[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ワンちゃんケーキ

994 posts

TOP POSTS

ガルちゃん BIRTH DAY2度目🎂
娘がワンちゃん用のケーキを買ってきてくれたよ❤️ 好き嫌い多いけど すごい勢いで食べました!
良かったね😊💕
ガル😆
#シェパード9歳
#ワンちゃんケーキ
#初めて食べた

無事、一歳の誕生日を迎えることができました💕ヤンチャで私にもいっぱい噛んで悩んで泣いた日もありましたが、今では大切なうちの子です(o^^o)これからもよろしくね💗🐽
#フレンチブルドッグ #ワンちゃんケーキ

#黒石シャロン甘洋堂
#ワンちゃんケーキ
「なんか後ろから舌を出して見られてる気がするよ…顔だけってギョっとする。クンクンしたらいい匂いだけど食べれないよ。これはニンゲン用だからね🐶」 #トイプーのピッピ
#妹の愛犬

ぷーちゃんの1歳のbirthdayは副班特製ワンちゃんケーキで🎂🎉
みんなでお祝いしました😊
ぷーちゃんおめでとう㊗️ 本日、火曜日は定休日となっております😊
よろしくお願いします。

#610キッチン #ワンちゃんケーキ#副班スイーツ#定休日

ひまわりちゃんケーキ🎂#ワンちゃんケーキ

本日12歳をむかえました!
ルル、おめでとう☆
皆さん素敵なイブをお過ごし下さい。

#Repost @ayakolife with @repostapp.
・・・
***
12歳おめでとう\(^o^)/
ワンちゃんレシピの
キャロットケーキ!
ソファで寝てたのに飛び起きてきました(笑)食欲が元気のバロメーターかな♡
#たぶんトイプードル
#イブ生まれ
#ワンちゃんケーキ

1st♡birthday🍾💕
8ヶ月前まではワンちゃんの誕生日をお祝いしてる自分は想像していなかったです。。。
家族みんなでケーキを食べるロゼを笑顔で見守りました😊✨ #愛犬#お誕生日#1才#ミニピン#ミニチュアピンシャー#ロゼ#ワンちゃんケーキ

10月15日我が家の愛犬も
一歳になりました❤
BIRTHDAYトリミングから
帰ってきて、スッキリ❗❗ #トイプードル
#ワンちゃんケーキ
#わんこ

♥️♥️REM♥️♥️
✨✨happy birthday✨✨
愛犬remちゃん2歳になりました☆
石垣島から帰宅して、すぐにケーキ作り🍰
無添加の手作りワンちゃんケーキです💕

体のサイズの割に大きめだったので、半分くらいだけしか食べれなかったrem。笑

プレゼントはワンちゃん用のホットカーペット✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 怪我なく病気なく元気に育ってくれています☺️💕
ずっとずっと元気で可愛さ満点なremでいてください🙋💓 いつも癒しをありがとう(*´°`*) #愛犬#誕生日#2歳#手作りケーキ#無添加#ワンちゃんケーキ#癒し#宝物#チワワ#ホットカーペット#ブルーホワイト#家族

MOST RECENT

1st♡birthday🍾💕
8ヶ月前まではワンちゃんの誕生日をお祝いしてる自分は想像していなかったです。。。
家族みんなでケーキを食べるロゼを笑顔で見守りました😊✨ #愛犬#お誕生日#1才#ミニピン#ミニチュアピンシャー#ロゼ#ワンちゃんケーキ

にくきゅうカフェオリジナルワンちゃん用クリスマスケーキの予約販売を行っております!直径10cm、税込み1,480円です。ご予約、お問い合わせは、お電話か、店内スタッフまで! http://299cafe.jp/wanxmascake/ #ワンちゃんケーキ #犬ケーキ #クリスマスケーキ #にくきゅうカフェ #小金井公園 #ドッグカフェ #いぬすたぐらむ #田無 #田無駅 #ランチ #スイーツ #お酒

#ポメプー のメイちゃん!もうすぐ3歳の誕生日♪今日はママが注文してくれたケーキを取りに来たよ😃シーズーのお友達とたくさん遊んで眠くなっちゃった~💤 http://299cafe.jp #にくきゅうカフェ #ワンちゃんケーキ #小金井公園 #ドッグカフェ #いぬすたぐらむ #田無 #田無駅 #ランチ #スイーツ #お酒

♥️♥️REM♥️♥️
✨✨happy birthday✨✨
愛犬remちゃん2歳になりました☆
石垣島から帰宅して、すぐにケーキ作り🍰
無添加の手作りワンちゃんケーキです💕

