[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ワルツ

7784 posts

TOP POSTS

あのときあそこで出会ったの。
青いあなた。
このあと 「狂い華」の舞台挨拶、
そして「MATSUMOTO TRIBE」の舞台挨拶です。
もし気持ちが向かれたら、是非新宿までお越しください。

#週刊松本穂香 #子ども自転車 #松本穂香 #matsumoto_tribe #狂い華 #ワルツ #コウノドリ #世界でいちばん長い写真 #あの頃君を追いかけた

今日、浅草寺にお参りした。
初めておみくじを引いたら、まずまずだった。

山より大きな猪は出ない。

今週もなんとか乗り切れる。

#brahms #waltz #asdur #op39no15 #bechstein #pianoman #instamusic #instapiano #ブラームス #ワルツ #ベヒシュタイン #変イ長調

再会 そして 門出。

#ワルツ
#waltz
#稲村と極楽寺の間



狂い華

戸田彬弘監督にご招待頂き
映画「狂い華」を
観てきました。

オムニバス形式で
3作品見ることができるので
ホラーが好きな方はぜひっ

ちなみに、
戸田監督が監督を務められたのは
「ワルツ」ですっ


なにが現実か、分からなくなる映画で
とても吸い込まれます。


#狂い華 #ワルツ #戸田彬弘 監督 #ホラー #サスペンス

昨夜はショパンワルツを練習してました。舞曲のリズム感…3拍子がうまく取れない自分に散々思いしらされました💧苦手なロマン派じっくりやっていきたいな。
#ピアノ #ワルツ #ショパン

☺️Adam・みくり☺️
イベントのOFFタイムにAdamにワルツを教えてもらった✨
『貴族の気分を体感💗』だそうで。
けどショーンポールの曲が流れた瞬間に、私がサルサのステップをしてワルツ終わらせたやつ🙌w

ちょいちょい入るYASUSHIさんボイス✨撮影、上手い素敵💗

今度は鎌倉でワルツです🙌w
でも
私はBachataを踊りたいので、練習させようと企み中♪

Adam率高め。図書館、ミュージアム、散歩、食事。

仕事が自分でコントロール出来るって素晴らしい✨

シュトレッチの展開も見えてきた。
スポンサーさんに、今後の事業展開計画資料を提出せねば💗

やっとバランス整いつつある✨

この2年は無駄ではなく、昨日みたいな幸せの為にあっただね✨☺️ 嘘も裏切りも、横取りも。人間だからしょうがない。と言おう☺️
↓↓↓↓ 『For give, But not forget.』 今は幸せ✨

#ワルツ
#仲良し
#miQri

MOST RECENT

再会 そして 門出。

#ワルツ
#waltz
#稲村と極楽寺の間

⚫︎
#17oct2017
#cloudyafterrain
#andthewaltzgoeson
#siranthonyhopkins
#andrerieu
⚫︎
この曲はあの名俳優アンソニー・ホプキンスが作曲した曲です。彼が諦めずに見続けていた夢は音楽家だったそうです。
ある日、彼はヴァイオリン演奏者であり、指揮者でもあるAndre Rieuに電話をしては、
自分の夢について話したそうです。それから自分の曲の楽譜をアンドレに見せた所、とても優雅で美しいと感じたアンドレはその場で演奏してみたそうです。
その後オーケストラ用に編曲をして、2011年はSir Anthony Hopkinsを招き、アンドレが指揮しながら演奏したのが、この動画です。
夢を見続けた人がそれを叶えた時の表情や、その人たちがいる空間がステキ過ぎて、刺激になったり羨ましい限りです。
ぜひぜひぜひ、ネットで最後まで聞いてみてください。彼らの表情も。素晴らしさに幸せと勇気もらっちゃいました。
포기하지 않고 꿔온 꿈을 이룬자들의 표정을 보니 눈물도 나도 벅차기도 하고 절레절레 얼굴을 흔들고 싶을정도로 아름다워 보인다. 존경합니다。
⚫︎
#アンソニーホプキンス #アンドレリュー #ヴァイオリン#ワルツ #music #musica #classic #dream #음악 #音楽 #클래식
#音楽好きな人と繋がりたい
#음악공유 #안소니홉킨스 #앙드레류 #왈츠 #꿈 #바이올린



舞台挨拶

狂い華のなかのワルツの
舞台挨拶がありました!

すっごくアットホームな
舞台挨拶で楽しかった!


