[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ワッグルonline

141 posts

TOP POSTS

発売中の#ワッグル 8月号の美人コーチでは、今季からツアーに出場している川﨑志穂プロが登場しています! 「見た目からギャルってよくいわれます(笑)」という彼女ですが、話してみるとめちゃくちゃフレンドリー! ちょ〜いい子で、応援したくなりましたよ! 武器は250ヤードを超える飛距離。本誌ではその飛ばしの秘密をレッスンしてくれています!
#ワッグル #ゴルフ #川﨑志穂 #レッスン #ワッグルONLINE

再投稿失礼します🙇🏼‍♀️ 有元紀楽子です🐻.
.
日曜日に初ラウンドに行ってきました🏌️‍♀️💓
念願のおじいちゃんとお父さんとです✌️
天気にも恵まれ、楽しくまわれました😽💕 .
.
スコアは133でした!
150くらい打つかなーと思ってたので嬉しいです!笑
ですが、おじいちゃんとお父さんがよく行くゴルフ場なので、教えてもらっての130代なので実際はもう少し悪いと思います😞.
.
あと動画は18Hのものなので、完全にバテてます😂
(ボールも変なとこ飛んで行きました笑)
私は疲れてくるとヘッドアップしたり、適当に打つくせがあるらしく後半グダグダでした、、😭 .
.
今回ラウンドを経験して新しく自分の課題がわかったので、また練習頑張ります、、!! .
.
#ワッグル #ゴルフ #ワッグルキャンパス #ワッグルONLINE

#ワッグル ボーイMです!
アースモンダミンの最終日13番ホールでホールインワンを決めた#有村智恵 ちゃん! おめでとうございます㊗️
「狙って獲った」っていうんだからスゴいですよね😳
動画のバンカーショットもボールはピンにしか飛びません⛳️
インパクトでしっかり目標に向かって押してますよね😆こんなバンカーショット、どうやって打つんだろ🤔
#ワッグルONLINE #ゴルフ

こんばんは💫きらこです🐻.
今日から実習が始まりました😌
大変ですが、学ぶことが多くて充実しています✨
.
昨日は尊敬している先輩に誘っていただき、栃木県にある太平洋クラブヒルクレストコースに行ってきました🏌️‍♀️.
雨が降ってきたので午前のハーフだけまわりました☁️
ここはバンカーや池が多いコースらしく、
3つもボール無くしてしまいました、、😭笑.
.
あと、ドライバーもらいもののしかない😢と思っていたら、新しいドライバーとウッド、ユーティリティがゴルフバッグに入ってて超びっくりしました、、!!😳.
犯人はお父さんでした👱💓
サプライズプレゼントだそうです👏(笑).
せっかくのサプライズに応えれるよう頑張ります⛳️
.
#ワッグル #ゴルフ #ワッグルキャンパス #ワッグルONLINE #golf #adidas #callaway #pearlygates #thenorthface #アディダス #キャロウェイ #パーリーゲイツ #ノースフェイス #ゴルフ女子

こんばんは!
有元紀楽子です🐻.
.
久しぶりにレッスンに行ってきました🏌️‍♀️💓
右にしか飛ばなかったボールが、まっすぐ飛ぶようになりました👏
(2枚目の動画のドヤ顔具合を見て頂ければ成長が伝わると思います笑).
.
やっぱりレッスン大事ですね🤔✨
まっすぐボールを飛ばしたい方、楽しくレッスンしたい方、エースゴルフクラブ神保町の目澤先生オススメです🏌️‍♀️!!
.
後期の大学が始まって忙しくなりますが、引き続きゴルフの練習頑張ります😠💓 .
.
#ワッグル #ゴルフ #ワッグルキャンパス #ワッグルONLINE