体のサイズの割に大きめだったので、半分くらいだけしか食べれなかったrem。笑

プレゼントはワンちゃん用のホットカーペット✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 怪我なく病気なく元気に育ってくれています☺️💕
ずっとずっと元気で可愛さ満点なremでいてください🙋💓 いつも癒しをありがとう(*´°`*) #愛犬#誕生日#2歳#手作りケーキ#無添加#ワンちゃんケーキ#癒し#宝物#チワワ#ホットカーペット#ブルーホワイト#家族

母とベリーと西宮のカフェでランチ❤️#ワンちゃんケーキ も美味しそうに食べてたし、ドリアも美味しかったかし、母とベリーとランチスポットに決定😍#ドックカフェ#リビングカフェ

#wancafe#ワンカフェ#伊東市#大室山#大室高原#伊豆高原#伊豆市#伊豆#伊豆の国市#熱海#横浜#東京#埼玉県#千葉県#愛知県#名古屋市 #ドックカフェ伊東 #ドックカフェ#ランチ伊東 #ランチ #ワンちゃんケーキ #クリスマス#犬好きな人と繋かりたい #犬 #いぬのきもち #いぬ部 #いぬすたぐらむ
こんにちは✨ワンカフェです❗本日も営業しています☆ランチもご用意しておりますので是非近くに来た際はお立ち寄りくださいませ✨ワンちゃん用のクリスマスケーキ🌟お誕生日ケーキのご予約も受けたまっております❗1個
1000yenとなります❗予約制ですので3日前までにはご連絡くださいませ✨本日も宜しくお願いします🙇⤵

モコの8歳のお誕生日。手作りのワンちゃんケーキ作りましたぁ~🤗
土台はさつまいも。焼き芋も薪ストーブで作りました。材料は りんご、きゅうり、にんじん、ブロッコリースプラウト
#ワンちゃんケーキ #犬用誕生日ケーキ #手作りケーキ #野菜のケーキ #犬の誕生日ケーキ #犬の誕生日

🤤
今晩は!
今日から12月ですよー🎄
今年もあと1ヶ月!楽しみましょう💓
さて、おススメメニュー変更してます!
少し、クリスマスを意識して🎅
若鶏のトマト煮込みとなっております💓
美味しさ間違いなしです😤
是非、食べに来てくださいね❤︎

2、3枚目は昨日の撮影会のお写真!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました🤗
いつも本当に上手過ぎて感動します。笑
年賀状作らないとですね…🙄
ワンちゃん用
クリスマスケーキご予約受付中です!
15日までにご予約頂きますと
オーナー様用クグロフプレゼント中🎁
是非お早めに〜💓💓
#dbldolcecafe #dogcafe #cafe
#大阪ドッグカフェ#ドッグカフェ
#ワンちゃんケーキ #ワンちゃん
#靱公園#大阪西区#ランチ
#看板犬#空豆くん
#ご予約受付中#クリスマスケーキ
#ダブルドルチェアンドカフェ

2017.11.23 2枚🎞
9月30日のお誕生日会からあっと言う間💦
.
@ig_star_wars さんの手作りワンちゃんケーキ🎂
.
またお願いしようね(๑>◡<๑)
.
.
#ワンちゃんケーキ#おうちサロン
#🐶#トイプードル#プードル#toypoodle#poodle
#いぬ部#inutokyo#wooftoday#7pets_1day#inulog
#bestwoof#poodlelove#poodle_feature
#poodlesofpetstagram
.

#黒石シャロン甘洋堂
#ワンちゃんケーキ
「なんか後ろから舌を出して見られてる気がするよ…顔だけってギョっとする。クンクンしたらいい匂いだけど食べれないよ。これはニンゲン用だからね🐶」 #トイプーのピッピ
#妹の愛犬

No. 236 Rookie🐶HappyBirthday❤️
今年もお祝いさせていただきました🌟
もう、4回目?かな?まだまだやんちゃな年頃だけど家族のみんなに愛されてるのが伝わるなぁ😊
#케이크 #cake #ケーキ #케이크스타그램 #スイーツ
#誕生日 #birthday #birthdaycake #delicious #sweets #handmade #手作り#アイシングクッキー#ワンちゃんケーキ #ルーキー#11月1日

