#ワン

MOST RECENT

.
本日はありがとうございました♡
.
ぼーっとしていたら水溜りにはまっちゃって
びちょびちょになっちゃったんですが
一瞬で乾いちゃうくらい暑かったですね🤭
.
お逢い出来た方々
ありがとうございました♡
.
とっても嬉しかったです。
.
#人物写真#撮影#撮影会#作品#ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ#カメラ#モデル#タレント#MC#ナレーション#パーソナリティ#ラジオ#バラエティ#ポートレート#葛西臨海公園 #被写体#イルミネーション#コーディネート#コーデ#ワン
ピース#ワンピ#フォローミー#いいね#model#fashion #followme#followalways #フォロー#フォローミー #フォロワー

🐶Loop
いっちょまえに吠えたら怒られてシュン😖
#yorkie #ヨーキー #boy #puppy #love #dog #ワン #おはよう #元気 #yorkshireterrier

現場にてワン!!
かわいかった。
おばあちゃんと心で繋がっていて、それでいて、ゆっくりとふたりの間で大切な何かが育まれているのがわかる。そんな目に見えないものを感じる時がハッピーです。

#dog #おばあちゃん #現場 #もちの現場先の思い出 #ワン #かわいい

はじめまして‼️
お友だちのわんこ🐾
トイプードルのラッキーくんが来てくれたよ😄
仲良くしてね!よろしくね!
おさんぽ行きたかったけど…。涼しくなったらまた一緒に行こうね o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... おさんぽ🐾

#お友だち #わんこ #いぬ #ワン #トイプードル #toypoodles #マルプー #マルチーズミックス #マルチーズ #いぬのいる暮らし #ミックス犬

初めて#保護犬施設
#熊本市南区#千手 さん。#senju

#ワン#にゃん もいました
3匹は、絶対噛みません。去勢手術済です。
1枚目のワンコは、イノシシの罠にはまり、片手がありませんが、
階段も大丈夫👌
お散歩も大丈夫👌
駆け足も大丈夫👌
そして3匹とも、なんと外でしかトイレしません。室内ではガマン、ガマン
保護犬頭良いって本当😍
3匹仲良く、くっついています

私が近寄ると、シオンくんは積極的、隣のモカちゃんは
私もヨシヨシしてって
そっと腕に手をおきます

次回は娘と伺う約束を

もし今回御縁がなくても、#ハンドメイド 品などの#チャリティー 時の#寄付 など出来る限りのお役に立ちたいとおはなししてきました

お恥ずかしい話、病弱おばさんは、散歩の#ボランティア とか安易に約束出来ないし、してはいけない!

早く皆さんと#御縁 がありますように…

#nonocafe
#熊本市#熊本県#熊本#犬#保護犬#雑種

*2018 観劇 備忘録♡*
*
*
2018年7月14日(土)13時〜
#地球ゴージャス プロデュース公演vol.15 「#ZEROTOPIA
*
*
一言でざっくり言えば…楽しすぎました😭💖💖💖💖💖
席は3階席と遠かったけど、舞台全体が見れたのは良かったかな☺️🌟
個人的に、舞台観る時は予備知識をあまり入れずに行くのが好き٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)وどんなお話なんだろ〜🤔って自然に入りこんじゃう感じが楽しい♪♪ZEROTOPIAは、3時間があっ‼︎という間に感じられる素敵な作品でした〜🌸✨
*
*
今回1番の目的は#生まっけん を見ること👁✨だったけど(笑)、他のキャスト陣もとにかく素晴らしかった😭❤️❤️
舞台を観るたびに、その素晴らしさを上手く説明出来る語彙力が無い自分を恨む…🙄🙄💦(笑)歌や踊りが満載の楽しい部分、深刻な社会問題に切り込む深い部分、茶目っ気たっぷりのコメディ的部分などなど…✨いろーーんな要素がある盛りだくさんな舞台でした💓 *
*
#アトラス 演じる#まっけん は想像以上のかっこよさ😂完全に心もってかれた…🤣❤️❤️歌も踊りもアクションも、ついでにコミカルな演技まで出来てしまうなんて、パーフェクトイケメン😂🙌🏻💓笑
*
*
#ロマン = #TMR #西川貴教
#ジュン = #柚希礼音
#ヒュー = #岸谷五朗
#ワン = #寺脇康文
#サンディー = #花澤香菜
書ききれんけど、他にもたっっくさん素敵なキャストが😍✨
作・演出を手掛けてて、更に出演もしちゃう岸谷さんはほんまに凄いと思う❣️😳
*
*
好きなシーンは山ほどあるけど…序盤のJun's Dreamのダンスが最高にかっこよくて、楽しくて、エンターテイメントだった❤️❤️自然と手拍子が起こって、一緒に踊ってる気分だったなぁ🤤🎵あとはラストシーン🌹鳥肌モノでした😭✨✨もう一回初めから観たい(笑)
*
*
それから岸谷×寺脇コンビの絶妙な絡み、アドリブ、とっても面白かったなぁΣ>―(〃°ω°〃)♡→✨✨#大千穐楽 の日も見届けたかった😭🌸でもあの日、あの空間に一緒にいれた事が嬉しい(* ॑꒳ ॑* )⋆*
あぁーーいつまでも余韻に浸れそう😂💖笑
*
*
☺︎今年は観劇yearにすると決めたのであと1つ、秋に舞台を観に行きます🎵🌟しかもまたまた大阪で🤣🤣
次の舞台も、超!!!豪華キャスト目白押しなので今からワクワク😍✨✨待ってろ大阪ぁぁぁー❣️笑

#観劇記録 #新田真剣佑 #藤林美沙 #バレンティーナ #大村俊介 #ボンゴコンガ #水田航生 #ロンデビュー #植原卓也 #マカスター #マカロン #ユートピア #ディストピア

動物の写真は卑怯だよ!と言われてもアップしたくなるタイプの人間です🐶

#抜け毛やばい #親戚の犬 #ワン #もう結構年なんだって #お犬様と呼ばれてた #かわいい #でも本当は猫派

おはようございます☀
風太です🐶✨
今日はパパ仕事で寂しいワン😂
ってパパが言ってます😂
風太可愛くて今日も元気充電完了です👍
今日も良い朝です☀️
#ゴールデンレトリバー #dog #family #家族 #犬 #ペット #パパ #仕事 #寂しい #ワン #らしい #可愛い #元気 #充電 #完了 #今日も #良い #朝

#朝の散歩道
今日、見つけたのは
#まぶしい朝の光
&
#紅一点 ❤️🌹 今日一日、笑顔で(*^O^*)♪ #空#雲#草#花#雑草#光#太陽#犬#ワン

😫💦
私の手首が仰々しいことに〜。
腱鞘炎になりました。
仕事や家事で動かさないわけにいかないから腱鞘炎は難しい病気ではないけど完治が難しいと先生に言われたのでとりあえず何もしない時は動かさないように固定することにしました。
それプラス今朝は首と肩の痛みに出勤直前に具合が悪くなり仕事を休んでしまいました。
両方の治療にしばらく通院プラスお家で肩こり体操します。
#肩こり
#肩こりからさよならしたい
#腱鞘炎 #痛い
#こむぎ
#チワワ#ロンチー#ロングコートチワワ#チョコタン#犬#dog#ペット#pet#犬バカ#カワイイ#ふわもこ部#チワワ大好き部#ワン#いぬのきもち

Most Popular Instagram Hashtags