#ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地

41 posts

TOP POSTS

浜名湖パルパルの「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」待てっ!ゲーム、欠員が出たので飛び入り参加。予選勝ち抜きました~。♪ヽ(´▽`)/
#ジャックラッセルテリア #エミリー #浜名湖パルパル #ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地 #まてゲーム #決勝進出♪ #イヂワルボールに反応しなかったのは奇跡です #jrt #ワンダフルスタイル #待てっ!ゲーム

2017.3.4🌟#浜名湖パルパル
#ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地 
のイベント「きずなコンテスト」に参加しました😊
リードを紙テープに変えてタイムを競います🏃
久しぶりだったけど、少し前に練習も出来たおかげかタイムは9.07秒💕
結果は…優勝✨
賞品をもらえました❤
2年前のときよりタイム更新です✌
この後にはワン芸コンテストに飛び入り参加しちゃいました(〃▽〃)
*
#柴犬#黒柴#紅#柴犬動画#ワンダフルスタイル#きずなコンテスト#優勝#shiba#shibainu#shibastagram#shibamovie#shiba_snap


次回の、浜名湖パルパルの "ワンコ🐶OKの日" の広告に、私達が使われてた~(笑)
フリーの小冊子の裏表紙です!

ポコちゃんママの香さん @aori_aori から「載ってるよ~♪」って連絡がきて、送ってくれました。

前回、コナツの家族会で行った時の写真です。

エイト 4才7ヶ月
コナツ 1才26日

2016.6.2


#犬 #ポメラニアン #pomeranian #ポメ #dog #dogstagram #犬バカ部 #pom #pome #ワンコ #pomestagram #wanko #wanderfulstyle #浜名湖パルパル #ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地 #今日のエイトちゃん #今日のエイトコナツ

ワンダフルスタイルさんのコラボイベント、浜名湖パルパルの「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」
6月4日(日)WAN芸コンテストに参戦決定しました~♪。
今回のトリックはちょっと趣向を変えてトライしてみますね。(^-^)
皆さま応援、よろしくお願いいたしまーす。(^_^ゞ

#犬と一緒にお出かけ #ドッグイベント #静岡県 #遠州 #浜名湖 #浜名湖パルパル #ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地 #WAN芸コンテスト #浜名湖レイクサイドプラザ #ジャックラッセルテリア #エミリー #ドッグトリック #jrt #ワンダフルスタイル #イージードッグ #repost_ezyjp

#おでかけ#イベント#待てコンテスト#きずなコンテスト#撮影#浜名湖#浜松#浜名湖パルパル#ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地#遊園地#ワンダフルスタイル#トイプードル#トイプー#わんこ#わんこのいる生活#犬バカ部#わんちゃん#犬#dog#多頭#2ワン#ホワイト#レッド#優勝#1位#おめでとう#嬉しい#飼い主が一番嬉しい#dogport#ドッグポート#

きずなコンテスト優勝🎉1位👏
待てコンテストは準決勝敗退😭

きずなは2回目の優勝でした♡
もう満足です!笑

待ては3位にしかなったことないからどーしても優勝したい!!
今日から待ての特訓です😤
杉山さんの『良し!』にどうしても反応してしまう...😂前回と同じ敗因でした!

でも良く頑張った!👏💗 2016.6.5(日)

浜名湖パルパルのワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地「WAN芸コンテスト」演技時間が2分41秒なので、FBにてご覧下さいませ。(^_^ゞ
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=339097769825277&id=100011751704867
#ジャックラッセルテリア #エミリー #ドッグトリック #ソロ演技 #浜名湖パルパル #ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地 #WAN芸コンテスト #ヒトは… #一夜漬け #何とか形には(^_^;) #ワンダフルスタイル #フェリシテさん #カラーリングアートさん #イージードッグ #repost_ezyjp #jrt
#ヒトは緊張しまくり(^_^;ゞ

浜名湖パルパルのワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地「待てっ!ゲーム」準決勝、このオモチャの誘惑に敗れ、3位決定戦へ。(^_^;)
そして、またしてもこのオモチャにヤラレました…。(笑)
4位特別賞にと、無理におねだりしてゲットでとても満足げです。ありがとうございます♪。(^_^ゞ
#ジャックラッセルテリア #エミリー #浜名湖パルパル #ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地 #待てっ!ゲーム #3位決定戦 #オヤツより… #オモチャ(^_^;) #高レベル #頑張ったね(^-^) #ワンダフルスタイル #repost_ezyjp #jrt