今日のお泊まりさん✨
チェリーちゃん。
フレンちゃん。
こたろー君。
こたろー君は、今日からお泊まり♪
がんばろうね(*^^*)v
夜から、ななちゃんがチェックインの予定です✨
.
#ペットホテル #ブーフブーブ #buhobab#pethotel #cagefree #松戸#稔台 #室内ドッグラン#dogrun #dog #dogaroma #ドッグアロマ #手作りごはん#ドッグケーキ #ワンちゃんケーキ#犬用ケーキ#犬#instadog#inu#ワンちゃん#手作り犬ごはん#24時間 #プードル #ダックスフンド

今日は、武蔵の1歳の誕生日🎂
わんちゃん用のケーキを一瞬で食べちゃった😅お皿はピッカピカ✨
#しばいぬ #ワンちゃんケーキ #たんじょうび

☔️雨降り〜。
ロビン君は、birthdayの時の
ワンちゃんケーキ🍰にかぶりつき中。愛は小出しに〜冷凍保存!

#ワンちゃんケーキ

2018年チャリティ犬猫カレンダー
入荷しました♪

殺処分ゼロをめざす愛護団体さん#GOGOgroomers
さんの作ったカレンダーです!
モデルのなったワンちゃんネコちゃんは
元々は保護犬猫ちゃん。
でも、人の愛に触れ大切な家族ができました☆
愛されワンコ、愛されニャンコのとっても素敵なお写真✨
幸せのたくさん詰まったカレンダーとなっております♪

卓上カレンダー ¥1000(税込)

カレンダーの利益は全て
保護活動費、犬猫の医療費、ご飯、衛生費に
充てられます。
ご支援、ご協力心より感謝申し上げます。

#ペットホテル #ブーフブーブ #buhobab#pethotel #cagefree #松戸#稔台 #室内ドッグラン#dogrun #dog #dogaroma #ドッグアロマ #手作りごはん#ドッグケーキ #ワンちゃんケーキ#犬用ケーキ#犬#instadog#inu#ワンちゃん#手作り犬ごはん#24時間#殺処分ゼロ#チャリティ#カレンダー#卓上カレンダー

本日ご紹介するのはワンちゃん用のケーキです。
ヨーグルトとカッテージチーズを混ぜたクリームでご用意したショートケーキタイプのケーキにサツマイモをたっぷり飾りました🍠
こちらはケーキは梅ヶ丘にある @cafe.munchs さんのオーナーさんの愛犬シドちゃんの16歳のお誕生日にご用意させて頂きました🐶
マンチーズさんは先日2周年を迎えたのドッグカフェです。2周年記念の素敵なマグカップをいただいちゃいました❤早速使わせていただいています☕ありがとうございました❤2周年おめでとうございます✨

ワンちゃん用ケーキのご予約も受付中です!!お気軽にお問い合わせ下さい。
ご注文ありがとうございました❤

#ワンちゃんケーキ #ワンちゃんも飼い主様も一緒に食べてお祝い #犬用ケーキ #dog #犬用ショートケーキ
#アンポルテ#パティスリーアンポルテ#emporter#羽根木#東松原#羽根木のケーキ屋さん
#ケーキ#クッキー#ジャム#洋菓子#おやつ#デザート#パティスリー#ケーキ店#スイーツ#スイーツ部#sweet
#世田谷#新代田#下北沢#代田橋#梅ヶ丘#井の頭線#東京#🐶

先日
@kingtowaprincezen先生を
お呼びして
皮膚トラブル、肝臓トラブルのための薬膳ごはん
の講習会が行われました!
愛犬ちゃんを想う飼い主様にたくさんご参加いただきました✨
智春先生がお伝えして下さる薬膳ごはんは
お家にある身近な食材です!
例えば、、
きのこ類は皮膚の免疫アップになりますよ~
とか
自律神経失調の時はいわしがオススメですよ~
など、簡単に取り入れることができる情報がいっぱいでした♪
忙しい毎日の中、つい見過ごしがちな
心と身体のサインを感じ、

身近にある自然の恵みによって
補う事ができる、「薬膳ごはん」❤️ 優しい気持ちがたくさんの愛情ごはんは
それだけで、自分も愛するペットも
幸せいっぱいにしてしまいますね❤️ 「薬膳ごはん」と聞くと少し、かまえてしまうかもしれませんが
とってもわかりやすく、すぐその日からできるレシピで
教えていただけますので、
受講者さまにとっても人気の講座です♪
また、開催予定ですので、
気になっている方はお気軽に足をお運びください♪♪ 鈴木智春先生、ありがとうございました😊
#犬#わんこご飯#手作り#肝臓ケア#皮膚トラブル

#ペットホテル #ブーフブーブ #buhobab#pethotel #cagefree #松戸#稔台 #室内ドッグラン#dogrun #dog #dogaroma #ドッグアロマ #手作りごはん#ドッグケーキ #ワンちゃんケーキ#犬用ケーキ#犬#instadog#inu#ワンちゃん#手作り犬ごはん#24時間

お正月のワンちゃんメニュー☆

ばおばぶで毎年恒例の、手作りのワンちゃん用のおせちです。
鶏のささみ肉を麺にした、小さな年越し蕎麦風おやつのおまけ付き!