8/21に発売した #ワッグル の特集企画は『パットがいきなり上達!』。
パート9はライン読みレッスン。「アマチュアの9割は、ラインを“浅く”読んでいる!」というのは横田英治プロ。ストロークは大切ですが、ラインを正確に読むことがパット数を減らす近道。ヒモ、ティ、杭を使った効果的な練習でラインを読む感覚を磨こう。
#ワッグル #ゴルフ #横田英治 #レッスン #ワッグルONLINE #パッティング

発売中の#ワッグル 8月号の特集企画「難コースでも叩かない! 飛ぶ人、飛ばない人のタイプ別 タボを打たない頭脳プレー&攻略テク」では、トーナメントのコースセッティ ングアドバイザーとしても活躍する理論派 #田島創志 プロが登場。
「飛ぶ」「飛ばない」の自分の飛距離を考慮して、上手にスコアメイクするアマチュアのプレーを解説・レッスンしています。
#ゴルフ #レッスン #ワッグルONLINE

7/21(金)発売号で「ここ一番を見極めることが、スコアメイクの重要ポイント」というのは羽生淳一プロ(ジュン羽生)。まぶしさが大の苦手の羽生コーチですが、懸命に目を開けながらレッスン撮影してきました! “狙える”と“狙えない”の判断の仕方をわかりやすく解説しているので、ぜひ本誌でチェックしてください!
#ワッグル #ゴルフ #羽生淳一 #レッスン #ワッグルONLINE

7/21(金)発売号で、技巧派コーチ・今野一哉氏が教えるのは、アイアンで球を左右・高低に打ち分けるテクニック。「真っすぐピンを狙うなんて、ナンセンス。アイアンで球を曲げるからこそ、巧みにピンを狙えるんですよ」と今野コーチ。この得意ショットを身につければ、自分のイメージした通りの球筋でピンを狙うことができますよ!
#ワッグル #ゴルフ #今野一哉 #レッスン #ワッグルONLINE

MOST RECENT

こんばんは💫きらこです🐻.
今日から実習が始まりました😌
大変ですが、学ぶことが多くて充実しています✨
.
昨日は尊敬している先輩に誘っていただき、栃木県にある太平洋クラブヒルクレストコースに行ってきました🏌️‍♀️.
雨が降ってきたので午前のハーフだけまわりました☁️
ここはバンカーや池が多いコースらしく、
3つもボール無くしてしまいました、、😭笑.
.
あと、ドライバーもらいもののしかない😢と思っていたら、新しいドライバーとウッド、ユーティリティがゴルフバッグに入ってて超びっくりしました、、!!😳.
犯人はお父さんでした👱💓
サプライズプレゼントだそうです👏(笑).
せっかくのサプライズに応えれるよう頑張ります⛳️
.
#ワッグル #ゴルフ #ワッグルキャンパス #ワッグルONLINE #golf #adidas #callaway #pearlygates #thenorthface #アディダス #キャロウェイ #パーリーゲイツ #ノースフェイス #ゴルフ女子

#ワッグルonline のスピードゴルフならぬ#全力ゴルフ の2人目として登場するのは、宮崎莉子さん!
ジュニア時代に76というベストスコアを持つ彼女ですが、ゴルフは久しぶりなんだとか。果たして結果は!? ワッグル公式インスタのプロフィールから飛べます。
http://www.waggle-online.jp/

#ワッグルオンライン #ワッグルガール #koshigayagolfclub #ゴルフ #ゴルフ女子

こんばんは!
さきること、菅田采希です🐰💞 先日、美容院に行った時にたまたま読んだ20代前半の女性向け雑誌にゴルフについてのファッションコーディネートが載っていました☺️ 最近の20代女性の間でもゴルフが流行してるのを改めて感じてとても嬉しいです💕💕💕 ゴルフはスポーツを楽しむだけでなくファッションの面でも注目されているんですね😈💫 雑誌ワッグルにも女子ウケゴルフウェア選手権など、ファッションについてもとても面白くて参考になる記事が記載されていますので是非見て見てくださいね💗

