#ワランワヤン

3949 posts

TOP POSTS

京都のsousouで、
布袋を2つ買ってもらいました。
ワランワヤンのかごバッグ持つ時とかに絶対使えると思って💡
*
どちらの柄もお気に入り😊💕
*
#sousou #warangwayan #ワランワヤン #布袋

今日は娘の友達と一緒に川遊びに行ってきました⋈ 朝早くから行って、たっぷり遊んで、最後はみんなで温泉に寄ってカキ氷も食べて大満喫。


お昼ご飯のお弁当は分担制( ´◡͐`)
私はおかず担当だったので、
⋈オクラの肉巻き
⋈卵焼き、大葉のちくわ巻き
⋈出汁トマト
⋈パプリカときゅうりのピクルス


娘のラッシュガードがサイズアウトしたので慌てて楽天で購入。なかなか可愛かったです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* 娘のリュックに入るプールバッグも一緒に購入。もちろん手に持っても可愛いい♡ プールバッグにも使えるこちらはほんとは雨の時のバッグカバーなのです♩(pic4枚目)プチプラで小さく折りたためるのも◎ ←ラッシュガード、バッグカバー(プールバッグ)roomに載せてます♩


#お出掛け#ワランワヤン#マチュアーハ#シュルメール#deananddeluca #保冷バッグ#凸ランプ#ストリングシェルフ#ルイスポールセン#アクセントクロス#お弁当#ホーロー#無印良品#ラッシュガード#バッグカバー#ミナペルホネン#プールバッグ#暮らしを楽しむ#子どものいる暮らし#暮らし#楽天roomやってます#roomインスタグラマー

#馬場勝文 #ワランワヤン #ロールストランド
馬場さんのミルクパン。
これには手を出さないと決めていたのに現物を見たら
あまりの可愛さに思わず買ってしまった💦
コロンとしてすごーくチャーミングです❤️
大好きなチャイを入れるのにぴったり😋

2017.5.29

ワランワヤンの
かごバッグに
先日届いたミニバッグを
合わせて✨

#ワランワヤン
#minaperhonen
#ミニバッグ#ミナペルホネン
#かごバッグ

*。ワランワヤン
みーさんのクロスをワランワヤンの目隠しとして使いたいと思って
早速ワランワヤン引っ張り出して合わせてみた◡̈*
ちびちび巾着も一緒に‼︎ かわいい♡
最近暖かくなってきたから今年もそろそろ
ワランワヤン持ってお出掛けしようと◡̈*
#ワランワヤン #刺し子 #クロス #巾着

久しぶりにnousnous etc.. 届いています!
(店頭とオンラインと在庫を分けてご用意しています。)
.
秋冬入荷ラッシュがいよいよ!
お知らせが追いつかなくなってきています(o_o)
店頭には少しずつ並びはじめていますので、ぜひお越しください。
.
.
#プロムナドゥ
#ワランワヤン

ワランワヤンからnousnousのバッグが届きました。
今回はMとpetiteの2サイズです。

http://www.cdc-stores.com/shopbrand/ct1782

#warangwayan #ワランワヤン #nousnous #matildetoyama #マチルダ富山

今はわざと置いたけど
普段は息子が寝たら
花器をここに置いて
夜な夜な本読みながら
ティータイム.
その時間だけ幸せ←
花器はキセロでパイナポー(笑)
遠出にかごバッグは持たない
ので近場用にミニサイズ
かごバッグを買いました.
コップに入ってるのはリンゴ酢w
✴︎
#パイナップルオブジェ#パイナップル#ミナペルホネン#ミナペルホネンタンバリン#ワランワヤン#かごバッグ#イームズチェア#ニトリ#賃貸インテリア#賃貸マンション#wood#子供と暮らす#バッグ#トートバッグ#ハンドバッグ#フェイクグリーン#カウンター#プチプラインテリア#シンプルライフ#好きなものに囲まれたい#キセログラフィカ#楽しく暮らす#pineapple#pineappleobjet

MOST RECENT

2017/7
シンプルバブーシュ

サイズや色、在庫はブログをご覧ください。お問い合わせはメールでいただけると嬉しいです

#zakkayaline#生活雑貨LINE#金沢#kanazawa#広坂通り#ワランワヤン #warangwayan#バブーシュ#モロッコ

2017.7.20


今日はクルクルパーマかけに美容室に行ってきました^_^


ボブからショートに✂️伸ばしてたけど暑くて我慢😣できず切っちゃった。


その後お友達と#cotoha へ。車で走ってて信号待ちで見つけたお店^_^可愛いー😍って寄ってもらいました。


お店が3つあって、ドライフラワー、観葉植物、カフェがあり全部可愛いお店でしたよ^_^


店員さんもわざわざ外まででてきてくれ、駐車場停めてぜひ見てって下さいね〜って。


あー!緑いっぱい!ドライいっぱいで癒されるお店でしたー(//∇//)