2018年もワンちゃんにとって幸せいっぱいな1年でありますように★ ※季節のイベントごはんは手作りのため完全予約制となります ●ご予約締切日、、、2017年12月22日(金)19時 ●お渡し期間12月29日(金)~31日(日)13時

#ペットホテル #ブーフブーブ #buhobab#pethotel #cagefree #松戸#稔台 #室内ドッグラン#dogrun #dog #dogaroma #ドッグアロマ #手作りごはん#ドッグケーキ #ワンちゃんケーキ#犬用ケーキ#犬#instadog#inu#ワンちゃん#手作り犬ごはん#24時間 #おせち

《 Season`s Special 》 ー12月25日 クリスマス ¥972

もうすぐクリスマスですね!
ばおばぶの手作りクリスマスケーキでワンちゃんと一緒に素敵なクリスマスを♪ ※季節のイベントごはんは完全予約制となります
 ご予約締切日、、、2017年12月15日(金)

お渡し期間
12月22日(金)~12月25日(月)19時まで。

ネットショップでもご購入できます✨

#ペットホテル #ブーフブーブ #buhobab#pethotel #cagefree #松戸#稔台 #室内ドッグラン#dogrun #dog #dogaroma #ドッグアロマ #手作りごはん#ドッグケーキ #ワンちゃんケーキ#犬用ケーキ#犬#instadog#inu#ワンちゃん#手作り犬ごはん#24時間 #クリスマスケーキ

《 Season`s Special 》 ー12月25日 クリスマス ¥756

もうすぐクリスマスですね!
ばおばぶの手作りクリスマスケーキでワンちゃんと一緒に素敵なクリスマスを♪ ※季節のイベントごはんは完全予約制となります
 ご予約締切日、、、2017年12月15日(金)

お渡し期間
12月22日(金)~12月25日(月)19時まで。

ネットショップでもご購入できます✨

#ペットホテル #ブーフブーブ #buhobab#pethotel #cagefree #松戸#稔台 #室内ドッグラン#dogrun #dog #dogaroma #ドッグアロマ #手作りごはん#ドッグケーキ #ワンちゃんケーキ#犬用ケーキ#犬#instadog#inu#ワンちゃん#手作り犬ごはん#24時間 #クリスマスケーキ

マカちゃんと夜のお散歩💓&ワンニャンショップでお買い物してきた😊

一緒におやつ見たり、可愛いモコモコのお洋服試着したり
ケーキもみたよ〜💕

羊ちゃんのお洋服試着して
他にはクマさん、うさぎちゃんもあったけど
うちのマカちゃんは白なので、羊ちゃん着せたの。

そしたら、何故だか?😳フードだけ
おっきくて😨💦
顔が見えなく…😱💦

危ないので、お洋服は
また今度。
今日はロールケーキ買ってきたよ❤️😉





#愛犬とお買い物#羊の着ぐるみ#ワンちゃんケーキ#白チワワ#愛犬と夜のお散歩#白わんこ#愛犬命#愛しすぎ#ワンちゃん大好き #癒やしの時間#大切な家族 #私の宝物#犬心臓病 #犬好きな人と繋かりたい #可愛いわんこ #love#愛犬との時間を大切に #犬すたぐらむ #犬病気#ワンちゃんと#ワンちゃんとお出かけ#fashion#cute#kawaii#pink#tiwawa#myfamily#tiwawalove#bestshot

今日からお泊まりの
コロくん、しろ君。
レンくん、ミルクちゃん。
頑張ろうね(*^^*)v💕

今日お帰りの
ポッキーくん🐶 お疲れさまでしたー✨(๑•ω•๑)/" ハロウィンまで
あと3日👻🎃🍭
.
#ペットホテル #ブーフブーブ #buhobab#pethotel #cagefree #松戸#稔台 #室内ドッグラン#dogrun #dog #dogaroma #ドッグアロマ #手作りごはん#ドッグケーキ #ワンちゃんケーキ#犬用ケーキ#犬#instadog#inu#ワンちゃん#手作り犬ごはん#24時間 #パピヨン #シーズー #トイプードル #ビションフリーゼ #マルプー#ハロウィン

Most Popular Instagram Hashtags