめますよーに!

そんな感じの1日目🍃

#広島 #ワンオク広島
#汁なし担担麺 #辛すぎた🔥

絶賛ロス中(;o;)💧
こんなのメンバーは望んじゃいないんだよね!一緒に頑張らねば!☺ あの感動の広島ファイナルから帰ってから~あまりに年甲斐もなく はしゃぎすぎたせいなのか?病が再発し3週間寝込んでやっと復活。広島のお礼がいまごろですみません!😣🎶 広島ファイナルに参加できて幸せでした🍀

AmbtionsJAPANツアー🎵めっちゃ良かった✨
ONE OK ROCKはCDやDVDでしか知らなかった世界だったのに…目の前で繰り広げられる素晴らしいパフォーマンス✨と圧巻の歌唱力🎵MCも心に響く言葉等々。
あまりの魅力にクラクラしてしまった😵💫何故にもっと早く出会わなかったのか自分のアホ!と後悔しきり←ここ何度も言うよ😢

そして今回igから出会えて夢の世界✨に連れて行って下さったOORerさんありがとうございました!!
皆さんが温かくて優しくて頼もしくて✴と とても充実した2ヶ月になりました!
本当に本当にお世話になりました!🙇🙋
あぁ~あの日に戻りたいやーい😭

#Ambtionsツアー #ワンオク広島 #OORerさんと繋がりたい #感謝しかないです

最近インスタアップしてなかったなー😼。 なのでまとめてアップしました(笑)

#猫カフェ
#動物カフェ
#ライブ
#ワンオク広島

私事ですが
💡29歳になりました💡

誕生日はたくさんの方から
おめでとうを言っていただき( ;∀;)
ほんとに幸せな誕生日でした✨
インスタ借りて感謝の気持ちを🙇✨✨ 28歳は
たくさんライブにいき、
たくさん動物カフェにいき、

店休日もたくさんあたりました(笑)

大事な友達の結婚式や出産にも立ち会え
幸せをたくさん分けてもらいました😆✨ 28歳、いい歳だった💮

来年の今も同じことが言えるように
ラスト20代を楽しみたいと思います(。・ω・。)ゞ

❤︎
.
速度制限解除されたことだし更新しとこ✌🏻️笑
.
Ambitions 2017 hiroshima 1days
.
めーっちゃ今更ながらのpostだけど
記念に残しとくー🤗💓
.
5月16日は大好きなワンオクlive🎙💛
本当にもぅ夢のような時間だた😭😭
.
ワンオク登場の前にSuchmosとの対バン👊🏽🔥
YONCEの魅力するdanceでワンオクとはまた違った独特の世界観に酔った😍✨
.
からの待ちに待ったワンオク〜😭💓
こんな大勢の中で前からA2ブロック
2列目で見れるとか本当に感謝感激🙏🏻❤️
めーっちゃ目の前でtakaのキラキラした
瞳から滴る汗まで全部見てきた😍(笑)
本当にもう大好き過ぎて幸せだったわ👄💭
.
せっかくのアリーナ前列だたのに
例のアレがあってから
モッシュ、ダイブ、サークル禁止で
超、超、超、shockでした😭😭
でも途中takaがMCで禁止事項について
「正直…ばーーーか!って感じですよ。」ってw
そのあともまたバーーーーカ!って(笑)
.
2日目は最終日てこともあって
全部オッケー🙆🏼⭕️だったみたいでうらやま😩
.
でもめちゃんこに死ねるくらい楽しめたし
OORerさんとも出逢えて
Suchmosファンの方とも出逢えて
いい事だらけで幸せだらけ*\(^o^)/*
出逢いに感謝☺️🙏🏻💞
.
書き出したらきりがないから
Live Postおわり( •⌄• )◞❤笑
.
#ONEOKROCK#Ambitions#2017
#JapanTour#hiroshima#1days#0516
#10969#ワンオクロック#oor#ooRer
#ワンオク広島#A2#A2ブロック#神席
#taka#toru#ryota#tomoya
#Suchmos#instarock#instagood
#instadaily#instalive#kagoshima