#ゴルフ #GOLF #ワッグル #ワッグルonline #女子大生 #女子 #大学生 #雑誌 #ゴルフ大好き #ファッション #コーデ #ウェア #美容院 #タピオカ

こんにちは~🌸
めぐみです💞


前髪を切りました~😆
2年くらい伸ばしていたんですけど気分変えたくて、切っちゃいました🎶😺どうですか?😶


この間、鹿島の杜カントリー倶楽部でラウンドしてきました⛳
朝からパターとアプローチ練習して、ラウンド後もパターとバンカー練習しました✨


ここのコース、バンカーがすごかったです…😀モンスターバンカーがいっぱい❗
何回バンカー入ったことか…

わたしが今まで行ったなかで一番難しかった😖
けどドライバーは調子良くておもいっきり振れました💕


課題いっぱい❗引き続き練習頑張ります😉💞


#ワッグル #ワッグルキャンパス #ワッグルオンライン #ゴルフ #ゴルフ女子 #golf #芸大生ゴルフ #女子大生ゴルフ #女子大生 #ワッグルONLINE #鹿島の杜カントリー倶楽部 #サンクチュアリゴルフ #ワッグルガール #ラウンド #100切り #ツーサム #モンスターバンカー #バンカー #アプローチ #パター #前髪 #ヘアスタイル #セントアンドリュース #ナイキゴルフ #PUMA #PEARLYGATES

こんばんは!
小川夕月こと、ゆづです🌷
最近ゴルフのしやすい気候になってきましたね〜⛳️
嬉しい限りです😊💗
2つ目の動画と3つ目の動画、違う動画なのですが、どちらかの方が10ヤードほど飛びました👀
どちらかわかる方いらっしゃいましたらリプください😳✨!!!!!
正解者はいるのでしょうか!?
#ワッグル #ワッグルキャンパス #ワッグルONLINE #ゴルフ #ゴルフ女子 #golf #ゴルフ大好き #女子大生ゴルファー #ゴルファー #スリクソン #srixon #ゴルフバカ

こんにちは!
有元きらこです🐻.
.
今日は暖かくて過ごしやすいですね🍂.
今週末ラウンドに行く予定なので、このまま天気が持ってくれると嬉しいのですが、週末は雨予報です😭☔️ .
.
2枚目の動画は夏休みの終わりにお父さんとナイターでハーフをまわったときのものです🏌️‍♀️
初ナイター難しかったです、、😰 .
.
引き続き練習頑張ります👏.
.
#ワッグル #ゴルフ #ワッグルキャンパス #ワッグルONLINE #ゴルフ女子 #jackbunny #pearlygates #プレジデントリゾート軽井沢 #ジャックバニー #パーリーゲイツ #ゴルフ初心者

井上莉花さん、ありがとうございました! #ワッグルonline のスピードゴルフならぬ#全力ゴルフ 企画第1走者として発走していただきました!

ワッグル公式インスタのプロフィールから飛べます。
http://www.waggle-online.jp/

#ワッグルオンライン #ワッグルガール #koshigayagolfclub #ゴルフ #ゴルフ女子

ハーフ28を出した塚田好宣×百獣の王・武井壮 対談
↓動画はコチラ!↓
http://www.waggle-online.jp/index.php/2017/09/27/2267/

#ワッグルONLINE ←動画はサイトからもどうぞ!