#クリクリパーマ #cotoha #今日のコーデ#サマンサモスモス #ネストローブ #オーロラシューズ#ワランワヤン#ミナペルホネン#マチュアーハ

今はわざと置いたけど
普段は息子が寝たら
花器をここに置いて
夜な夜な本読みながら
ティータイム.
その時間だけ幸せ←
花器はキセロでパイナポー(笑)
遠出にかごバッグは持たない
ので近場用にミニサイズ
かごバッグを買いました.
コップに入ってるのはリンゴ酢w
✴︎
#パイナップルオブジェ#パイナップル#ミナペルホネン#ミナペルホネンタンバリン#ワランワヤン#かごバッグ#イームズチェア#ニトリ#賃貸インテリア#賃貸マンション#wood#子供と暮らす#バッグ#トートバッグ#ハンドバッグ#フェイクグリーン#カウンター#プチプラインテリア#シンプルライフ#好きなものに囲まれたい#キセログラフィカ#楽しく暮らす#pineapple#pineappleobjet

…2017.7.19

\ カゴ干し日和 𖤛 /

暑い暑いと言いたくなる毎日.
せっかくの太陽を利用して出来ることを ☻

暑さに慣れてきたのか
日中ひとりの時間は扇風機のみで
夫の帰宅前に エアコンON にして
お部屋を涼しくしています 𖣘

保冷剤を首に当てて過ごしたり
水分補給をたっぷりと ⚐⚑



#梅雨明け したらしい
#本格的な夏がやってくる
#ワランワヤン
#カゴ干し#ベランダ
#暮らしの工夫
#賃貸インテリア
#2人暮らし#お家しごと
#シンプルライフ
#日々の暮らし
#丁寧な暮らし がしたい
#hanaの暮らしごと

かごの手入れ

掃除中/水拭きと乾燥。
編目の汚れは歯ブラシ使います。
めっちゃんこ汚い時は水洗いします。
きれいになります(^^)
かご好きなのですが収納困ります。
シンプルなかごにバッチやら生地巻いて使うのが好きです。

#かご#掃除#手入れ#籐#アラログ#バンブー#水草#山葡萄#インドネシア#バリ#ワランワヤン

マルシェまであと一週間をきったので怒濤の追い込み🏃💨💨💨そしてあと少しで夏休みが始まる〰❗❗
娘ににとっては幼稚園最後の夏休み🌵
夏休み前なのに焼けすぎて黒い🔥🔥
パンダさん、いつのまにか兄弟になりました🐼🍦🐼🍦🐼🍦それぞれ好みのアイスが違うのですー
7月23日はぜひ、【うたづおさんぽマルシェvol.2】へ🙋💕
LINEお友達登録をしていただくと割引クーポンが当たるかも?!
#羊毛 #羊毛フェルト #家のtama #felting #ハンドメイド #handmade #ブローチ #ブローチ部 #男子ブローチ #お洒落さんと繋がりたい #置き画 #置き画くら部 #ワランワヤン #かごバッグ #パンダ #ぱんだ #ソフトクリーム #マルシェ #イベント #香川県 #うどん県 #宇多津 #うたづおさんぽマルシェ

.
.
warangwayanさんのamiamiバスケット。持ち手の色は、グレー。
.
今ならS とM あります。
S 4860円 M 5940円
.
#warangwayan #ワランワヤン #amiami #ペドラー #pedlar #pedlarzakka

旅のキロク⑤
連休の旅の目的はここ🍀
人生フルーツの津端修一さんが最後に手掛けた建築を見に行ってきました🚙
こんな所で働きたーい✨
#佐賀#伊万里#女子旅#人生フルーツ#津端修一#素敵な夫婦#cafe#佐賀カフェ#カフェ#クールドナチュール #プリンアラモード#スイーツ #二の腕ぷりぷりぷりん#プリンとかけてみたよ #ワランワヤン#warangwayan

…2017.7.18

\ 新しい1週間 𖣘 /

平日がスタート.
九州から遊びに来てくれた母も
昨日のうちに帰っていきました 𖤛

新幹線の乗車率にはビックリ!
連休は皆さん旅行などに出かけるのね…と
シミジミ思いながら.