#狂い華 #ワルツ #戸田彬弘 監督 #武田航平 さん #木下卓也 さん #小川あん さん #チーズfilm #舞台挨拶



狂い華

戸田彬弘監督にご招待頂き
映画「狂い華」を
観てきました。

オムニバス形式で
3作品見ることができるので
ホラーが好きな方はぜひっ

ちなみに、
戸田監督が監督を務められたのは
「ワルツ」ですっ


なにが現実か、分からなくなる映画で
とても吸い込まれます。


#狂い華 #ワルツ #戸田彬弘 監督 #ホラー #サスペンス

.
.
グアム旅行🇬🇺
海めっちゃ綺麗😄
鉄板焼きも美味しかった✨
.
.
インスタで稼いでみませんか?
生活が180°変わりますよ✨✨
.
興味のある方は下記まで、
ご連絡を下さい🤗
.
.
□▪️公式 LINE▪️□▪️
.
. @tnh5913m
.
〜スマホだけで生計を立てる方法〜
.
〜Lifestyleを変えよう〜
.
.
#グアム #南の島 #旅日記 #旅行 #神戸 #海外生活 #モザイク #鉄板 #広島 #ぶれいこう #カウンター #オススメ料理 #ワイン #皆様 #カクテル #ちょい飲み #公演 #パフォーマンス #居酒屋えぐざいるpark #お台場みんなの夢大陸 #音楽 #チケットぴあ #ワルツ #カミーユ #ロダン館 #先行発売 #コーデ #パーティー #ファッション #自由な時間を手に入れました✨

.
October 16, 2017
22歳のお誕生日のお祝い
フレンチあんまりかなぁと思ってたけど
美味しいって言いながら食べてくれてて
プレゼントもケーキも喜んでくれて
さくらも嬉しくなった☺︎
いつもありがとうお誕生日おめでとう
#happybirthday #happy #bday #ilu
#お誕生日 #おめでとう
#22歳 #に #なった #らしい
#68歳 #かと #おもてた #うそ
#スーツ姿 #の #かっこよさ #はんぱやない
#フレンチ料理 #貸し切り状態
#ワルツ #が #流れてた #三拍子
#おいしかった #very #delicious
#ちなみに #今日は #記念日

映画『狂い華』井上博貴監督呪いうつり、戸田彬弘監督ワルツ、湯浅典子監督優しい日常。狂気に充てられる3つの物語を観てきました。そして僕は思い出すホラーが苦手だった事を。堀田真由さん、松本穂香さん、阿部進之介さん素敵でした。カリテにて。#祁答院が観た映画 #狂い華 #呪いうつり #ワルツ #優しい日常 #井上博貴 #戸田彬弘 #湯浅典子 #ホラー #サスペンスホラー 新宿 #シネマカリテ #映画 #日本 #映画館 #監督 #映画監督 #堀田真由 #小松彩夏 #松本穂香 #武田航平 #アベラヒデノブ #木下卓也 #小川あん #中西裕胡 #阿部進之介 #小野花梨 #須田瑛斗 #伊藤くらら #安藤玉恵

最近の出来事。。
新しくモフモフのお家を買ったのだけれど…警戒してなかなか入ってくれないワルツ。やっぱりダンボールが好きみたい📦でも1番は私たちのベッド🛏
今日は旦那が枕に敷いていたタオルをかけてあげたら、クンクンして幸せそうに眠りについた♡
あとは、今年初の花火大会🎆の帰りに寄ったお菓子屋さんで、懐かしの梅ジャムに出会い大興奮!
美味しかった〜(*´°`*)口が痛くなる感じが懐かしい(笑)
サラダはたまたまお花みたくなったからパシャり📷

こんな感じで楽しくやってます!(笑)
#ワルツ #愛猫 #きじとら #梅ジャム #懐かしい #駄菓子 #大好き #ダンボール猫

ぼく、ソファーの背もたれがベッドなんだ♪
このフィット感、たまらないワン😆

#トイプードル#トイプードルホワイト#白プー#アフロ#ワルツ#ソファの背もたれ族

本日はお休み頂き
ありがとうございました。
私事で大変恐縮でございますが、
滞りなく弟の式を済ませて参りました。
全く泣く場面ではありませんでしたが、
感極まり嗚咽寸前まで泣いてしまいました。
式の後はIKEAにも行くという
盛り沢山な一日でございました。
また明日から皆様のお越しを
お待ちしております🙇
#私は次男
#waltz#cafewaltz#cafe#coffee
#beer#food#lunch#street#fashion
#culture#music#ワルツ#カフェ
#名古屋カフェ#栄カフェ
#chuhighwaltz #chuhigh
#chuhighbywaltz#チューハイワルツ
#酎ハイ#チューハイ
#フルーツ酎ハイ#金宮
#キンミヤ焼酎#焼酎甲類
#居酒屋ワルツ#ひきずり鍋
#名古屋#栄

I'm practicing to play the piano after 20 years. It's fun and challenging!! 今週も練習の記録🎶20年経って弾くと、曲想は成長しているのに、指は退化していて思い通りに弾けないので、非常にもどかしい!😩週末しか練習できないから上達は難しいけれど、心のメンテナンスとしてなるべく楽しみながらやりたいな。
.
#chopin #waltz #piano #pianoplayer #lovemusic #nomusicnolife #pianolove
#ショパン #ワルツ #練習あるのみ #週末の楽しみ #音楽好き #ピアノ #心のメンテナンス #向上心

Most Popular Instagram Hashtags