MOST RECENT

結局 行ってきた…
暑かったし ガハガハしたけど 休憩しながら…
たくさんのワンちゃんに 会えたし シェリちゃん 初めて 観覧車🎡にも乗ったよぉ〜
#パグ #黒パグ #浜松 #浜名湖パルパル #ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地 #いっぱいワンコいた #観覧車🎡

ワンダフルスタイルさんのコラボイベント、浜名湖パルパルの「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」
6月4日(日)WAN芸コンテストに参戦決定しました~♪。
今回のトリックはちょっと趣向を変えてトライしてみますね。(^-^)
皆さま応援、よろしくお願いいたしまーす。(^_^ゞ

#犬と一緒にお出かけ #ドッグイベント #静岡県 #遠州 #浜名湖 #浜名湖パルパル #ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地 #WAN芸コンテスト #浜名湖レイクサイドプラザ #ジャックラッセルテリア #エミリー #ドッグトリック #jrt #ワンダフルスタイル #イージードッグ #repost_ezyjp

2017/3/7 ワンちゃんと楽しむ遊園地
浜名湖パルパルにて
プロに撮ってもらった一枚
さすが絵になる🖼

てぃあら 下痢も治り 元気復活しました。
ご心配おかけしました😌🍀 #ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地
#浜名湖パルパル #ヨークシャテリア
#ヨーキー #垂れ耳デカヨーキー #垂れ耳
#YorkshireTerrier #pretty #tiara
#垂れ耳ヨーキー

2017.3.4🌟#浜名湖パルパル
#ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地 
のイベント「きずなコンテスト」に参加しました😊
リードを紙テープに変えてタイムを競います🏃
久しぶりだったけど、少し前に練習も出来たおかげかタイムは9.07秒💕
結果は…優勝✨
賞品をもらえました❤
2年前のときよりタイム更新です✌
この後にはワン芸コンテストに飛び入り参加しちゃいました(〃▽〃)
*
#柴犬#黒柴#紅#柴犬動画#ワンダフルスタイル#きずなコンテスト#優勝#shiba#shibainu#shibastagram#shibamovie#shiba_snap

2017.3.4🌟浜名湖パルパル
ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地の日でした😊
2枚目は、お友達のモモちゃん❤
ガウガウするので、最初は柴的距離でしたが、3枚目で距離が近づきました~😍
ママ、感動💕
お互い目を合わせないようにしていました( ´艸`)
*
他の様子はまた後ほど😁
*
#柴犬#黒柴#紅#浜名湖パルパル#ワンダフルスタイル#ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地#shiba#shibainu#kuroshiba#shibastagram#shiba_snap

昨日は浜名湖パルパルへ。

パルパルとwonderfulstyleがコラボして、ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地を開催。ティムとハリーも園内に入れる日です。
ここで満を持して先日購入した天使のカートの出番!!2頭乗っても楽々~♪ この日は園内のアトラクションの内いくつかはワンちゃんと一緒に乗れたので、妹×ハリーでメリーゴーランドとティーカップに乗って楽しんでいました。私はカメラマンとして、妹とハリーが楽しむ姿を撮影。ファインダー越しにティーカップを撮影して酔うという情けない結果になりましたが、子どもの頃以来のパルパル、楽しかったです!

園内に入ってからティムは歩き、ハリーは妹の抱っこだったので、カートは荷物置きとしてとっても活躍してくれました。

#ポメラニアン #ポメ #浜名湖パルパル #パルパル #ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地 #pomstagram #pomeranian #peco犬部 #pomeranian_feature

浜名湖パルパルのワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地「WAN芸コンテスト」演技時間が2分41秒なので、FBにてご覧下さいませ。(^_^ゞ
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=339097769825277&id=100011751704867
#ジャックラッセルテリア #エミリー #ドッグトリック #ソロ演技 #浜名湖パルパル #ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地 #WAN芸コンテスト #ヒトは… #一夜漬け #何とか形には(^_^;) #ワンダフルスタイル #フェリシテさん #カラーリングアートさん #イージードッグ #repost_ezyjp #jrt
#ヒトは緊張しまくり(^_^;ゞ

Most Popular Instagram Hashtags