カメラロール振り返ってたら載せたくなった~。ワンオク広島2daysは両日とも神ブロックでA-2、A-3😇🌈あのMCからのTaka what you wantはもう2日とも号泣。未だに余韻。あ~~~リンキン幕張楽しみ!それまでに色々と私も頑張る。 #ワンオク広島 #カズローさんと塁さんを見かけてカズローさんと写真撮ってもらえた #skyfallが手元にあるのは #おすぎんのおかげ #おすぎん神様ありがとう #口笛吹きながらManhattan行きたい

あ…ツッキー🌙です(˘❥˘)
.
みんなっどーしてる!?
元気にしてる!?
アタシは
抜け殻状態から少しだけ
抜け出せた気がしてる今日この頃
.
広島liveのレポ←←おそっっΣ(Д゚;/)/
きっと皆はお友達んトコで
も〜とっくに読んでるょね
行動トロ🍣くて…ごみん_|\○ _💧
.
だから覚えてるコトだけ書くょ
アタシ的に!アタシ色でね!
.
takaとtoruの絡み( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
ギャアアアアアアア!!
ギャアアアアアアア!!
言ったょね!?
みんなっ
ギャアアアアアアア!!
言ったょね!!
.
メンバーのMc( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
toruの汗だく
カミカミMc
ボイパ🎶とともに
tomoyaのキレッキレdance!
ryotaの前半戦からの裸!(/∀\*)
ゥヒォォォォォォ
ゥヒォォォォォォ
言ったょね!?
ゥヒォォォォォォ!
みんなっ
言ったょね!!
.
takaの喉を黄砂がキュッて
するんだって!キュッて♡
(*/ω\*)キャー!!
キャャャャャャャャ!
キャャャャャャャャ!
放っしたょね!?
キャャャャャャャャ!
みんなっ
黄色ぃ声
放っしたょね!!
.
勢いのある曲
メンバーと会場の
一体感!!!!
ヘドバン!ジャンプ!
波ッ波ッ波ッ波ッ波ッ
.
⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎
.
みんなっ
したょね!!!?
フラフラになるまで
飛び上がったょね!!
.
⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎
.
大合唱!
一緒に歌ったょね!?
大声!出したょね!!
ガラガラガーラ
喉っ枯れたょね!!!!
.
そして最後
Tomoyaの涙…
ともくーーーん
ともくーーーん
と"も"ぐ"ーーーーん
って
みんな…泣いたょね
涙したょね
ほんと…アタシ泣いたょ
.
takaが必ず戻って来るょ
待ってて下さいって…
メンバー全員の目が
綺麗に光ってた!(´。✪ω✪。`)
.
最高すぎた!!
最高すぎるliveだった!!
この景色を海外のOORerさん達にも
無事に難なく見てもらえたら…
メンバーもアタシ達も幸せだょ♡♡
.
.
広島live後
アタシは打ち上げに参加したょ
とても楽しぃ時間をありがとう
.
そして…皆より先に
彼の待つホテルへと
タクシーで足早に帰宅
「広島ファイナル
お疲れご苦労さまでした
とても…素敵だったょ
素敵すぎた…
Ambitions tour
お疲れサマ♡takaピロ♡」(o˘ ³(>ω<๑)♡
.
ギャアアアアアアア
ギャアアアアアアア
.
妄想ばんざーーーぃ✨🙌😂
@10969buddy ともちゃん
妄想バトン
いつもありがとぉぉぉぉ💓
ツッキー🌙コレからも
ブレずに!自分らしく!
妄想し続けるょ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
.
.
#ざっくりレポ
#ざっくり妄想
#ざっくり腰😂
#ふざけてごめん
#伝わったかな!?
#oneokrock#oneokrocktaka
#oneokrockworld #oneokrocklive
#ambitions#ambitionsjapantour
#ambitionsworldtour #ワンオク広島
#oor#oorer#109#繋がりに感謝
#おばちゃんだけど許してね
#こんなんと繋がってくれてる
#みんないつもありがとう
#友達感覚dreamer
#ツッキーpost🌙
#プロフお読み下さい✨☺️ .
.
アタシのお友達たくさーん
みーんな上手くレポ
書いてらっしゃる!!
レポ詳しくは承諾を得てる
@t.etsu10969 えっちゃんトコ
遊びに行ってみてぇぇぇ☆。.:*・゜
.
ツッキー🌙ょり♡ラブユー♡