離れた土地でも
それぞれ頑張っていこうと話した昨日.
ひとまず暑い夏が早く過ぎてほしいねーと
笑い話をしながら見送ってきたのでした ☻



#中之島ラスク#朝時間
#ワランワヤン#おうちじかん
#暮らし#暮らしを楽しむ
#日々の暮らし#賃貸インテリア
#シンプルインテリア
#転勤族#転勤族の暮らし
#社宅#2人暮らし
#シンプルライフ
#丁寧な暮らし がしたい
#hanaの暮らしごと

この形の #かごバッグ が欲しくて #ワランワヤン は高いしな〜と足踏みしてたら #2900円 で売ってた❗️#即購入決定 #湘南蚤の市 覗いて良かった😊今度はじっくり見たい👀

2017.7.17


今日も暑い日が続いてますね^_^後ろ姿から失礼します♡
#ヒトハリママさんのエプロンワンピース を見て欲しかったのではし♡

京都は祇園祭です。


わたしは祇園祭という事をすっかり忘れ、


はじめましての#くるみの木 へ行ってきたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


周りのお庭が素敵すぎていっぱい写真を撮ってしまった🤳リンゴやブルーベリー、梨の木もあってお庭や建物に惚れ惚れ(//∇//)


わたしもベランダ弄り頑張ろう笑🤣


今回のランチ、トウモロコシご飯やシャケの南蛮漬け、豚肉の野菜巻き等、全部美味しかったです。 豚肉の野菜巻きにはゴーヤやこんにゃくも入っていて真似しよう!って思いました。美味しい美味しいってずっと言うてた笑 食いしん坊のわたしは、その後チェリーのケーキも食べましたとさ🎶お腹が一杯。


大満足のランチでした♡

#今日のコーデ#moamaman エリちゃん服と #hitoharimama エプロンワンピースあわせたよ^_^#オーロラシューズ ←素足で履いてみた#マチュアーハ#ワランワヤン #ミナペルホネン

☺☺☺ ・

SALEになってたソックスをお迎えに行ってきました。
せっかくだから、バーントオレンジのシャツに、リネンサロペット、パナマハット、MHL×converseのベージュのオールスターを履いて、ゴン太ルックで😂👍
先週、売り切れで食べ損ねたサンドイッチと、明日まで限定のキャロットケーキも食べるために、朝からりんご酢サイダー割りのみ。
サンドイッチは半切れ、持ち帰りにしてもらいました。
スタッフさんといっぱい話せて、楽しかったです。
これから、ふぁびおにいつもの点滴をしてあげる予定です。🐰💉💦
1日でも長く一緒にいたいから、頑張ろうね。 ・

#margarethowell #マーガレットハウエル
#shopandcoffee
#ブリーゼブリーゼ #breezebreeze
#西梅田 
#キャロットケーキ #アイスカフェオレ
#carrotcake #Icecafeaulait #🍰
#リネンサロペット #soulberry
#mhl #converse #chucktaylor #allstar
#ワランワヤン #warangwayan #nousnous
#ゴン太くん #ムック本付録
#ゴン太ルック #ゴン太くんと一緒

雨でもマルシェはすごい人!大人気のイベントだなぁ(๑′ᴗ‵๑)出られることが出来て嬉しい😆#あおもりマルシェ#野菜#コリンキー#葉つきにんじん#なんちゃらキャベツ#マルシェ#ワランワヤン#warangwayan

C'marche 2017.7.16
.
今日は、「サンデービルヂングマーケット」に出店します。
出店場所は、岐阜市柳ヶ瀬商店街F16という場所です。
アーケード下ですが、大変暑くなりそうですので、暑さ対策して、頑張りたいと思います。
よかったら、ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜。
お待ちしております。
.
チャコールグレー色のリネンで、パフスリーブワンピースを作りました。
.
#サンデービルヂングマーケット#岐阜ママズフェスタ #ハンドメイド大人服 #リネン服 #ベルギーリネン #matureha #マチュアーハ#かごバッグ #ワランワヤン #アニエスベー #agnesb #靴下屋#サンダル#code #ナチュラル#ナチュラルコーデ #ナチュラル服 #シンプルコーデ #今日の服 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

Bamboo basket
最終仕上げまち
ここから取っ手をグルグル

#warangwayan
#ワランワヤン
#warangwayanindonesia
#basket
#ubudlife

Most Popular Instagram Hashtags