発売中の #ワッグル 11月号の #武井壮 さん連載企画のゲストは #塚田好宣 プロ。対談とプレーの模様の動画を #ワッグルONLINE で配信中! 9ホールで28打のハーフベストを更新した塚田プロと武井壮さんの軽快なトークをぜひご覧ください。

ちなみに、そのときに塚田プロが使用してまったく曲がらなかったドライバーが「ピン G400ドライバーLSテック」でした!
#ゴルフ #百獣の王 #ワッグルONLINE #ピン #PING #G400

こんにちは~🌸
金澤恵です🐈

最近涼しくなって眠気が…💤
休みの日寝てばっかりです💤


この間撮影した『2ヶ月で100切り』動画アップされてます~🏌️
『サンクチュアリゴルフ』でYouTube検索すると出てきます☺️
暖かい目で観てください💞笑


いつもはミス続くとラウンド中落ち込んじゃってたんですけど、石井さんのレッスンは楽しくて、最後まで笑顔でまわれました✨

サンクチュアリゴルフ通い始めてからゴルフすごく楽しいです🎶


来月のラウンド頑張ります‼️


#ワッグル #ワッグルキャンパス #ワッグルオンライン #ゴルフ #ゴルフ女子 #golf #芸大生ゴルフ #女子大生ゴルフ #女子大生 #ワッグルONLINE #霞南ゴルフ倶楽部 #サンクチュアリゴルフ #サンクチュアリチャンネル #ワッグルガール #ラウンド #100切り

こんばんは!
小川夕月です😊🌷
この写真はまたまたこの間の軽井沢合宿でのモノです👻
キャンパス生とのゴルフ楽しかった✨また行きたいです🙆🏻⛳️
もう3週間前のことですが、余韻に浸らせてください!笑
動画は前から撮ったバージョンです!
#プレジデントリゾート軽井沢 #ゴルフ #ゴルフ女子 #golf #ゴルフ大好き #ワッグル #ワッグルキャンパス #ワッグルONLINE

こんばんは!
有元紀楽子です🐻.
.
久しぶりにレッスンに行ってきました🏌️‍♀️💓
右にしか飛ばなかったボールが、まっすぐ飛ぶようになりました👏
(2枚目の動画のドヤ顔具合を見て頂ければ成長が伝わると思います笑).
.
やっぱりレッスン大事ですね🤔✨
まっすぐボールを飛ばしたい方、楽しくレッスンしたい方、エースゴルフクラブ神保町の目澤先生オススメです🏌️‍♀️!!
.
後期の大学が始まって忙しくなりますが、引き続きゴルフの練習頑張ります😠💓 .
.
#ワッグル #ゴルフ #ワッグルキャンパス #ワッグルONLINE

12/9発売!!
10代目#ゼクシオ 発表されました!キャッチコピーは「飛びの芯食い体験」。いかにも飛びそうな、、、。ゼクシオユーザーには、ゼクシオの良さである「飛び」「やさしさ」「打球音」はそのまま、いや、むしろパワーアップを感じられる、そして初めて打つ人には、さすがゼクシオ!と思われる完成度となっているそう。試打はこれから、#ワッグル でも詳細な情報をお届けしていけたらと思っております!

#ワッグルオンライン #ワッグルonline #ダンロップ #ゼクシオテン #xxio

超高性能ゴルフウォッチ#ガーミン の新製品#アプローチs60 の発表会&体験会に行って参りました!

正確な距離計測はもちろん、高低差を考慮したヤーデージも計測可能! 打った場所や番手、さらに飛距離も自動的にカウントできるなど、自分のラウンドを客観的に振り返ることもできちゃいます。

#道端カレン さんがアンバサダーとして登場し盛り上げてくれました!

#ワッグル #ワッグルオンライン #ワッグルonline #ワッグルガール #garminjapan #garmin #GPS #ゴルフ

こんにちは~🌸
金澤恵です✨


サンクチュアリゴルフ六本木店の店長、石井さんと撮影しながらラウンドしてきました🏌️
例の『2ヶ月で100切り』企画です🎶

場所は霞南ゴルフ倶楽部💞天気良くてゴルフ日和でした~😆
でもパターとアプローチが酷すぎて酷すぎて…ほんと申し訳ないくらい…


マンツーマンで18ホール教えていただけてすごく貴重な1日でした<(_ _*)>
6時間の長丁場だったので終わった後ぐったり👼
最後の写真が物語ってます(笑)