夢のような日からもう一週間

本当に忘れられない二日間となりました



私のライブ人生の7、8割は広島です


色々なライブに行きましたが、
広島はツアーでの通過点

大物になればなるほど、
グリアリは箱としては小さいからか?
他地域に比べて若干おとなしいからか?
本当に通過され飛ばされることもしばしば…

オーラスが広島というのは滅多に聞きません


そんな中で大好きなバンドが、
大好きな広島を最終日に選んでくれました
本当に、本当に嬉しかった


言葉では言い尽くせないくらいの感動をありがとう

最高のロックを見せてくれてありがとう




#ワンオク#oneokrock#ワンオクロック#ワンオク広島#ambitioustour#広島2days#広島#グリーンアリーナ#ライブ
#ありがとうワンオク
#依存はしません#支えにします
#takaの言葉を胸に#カープユニ姿嬉し過ぎた#2日目のソラ#1日目のソラ#帰り道#2年前はスタンド真正面の1番後ろ#全てが見えた#あの時は空席もポツポツあったんだよ#なんだか申し訳なくて#次は広島飛ばされてしまうかもって密かに心配してた#帰ってきてくれた#また会える日を楽しみに

ファイナル最終日参戦した🤗
Suchmosもいるなら行かなあかんでしょって💕

Takaの言葉に何度もウルウル…涙

あんなに大きな声でうたったこと、会場全体の一体感を感じるライブ初めてで感動しまくって…
で、またそれに泣きそうになって…😁 最後に4人で手を繋いでお辞儀して頭上げたらtomoyaが号泣してて…😭
それ見て泣きそうになってたら Takaが「泣くなバカ!」と言ったので私も泣くのを我慢しました😁

伝説のライブと言われてる そんな空間にいれてほんまに幸せやった(^^)💕 Takaの言葉ってパンチあるよなー
諦めない!輝く!前に向かっていくぞ!
#ワンオク
#Suchmos#oneokrock
#ワンオク広島

広島ファイナル✨
集合写真も初めて🤳の想い出

海外ツアー頑張って欲しい‼️
WOWOWのambitions擦り切れるくらい見て待ってる👀

#10969taka#10969#広島ファイナル#終わってしまった#WOWOW#ワンオク#ワンオク広島#広島グリーンアリーナ#ファイナル #wowowライブ#ライブグッズ #ambitions

❤︎
.
gm☀️
.
まだまだ余韻抜けないですが
今日も1日頑張ろうー😭💓
.
てゆかtakaの夢見たのに
思い出せない…。つらみ
.
1回目が覚めて、忘れないように
ツイート残しとこうと思って
書こうとしてたらそのまままた
眠りについてしまってて…
次起きた時は覚えてない😫💔(泣)
.
つ、つらすぎる😵⤵️
.
また夢に出てきてね😢💕
.
#ONEOKROCK#Ambitions#2017
#JapanTour#hiroshima#1days
#10969#ワンオクロック#ワンオク広島
#taka#toru#ryota#tomoya
#Suchmos#instarock#instagood
#instadaily#Kagoshima

初のワンオクライブ
あらためて "ロックバンド" のかっこよさ、素晴らしさを知りました✨

Takaのどの言葉も心に響いたけど、やっぱこれかな〜
私たちは、ホーム(日本)で さらに大きくなった "ONE OK ROCK " を待ち続けてます

#oneokrock #ambitionstour #ワンオク広島 #感動をありがとう

Most Popular Instagram Hashtags