気になるスコアは動画配信までお待ち下さい💃


#ワッグル #ワッグルキャンパス #ワッグルオンライン #ゴルフ #ゴルフ女子 #golf #芸大生ゴルフ #女子大生ゴルフ #ワッグルONLINE #霞南ゴルフ倶楽部 #サンクチュアリゴルフ #ワッグルガール #撮影 #アプローチ #パター #100切り #女子大生

こんばんは!
小川夕月です😊🌷
この写真はこの間の軽井沢合宿でのモノです✨
背が低いのでカートの中で立てます🙆🏻⛳️
背が低いのでドライバーを振り回し、頑張って飛ばしています!笑
#プレジデントリゾート軽井沢 #ゴルフ #ゴルフ女子 #golf #ゴルフ大好き #ワッグル #ワッグルキャンパス #ワッグルONLINE

#ワッグル 9/21(月)発売の11月号特集企画は『プロ目線でうまくなる!』。パート2は「トッププロのスイングは“目線”で覚える!」。星野豪史プロが、松山英樹やダスティン・ジョンソンをはじめとした世界クラスの選手のスイングを徹底再現。「あのプロのトップは、こう見えているのか〜」と実感できる新感覚のレッスンです。見え方を真似するだけで、もっと上達できること間違いなしです!
#ワッグル #ゴルフ #松山英樹 #ダスティンジョンソン #チャンキム #バッバワトソン #ジョーダンスピース #キムハヌル #宮里優作 #レッスン #ワッグルONLINE

#ワッグルonline オリジナル企画の撮影第2弾は、#中村香織 プロと女子大生ゴルファーの湯澤里於さん! 近日公開予定!

お二人、ありがとうございました!

#ワッグルオンライン #ワッグル #ゴルフ #ゴルフ女子 #koshigaya #koshigayagolfclub #全力ゴルフ

本日開催!
#Repost @waggle_magazine (@get_repost)
・・・
小誌連載中のタケ小山氏のトークショーが開催! 9/24(日)14:00から(13:30開場)神奈川県・上大岡駅の京急百貨店にて行われます。
限定50名のトークショーです!急いで申し込んでください!

プロゴルファーとしてこれまで世界で戦ってきた経験をもとに、
歯に衣着せぬ切れ味鋭いトークを展開!!!!
テレビでは見れないツアープロの素顔や裏話が聞けちゃいます!

詳細は下記↓↓
▼参加定員:50名(申し込み先着順)
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
▼申込方法:参加ご希望のお客様に八重洲ブックセンター京急上大岡店カウンターにて整理券を差し上げております。
(参加整理券1枚につき、お1人のご入場とさせていただきます。) また、お電話によるご予約も承ります。
(電話:045-848-7383) ※トークショー終了後、会場にて書籍をご購入いただいたお客様を対象にサイン会を実施。 ▼対象書籍:『ワッグル11月号』(本体620円+税)、タケ小山さん最新刊『これさえなくせば90が切れる!! スコアメイクのお約束 』(本体850円+税)をはじめ、店頭で展開されているタケ小山さんの著作
(お持ち込みの本・色紙・グッズ等にはサインはできません。)
※サイン会はお客様の状況により終了させていただきます。

#ワッグル #ワッグルオンライン #ワッグルボーイ #ワッグルオンライン #ワッグルキャンパス #ワッグルonline #タケ小山 #ゴルフ #トークショー #京急百貨店 #限定50名 #サイン会 #ゴルフ界裏話 #タケ小山のオレにいわせろ#上大岡

#ワッグル 9/21(月)発売号 #武井壮 さんの連載のゲストは #塚田好宣 プロ。プロゴルファーにとって大事なことを身をもって示してアドバイスしていただきましたが、塚田プロのプレーが凄いことに!!!! その模様は誌面をお楽しみに!
#ゴルフ #百獣の王 #ワッグルONLINE

Most Popular Instagram Hashtags